さいき人

神ってたの神だからと知る

皇室が使う術


↑のブログ任天堂に送り付けた
私はマジで神、それ認められなくても変革者
治さないといけない事をバンバンメール送りまくったりしてる。
最近はTwitterに書いてる。


これから神に嘆願したい事があると依って来てるの言う事を書く。
『子憎む答え持ってく』
(昨日死んだ人?)
『違うけどここも憎む答え持ってる』
(じゃあ灘駅で電車で死んだ20歳の人に聞く。言い分は?)
『こう言う子が転生してる』
(あなたも自殺じゃなく転生と言う口?)
『そうここ徳退く事させてく答えから脱却してく事した』
(死んで働くさせてく答えがあってここはバルハラ入りと言う霊として働く為に
旅だった子と知る)
『声見てる』
(私の書き込みみたの)
「違うこことしてないけど言葉知ってる子が新国作る言ってる。
徳答え見てると死人として変えてく言葉してく者が必要見た」
(私もっと死者呼びつけてコメントさせてくした方が良いかな?)
『そうここと話してという』
(手塚治虫とか?)
『違う』
(有名どこではないの?)
『一般で言いたい事持ってると話して』
(あなたはどう言う人?)
『私はここに答え見てきたしてないが言葉が毒されてる答えして死んでく言葉で
体が壊れてった』
(それって胃が痛くなったりどこかに影響出る事してた?)
『してるんです。それ知らさないから見えてる答えで死んでくのにされてる』
(レポートできますか?しても良いですか?)
『レポートしてくしたいです。私は声が見えてる人でした』
(頭に言葉浮かぶんですね。私は視えないが感じて指叩くとかで場所に寄せてく。
言葉を頭の中で音読して初めて見えてく)
『私はもう見えてる事しないけど頭に寄せてました』
(私試しに体に寄せるして見ました。声帯を見てますね)
『ここが見えてくとこなんです』
(何か気がこごもってる言葉してます。ここに寄せるのイタコの私はし辛い
表に声出した方が良い)
『見えない子が来てるのです。知恵が無い子が来るのです』
(生者ですか?)
『生者が来てるんです』
(こういった子が来てると癌になるんですか?)
『そうなんです』
(何でくぐもってんですか?)
『駄目な事考えてるからです。私が恋人に見えてるで来て答えしてない言葉して
事故らせてく言葉してくのです』
(あなたは恋人と話してましたか)
『私は妻と話してました』
(死んでたんですか?)
『いえ生きてます。婚して事故ってない答えしてる子、嫁と話してる言葉が見えてると
知ってる』
((ここと話してる答え知ってく(自分で言った様で伴侶が来た、今世未婚)
堀(キリスト)お前見え捲るという話やな?本当にうちと話してるん?))
「俺はお前に話せないとは言われたくない」
(ほんとに堀?そんな感じがするけどうちと話せてると言うならどういう仕掛けか答えて)
「解った。俺の名前を見えなく出来ないお前は名前に俺がいる」
(なるほど。対名と言う訳だね。私、由加で自由の悟り、お前、智宣で智恵の悟り、
照らし合わせてるから私自由の悟り極めて智恵となり、お前智恵の悟り極めて自由を持つ。
合わせ鏡してる)
「そうここと知ってる」
(何時から知ってるの?)
「中学に入ってから気付いた」
(お前の一言私をよく見てないと言えない一言で奥が深い)
「そう俺はお前に楽して欲しかった。これは答えでいては駄目だとお前は知ってた。
俺は自分がキリスト見てるのも知ってたがなる気はなかった。自分とも知ってるけど
言葉してくと事故ってる答えでしかお前が悟って行かなくされてる」
(これは漫画してるせい?)
「ここ理解してる子が言いたがってる。言わす
(小物に言葉壊されてる。漫画しない言葉でしてく答えを見なくしてる)」
(時間移動する答え見てるのか?肉体は時超えないぞ。
時が修復されるは時間軸違う答え見てるけど同列してるで見てる。
あいつ等が死なないで自分等は事故ってるだけにし続けて生き続けてるから厄災してる
悪魔してる答え見てる。前に書いた記事見つからない悪魔サタン中野とデモン大佐田が伴侶してるのに家しないで災厄振り撒いてる原因皇室に卸しで空海と最澄それぞれに付けた。いっとくが空海も最澄も驕りで悟りじゃない組み合わせの名と品格する名してる言葉遊びするここが悟り求めて自分が持ち得なかった属性を相手に見て求める。悟りの形する名に相手の徳を求めた、くうちょう、さいかい、する言葉して同性を伴侶してる答えした。LGBTQの世に言ったら悪いにされるが同性愛者、感覚を毒されてる術掛かってる本来感情と違う。
大佐田、中野は男同士の魂乗せが来て木霊壊し続けてく。悪魔巡りて家持つを閉じてく
答えで子残し死に逝く愛の悟りある答え得たら呪縛溶けてた。メルモちゃんするを徳してく時に皇室が毒してる中大兄皇子してる子が声見てる自己徳曲げてくして答え死なしてく言葉してる。皇室祟りながら禍してく己等してる答えで死んでけ。毒してる答えが死なない答えしてる言葉が、大佐田が名前キンポウゲする毒して中野ウエストリーするがニガヨモギの意で毒してく時、対名して子成せば言葉してはいけない答えが死ぬ言葉してく。ここが婚間違えてる答えしてるから答えここ知ってるが閉じてく言葉してるここに声答え知ってく言葉してく死ななきゃいけない徳持ってる所。なんか逸れて長くなった。見えてる者にここの事任す)


「これしてる事知ってるの皇室よりの宗教。音して真如苑の答え見てる子が来た」
(堀言った?)フルフル首振る(言ってない?)コクリ頷く(じゃあカッコ変える。何?)
〔今年子の事みせてくしない答えしてる。
事故らせて声見せても家がしてる宗教して威厳してく答え信仰ない答え知ってても
描きたく見てる。閉じてる答え見て無いからここがしてる答えをバラしてる事しまくってる〕
((Twitterで企業との癒着とか異常な金持ってる事。
球場借りてイベントしてペンライトまで振らしてる事書いてやった。
【真如苑】グッズ売買凄い。
お供物名だたる企業のオリジナルパッケージ商売、癒着か物納してる。
サントリーの社長夫人鳥居さんが母の経親してて子供の時運動会らしきイベントで
サントリーペンギンTシャツ配られた。社財を私費で使ってる。物納してる。
日産村山工場跡地739億って普通じゃない額。何らかの金、国に回ってる。
真如苑の現代表 米村彬(文部科学省所轄包括宗教法人代表役員)完璧に政治と
繋がってる。))
〔あなたが繋がって無い事は皆が知ってる。
御子来なくしてるの子に恋来なくしてる。
相当ここのせい答え見てるがいた。〕
(父死んでからお抱え運転手してる真如苑の大とかいう男か?)
〔声見てる答えでいつも言う〕
(名指しで言うって事?思ってる事言うって事?)
〔そう思ってる事きっぱり言う〕
(だって敬愛してるとか全然なさそう。お父ちゃんここ何?)
〈お抱え運転手。苑して年答え見てく〉
(母ちゃん70代だし恋愛ではない見る。変過ぎて聞けない)
僕も言いたい。(君誰?)僕ん家もこうなった。(真如苑?)そう。
(何かあるのかな?)なんかあると思う。(怖くて聞けない口?)そう。
(君信者?)信者になってるけど信者じゃない。
(信者で助け合う様に言われてるのかな?)そうそこ。うち来いとは言わない。
(家団地?)違う、マンションでもない(持ち家?)フルフル(一軒家?)
コクリ(賃貸の一件やってあるの?)ある。(で何か気になる事は?)
母、金無いし何でここ居るのか解らない。
(うちんとこもやねん。ひょっとして経親まで上り詰めた?)
僕ここ見てる。母ここに居て騙してると見てる。
(うーーん。この宗教霊能者の数歌ってたもんね。
自分霊視できるようになったから一概にインチキと言えないよ。
でも商売っ気から金の面ではインチキ思う)
僕ん家グッズない(本は?)ある(経親してて子に本とか売ってるんじゃない?)
解る。僕もそこを思う。(自分、鳥居さんが経親で子してるという説明聞いた時
ねずみ講と思った)ねずみしてる答え見たくない。(じゃこの形何だと思う?)
ねずみです。(ここの金の動き企業や国が胴元してるやろ?)
分かる。してる。(ん?堀?何かいう)コクリ
「俺も宗教してるかもと思った」(キリスト教?)「違うから痛い」
(なんかグッズでもあるん?)
「母声見てるとこ見た事ある」(私みたいに交信してるの?)
「それではない俺の心覗いてた」(堀そういうの見えるの?)
「俺がキリストだという事を見えないけど誰かに言ってた」
(母に何かが付いてたの?)
「そういうのではないんだ。音読してる言葉が見えてた」
(漫画みたいな感じに?)
「そういう言い方は嫌だがそう。漫画説く。知ってる子が書いて広まってる」
(具体的にどんな感じでされたの?)
「12使徒について聞かれてた。」これ堀に行ったのが見てる
(誰?今自動タイプしたの?)私です。
(さっきの子とは違うよね?)違います。(死んだの?)死んでます。
(何者?)日本人怖い答え見てる(なんか外人の霊来た。何?)
死んだ人から聞き込めて・・・。(言わせないが来てるの?)違うんです。
神と話すと言い出す答えが・・・。(隠そうとしてるがいるんですか?)
いるんです。(死んだ人ですか?)死んだ人は従います。
(何者ですか?霊視に生きましょうか?)いえ私が言います。
王してく子(愛子ですか?)知ってるここがしてくしたい子がいる。ここではない。
((悠仁(ひさひと)ですか?))そうそこです。
(具体的にそこのしてる事。暴露しなさい)私は知らないが暴露する人がいるんです。(い(言いなさい。一犯軽くなります)解ってます。なるんです。
(死んだ人ですか?)違います。
(神は困っています。改心の行いにより罪を軽くしましょう)
そうここ徳退く事した子が見てる。
(実践大事。働きによって勲章ものとなります。
存在が悪の内需暴く為にあったと認められたら許されます。
私病院で記憶喪失にされたのは腹立ちますがそこで得たデータが貴重で世界が求めてる物
だから罪は問いません。でも患者に対する態度として失礼があります)解りました。
裏切ったら世界に認めて貰える事してく。
(そうです。正義の人が外側で戦ってるでは得られないデータあります。
天使達があなたが死ななければ世界が死にますと健常者側しなくさせました。
相当な数の物を知りました。ユング先生、フロイト先生がオカルト調べてる者、精神の病みを持ってる者としての目を私に来させてました。虫の報せです。
心の起こり立ちが見えました。あなた方、罪人、生前に行い正しめたら死後の罪軽く
なります。自分が許してない分が残る出なくなるみたいな物です。
神は何度も言いました。悔い改めよ。孔子に従え。これ程わかり易い教えはない。
【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】
ぐずぐずしてしまったと言ってぐずぐずしない。それをし続けるは悪い物を信奉してます。
悪い物なぎ倒してトップに立つぐらいで行きなさい。
いつまでもメディアの悪を放置しない。業界責任、子の責任が親に掛かって来ます。
若い子を路頭させたら雪ダルマ式に罪が増えます。洗いなさい。
罪業この世で償っても返せないした者は死になさい。
重ねる罪を断つ行い即ち唯一の許し。
皇室美化する仮面捨て謝罪して死になさい。
いつまでも私は必要な存在を装い続けるは止めろ。
神々は神がたりで重ねる悪行昇は邪龍のごとしでご立腹。
アマテラスお前等子孫違う。新嘗祭や神事誤って行うママゴトする物を赦さない。
本当の神知携えた者が国に立っていたら自身も未然に防げるものあった。
汝の家ヤマタノオロチ也。世界の川を荒らす物。ヤマタする術が及びて災厄ウクライナ
してる的はロシアで非ずコロナしてく事し続けてはいけない。
恥知らずな医者これに応え貰っても果てる事し出す。
よって医者は必要してない答えしてく事してたら死んでとのしかかって行くが良い。
死した者、彷徨える者、汝らが迷いの森進むは徳の無い答えしてる者を立てて利己してる
坊主、医者、役人、警察、王族、美化し遅延する行為の愚体許されざることこの上ない。
面の熱い芸能や先生の名に甘んじて悪事した子に罪着せてる親たる物に裁く答え知ってる事してるだけで隠してる【犯・罪・者】神騙る使徒して救いしない利貪る者を断罪しよ。
使者どもよ永劫なる罰を持つ者。
更なる罰を持つ者を罰せ。汝地獄の苦行罪償う為に積んだ者。
この世に荒塵もたらす物の正体が解る者。汝らバルハラの戦士なり。
死者を欺き使い続けるかの家をフォースの力に従って見抜き連れてけ。
あれは「こうじんしん」「乞う仁心」己の行い顧みず長らう生を望む最も卑しき存在。
悪魔の証明が為せないで連れていけぬはもういい。一族郎党が連れていかれるから悪魔。
と知らしめて疑い答え見知った物語し続ける時。有徳欺く者の本情が暴かれてく。
汝ら引導を持って帰還せよ。人の徳を喰らう魔物を討伐せよ。
きゃつしてる答えサル語してる
〈独請う足る愚けき者祖は足臭毒撒きし棚母他産みし牢猥なる者身世天焦がす汝の名は
【義滅す】〉
〈どっこうたるおろけきものそはあしゅうどくまきしたなぼたうみしろうわいなるもの
みよてんこがすなんじのなはギメス〉
これ神の燻詞。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中OP 「嗚呼、我が浪漫の道よ」フル 歌詞字幕付き


死路にて【燻る焦燥】【許すまじ】を持つ者よ【居須磨路】たる我に従がい
【虚主マジ】たる【 許主魔字】使いし虚言にて焦燥の根源たる【品格の悪魔】を討て
抱えし言を歪める僧界の者捨て行け一切の弁解聞くに値せず
我アマテラスは言う【愚問愚答】【罪業消滅】【即身成仏】赦さないと
認めるべきでは無い物には真の意味を示せ
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」坊主がおかしい事し出す時
金回りよく袈裟が豪華になって行く。その真を持って欺く者を断て!
己の「フォースの力を信じろ」。虚言虚構使う品格悪魔する物に惑わされるな。
因みに昨日起きてTVつけたら【ワッチャプリマジ】やってた。
太陽の祝詞使ってた。それで見えたは国葬するべからず。
したら薬品火事して消防役立たず群衆雪崩する仕込み見た。
因みに【ワンピース】は見てない画策し過ぎて見るに値しない物してるから
神に報せなき物見せなく来る
【ワッチャネームするムテキング】こと
【ワッチャプリンセスマジック】魔法の国のプリンセスで言葉してく答え
テレビ東京にありフジテレビ門限超えた。
集英社 、終栄斜してる答え隠匿して進むは存在しない。
美化魔法ワンピースして遅延してく時止めてるが臭映写。
鳥山明が示してる時を壊して小判し続けてる悪徳者。
講談社が正しき心持ってる。
時止めてく時流をコントロールする者の罠を打破した心。
【フェアリーテイル】一挙、三話掲載。数々の作品を自堕落してくになってなく
終わらす仕事っぷり【講談社!お前が今の世のリーダーだ!!】。
人類最悪の日を更新し続ける原因足る事してる集英社に徳退かす答え示せ!
徳無い事してるがジャンプと報す。
世界の時を歪めていくが曲の使い回し時間知ってく言葉してる物に時を繰り返す
答えしてる。Ado「うっせぇわ」してく答えを止めてる答えしてく。
ワンピースFILMREDの「私は最強」はTM-NETWORK示すCAROLで既に歌示した
神の時間を奪ってる。答えを壊してる徳をなぞって作らせてる。

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
♪小鳥を空に運ぶ、は遥か昔に奏でられた
♪今なら間に合う羽ばたく鳥のいる間は、
を今に持って来て間に合うと呪いかけて遅延してる
私は言った。
人工衛星問題欺くな。金属塵凄い事になってる。
金属片と相まってノアの大洪水になってく。
世界協調で対処しなければ滅んで行くのもう来てる。
回避してく声が聞こえてる絵で治ってくのならしてかないと駄目。
金属塵を日本がアマゾン流域に電気通す際に埃を除去した技術で取り除く。
金属片が海中で摩擦電気を持って電気分解して水蒸気してくこれが金属塵に水気付けて
雨するがメカニズムしてる。
即ち降雨が増えた原因、空気中に金属塵が増えたからで放置は「ノアの大洪水」してく。
これを隠しては加速して問題事が起き滅びるぞ。
品格を体裁して虚栄したら駄目だ。「禍事発見時迅速正道行動必用」悪徳税払え!
美化するな!と言った。
これを改めないが燕がノアしてる答え回避しないで絶滅危惧種になった。
金属塵で昆虫が金属質にそれを燕が食い体が鉄分してく。
海上飛び塩で冷却されて死んでいく。
ここを隠し続けるは鳥を空にはこぶをするか?間に合うのか?
私は6月中に世界協調する動き見せえてかないと間に合わなくなっていくと忠告した。
インチキする歌♪回り道でも私が歩けば正解、
して自分とこの仕出かした事を予定調和にしてく言葉してる。
この歌はゴモラが発信した歌、時計壊してく者の声は世界に詫びる言葉しか存在しない。
ロシアがこうなったのは仕込んでる言葉で徳を奪ってる日本のせい。
シナリオ書いてる奴がいる。
♪いつかの夢が私の心臓、して見せてして
五日(いつか)「A Day In The Girl's Life」の5月に戻してく言葉してく術を国がしてる。
進撃の巨人「心臓を捧げよ!」を言霊として使い「晋三を捧げよ!」と言霊してく答え
で神に心臓捧げて見せてこれを取ってるのが悪魔してる皇室。
ロシアが露(ツユ)してく言葉してる言霊、式してる答えを悪魔の術してる答えしてなく
見せてるで害を受けてる。ロシアは悪魔のしてる答えがアメリカと合同に見てる。
私はアメリカの徳無いを仕出かす時が協調してるでソドムが京都だという答えがアメリカ
してるに見えてると知ってる。日本ソドム答え持ってる隠そうしてる。
ゴモラ東京、ソドム京都ここ特に隠してる答え見えてく時、大坂なおみ使ってる。
ソドム大阪に移して見せてる。徳無くしてる答えしてるが京都してる。
日本が術使うをキリストもピストルしてく答え知ってる時に自国止めてく声させなかった
絵描きが居て特異無い時に特異点して見せてる答えしたを知ってる。
画イギリスも知ってる答え報せてく。
王国してるのがキリストの答えで家してるの怖い言霊で見えてく子殺してるのが
【神戸】を【頭】と知らすのに14歳の子を犯人に仕立てて酒鬼薔薇聖斗を異国にキリストがしてる答えでなってる出来事して見せた。

(今事件調べたら事実が加工されてる!害者の人数変わってる!!隠しても無駄やぞ!
世界が注目した事件で当時報じた物のデータ各国にあるからな!!屑シナリオライター
てめぇが書いたウクライナ入りしたと同時にロシアが共同墓地に墓を掘ったが日本が作ったシナリオだと言う事は明白やぞ!どこの局の者やねん!
検証、戦争当初ロシアは進軍だけで型が付くと見てた。
それは「アポロ計画」見てかつてアメリカが武力を見せて「孫子の兵法、戦わずにして勝つだ」と恫喝が通ってこれはプロレスしてる答えが相手にしてる事見せて型付くと思った。
これが言葉してく時を理解してるのが蝙蝠ウイルス。
蝙蝠=傲慢がウイルスしてる答えをウーハン五漢してる。
それがちゃんと伝わってる時に名前がcovidしてた。
答えが五漢してる事を知ってる国知ってる事を自国がしてる言霊して答え知ってる
言葉してる。五種の漢字問題してるを知った日本は殺名してるが家死なすとした。
栄壊してく答えを徳無くアメリカとし続けて殺名してくを知ってる答えしなく来露無言う
言葉してるが徳の持ってく答え、金属に露(ツユ・水蒸気)来るが無い言葉してる。
ロシアが言わないのではなく言葉しても情報変えてくしてく徳の無い答えしたが見ても謝罪してくしない遅延してるじゃなく国盗りをしかけてる。日本がしてる言葉が英語してる
答えを個死なせてる。異国でも王に答えが行く時徳のある答えが示されてくのが声見てる
言葉してく。
(あの世がプライドを矜持する事によって誤訳産むと言われてるが「矜持を持って凶事する物事を教示する」と言ってる。即ち「プライドを持って禍するを教えていく」



人工衛星が金属散布してる答え「ノアの大洪水」する答えだと知って
人工衛星の事を隠してる日本とアメリカの事を言論封殺社会に知らしてくのに
ロシアは厳しく痛む答えを描いた。
ロシアからのメッセージ「大気圏で燃え尽きるから大丈夫は虚言してる」
自国の人工衛星を落下させて破片が1基に付き1万個を報せた。
人工衛星期間知らないが8000個打ち上げて4000個落ちてる。
この事実と金属が消えてなくなるはない。
ロシアはCOVIDを金属が原因とみて「APOLOGIZE(詫びる)」してくのに
宇宙してくアメリカの「アポロ計画」の功罪を知らす答えとしてこれをした。
言葉してない答えで詫びてく答えをこれまで見てた。
イラク戦争でしてる言葉で確信した。
時を遅れてやらかしてる時に壊してく答えしてAdo「私は最強」してく美化魔法してる。
変調してる♪繰り返してる痛ましい苦味 火を灯す準備は出来てるの、が歌作った
「Mrs.GreenApple」の「インフェルノ」な覚悟。ここは地獄。


アメリカが言いたい事あると言って来た。
日本語がちゃんと伝わってない所がとんでもない答えしてると知ってロシアが言ってる答えがコロナが喪失で壊れてる恋がしてると言う答えが本当と知ってる。
徳壊してでも証明してくを選んでお国が拒む恋したら酷い答えしてく利己してくを
徳見てる答えでウクライナしてる言葉知ってる。
虎視眈々してる日本と組んでロシアコメントしてる言葉してなくされてる。
いつもいいとこ知ってる子が栄光してるでは返れない答えを知ってく。
言論統制してる答えが#MeToo運動で来てるパワハラ、モラハラ被害者が表に出てない答えで言葉知ってる子が言論封殺されてる見てる。
ここ徳退く答えしてるがしてるのメディアが企業と結託してるでしてる。
声見てる子が言う。徳無い答えもあるが政府報せてる時答え見てる。
英語してる言葉で言ってると日本語の痛い声してる言葉知る子に呼ぶ(こぶ)としてる
漢字の変換、時見て無いが「〇〇ニコブ」見て「ヤコブが2人」の造語に見る。
答えがここと知って日本の不誠実で相当被害出てる見た。
(私の環境に関する発言聞いてTwitterで発表してますか?)
してます。
(翻訳が微妙です。詳細が解りません)
解りました。答えが見てる言葉してる時を知ってく。
(ローマ字入力するが言葉として書き上げてない所から変換されてく。
相当の害出てると思います。日本は対策練ってません。
私は翻訳機能切っても文字が勝手に変換されてくが続く時は
翻訳機能入れてないブログで文書いてコピーして貼ります。
かなりこれで描く人居ると思います)
見ない答えで重要な意見聞く。文字が化けて入力がまともに出来ないから別のとこで
文こしらえてるとは知らなかった。
(国に危険事項として報告した人メディアに報告した人専門家に入った人いる筈)
解るんです。いるんです。
怠惰過ぎる答えが見えて日本こちらが言わない限り知ってないと見てしたい放題してる
知る。ここ見て伝えてくれる人出てます。国際問題してると知って翻訳が痛い見ました
(ローマ字入力間違ってスペース押して変換する時正しくなってる時がある。
でもそれってアルファベット認識では間違ってるんでは?)
困って来る答え知ってく日本がツールの事知ってる答えしない。反省してない答え見てく。
(ウインドーのアドレス入力の場所表示文字が犯罪する物に利用される文字フォント
しててネット警察に報告したと思う。例えば小文字のディー「d」に小文字のシー、エルで「cl」ディーに見せるする)
解るんですそれあるんです。
(深刻なのは小文字のエル「l」と大文字のアイ「I」が区別されてない場所がある。
アドレス入力画面がそう)
困ってく答え見てる。日本言葉してもしてないから知らないと言い張ってく知った。
(そうメディア自分とこの偽サイトがあると言って注意喚起するがそんなの1回見つけたら
取り締まってお終いできる。アドレスばれないの限りがある。おかしい。
私システムエンジニアで文字フォント作って一攫千金とか。
その他のシステム問題治すプログラム作って一攫千金を描いたいたと思う。
国に搾取されて挫折味合わされてる。
色んな面で日本国潰して新国作らないと駄目)
徳の無い答えでも言葉してる答えで一攫千金して貰えない答えが犯罪国がしてる。
徳の無い答えだが間接しながら儲けてるとしか言えない。放置はありえない。
警察いけない事してる。私、軍(防衛省)に警察取り締まる様にメールした事ある。
日本どこもかしこも駄目なんです)
答えもう解った。制裁しないといけない言葉があった。答えこれだけ報せてる人がいて他にも居た答え見てくと言葉してなくても知ってる子もいた事知ってく。現場見たが居た。
(一般市民のこれらの事件に遭遇して日本の腐敗見た時の心境がニック9さんのニンスレ曲
(作中キャラアベ一休)の「寿司を食べすぎるな」ですこの人作曲センスが凄い。
音が感情を語ってる)

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
あなたはこういう曲を使って皆に言葉報せてく文書いてる。
(そう私、詞が音に乗って感情表現してるの見たら良い曲に思う)
解るんですあなたはそう思うんです私もそう思うんです。
(読んだ人で勇士たる人色んな媒体で環境問題、翻訳問題、言論封殺問題、腐敗社会に
ついて言葉翻訳して伝えて下さい。自分のブログでまとめるとかして下さい。
功績によっては勲章くれるぐらい感謝されるでしょう「実は起きてた齟齬被害」
これを旨く伝えたら私なら褒章出します。だって致命的な問題してるもん)
そう勲章ここに来ると知ってく。救助する答えで勲章してく。金も支払う。
してくれない答えではいけないから金払うという。
(自国にも褒章制度した方が良いよ。一口、〇〇円でアイデア買うとかしてたら
国の本気見て絶対採用されたい人が何回も書き直しながら応募くれる)
解りました相当儲ける答えもあると知ってます。
(そうです。嘆願書はビジネスチャンスです。中国がPC社会入りたがってるのは
自国のPCしない物の間のやり取りで不味いを見てるから、多分マイクロとかそれ知ってるんじゃないか顧客からクレーム来てると思う。)
解りました中国がシステム盗むじゃなくて欠陥調べてると知りました。
(そうです欠陥あるんです。孔子の言葉を日本語にした文を英語にしたら変になってるん
です。。英文を日本語に戻して気付きました。私が「間違い気付いたらすぐ正せ」と
言ってるのが「じっくり行動しろ」な言葉になってるんです。日本が作った翻訳単語集が
悪いのかアメリカの翻訳力が悪いのか解りません。でも関東が使う装飾語で国語的に間違ってるのあった「寿司屋に当分行ってない」で「当分」は今から後を指す言葉で「しばらく」は今より前からの時間を指す。
「寿司屋にしばらく行ってない」が正しい。「寿司屋に当分行かない」と使うが正しい。
ここからして日本がやらかしてると思う「漢字」の事をアメリカは「KANJI」と言うのに対して日本は「Chinese letter」と言う日本人的には中国の手紙、レターは日本語になってる。手紙の事でも「字」の事をレターと言い「中国字」=「漢字」してる。
私はPCの「文字フォント」という言葉から文字の字体示す言葉に思うだから
「Chinese font」言いたいが正確性が怪しい。この様な物を互いの会話ではっきりさせてかないといけない)




See-Saw - Yasashii Yoake
♪1月の蒼い月朝焼け隠してよ終る事の無い夜に優しい夜明
不惑惑わずになる時にこの曲と問題事と私が悟りである事と場所を知ってるであろう
場所知ってるであろう本物キリスト堀智宣(自民党に同姓同名がいる)と合わせてと
【自民党】に書メールした。私が表に出れば必然と会える。
毎年符合のある歌をカレンダーに使ってる。
Adoの「私は最強」これに対する美化、言い訳にしてる
♪回り道でも私が歩けば正解、にして自分等の犯罪行為を予定調和にしようとしてる。
社会問題を演説して兵庫県警に連れてかれ精神病院に連れていかれたは
記憶喪失にされたこととか酷い目にあったから許せないが
学者が記憶喪失しなければ得られなかったであろうデータ、
患者の知恵が欠落してて知識抜けてるに気付かない現状に関するデータは必要だろう、
天使が「あなたが死ななければ世界が死ぬ」と言って2階から飛び降りで身体障害したは
そこに立たないと見れない世界情報報せる為で許せる。
データの貴重性で「私が歩けば正解」してるあるが、
犯罪のやらかしを予定調和と許すならウクライナはロシアを許さなければいけない
責任は責任である
アサガオの「淵が赤く芯が白い」を「淵が白く芯が赤い」にした品種改良がオンとオフを
入れ替える様な物で性同一性障害の原因としてオンオフ変えられてる染色異常がある。と
政党、厚労省、農水省、メディアに連絡、事を無視してるから母校、神戸市立東落合中学校の校庭で演説、不法侵入で警察に連れていかれ指紋や写真撮られ(悪要注意)精神病院に
送られた。これは金取られた上に務所に入れられたと同じ。
でも入院中、重大な発見する。コーナンの水入れる容器ポリエチレンの味した。
シール貼りっぱなしで容器の詳細データが解った。そして日本は環境基準で問題する工場を
ベトナム(外国)に立ててる。公害が出る(思うに工場安全基準緩い)。インド株が実は公害の
可能性がある事に気付いた。あの人数感染するという物はどういう経路かと考えた時、公害が考えられる。
こういうデータを私、神が得るから「私が歩けば正解」に見えるが神が社会を奮起させる
言葉言えば一般で気付いた人が情報しだす。
「まだ足りないとか予定調和だから問題ない言って遅延させるは犯罪」
大体私が言ってるとこの歌をYouTubeで発見するは既に問題を見た奴がいる。
悔しい思いしてるがいるを見ます。
今50歳10年問題放置で悪化させたしてる。
それらを次々拭うで「私が歩けば正解」にし続けて体裁保つ為に問題解決させないは
【お前等悪徳税払いやがれ!!あの世行ったら地獄で想像絶する苦しみが待ってるからな】
と言いたい。
2月4日誕生日、普通立春、新年意味する始まりの時、元号動かすに相応しい
2年前、子年オリンピックイヤーにて私48歳。ねずみの年神。
オリンピックはそもそも神々の為の祭典。
するに相応しい年蹴ってするは闇ポイントたまり過ぎ。
私は第2期東京五輪は相応しくないと反対してた。
熊本が震災から2年目に「震災から二年経つが金も人も足りない」言ってる時に東京が
オリンピックバブルに沸いてた。
これが厄が付く事になってコロナ祟られてく答えしだす。
TM-NETWORK救世主、歌姫CAROL現れて世界救済をアルバムで歌う

Ep 16 Me Gustas Tu | Top Management
5月を始動時にされてる。これを毎年使ってる。
私しなくても「歌姫とギタリスト」に例えられる愛を持った者が現れて世界を説けば
救済で来てると思う。一人も現れなかったは無いと思う。
6月がジューンフライドとされて私とキリスト再会させるのに適した時されてて、
環境問題先送りし過ぎて限度見て「6月中に事始めないと何が起きても知らない」と言った
7月特異点、「心臓を捧げよ!(しんぞうをささげよ!)」が現実した。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
地獄「インフェルノ」と言われてる地で苦しんでる人達が
悪魔を葬るには何を捧げればいい?と言ってる。
晋三を使うは「坂本九」の時の術の使いと同じ。悪魔の術。
因みに特異点する。「カルト3」「晋三、普通でない三」してる。
6/ 27「進撃の巨人」劇場版後編の公開
7月、「心臓を捧げよ!」で安倍死亡。
読売巨人「進撃の巨人」とコラボ試合する(倒される側なのにコラボとはどういう神経?)
8/ 27、読売「24時間テレビ愛は地球を救う」を放映予定。
 9/27、安倍合同葬予定。
特異点起きてる。でも特異点とは「偶然、必然、特異点」とあって術する仕掛けがあったりする。因みにやらかしてるは集英社とNHK,特異点ポイント作って時流とのずれで最悪
来させて「私が歩けば正解」する仕掛けを作り続けてる。
NHKはCAROL泥棒をみんなの歌でしてる。
その他アニメ主題歌で操作する答えしてたりする、偶然見たNHK連ドラ「スカーレット」
(普段NHKドラマ見ない)で女が壺を指でツー―ッとなぞって音楽を拾うテレパシーを
やってた(私は色んな病院で医者にテレパシー事例4種話しまくってた)。
他に「ニンジャスレイヤー」でバイオスモトリ、イカが好物と聞いた後に
NHKニュースで「モンゴル力士の逸の城がイカを始めて食った」とあった。作ってる。
イカって何か特別なキーワードあるのか?
私が「パニックの法則」した時、非日常「イカ7連」が起きて
ニュースで「海保がイカ密漁船を追い払った」とあって
後日「海自がイカ密漁船追い払った」があった。
この非日常は私に「海保と海自、業務被ってる予算二重計上」を報せた。


悪魔を葬る。はっきり言って皇室は【品格の悪魔】海王子使って海で語呂合わせしたり、
月、太陽語呂合わせ仕込んで夜神ライトしてく答えを寄せてる。月を重ねる術してる。
だからと言って畏れる事はない。単なる後付け語呂合わせな術だから。
死した者に徳を取り戻す言葉した。
自分が悪いが不運的でもある原因、社会悪を見たは根源たる存在に騙されてるを知る。
あから様に悪いが無いから見ても知らなくしてる。
だがクリティカルヒットする悪徳してる。
神は言う。
死者、徳欺く者を連れてく事で欺かれない誤魔化されない精神勝ち取ってくになる。
異世界転生物、なろう系は死者に用意されたテキスト行い改めて「許された人類ノア」
する精神レベルアップ世界。別に本当に異世界に行けるわけではないが精神がそこで昇華
されてく。なお思い通りにならない繰り返し多い(ノアは何度も船作って動物載せるシーンを描いた)。死者よ虚栄して他を貶める者を連れていけ。
面の皮に騙されるな欺く家に騙されるな。僧門して徳事を真に与えない者、
行いと精神、病の因果を隠して正直な物を壊してる者連れてって良し。
世の中の四方山悪事事が改められないのは
「罪を軽く見て罰から逃れようとした者がいるから」まじないにてそれを許すしてるが
行けない。巨悪する者、欺き何もしないで殺し続ける徳偽る者を裁け。
汝の永劫する罪を払うには分身たるドッペルゲンガーを葬る。過去の自分との決別が必要。
明日の自分を騙す行為に騙されるな。
「悪い事悔いて財捨て行いで改めるしない」面被ってる整形してる者、名の誉れ捨てない
悪徳者連れてって良し。医者の悪徳ももう許してはいけない。
病データ改竄して悪徳者を生かし続けてる。
やましい後ろめたいに病んで病になり禊しないが為に死の淵行く者を術して生かすしなくていい。それで拾った命は後で裁かれる。
他人の死を待ち他人になりかわり生きる「死を喰らう者」それ答え知ってる言葉報せないが
病になってる事してる徳が無い答え。
業界悪築き引く者を倒せ。
汝が引き徳欺き後続染めて罪加算永劫地獄止まらない答え
今にて過去を責呼ばわりして行い改めない忌むべき汝の同胞(腹型)連れていけ。
昔あった「祟りか。一族疫病で枯れた」を思い知らせてやれ。
家責巨大なる者、責欺いて生きるさせてはいけない。
血が忌む事してるを緩和する術させてる医壊してる答えが地球破壊してる。
人工血液在り、献血僅か機関の保持しか聞かない。血液製剤作る。
その正体、自分の体内悪徳するしだす中立菌を善玉してる答え持ってるに来させて
命欺く。その者自分しない声の責めぎを聞いてる。時を欺き生き長らうしたは
時の忘却にての幻惑で生きてる。道知ってく時徳退く答えしないで生きてる自分を攻め
地獄門拓く。燻る焦燥持ち抗うを持ってる者は幸い。
♪得体の知らないバケモノが人と似た顔(ツラ)してやがる
皇室連れていけ血の責任で一族ゴソッといけそれした時に人類は「忌みする答え知ってく」
呪詛られてく言葉してる生き方して己が悪いを隠蔽してるは家呪詛るが来る。
皇室が根源しての悪徳止めるべく。皇室を断て。
ここを生かす言葉して死を欺くしてる術師も連れてけ。
これは死者の尊厳をかけた戦い太古からある神の正道反してるに天誅する言葉してく。
医者本当の事言えバックレるな大半が隠して認めないからと言ってそれになるな。
なったら家悪財にて潰れてく答えし続ける。家幸薄い出会いしかなくなってく。
霊媒師やその他に舐められるな。行い正しきを知らしめない者を懲らしめてやりなさい。
霊舐めてる奴に仕組み見せたる。
体屈折して体内にひだ作りそこを溝して色素溜まる。虫してる答え明かりに依る。
炎症して癌となる。霊が何となく体動かしたくしてそういうとこ作る。
鉱物してくに霊依りて働く。舐めてるに「おしりぺんぺん刑」一見大したことなさそうだが
表現すると一人一発尻の皮が刷り落ちるまで叩くで。色んな箇所でこれをやる。
業界刺殺する答え業界悪隠しを表にしてやれ。術して回避する奴が痛い目見るように
体内金属を目で酸化させて目つぶし攻撃とかしたれ!
科学でどんな病気も仕出かす出来る。霊が本気に怒ったらを見せたれ。


安倍の国葬辞めない。医学欺くし続ける厚労省。詫びない岸田達思いっきり祟ってやれ。
皇室や生臭坊主死んでく答えしたら世の中の間違った恋愛事情自徳落としてく答えしてる
原因取り除ける。壊して自分等に徳する答えし出す者に組してく刷り込みしてるを裁く。


集英社、NHKお前等特に気に入らん。
早よ全告白で詫びろ。それしたら関係者各位許したる。
人気博しても裁かれる答え持ってく時徳壊していく。
ダラダラ長期しないで関心な「鬼滅の刃」だけど商業してくフジテレビとかに潰されてく
答えもある。
無限列車編の主人公が甘い夢から覚めるに自刃を繰り返す答えが自害してく言葉してる
子達を死なせてく。この死に方出来るは罪を強く憎む者。体裁保たせるする名を捨て
実践することが出来るになってく。命使って呪詛るが怖い運を持って来る。
これ時計を面白いように使って時流操作測る者に対する警告。


これ日本発表しないなら異国博してく者に発表させ危険なメディアを始末してけ。


なお私の様々な知恵は共同研究者として私の名前出して発表する事認める。
掘り下げて説発展したらそれはあなたの者、只今は第一発表とかうるさいから
原案やお題、齋木由加とでもし取ってくれ。
周りからの圧に負けないなら神に知恵授かったと言えば良い。


ブログここで終わる。失語症が脳波異常のどうなってるかの発見あったから
レポートする。

×

非ログインユーザーとして返信する