さいき人

神ってたの神だからと知る

豪雨問題とコロナの関連性。

今迄書いたこと纏めます。
そして学校とか色々当たってみるつもりです。


調査の結果を先に書く。
炭素は言われてるほど悪くはないのでは?水素問題あるぞ。


炭素、二酸化炭素は水に溶けやすく炭酸のなる。
炭素は遺骨からダイヤモンド(炭素)を作ったり歯をダイヤモンドフッ素加工にしたり
牛乳がカルシウムな牛のゲップが濃度濃いい所から炭素はカルシウムの一種だと思われる。
通常気化した炭素は水に溶けて海に行き魚介類のカルシウムしてるのではないか?


炭素が問題に言われてるが実際は「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と落下に関しての事を廃棄物問題とすり替えてる。宇宙事業がやらかしてる。
人工衛星が落下で金属塵を蔓延させてる。炭素が炭素合金してる。
カーボンフライパンのような熱を内に持って水蒸気を温めて湯気させて温度上げてる。
他の金属もやってると思う。
ロシアが自分所の人工衛星を落として人工衛星の問題を明らかにした。
1台で1万個の破片が出る。
落下上で危険が無いと試算してるだけで環境への影響は無視されてる。
ちなみに雨は地上や海の水が水蒸気になり上り空気中の金属塵に結露(水滴を付ける)して雨雲する。


即ち豪雨災害増えてるは水蒸気と金属塵が増えてから。
期間知らないが人工衛星8000個のうち4000個落ちたらしい。
ウクライナで浮き彫りになった衛星状況。機密衛星と商業衛星を打ち上げてるとこ見ると相当数の衛星が打ち上げられてる。しかも各国してる。
衛星の性質上、軌道が奪い合いになってると思う。
信号も無く軌道に乗る人工衛星は大渋滞して衝突落下を相当してる。
スペースデブリ地球に致命傷与えるレベルしてる。
金属塵が相当な数になってる。
水蒸気も気温と湿度計算しない水辺の無計画な太陽光発電に依って増えてる。
しかも水素エンジンする車。
「水素安全」と歌ってるが水蒸気凄い事になってどんな害をするか考えてない。
「ノアの方舟」の大洪水が起きて人類滅亡がカウントダウンされてる。
早々に世界規模で取り組まないといけません。戦争してる間はない。
ここ言ってイソップ童話の「北風と太陽」で戦争有終わらせる。
武器流して長期化するな!
5/9の「羽鳥慎一のモーニングショー」相当痛い事言ってた。
高橋杉雄が朝鮮戦争でアメリカの介入が遅くて駄目だったと煽ってる。
別の人がアメリカは武器売れればいいとも言ってた。
そしてイラク戦争、湾岸戦争の事言ってイラクのクウェート侵攻で起きた戦争言ってた。
日本自国が戦争の原因だからデータ改竄してる。
おかしいと思ってた。
イラク戦争、当時湾岸戦争とも言われてたのにwik見ても実際あの時代体験した者の記憶と
食い違う内容になってる。
私がイラク戦争と言ってるのは
アメリカが大量破壊兵器持ってる証拠あると言いがかりつけてブッシュが「一国でもやる」言って資産が合わなくて他国に要請して誰も乗ってこず尻込みしてた所を小泉純一郎が
「指示します」と言った。
フセインは国連査察受け入れると言ったのにアメリカが国連の決議待たずして先制攻撃した「決議待たずしての攻撃で決議違反としない」仕掛ける前に日本のTVの特番で
「真珠湾攻撃、実は事前連絡あった」流してて見た人の脳裏に
『リメンバーパールハーバー(真珠湾攻撃忘れない)実は嘘』と刻み付けた。
ちなみに戦争は日本が有事法作って自衛隊を後方支援だけと言って派遣。
日本が賛成した事で他国参加、多国籍軍が出来る。
結局「大量破壊兵器出て来ず」言われてた工場、赤子のミルクの工場だったと思う
戦後「不発弾」アメリカが大量にばらまいた「劣化ウラン弾」を除去に各国出向いた。
当時私仕事してたのかこれ以降の情報知らない。
ちなみにイラクがクウェート侵攻してて多国籍軍が出来たは初耳。
もしそうならそこ強調する放送当時しなかったは変だ。日本情報改竄してる。
はっきり言ってブッシュと小泉は「死刑」だと思う。今からでもしたら良い。
日本、世界が乗ってこずを小泉がけしかけたからの改竄か?それともアメリカの指示か?
多国籍軍した国との間でこうなったのか?
とにかく日本は「ロシアが核」と言う言葉ちらつかせてアメリカ動かそうとしてる。
イラクの時アメリカ日本に何かされてないか?
少なくとも真珠湾「トラトラトラ我奇襲に成功セリ」で奇襲の筈。これ嘘だったんか?
日本世界恐慌で小国は植民地持つしかなかったと言うのをいつの子か解らないけど
高校生に教え込んでる(NHK高校講座でやってるは文科認可)。
これが通るならヨーロッパ戦果の雨だ。日本信用できない。


隠匿して犯罪続ける犯罪者切らなければいけない。
日本潰して本物の神が国作り直す好ましい経営法を立ててるに従え。


炭素の話に戻す炭素実は救世主かもしれないぞ。


内の冷蔵庫は脱臭炭に水と電気で「菌繁殖させない」してる。
炭素って実は空気中の菌繁殖押さえるんじゃない?
COVID流行ったの空気中の炭素が激減したせいじゃないか?


これ長期調査必要ない。専門知識あるのが解る筈。
変な理由付けて遅延すると「大洪水」規模で天変地異起きる。
何か国かにメールした。直ぐ動くべきだ。
英語圏違うとこに話し辛いでメールしてなかったりするがイスラムに連絡する。


ロシアの侵攻がCOVIDを言われてる病気ではないと暴く。
人類にテレパシーがあって精神的に付加かかって熱してる。
「空気感染」ではなく「ムード感染」患者と同調でうつる。
ロシアはウクライナを強制的に400万以上2カ月に渡り移し戦争の事以外考えられなくした。
ウクライナ以前は共同墓地に600人分の墓穴掘る程COVID出てた。
戦争始まってCOVID聞かないはおかしい。ロシア側も出ないはおかしい。
中国でロックダウンする程COVID問題あるのに無いはおかしい。
それにイスラムがラマダン月にラマダンしCOVID流行で信奉揺らぐ様な事態が起きてない。
イスラム止める言い出す国出てない。
イスラムCOVID少ないとしたら豚食べない事に答えあるのかもしれない。
何かの油が酸化で体内環境悪くして菌繁殖させてるかもしれない。


イスラムの医学知識と科学知識を示して欲しい。
他国の知らないイスラムの教えの凄い所を示す時が来た。
そもそもキリストは医学してる人、宗教広めるしたんじゃない。
はっきり言ってキリスト教間違って伝えられてるが害してる。
ノアの方舟は実話じゃなく訓話。
罪人が罪を許される時に描く話の出来方でもあり予見染みた要素も入ってる。
罪が拭えた人の作った話。
いっとくが話をテンプレでいくら救い描いても己の心が嘘知っててあの世で裁かれてく事になる。
イスラム天国を売春宿と言うがあれは比喩で悟ってないが読み解き方知らない。
伴侶と添う者が72人の伴侶(1人時間軸72種する)。
今流行りの映画「スパイダーマンバース」してる。
食事や精神世界に置いての食事、酒は指し示す物がある。
精神が神に許された状態にある者が辿り着ける「夢の様な現れ方する精神世界」。
これを比喩してる。
自分で教え行きつくも良いが言葉の齟齬で解釈できずが分派荒っぽいだけの物になってる。
神は戦う事の意味を解く。
キリストが説いた。「7つの大罪」(悪徳)は解釈が間違われてる。
「憤怒」は愛ゆえの憤りであり怒りでありイスラムで言う所の「聖戦」に繋がる、正義を
貫く教えでキリストは「暴力な横暴」を「7つの大罪」で言った。
COVIDで毒するは伴侶を複数するがテレパシーで体を悪くする。
本来イスラムの一夫多妻は未亡人救済システムで実際に未亡人と伴侶魂を失ってる子、徳の足りない子(トランスジェンダーになる子)を引き取ってる。ムハンマドが妻9歳も認めたのは伴侶魂が死亡してる子が世代境地する時、見間違い起こしたり家の徳が未熟で政略婚してくにされてくを救済。要するに養女。悟りを持ってる人はここで良い。
はっきり言って貞操感が低くなったがCOVIDの原因。
子供とかがなるのは血が知ってるせい。
医学が嘘付き過ぎテレパシー隠してるからこうなった。
徳無いが金で命買い過ぎ臓器移植は「死を喰らう病」他者の死を望み喰らう。
脳死からの移植をO.Kしてるがクローニング技術が進んだら脳の壊れてる所が再生されてく
答えで「認定が生きてる」になる。
そしたら人を食って生きるは中世の吸血鬼「人を食うと考えられてた」になってる。
バンパイア、グール(食人鬼)言われる行為。
大体医療はインチキしてる。人工血液があるのに何で輸血がいるのか?
しかも血液保存聞かない言ってる。成分とって血液製剤するのに使ってる。
500円分ぐらい食べ物とか貰って来る。
血液をしてく答えが怪我で血失った人は別として他者の血必要としてるは悪徳して霊共
(死者、生者)に責められてて自分では回復できなくなってるが免疫持ってる、血で治すしてる。テレパシーで来る答えを逸らすしてる。
吸血鬼してるはそこ知ってるからテレパシー存在言わないのは悪徳が隠すしてるのを許す
行為で悪徳が責められ寿命知事芽瑠を伸ばす行為は社会を悪くさせてく。
食事で今、豊富してるけど取り入れてる成分多種になって大量してる
他人取って他人になって逃げてる。
はっきり言って豚の臓器で移植できるんなら人の血じゃないといけないは無いんじゃないか
人工血液とかあるし動物の血液から輸血する技術出来ててもよさそう。
やっぱりテレパシーだから確立されて無いんじゃない?
でも血液薬にはなってそう。
善人には助けになる血でも悪を絶対許さないタイプの人の血は氾濫しだす。



地球温暖化と言う言葉に型付けないで欲しい。
降雨条件科学的に温暖と関係無く引き起せる。
何か海に渦が2つあるんやけど、大気に金属塵してるん違う?
報告してないけど人工衛星落下したん違う?

×

非ログインユーザーとして返信する