さいき人

神ってたの神だからと知る

癌とは何か


答え見てる子が知ってる言葉で言う答え見てる事故ってる子がしたく徳描く答えが言葉してく所を言い足りない答え見てく。何のことだか解るようでわからないが、私の言った事してる答えを発表知ってて言い自分では出せないは齋木由加が言ってる言葉で言えば良い。
システムしてる環境問題を白日させたら遅延する悪魔行為を打ち破った答え見せた働きで
得してく答えが得て来てく。


合成燃料を二酸化炭素と水素で作ると言う話が出てるがそれはメタンしないか?
CO2とHがどういう風に結びつくか知らないがメタンCH4したりしないか?
それ温暖化原因第二位してる物質だぞ。巡位入れ替わるだけにしてはいけない。
二酸化炭素と水素の結合で燃料作る話が今まで出てないという事は「不味い事があるんじゃないか?」世の中、失敗する計画を押し通す事してるがある。
リニア、日本、真っ直ぐじゃ無いのにあんなスピードしてくは無理。JR福知山線の脱線事故
【カーブ曲がり切れないで脱線】をしだす大体、地中トンネルで網してくし過ぎたら地震
し出す答え見てく。音を張ってた植物が枯れて地中に空洞作ったら陥没の原因してく。
振動に対する耐久度、徳退く答えしてくと思う。皆も言えてく答え言ってこうぜ。
「ネットは不確かな言葉が蔓延してる」[確定が無い」なんて言葉に負けるな。
♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた

23rd monster 歌詞付

×

非ログインユーザーとして返信する