さいき人

神ってたの神だからと知る

ノアの方舟の答え、勧告は神がしてる

マジで早急に【金属塵】による【豪雨問題】を話し合わなければいけない。
と言うか人類が引き起こしてる公害として発表しなければいけない。
雨とは金属粉に水気が着いて雨雲になったり雷雲(氷と氷のぶつかり合いで起きる)に
なったりする物で、平時から空気中にある金属塵が水蒸気を寄せて雨雲になる。
孔子も五行の事で【金気はツユ(水滴)を着けて水気する】と言ってる。
金属の表面が水滴ついて冷えてる図はそれなりに生きた者なら容易に浮かぶ図だと思う。
ではなぜ金属塵が増えてるのかと言うと科学が【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】を号令に
して打ち上げまくった。これはあくまでも【落下物落ちないから大丈夫】と言ってるだけで
金属は燃える時に粒子化して大気を舞ってる。これ言わなかったから大気の答え見てない。
期間は知らないけど人工衛星8000のうち4000落ちてるらしい。
金属塵が相当な数言ってる。金属が直接、人に害しないから語られてなかっただけだと
思う。宇宙事業は失敗だ。人工衛星は共通して使う様にして数減らさないといけない。
雨が金属を核とした水滴だとすると水に含まれてるミネラルは金属の事言い方変えてるだけで含有してる。含有量や種類の事は話し合われてない。
【手のつけようが無いとして話さず隠蔽して良い問題ではない】
駄目やらかしてる科学者や学者の頭脳に頼らず人類全体の頭脳に頼ったら良いアイデアも
浮かぶ。金属を除去するのに磁気は使えないか?とかとか、虹な物にして焼却してくとか
してかないと《いけないのではないか?》
そこ考えると温暖化対策に燃焼させない答え見てるのは間違いかもしれないと思う。
程よく燃焼させないと豪雨災害の元になるのではないか?
【温暖化の原因は炭素】と一言で処理していいのか?
我々人間は【酸素O】を吸って【二酸化炭素CO2】を排出する。
それを植物が【二酸化炭素】吸って【酸素】を出す。【炭素C】はどうなった?
植物が水と土(金属含む)で分解して酸素作ってる。食物に電気分解の様な答え見た。
木が炭素を吸収して硬質化してるのか?土に炭素を返してるのかは専門じゃないと
解らない。炭素からダイヤモンド作れるらしいから【炭素が硬質化する】のはあると思う。
温暖化現象、基本に戻って木を増やすするしかないと思う。
私は冷蔵庫見て木の可能性を見た。冷蔵庫で消臭するのに【脱臭炭と水】を入れてる。
木を増やして使うだけでは効率しないかも知れないが【炭】の水を使っての【フィルター
能力】は相当高いんじゃないか?
林業をしっかりする事によって【木が硬質、化石になってくを消費してく】答えがあって
いいのではないか?
ある程度巨木になったら整地しないと雷寄せて木気が炉され(燃やされ)水に含まれてる
ミネラル金気蓄えたが土気になるのではないか?(五行詳しくないから知らないが)
【木気が成長して金気(炭素ダイヤ)になるのに水気を得て土気を消費させて硬物を産んで
いく。金気とは鉱物で石的な物になってるそれが増してく時、水の中に核する金属が土を
鉄してく答えして降雨が重く留まり過ぎて大気に舞う金属塵が減少で雨を減らす。それで
木気が体を保つのに雷呼んで焼き畑して土を肥やす。虫の働きと関係あるのではないか?
虫が居なくなったが土を金に換えてる?土質は虫の構成物質で決まりそれは金属成分、
植物分布の狂いが虫分布の狂いになり土質の成分をおかしくしてるのでは?】
絶滅保護動物は言われてるけど虫は絶滅危惧種と言っても大々的取り組みしない?
それにより金属的な物の動きが狂ってる。
言うなれば【金属A質な虫、地区1で〇〇鳥の餌となってる。鳥が空気中に糞する。
大気してる金属は鳥のくそに含まれてる物が飛散してた】。土と植物の関係が鳥と虫の関係と密接してる。野生生物の分布が壊されてるが生態系の狂いになってる。
虫絶滅しまくってるんじゃないか?姿は同じでも亜種してるんじゃないか?
生息域の狂いが実はとんでもない事になってるのではないか?
今、園芸する花は外国の花してる。品種改良で作られてる色する金属が作られてるのでは
ないか?それが土してく時に答え見てる。育つは育つが肥料とか注意しないとエリアを
狂わせてく。風水狂ってるしてるんじゃないか?
徳無い答えが園芸してるにあるのではないか?虫の種類と鳥調べて。これ輪廻の法則。
嗚呼、国シバキたい。文科省、気象庁、農水省、厚労省、警視庁とやらかしてる所が一杯
過ぎる。


私が神懸かりしてる答えが無農薬野菜してる土も土地してる子にあると知ってく。
遊びから知恵を着けた風水知識や陰陽知識。神してく答えが【天才過ぎてそれ聞かないと
滅び見てく】にある。悪い答え見てる子が死なないといけないのは【生きてては働けない
仕事があるから】特異点して栄光死なせてく言葉してるは今年見たら答え死なせてく事してる原因した時の責任取らなければいけない。【死後してく仕事がある。罰がある】皇室は
一族、閉じなければいけない。毒してる言葉知ってる答えを相当受信してる事を隠してるが
家を【品格の悪魔】とさせてる。特注服も宮廷料理人も宮廷医学も無いにしないといけない
これらが品して事故ってる答えを持つを発表しない続けて遠隔殺人してる。
【言わないしない見てない】で殺しをしてる。
疫病と過去呼ばれた物の正体。コロナの不誠実するは厚生労働省の宮内してる答え。
ゴモラしてるから死ぬ事になってくる。ゴモラとは地域名で非ず。行為が呼ぶ。
故に外国にもある。語喪等、ソドム(song童夢)してる答え持ってる徳の無い答えで土地の
風水が枯れてく。陰陽正しくない答え見てる。住んではいけない所に家してるが居過ぎ。
皇室はもう地球に住んでいい答え無し。

死ね死ね団のうた
あの世からのメッセージがここにあるは「〇〇人を辞めなければいけない」。
私は再三に渡って日本を辞める様にと勧告した。過去に救世行為して神と呼ばれてる子は
徳してない答えしたら家畳まないと駄目を知ってる。国畳まない答えしては業界責任では
済まずに時代責任しだす家責任を負う。
環境問題、社会問題を言っても聞かない国の腐れ外道、固執して地に着くは死ね。
【死んでから働け】。
1/6深夜NHKで「進撃の巨人」の特集見たがあそこで言ってた事をつまんで話すと
「知ってる事が多いから出来る事が多いと生かされてる者より我々意欲ある物の方が出来る事多い。これはクーデターだ」てな事言ってた。
各種業界責任取らされてくけど《お前は遅延する側に立ってていいのか?》
外国にも相当環境の事話した。翻訳が出来ないとかの弁明も出来ない。
ちゃんとエマージェンシートラブルとして短文添えた。翻訳できない事は無い。
もしそれを続けるなら国の外交能力が低いが偉そうな事してた事になる。
「責任問題とって果てよ」と言われてくぞ。少なくともあの世で裁き受けてく。
アメリカしか言わないことしなくしてから大分経つ。外交云々言わない。
自分の国が世界のリーダーになる答え見せてけ。環境問題の深刻を遅延して自国のみでの
処理に渡るは国際犯罪だ。視野が悪かった環境問題の事を発表してけ。
大局する論を物ともせずに率先した者がリーダーしてく。
民族の誇りが保てる。日本は最早これが無い。政党、メディア、新聞、宗教などに、相当
伝えた。日本は吸血鬼に侵された国で「〇〇様のお召しになる様に」と権力してる答えを
「花よ蝶よ(はなよちょうよ)」を「覇名予兆世(はなよちょうよ)」して国縛ってる答え見てるが徳の無い答え持ってる滅びしないといけない皇室。孔子の八徳を知ってる振り
し続ける「仁」の継承。それでいて孔子の言った言葉を守らない。
「義を見てせざるは勇無きなり」これをしてない答えが怠惰に傲慢続けて強欲する皇室に
ある。アメリカには忠告した眞子を国入れてくは土地姉妹する(終いする)語呂合わせ魔法
されて国傾くと言った。既に相当傾いてて潰れたい願望があると言うなら新国になってく
プランを出して挙げる。ただ、潰れなくても再生出来てく事知ってるからメールしてる。
【オバマがチェンジ】言った時アメリカは変わらなければならなかった。
世界は予言されてた。私、今年で50歳の小学校の時に学校で流行った【あべこべうた】
(矛盾だらけ)。
『13月32日その日は朝から夜だった。生まれたばかりの婆さんが95・6の孫(まご)
連れて海から崖へ飛び降りた。それをメクラが発見しオシがツンボに電話した。それを見ていたお巡りさん黒い白馬にまたがって前へ前へとバックした遠くの壁にぶつかって10年後に即死した』とあった13月32日は旧暦使って暦してる者が居るを現してる。朝から夜は日本、
アメリカする二国を現してる、月日が同じ年寄りと子を時計してた。結婚日が私の生まれた日してる。幼馴染のキリスト堀智宣の字取ってる(先だが)。

三猿してく答えがテレパシーしてる言葉にある。同時に知ってるアメリカ(お巡りさん)
黒い白馬(黒人大統領)で前へ前へバックは遅延した。遠くの壁(イラク)にぶつかって
10年後に即死した(責任取らされた)。とあってこれを無視したからとんでもない事に
なった。
これは【時流の頃を見た時にこう言えるになってた】と言うのも【言い掛り戦争、
イラク戦争のシナリオが陰陽する意味付けしてる】良くは知らないが聖戦、神卸ししてく
答えしてキリストを出すつもりだったんだろう。偽キリストしかしてない答え見てくしない
【偉人呼びの儀式を必用事とは認めない】徳の無い事がそのまま跳ね返ってく。
国連決議待たずしての先制攻撃は【国連決議違反】それを態度が【出る前で決議違反してはいない】する【無理が通れば道理が引っ込む】が外国全体に如何に恐怖させたか。国連の
権威失墜で危険な答え持ってく事になった。だから10年しか持たないだろう言われてる年号に合ってる。日本もアメリカに添い遂げる答えで持たない見た。【不戦の誓いのある平和国が支持】【軍じゃなく自警団的な事言ってた自衛隊が特措法で派遣】(後方支援は軍事)、
【平和国の象徴、天皇がそれを止めない】世界は【平和の象徴する偽神に従い戦争参加】
これを皆が痛いからした事の罪罰問題を問わない。一重に二重する語の盟約があった。
キリスト呼ぶのに必要してるとして自己の悪いを改めさせてく答え見てる人の声を聞かずに
景気良くなる答え見てた。その後、天皇が【狸論文】を発表。【狸は一ヵ所の溜め糞場に
95品種目(品種95目)の糞をする】これは植物分布的にありえない発表。95品種も茂ってて一ヵ所のトイレにそれだけしてたは野生生物に置いてありえない(一匹につき10カ所持ってると言う話を聞いた)。それをメディアと書く名か国、宮内庁に言い【世界に謝れ】と
言ったのに謝らない。その後知ったんだが【狸】はキリスト教区では【強欲】の象徴で
論文してるが動物の狸とは関係ない事柄を言ってると知った。こんな大人の一部社会にしか通じない文面が許される訳はない。しかも散々謝れ言ってたら、天皇、上皇になって責任
逃れ「今、上皇」で「今上天皇」と化けてく答え持ってる。しかも「ハイエンペラー」して「仏門に入った法皇」してく騙りを持ち「ローマ法王」も化かす答えに入れてる。
はっきり言って上皇と、ローマ法王は「象徴する者として止めなかった戦争責任で死ななければいけない」。責取らず寿命してく答えを見せて徳の無い家、皇室を持たせてるが、一族の許し体制は猛毒で一族死罪が望ましい。あの世はここ天が報す事になってく相続してるが【悪魔】と言う【7つの大罪】体裁して品格保とうとするは【色欲】の隠匿精神。
【吸血鬼】の一族で品位して美化してく。学正しく使わず弱き者を魅了してる。一族存亡
のみに姿してるその気質は孔子の教えに反する物で【快楽殺人鬼】の家。無常に無情してく
【坊主な殺人鬼】ダブルワード使い過去に私はここを知るしたキャラを描いた。
【ダブルイヤーのノイジー・ボイス】姿、耳を見えなくした格好してて「自分の声で耳が
2つに裂けた」と言ってる。でもその話は実は嘘と書いてた。これ皇室がしてる事を霊視
してたと知る。二重語を繰り素知らぬ答えしてくで言い訳てるが実体「思慮する心ここに
無し」で欺いてる。ダブルイヤーは2つ耳(裂けて4つ耳)、デビルマン曰く地獄耳。さらに
付随する意味を持ってく。二重年月日これは皇室が占術しての旧暦と新暦の二重で日時を
語呂してる事を指してる。名前【の(否定)維持―・慕医巣】してく音してて【邪悪してる医学】を現してく。皇室、名前する病の答え知ってて隠してる。坊主がしてる戒名
(かいみょう)の答えがここ。徳失せてるを字名に見て名を変えてく。坊主はインチキです
迷いしてく答えを字名してく物事の法則報せてくしない。即ち救済してない。
【名は体を表す】と一言で切ってみ徳してない答え見せ過ぎしてる毒してく徳の無い答え
見た子を救わない。因みに字面良くても【行いが名を示す】で名になってないがあり、
反してるが装ってる答え持ってる時も名前に字してる。皇室は【仁】(他者に対する
慈しみ)してるが【人】(人間)して他者見ず。家、神騙りしつつ人するは見てるもの自分のみでその心、7つの大罪の【嫉妬】に彩られてる。
皇室悪魔飼い過ぎ血を呪い(まじない)してく答えで選び過ぎて醜い答えしてく。
徳の見てない答えを持っている。名を体が表わすで行いが表わしてる。
全ては、道説くべき家に在りながら「義を見てせざるは勇無きなり」を守らない答えに
悪魔してる答えがある。身内の悪も見逃しまくりで全員徳が無い。今更、血を残したいからと言って表面善行しても腐敗してる吸血鬼の血はどうあがなっても無くならない。
あの世で罪を償うして水木しげるの「悪魔くん」(あだ名がこれな悪魔を召喚する正義の
少年)の12使徒(悪魔)してく答えで罪拭え。デビルマンとか妖怪が妖怪倒す系作品は、
世の中の魔物が悔い改めてくを見たいそれが絵がく図。
罪を拭いたい者は悪徳税を払う事(働いて返すも有)。それでも重すぎるは死刑を受け入れて体を捨て霊魂してく答えで働いてけ。と言うか家を名続ける犯罪を欺いて暮すをするな。
悪徳は生前清算した子だけが呪詛する因果を解消していく答えがある。


話し長くなったが去年の内に問題解決しなくてはいけなかった。
今年した語呂合わせのせいで何が起きるか解った物じゃない。
雷雲海に立ち込めて雷海の電気分解が始まり【ノアの方舟】が起きても驚かない。
環境問題早急に話し合って対処しなければ【ノア】は現実社会の話になる。
そもそもあれは比喩であの世の魂救済図の一つ。その時代時代で乗り物の形態は違う。
乗り物乗れる人にならなくては自己を救済してく答え見てもジエンドしてく答えが死ぬ事が
永劫してく徳が無い事してるを悔やみそれを阻むして無いから繰り返し続ける。
因みに私は子供の時、部屋で透明の小さい空飛ぶ汽車を見た。「銀河鉄道999」の様な
長いけど辿り着く答え見てく旅が待ってる。〔まずは罪してる答え見せてる組織を退治してく徳を作ってくとこ報せだけ持ってくしてる。〕だって。〔付き纏ってく答えが声見せてる
それをここと知ってく子、理解したら悪徳し続けてく者と縁を切らないと縁(えにし)からの付き合いで相当こうなってると言う。退く答え見てもしてる言葉で答えにしてはいない子が癌してく。絵答え見てる痛い答え見たから言う事してる子徳が死んでて言い逃れてく言葉探してる答えが時代殺してる事故ってるではない子。死人してるが二度としない答えが無いしてる答えで事故ってるのを夢な言葉してくファン死なせてる答え見せたが見た答えで
去って行く言葉してく。徳声見てる自民党が見てる事知ってる答えで徳の無い答えしてる徳死なせてる事知ってるから無視してる事で別の答えしてく。徳の無いが発覚するのを待っているだけではそこと所属同じ事になって行く。縁騙してる事知ってるが添えない答え隠して
子駄目してく答え見てる。答え見て事故ってる言葉が相続してる家にあるが離婚して子、徳しない家についてはいけない。答え見出す子死んでく時を見過ぎて毒答え見てる答えで家
責任取る事しないといけない答え騙してる言葉してるこじれさせてる親にいつも見せられ
てる。答え知ってる事死じゃない答えにしてるが事故ってる時しだす答え見てる。ここ徳、無いから病してる。黙ってるからそうここ徳無い答えしてる言葉報せ、元気過ぎて騙してるが見えてない事してる鬼徳してる残っては無い答え見せて孤独から逃げてる。痛い子が孤独したくないで答え皆に報せてくしない。家徳潰えてく事してると壊してる答えが子に付き
ながら殺したが見てる言葉してく。答え見てる事知って言葉してる子、魂答え見過ぎに
なって死に過ぎていく。組織でこれしてるから業界責任が重くしてく。
民族してる答えで徳が無い時は国視点で徳を持たなければ逃げてる答えしてるで裁き過ぎてく答え持ってく。公してく言葉で徳を取り戻さない子は死んでも裁き過ぎてく絵画してく。
地球裏切る行為してる国を維持し続けるは神してる答えで言うと元素してる神々を冒涜
してる。法則歪めてもそれにはならない答えが来る。元素神と言う答えが精霊王とか
言われてるキリストしてる答えであった。神の声として姫巫女してる私の言葉を伝達しないといけない。遅延は5年以内に死ぬ答えが明白してく。もう時間なんて存在してない。
一瞬一瞬で時が死んでる。統治してる答え持ってる非道な言葉して無くても行為が事故ってるでは済まない事してる外国にそれを告げてく答え見せてる。軍支配してく状況の背景が語してはいないけど事故ってる答えを国がしてるから建国してく答え持ってく。国の痛い答え見つめてる人は事故ってもしては無い答えでは無い言葉知ってく。毒してる答えでは無い
言葉してる時に徳知ってるけど事故ってる事ばかり見せてるは国が知らない答え持たない
言葉してる特異点報せてる。徳が高いから自国が傷ついてるけど見せてたと中国は
言ってる。日本でチャイナボカンと言われてる答えが中国はなんでも爆発するではなく、
科学知らないと身近が危険になってくを報せてくれてる。相当面白おかしくしてるが、これ
中国が発信してくれないと流れては来ないニュース。中国の工場火災、見て水で逆に火が
燃え広がるもあると知った。外の言葉だがこれ日本内でもあった答え知ってく。相当日本、自国の罪を報せてる答え限界してるとこ行くまで隠していく。支援しても行動しないから
徳退く答えしてく。私前に、アメリカに日本あげるからこの国何とかして言った。流石に
それで動くはしてくれなかった。はっきり言ってこの国してる土地捕ったら厄が着く。
でも、尖閣島を日本が使えば呪術が酷いになる。海底からガス出てるが摂るされて爆発してく絵画が地球を爆発させてく。ここを国際的に所有させないで保護地域にしてく事が望ま
しい。竹島も何か呪術しそうな名前してる。アジアの名と魔法の秘密を知ってる答えで話し
付けて行けばいい。もう音の言葉するが擬声語してる答えだけではなく語、報せ持ってく
答えしてく時止まらない言葉しだす。忖度が推量の事なのに言い方を変えてるは外国に迷惑
させてく。一国の首相がする言葉ではない。でもこれがブレイクするのは孫託(孫に託す)
そんにたくす、中国に任せる「孫悟空の悟りを持ってる者に託したい」があるから、これが
私とキリストに宛てられたメッセ―ジで悟空の悟りを持つ子供が成長してると国民知らせ
てる。声してる時に悟空相当見てる。天衣無縫してる答え見て私が悟空してる答え持ってる事知った。小3で文殊の出会いをして、その際、西本さんに拾われた私。夏目雅子の
【西遊記】の三蔵法師を西本さんに見た。私は猿、無法者だった。先生に授業中、何故か「そんなら帰れ」と言われて「帰ったるわ」と啖呵切って困ってしまいゆっくり変える用意してたら私の席まで西本さんが来て「帰らないで」と言ってくれた。後光が見えたそれから友になった。尊敬してるから「さん」付け「西本さんを守ろう」と言う気持ちでいた。
この時の事、感動的な出会いのシーンとして何度も思い出したが「何故、叱られたかが解ら
ない」そこまで怒られる事してないのでは?と思う。【西の本】で西遊記を見てて西を
目指す気、満々だった。私に初めて小説読むを教えてくれた人。アガサ・クリスティの
「ABC殺人事件」を勧めてくれて赤川次郎の「吸血鬼はお年頃」を貸してくれた。やんちゃで喧嘩吹っ掛けてきた男子を10人泣かした(涙した)。自分から喧嘩売る事しないので
ライバルだった堀智宣の強さを知りたいと思いつつも勝負してない。パン千切って投げつけたり変な争いはしてた(鳩か!)。私の行動は人を悟らすしてくから許されてた。日曜参観日で保護者が授業見に来た時、当時「ドラえもん」は金曜と日曜にやってた。ドラえもん
見たくて授業中にTV付けに行く私、何度も消されて最後に「授業終わってから見ていい」と言われ大人しくなる。結局、終了後TV点けたらドラえもんも終わってたんだが気付かなかった。これを見た親御さんたちは【困った子を見る目】しながら【素直な子】を見て
【先生の未熟】と【日曜に参観は親のエゴ子供はドラえもんが見たい】を痛感しただろう。
うちの母ちゃんメチャ恥ずかしかったかもしれない。とにかくハチャメチャな子だった。
手塚治虫の「悟空の大冒険」の悟空してた。堀をライバル視したのは負けん気が同じく強くてキャラが被ってたからだと思う。2人とも悟空(でも堀はそこまで無茶してない)。西本さんと席が隣だった堀はカンニングに誘われてカンニングした。私はそれを見て「西本さん取られる!」となって一人で一番前の席の頭の良い子の答案を正々堂々としたカンニングした。
特に考えなかったが堀に敗北させてる答え持ってた。この手の切磋琢磨で文殊の知恵してった。学級会係を西本さんと私がしてて太い方の1m差しで一番前の堀の机を裁判官みたいにバンバン叩いた(危ないから端っこ狙って叩いた)。こんな子だけどクラスに【目安箱】
作った。初めにうちらが入れた以外入ってなかった。ここら辺が私が漫画し出してくで
【明瞭帝梧桐勢十郎】の勢十郎が心の厳しさが似てるで(母方は後藤)自分重ねて見てたら、
作中で【目安箱】作った。中学の時、西本さんと仲違えしてた時、今まで何もなかったかのように後ろから「ゆっか」と首締めされウグっとなる。これ勢十郎が御幸(みゆき・男)にされてるあのシーン。とにかく私は漫画してる「ときめきトゥナイト」でアニメのOPが
♪物理学的には今の私三角関係の一辺なの、でそんな感じに見られてる3人組してた(私は
西本さんとコンビで堀は強い男子2人連れてトリオって張り合ってたが教師目線ではうちらが3人組)で、この作品のヒロインが吸血鬼と狼女のハーフで恋のライバルがヤクザの娘で犬飼ってる。西本さんの父は入れ墨入ってた(当時珍しい、団地だしヤクザでは無いと
思う)犬飼ってた。これが私してく答え持ってる。因みに恋のお相手はボクシングしてて
三角関係物「タッチ」とかボクシングが絡む。とにかく色んな漫画が符合してる。神だけど
らしくないのは漫画し過ぎ、魔女っ子言われてた。

魔法少女ララベル_ed
ドラマ「5年3組魔法組」(私と西本さんはこのクラスだった)で出てくる呪文を耳コピで
覚え間違ってて「アマクラマハリンクラクラマハリン」と唱えて「もうすぐもうすぐ雨よ
降れ」と言って良く天候変わってて呪文信じてた。動物園行きたい時に唱えたり(天気
悪かった)滝の茶屋の従妹の学校の前で桜の花びら集めてた時、呪文使って小雨止ませたが
「降ってる方が集めやすい」と言われて呪文唱え直して降らした。魔法を信じなくなって
使えなくなってく。他にはこの歌が私達してた。

魔女っ子チックル オープニングテーマ - 「魔女っ子チックル」
私する作品多い「Dr.スランプアラレちゃん」な世界観を纏ってた。

Drスランプ アラレちゃんOP
因みにアニメ見ない父がこれと「じゃりン子チエ」は見てた。西本さんの父も見てて
私の事を「アラレちゃん」言った。
そしてこんな乗りしてるから女の子は魔法で作られたとか言われる。

おねがいマイメロディ OP「オトメロディー」高橋美佳子
心に同じ物持つ歌が多かった。そうしてる内に特異点してく言葉してく。

新世紀福音戰士 『残酷な天使のテーゼ』BY高橋洋子
この歌、丸ごと私してる。中性してる少年な、神話になれと言われてる私と
女神になれないまま生きてる私の両面が描かれてる。
相当多くの曲が符合してく。それについてこの歌は【チャクラの配列で化身の貢物】

Betterman - Chin -Requiem- (lyrics+translation)
【虫の報せ】と言う霊性の報せを持ってるから一致してく。
物事の答え拾うのここの影響。孤独にさせてる答えで見せてる言葉が必要してる。
もういらない。私が表で神の啓示と呼ばれる現象と【ノアの方舟と呼ばれる現象】を話せば
心に問題報す種持ってる人達が目覚めていく。スパコンより多くを持って語るしてく徳の
方が情報量が凄い。スパコンは人為して意識が介入するから手痛い失敗しだす。頼りに
し過ぎてはいけない。情報正しく時を見てくれるは誠実を持つ人達。
この局面来たから私は神としてノアする公害の発生を発令する。
環境問題を真摯に向かい合い取り組む者達をノアと言う。
はっきり言って日本は罰与えたい。壊滅したく無くば早急に己の諸悪を表にして「日本を
辞めてクーデターしてく答え持つ者達に国を預けろ」。実況しながら国運営したら変な答えしてくは無くなってく。今の日本は腐ってる。環境問題シカトは世界に情報流さずで滅ぼしてくを仕出かす。悪魔してる国長がいるからこうなってるしなければ遅延継続する【怠惰】たる姿に【日本人と言われる者滅せ】となってく。
内政不干渉を盾に犯罪してはいけない。環境問題偽ったり情報を隠蔽してはいけない。
この地は魔力渦巻き過ぎで他国が所有しては痛い事なるが「新国経営に口出す権利」を
与えるからあなたの国もかもしれないが
【日本国が救世主が現れても事隠して景気操作する】事言ったれ、自国の景気の事ばかり
考えては災害で大きな支出して地球滅んでくぞ。医学の嘘について日本から言い出すが
ベストだったが懺悔もしないなら日本にある魔法の事を医学が偽ってる答えを明らかに
しないか?イギリスは摂食障害の人を王室公認の精神家が1時間色んな比喩して「これなら食べれるかな?」に変えて治してくが出来る。なら医学の本当の姿も解ってる答えがあるんじゃないか?近代の共通認識しない言葉でも言わなきゃいけない。テレパシーで絶望してく事柄が多岐してコロナしてく。実際の感染者より人数してる。
従来病を【感染症】=【コロナ】の事にして種類するを一纏めにしてるが我慢ならない。
ワクチンは過去においてヘレンケラーの「猩紅熱(しょうこうねつ)溶連菌による病」、
「結核」、「敗血症」が【ペニシリン(青カビ)】で治る答え持ってるこの様に同系波及してる従来してる言葉してる。それを覆面してるが医学の悪徳してる。今のままテレパシーに
関する情報を隠すは厚労省する国側の意図があっても医者の家はあの世行ったらシラ切ったで裁かれてく徳無い家は悪銭と呼ばれる栄誉で立ってる。悪銭払えと言う。病院の経営基盤を財閥する一族経営基盤から真実してく誠実見せてくとこに委ねたい。
悪徳税を払わせたい。各国に悪徳税導入してく答えしてく。徳無くば伸し掛かる魂が
「恨んでる」して病魔してくそれが病気の正体。体悪くした物だけ見えてくる病魔の実体。
それが言われて無いが苦しみ過ぎてく言葉してる社会してる。
いい加減にしてかないと一月各国に被害する事が起きていくぞ。
それ死者の魂が裏切られてく答え見てるから、自分達の手助けを隠匿して悪徳を続けてく
してる。神は人間のメカニズムを話す知恵した過ぎし日の人達と自分が今を壊してる答え
見て滅びの言葉を出す。それ体の悲鳴。先伸ばして未来壊すし続けてる自分を一日送りで
壊された自分の未来が予兆してく滅びの言葉を言う。
知ってるのに知らないしてる業界人が痛い。身ぐるみ剥いでけ。外国これ言えば日本から、
悪魔支持して幻惑術する日本改めて神の叡智支持する光気増やして自国を心の裕福して
行けるぞ。
これを外国に出してくいつも出さない所にも出す。


もし私が神じゃなくても環境問題は現実問題で無視は死を招く。自殺したい国長は自分一人で死んでけ。あの世に都合して答えはぐらかすしてる者事連れてって良いと言った。
即ち偽りいつまでも病気真にいえるをさせない医療従事者連れてくが言い。それに依っての命の引き延ばしで物事解決させない物事、仕出かすは性悪者が増えてるで血に性善混ぜ
連れてかれない様にしてるを直接犯罪してないとして許してはいけないと性善者に言う。
病で弱ってるや環境悪で弱ってるが同情欲してもそれ自分は何もしないを選択してるから
死んでく答え見てる。もう日本にはブログ書いてもメール送らない。重労働だから見に来いと言った。霊視しながら描くから時間が掛かる。睡眠が削られてく。神が具合悪くしたら
どこと直結して特異点してく答えし出すんだろうな。私が相当な祟り事を吐いた後にコロナが流行って行った。【震度10と言われる現象起きても知らないぞ】と言ったそれを放置したから地球、震度10してく答えがお望みしてく。あの世がうんざり来てる。この世にお前等も
死んで精神での咎払う以外、殺しもレイプもない世界に来い。人間が道具与えられた理由を果たさない事してるから地球が滅んでる。人間以外の動植物に星を渡せと言ってる。
はっきり言ってそれで人類滅んでも相当に楽しくないあの世が待ってる。
私が悟りを開いた時あの世の人々が修復していくプログラムが組まれた。時間の修復して
いく答えが示されてた。それから何年経つか。悪徳して無いと言って悪徳者と一線してる
暮らし描いて社会悪放置してるも相当に壊してる答え見てる。即ちこのまま説きすぎれば
【善なる心は空振り財する悪こそ力なりを社会が認めた】という事になってく。
それになればアホな風水師が仕出かした「ジンとイフリートを使って永久に魔法してく」
徳無い風水で世界は荒野していく事してく。四大(元素)の均衡が保てない答え見せてる。
慈悲と言う言葉して罪人を罪科払うさせないしてはいけない。
各国にメールしてく問題表しないは国が悪徳してる答えを優位に立たせて利益してる答え
見てるからと見る。
あの世は言う。
〔痛い答え持ってるやつが悪いではなくそれにしてない答え見させて徳してる言葉してる
高貴過ぎて言葉してはいない事してる。イギリスは言ってる。徳無い答え見てるが支援してる子達に市民駄目してるが肥大してるは徳退く言葉を時でしか語らない答えしてる。これがいけない答えだった知ってく。高貴してるが徳が無い答え見てるの皇室支持してる子等の
せい。答えは日本神し過ぎで邪神だらけしてる。国違えば神しない言葉してく言葉知ってく。七福(ひちふく)してる答えがインドと中国してる言葉して徳取り過ぎてる答え見てる。
毒してる答えで文化した答え取ってるから言葉死なせてく徳無い答えが待ってる。猿してく答え見せてるは人工衛星イザナミしてく言葉着けて呪う(まじなう)して始まりの地、淡路を「イングランドの丘でコアラ」「ニジゲンノモリでゴジラで東京、NARUTOでアメリカの
大統領顔岩」[ハローキティで竜宮城」[クレヨンしんちゃんでアスレチック」「ドラゴン
クエストで勇者」「世界平和大観音像を自由の女神懸かりさせて解体(途中で倒れるんじゃないか?)」兵庫県洲本市(神戸なイメージある)徳取り過ぎして壊し過ぎてる淡路は
玉ねぎ作ってるだけののどかな観光地で良かった。答えがニューヨークに来てる言葉、月
騙りの眞子と太陽騙りで海王子の圭がここで見せてく答えで日本と共倒れしてく事しだす。
眞子は嘘つきのシンボル高級住宅街が並ぶケネディの家にクリスマスパーティ出来るは日本国から金してく答え貰ってる証拠。虚言の一族【吸血鬼】してる答えを白日して裁かなければいけない。メディア今まで言いなりしてて裏返るは痛い答え持ってるがそれしなくば家責で子供が潰されてく事してく。オウム真理教で坂本一家が惨殺された背景に弁護士の隠蔽
してる事柄のデカさとそれを継承してく血を見ての答えがあった。家が「坂する本」してる
答えが皇室に法する言葉してる答えを隠匿してるから「坂本九」は悪魔する事してる皇室を滅ぼす為に壊されてくした。「上を向いて歩こう」が「スキヤキ」する答えが日本人が毒
するを上向いて涙堪えるして反旗しないをスキヤキ食って忘れてく。虚栄してる答え見せてる。今で言うと「スシ」庶民の贅沢が安値で出来るして堕落してる。「スシ」のワードに
隠蔽されてる社会問題知った時の衝撃がこれ。

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
アンタイセイ安泰+体制してる日本の事を歌った。アメリカ人の2人組が書いてる
ツイッター小説の文言を使ってファンが曲作った。翻訳チームも凄い。スシ比喩される業界答え見てく。
TVで見知った曲をカラオケしてくのではなく【本質言ってる曲を歌ってけ】
日本に私の弁伝えるべき思う人はブログ貼り付けてメールしてって、世界には時代の
リーダー国なれるか否かを行動で示すように言う。
科学のアホダマ(アホ過ぎる輩のスラング)学者の怠惰を許すな。吐き出す物吐き出して
貰う。既に悪銭肉してるは骨身削って返せ。


あの世にアミューズパークできてる。殺し過ぎな答えしてるが見たくない言葉してる
コメントをしなかったから怠惰継承で業界してく答え持ってる。栄養した知恵が返せと
削がれて最弱なる魔物になってく顔で騙したが顔面ぐちゅぐちゅした者になってく。
のっぺらぼうとか昔の人は裁かれてく答えが見えてる。京極夏彦の妖怪ミステリー物の
「鉄鼠の檻」は山寺の坊主が鉄鼠と言われる妖怪の檻としてるで「大悟した」(悟った)
言ったが殺されてくは伴侶持たない僧門者が悟りを持ったらネズミ殺しのホウ酸団子食って
死ななければいけない。それを現した作品。と言った様に古今東西社会の悪してる者が妖怪とかに比喩されてる。
因みに悪魔で名だたる者は自己のルーツを神に説かれて【真実望みとする物その欲求と
起源】が解って真(まこと)、知ってく時した答えで自己の目が逸れてる言葉してる答えを知って言葉してく事故ってるが居たから徳失ってる理解し真の望みと言う物を見つけた。
神に帰依してる。あの世は悪魔行為し続ける言い張ってるやつも出来なくなってく。
自分の知性の源が反旗した知恵してるで裁きしてく。削られ、こそげ自ら裁いてく答え
見てく。私がたんまり説法【あの世と話し合って見えました】をしてやるから愚か行為し
続けるな。【悪即斬】と言う位、迅速に悪しきに立ち向かえ。これ孔子の言ってる
「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」の事、アメリカの翻訳ツールのGoogle翻訳
の日本版が怖ろしい翻訳してた「過ち気付いた場合は長引いて直ぐに修正しないで下さい」
はっきり言って【真逆】これはアメリカが悪いのか日本が悪いのか。アメリカ版もこれな
やらかししてるのか問いたい。中国とかはさらに根気強く「相手が悪いをしてるから相手に正せと言うのではなく、どこがどう悪いかを嫌味では無いと解る様に示唆してあげないと
いけない。深みに嵌まった子が強情続けて隠匿で巻き添えしてる翻訳者達がいるので第一
目的として「こういう風なトラブルしてる誤用があなたの国にある。致命的してる」と言わなければいけない。香港・台湾とトラブってるのも繁体字して致命的な事してるからだと
思う。言葉にするのが難しいかも知れないが「ニンジャスレイヤー」の翻訳チームみたいな
言葉巧者見つけて翻訳任す。ニンジャスレイヤーファン探すとか見たいに外国作で旨い具合に言葉訳せてる感じる所に依頼して見ると好い。ハイブリッドな感覚を持ってして時の語
してく言葉に変えてく所を探すと良い。二ンスレの「アンタイセイ」と言う言葉聞いて
「安泰と体制」が一つになった日本的造語で腐敗社会を見る言葉。上手い座布団十枚
(これは日本の大喜利番組「笑点」の座布団貯めると良いシステムを言う誉め言葉)。

×

非ログインユーザーとして返信する