さいき人

神ってたの神だからと知る

言論封殺カルテル日本は闇過ぎる


言論封殺をメデイアがしてると言ったらあなたは信じますか?


上皇が天皇時代に【狸論文】で「狸は1ヵ所に付き95品種目の糞をする」と発表して自然に触れた事ある人は解ると思いますが植物分布的に有り得ない。しかも野生動物が1ヵ所の溜め糞場に95品種糞するはありえない。前に見かけた誰かの記事には狸は1匹に付き10ヵ所(山の規模知らない)持ってると書いてあった。普通に考えて複数持ってるの解る。
【論文間違ってる】
これを宮内庁、文科省、警視庁、TV各局、新聞に正す様にと指摘した。
それなのに無視。世界に発表した責任取らないといけない。
論文が何の価値もない餌付けて95品種食べたのか?
これを取り扱わないは言論封殺がある。何件も来てると思う。


皇室を持ち上げる事してるのか政治から言論封殺指示があるのかだとしても不正を生かすはジャーナリズムが死んでる。


他にアベノマスク予算466億が未遂で90億になったは横領詐欺で司法立法訴追しないは行政との癒着。三権分立死んでる。これメディア、警視庁、警察、国に指摘だけど扱わない。
見識ある人は指摘してる。「三権分立死んでるを黙秘する警察やメディア」ここが言論封殺統制を引いてるは明白。局色んな局に当たったのに姿勢崩さないは言論封殺してる業界
カルテル談合してる。ジャーナリズムとしてのモラルを問う。とか散々言ったのに改めない。椎名林檎は「緑酒」で♪ペテンの無い世の中を直ぐにつくらなくちゃ♪と言ってる。

東京事変 - 緑酒
テレビ東京はWBSで番組テーマで「緑酒」使いながら私が救世主する神懸かりとして
椎名が言う♪簡素な真人間に救いある新型社会♪を作ると国運営プラン出したのに無視。
ytv「名探偵コナン」で「黒の組織」暗黒カルテルと戦ってるを放送しながら自分所が
組織してる。今まではメディア残して働いて貰う気だったが悪徳っぷりが酷いから
とっ捕まえて起業譲渡で特のあるやる気があるとこに任す。
地方局大型メディアの枠使って切り盛りして見ようと思わないか?
サンテレビに相談してみようあそこ独自性がナイスな局だから神出現の地神戸の局として
動けば美味しい。実はキリスト(幼馴染再会してない)も神戸出身12使徒解る所で椎名林檎と
鳥山明、仕事が違う。使徒じゃないが良い仕事してるがアメリカ人?の2人組ボンモーのTwitter小説「ニンジャスレイヤー」社会風刺してるサイバーパンク忍者活劇(ギャグに
見える)遊び慣れた人で色んな社会の事を旨い事いろんな話にしてる。世界観「2000年問題で滅んだ国日本はダークニンジャソウル宿るニンジャ共が闊歩するマッポー世界」あいつ等の事こう言うんか。外人にめちゃくちゃ言われてる暗黒メガコーポとか色々出てくる。
ストーリーはニンジャに妻子殺され忍者ソウルが宿り忍者となったフジキドが
「ニンジャコロス」と復習していく話(ニンジャとの戦いはあいさつに始まってする礼儀正しい物)で作者パロで「ニャンニャスレイヤ―」書いてて台詞が「ニャンニャ懲らしめるべし」で「腹だし降参(動物世界では敗北)」で許す。これをメディアとかに言った、悪徳税払ったら許すと。実は私Twitter読んでない弟の読みがたりで知ってる。
で世界観はニックナインスサン(ニンスレの世界では相手をサン付で呼ぶのは礼儀)の
作ったイメージソング作中表現が使われてる。凄い比喩的に聞こえる。

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
これらの事を知らないで初めて知った人の衝撃を歌にしたのがこれ
ニックスナインサンが作中バンドアベ一休の歌作って歌ってる。

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
あと12使徒じゃないけど良い仕事してる人浜崎あゆみ現在の事を歌ってる。

浜崎あゆみ / 23rd Monster
♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた♪
あゆは言ってる♪どう考えたって正気の沙汰じゃない♪と。
こんな事してるを繰り返す社会は異常だ。ゴモラ東京と言われてるんだぞ。
国作り替えるしか答えない根幹が腐ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する