さいき人

神ってたの神だからと知る

ノアの大洪水を起こす者

燕(鳥)今ピンチ!この歌が予言詩になってる。時間はない。

Urusei Yatsura - GOOD LUCK

宇宙事業、地球の為の技術研究と言って地球汚染する事してる。
人工衛星や宇宙船の落下物により大気が「金属塵」で汚染されてる。
状況はこうだ。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」「海に落ちるから大丈夫」
は衝突被害に関してのみの言葉だ。
大気圏で燃えた金属は炭素合金する。その際「金属塵」出してる。
金属を海に落とし「金属塵」を大気にしてる。
「金属片」が海で摩擦起こして電気持ち海水を分解で水蒸気になり上空の
「金属塵」に水蒸気が露(つゆ、と読む)して雨雲になって降雨。
近年、降雨被害が目立ってるが【雨する状況を作ってる】
「雨降らすだけ」だと地球の為の技術研究に見えるが
無軌道な雨降らし環境の設立は【ノアの大洪水】を巻き起こしてく。
大体、科学は過ちを犯し過ぎ【炭素が温暖化の原因では無い】
【金属が燃焼で炭素が増えてるだけ】で原因は【金属】
見える様に言うと
【金属が上空で摩擦して発火、オゾン(O3)な酸素を燃やして炭素出し
炭素合金になる。「金属が」熱を持って水蒸気がそれを奪い高スチームで
大気が温暖】してる。
最近、雹が降るが
【人工衛星がナトリウム(アルカリ系」)な冷却に使われる金属して
燃焼量減らし炭素量減らしたが「水蒸気を寄せて氷になる」雷雲してく】
雷雲は氷の雲で摩擦で電気する。
雹が多いとこから巨大な雷が起きる可能性が増える。
【雷発生したらどうなるか】海に落ちると水蒸気でさらに雨、雷(氷)が酷い事になる】
いま中国では卵大の雹が落ちてるそうだが日本では過去に姫路に30㎝の雹が落ちたらしい。
これが摩擦で雷したらどうなるか凄い威力の雷、噂の【神の雷】する。
日本で日常に怖ろしい物を羅列で
【地震、雷、火事、親父(山嵐の事をこう言う)】
雷は風に見えて実は水属性(氷摩擦)と言う事から水害の怖さが解る。
水害は飢饉、感染病とかを連れてくる。


私が人工降雨を警鐘してたがより現実に何があるかが見えて来た。
私、神懸かりしてる(大量に)。人々それを予定調和(神への報せの為に必要)
と言って罪を逃れようとしてるが【神の忠告無視でノアの箱舟ルート描かす】は
不愉快過ぎて【目に物見せてやる】と言いたくなる。
因みに人間の珍しい物見たいと言う愚かな欲が異常気象を自然の珍事視して
喜ぶ。珍しい自然現象が異常気象のサインしてるかもしれないを見ない。
「これがこれして置きました」として
「これがこうなってこれが起きたと言う事はこれがある」と言うとこまで見ない。
神が【このままではノアの大洪水が起きます。回避行動を取りなさい】と
世界協調で迅速にやる事によって初めて効果が上がる対処法を報せた。


日本がアマゾン流域に電気を通す際に埃っぽいと言って埃を除去した技術を持って
金属塵を取り除く。
雲(水蒸気)の位置から割り出して海中の電気出してる金属をサルベージで除去。
これを世界で協力して執り行う。
「神命である」
これを持ってすればロシアは侵攻する事無かったし直ちに戦争を辞めなければいけないが
判る筈。
金属と金属が摩擦して海底にて大爆発を引き起こす事が起こればどうなるか。
アホが宇宙で「if世界」見過ぎして人類の脳を猿にしてる。
初代「猿の惑星」エンド来るよ。あのSFが脳が退化した人類の地球図してく。
「火星移住」はセレブから金巻き上げる詐欺。
実現が現実的ではない理由を皆で上げて科学に謝罪させろ。
ヒント【火星は地球より太陽から遠いです】


科学がデータ出さなかったせいで【いきなり燕が絶滅危惧種】。
金属塵蔓延で昆虫が金属質になってる。それを燕が喰う。
鉄分体内して海上にて塩気に体を冷却され渡れず死亡。
昆虫を増加のみで見て変異データ見てない。
金属塵が人間の必要金属してるから害を見ないで増加させてこうなったのか?
とにかく私の言った【手段を直ちにとる事】時間無いと言ってからどれだけ立った?
事をこじらせた国とメディアは地獄してく答え見て貰う。
事態を知った者は直ちに動けこう言ったのに動かなかったは【アンチノア】
【即ち許されざる人類】文科省やJAXAにも改めるべき事言った。
一体世界で何人の人が啓発行動を取りそれらを無視する大罪者【傲慢】がいるか。
回避できるうちは悪徳税を払うで許すが、事態間に合わないになったら
人類滅亡して貰う。人類救済失敗のノアとして長らえるもない。
国を家する責任で全てが裁かれる。
行いが評価されてく者だけが地獄しても修練罰で済む。
自分の怠ける悪徳と戦い続ける事になる。
「自分は〇〇(立場)だからこれは〇〇に任せよう。自分は票入れたから行動した」
と実践を怠けて悪化させた者しなかった者はあの世にてモンスターとなって
ハントされてく。なお体は見てくれだけで何の力も持たない痛みが継続する体持つだけ
ゲーム「モンスターハンター」にはまってる奴は退治しなくてはいけない悪徳を感じてる
だが実践をしないで世を悪化させる者に売り渡したはいくらイメージトレーニングで退治
する側してても「脳筋(戦って倒す)が通用しない地獄」に行く。
うんこ地獄に行く。うんこ狂騒曲を聞き続ける事になったりする(ラーの鏡のような曲)。


とにかく【神の命令は絶対】
しないと神がどうこうするではなく。【自分で末路する道をこさえてしまう】。
神はこの世の安定物質そしてそれを壊すする行為。
活動するキリストに力貸さず足引っ張る品格の悪魔(吸血鬼)支持しての行為。
吸血鬼に食事提供して悪魔してく答えで虚栄たる繁栄してくを裁く。
これ内政不干渉言って苦言しない国も吸血鬼に感染してると言われてあの世裁かれてく。
各国にメールしてるがアドレスホワイトハウスとドイツ以外日本内の外国大使館のアドレス
してるからゴモラ東京に揉み消されてるかもしれない。
企業に国メディアがこれ程の問題を放置隠匿する直ちに動かして欲しいとメールした。
悟りの実践しないは利に驕りし大罪者【強欲】とみなして罰受ける答えやって来ても
知らない。孔子は言った「義を見てせざるは勇無きなり」を。
実は今までに何人かの救助要請を無視してきたか?任天堂に言ったぞ。
京都がソドムな理由、仏教が仏教語などでしてる驕りと医術がiPS細胞しての驕りと
任天堂が業界問題放任で大きくした責任がある。
因みに姉妹国してるアメリカは行い改めずでソドムが移行してる。
ソドムと言えばアメリカしてる。
神の行い改めよとしたためた言を無視するバイデン政権民を国の責で家とされ裁かれてくに
持ってくしてる。投資してる産業の倒壊があるからと言って科学うそぶく行為続けるは
【地球破壊行動】。ソドム京都からソドムがアメリカに移される理由は実質毒してるが
アメリカだから。
神がリミットを与え【ノア、許された人類】になる道を示唆したを無視してはいけない。
【謝るべき事は謝る。従来のフザケタ世界へのメッセージの飛ばし方。二重言語を神は
認めない】。データを集めるしなくても明確、を詫びろ。
【apologize(詫びる)】を【アポロ計画】でしてると表しない物しても認めない。
【包み紙しない言葉で何がどうなってるか全説明と謝罪しろ】


ロシアはプーチンの謝罪次第では【責がゴモラソドムでこういう風に術が来てこう言う
事柄に動く物が出てこうなって言った】を認めよう。
ウクライナも時代の利益みて糸引く者を本当の敵と知れ軍事による攻勢は世界を黙示録
させてく。転覆狙う者の仕組みと理解し外交で和平する答えしなければいけない。
そもそもキリストを表に出せと言ってるのに秘匿するゴモラ。
侵攻前に道示せたらこんな事起きなかったし
侵攻してから早急に畳む答えしてく道を示した。
こじれたのは誰のせいだ?


中国には動くが国益と解る分を送ってる。動かないは変過ぎる。
行使に足を向ける者、この後に利するを描き毒産み落とすをする者がいるのではないか?
私の言葉は孔子の言葉として受け入れられたはず。
なぜ【環境の事実がどこからも発表されないのか?】 
【covid問題】も翻訳上のトラブル【五つの漢字由来の言葉感染】
【五漢ウイルス】と言われてる物の存在を【武漢ウイルス】した【ウーハン違い】
私、二重語する所の【covid問題】を示した。
先ず【五漢ウイルス】とは中国やマレーシア等の【簡体字】と香港・台湾の【繁体字】と
日本の【旧字体】【新字体】【仮名文字】の間で【言語齟齬被害】が生まれてる。
簡単に言うと【翻訳誤りして不利益を与える】してる。
これに置いてネックになってる国は日本【中国は仲介者として期待を寄せてるが実情、
オノマトべで8重語を繰り混沌を撒いてるしてる】。
偽サンスクリッド語を混ぜての術。【言霊魔法】してる。
詳しく話すとめちゃくちゃ長くなるがロシアも日本のオノマトペに悩まされてる。
ウクライナ侵攻の影に言語問題がある。
世界定着のキエフをキーウする時に起きるトラブルについて無責任すぎる。
中国が抱える問題に例えると中国語する文字を英語圏に変換時に独自読みが入ってるで
トラブル。語が潰されてくので問題を伝えてく答えが無くなり侵攻。
ロシアがアメリカから大使館員を撤退した答えは言語翻訳に正しく無い物を混ぜてる疑惑からの撤退。世の中の大使館に投書するがその国の人による翻訳ツールの監修で言葉正しく
伝わってないがある。日本の無料で使えるGoogle翻訳はおかしい。孔子の言葉、日本語で「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」漢字だけの日本語で書くと「過事発見時迅速訂正行動必用」と言った。これを英語にした時に
「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」と言う訳をし疑念を感じ日本語に訳させると「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と出てと【過事発見時、長期無修正望】にします。【犯罪級に意味が違う】
この一語を直せば良いと言う問題ではなく各国内の翻訳に誤訳する問題があるとして、
日本、アメリカ、イギリス、中国に連絡しました。
これに対する世界反応がないのがおかしい。アメリカは自国じゃなく日本がやらかした見て
問題を公しないでツールの訂正だけで根本的な問題を解決させずしたかもしれないが
イギリスと中国が問題視しないで国際的に話し合われるべき問題として扱わないは変じゃ
ないか?
こじれてる原因してるが語にあるかもしれないは【大きな発見】でこれが話しあわれないは
問題だ窓口してる者が利を見て時期調節するとかの犯罪してる疑惑がある。
日本の外国の大使館員がゴモラ行為増長する事してるのかもしれない。
これ半年前に連絡した。各国でこれで儲けようとする。
犯罪事実隠匿調整で利益あげようとする業界人を罰し財産没収するべきだ。


環境問題も口を酸っぱくして言ってる。ブログ書いた後各所にメールしまくってる。
その作業で睡眠削られ疲労してる。
Twitterを少し使えるようになったからそこにブログを貼り出す。
因みにTwitterは齋木由加【@CsVKUXZAfJb5YXq】
名前は「Yuka Saiki」と読む。
国、メディア、企業にメールする。
(最近ホワイトハウスがブログアドレス貼ったら受け付けなくなった)。
Twitterに事を発表する。読んだ各国の人は要点を国とかに伝えるして欲しい。
日本には伝わってるのに何もしないは言論統制してる国家犯罪がある。
企業や民間にも当たったのに少しも進展せずは窓口が悪いでは済ませれないだろう。


急いで取り組まないと環境問題の劣悪性が雹を産み出し、
巨大な雹が核兵器を彷彿させる自然災害呼んでも自業自得。
「神が裁きの雷を落とした」と言われる事になる。
内部の悪徳者を暴け!

×

非ログインユーザーとして返信する