さいき人

神ってたの神だからと知る

派生する問題事解決する知恵は神のみ

『権利こしらえて責任取るしない』
子供でも分かる答えを見なかったと言い訳して逃げてる。
れいわ新撰組にこれ送った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ自民党、国民民主党、立憲民主党、メディア各所にメールした内容。前に降雨水害の事と日本潰して作り直さないといけないことメールした。神を愚弄してると痛い目見るよ。


どう責任取るのか?いつまで遅延するのか?天が「遅延するな地球は待たない」の答えで一生正月取り上げてやると1月1日に地震。正月中国と同じで春節2月4日神の誕生日祝おうと言葉した。降雨水害秘匿の罪。金属が電磁石しての答えで地脈の磁気が壊れてる。2年前にサルベージする様に言った。起きずに済んでた地震が起きた。お前等人殺しやからな。業界責任、末端まであの世で問われ、家責任死んだ身内まで責が問われてく。脳内でやったなんて言い訳通じない。それを言うなら殺してるも事実。何で犯罪するのを止めない?お前等人には自首進めて自分永久に謝らないつもりか?徳退く答え地獄にて裁き続けられてく。悪徳税払って生前清算して地獄行かない方がよっぽどいい思うし孔子の「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」聞いてもたださんは何の真似。家族が家責任問われて連れてかれても知らないぞ。ブログお前等から読みに来い。お前等がゴモラ人と解った。ゴモラ辞めない奴は救済したくない。これからはゲーム占いする。神がゲームすると天が言葉してく。そう言えば丸紅の子会社が外国の海にソーラーパネル浮かべてたが雨は水蒸気で海や水を蒸発させて雨にしていく。どこまでもノアが見たい様やな。直ちに情報改めて立地場所徳無い事してる所を止めてけ。https://ameblo.jp/yukag59/entry-12835776573.html
https://ameblo.jp/yukag59/entry-12836569148.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰が責任取るのか?ノアしてくのも時間の問題。答えがいけない事してるをオブラートして正さず変えてくしようとするから悪化し過ぎになってる。科学者共にお灸据えたい。正しい見識示してけという。お前等は映画「シン・ウルトラマン」で首相が「何も知らないで死んだら幸せ」と言ったのを支持するのか?「過ちっ詫びて直ちに正せ」一日づつ減少してるタイマー地球滅亡まであと〇時間してる行いこれを加速させて対処できなくしてく。
神もう知らんで。ブログには思うとこあったら描くが噓んこ漫画を現実にしてく事を妄想してる岸田等悪魔信奉者にもう手施しようない。慈悲しても無駄と知る。



愛の反対無関心をしてる徳の無い答え持ってる、駄目な宗教が仏教。
【してない答えでしてる言葉してる】
行い答え知ってる答えしてなく見せてるが【鬼作ってる言葉が仏教の責任で作られてる】
徳の無い者に慈悲とか言って美化してる言葉して言い訳させてる。


あの世行ったら坊主徳持つ徳の無い奴等
「頭、緑と黒のストライプにしてバットでかち割る」
神はこれが見たい。昨年年末は坊主や悪徳者108人を叩く「ゆく年くる年」見ないと
アイツら煩悩してくという。「ちいかわ」の「御朱印を転売するな罰当たり」言うが
徳を金にして商売してるお前等が罰当たり。
因みに『ちいかわ』はあの世の様子が可愛く表現されてる。
「草むしり検定」とは人間の悪徳を見抜く検定。
坊主してようが皇室が神騙って無害装って様が、偉人
残してる知恵の言葉と照らし見て
正体毒としてくがこれ。
孔子の言葉「義を見てせざるは勇無きなり」これを実行してないは悪徳者。
芸能で良民装って様がスポーツ内だけが良民して様が、
社会徳の無い答えしてるを自分の暮らしとかち割らないからと放置するは悪徳者。
誰か『ちいかわ』の草むしり検定になぞって業界人をふるいにかけてくれない?
こいつ徳高く見せて愛の形間違う言葉し続けてる。瀬戸内寂聴は地獄。
殺されても犯人の。罪退く答えしてくのが安倍晋三。死刑してく答えが点ってる。
DQのモンスターに例えて見るも面白いよ。
「こいつはこれ。ドロップアイテムこれはこれの表れ」と見てくと
経験値ドロップアイテム的に価値無くても「改心しやがれ」と怒りの矛先してく。
昨今ファンタジー物が流行ってるは魔物化した人々が見えてる。
ここも「草むしり検定」DQMでモンスターしてる答え。
罪の度合い答えしてるが映し出されてる。
「モンハン」でモンスター狩るのが楽しく見えてくのは悪徳懲らしめてく図式があるから、
まああの世はクソバランスゲーと言われても自分知恵してる教え守れてない子が、
知恵消失してく悪徳者しての姿になってく。見掛け倒しで力はない。
加えて死後徳の無い答えしてなく見てる子は精神の輝きが力して皇室の様な
「欺く知恵する徳」が悪魔とまで行ってる子を弱体化、強化魔法してく答えで討伐できる。
この行為は在りし日の自分を救う行為で徳退く答えしてる子を退治してく答えが
愛と勇気と正義のルーンが点る昔に見た答え報せてる。
「退いてはいけない正義を貫く勇気が愛」してる。
これを身に付ける過程「昔の勧善懲悪ロボット物の主人公」。
戦いしてく答えが自然踏破の歴史。
嵐超えてく答え大波超えてく答えがある。
これによる悟りが「海賊王」海の歌を掌握せし者。
ここいらの悟り得たいが戦艦、戦闘機してる。
悟り得るのに戦うべき相手はあくまでも自分自身であり自然
これを仮想敵してる言葉してトップエース目指すは変な宗教と同じ。
悟りの疑似体験して驕りの技術してる。
軍事は呪い過ぎな答えしてる。
戦い見ての言葉して相手を殺す答えしてるが獣の言葉。
獣王してく者。獣のチャンピオンしてく答えしての戦闘機。
ここ徳のある者は獣人王する。
即ち百獣の王してるジャングル大帝レオ。ノアの方舟のノア。
私とキリストの物語も獣人王してた。


創世譚で一人の天族の男が不変王になろうと魔女と二人で四大元素を生み出す話。
元素反応見せず手持ちに地の元素を置いて息子として育てる。
三元素で反応が起き地も放つ。元素反応起きて地球生まれる。
四大元素は元素王となった。地球に生命宿り獣達の間に獣人が現れてく。
獣人の間に詩人現れ2人の獣人王が予言されて誕生した。
それがキリスト、太陽王ルート・フォース。私、月女王リンク・ハーブ。
ルートは獣人の中で手厚く育てられたがリンクは獣落ちで生まれ、
母する獣に捨てられ天賦の才で一人で育った。
地の王成長遅く他の王が大人した姿の中子供。
原初の魔女森に住まい訪れる地の元素王の母する。
リンク、空気の元素王に拾われ言葉し人の形得る。
ルート、火の元素王に教育されてる。
空気の元素王により見出されたリンクは獣人の住まう所行きルートと合う。
ルート祝いの祝詞たる感嘆あげる。地の王久しぶりに天族の男の所に戻りて
その言葉告げる。これ天族の耳に入り二重語して聞き不変王になろうとした
男の反逆してる答えして地球に攻め入り。地球の王たる獣人王から地球を奪おうとする。
元素王は地球の精霊で守護者。翼の生えた天族百降り立ち獣人達と戦う。
王は戦いの才もあり天族に引けを取らない。元素王も見方してくれた。
しかし空気の元素王が倒れリンク発狂、力暴走させてどうなったか判らないが死んだ。
みんな死んだ。天族痛い目見た。地球産み出した天族を混沌王と呼び拘束した。
魔女は創世の魔女として地に括りつけられた。
そして月日は流れ現在、高校時自分の前に現れるルートの物語考えてた。
完成はさせなかったと言うか出来なかった。
この話の見え方が前世という物で生き方が重なってる物してて、
それする話を持って自分を見てる。
他にも五行の家の首領の娘で如意自在棒を武器に持ってた棒使い。
これ鬼ヶ島物で鬼と戦う5人の戦士の物語してた。
思うに天族が鬼で皇室。ダブルワード使いで罠にハメた。
皇室語の答えが「威嚇した」を「医隠した」する言葉遣い。
混沌王にされたがゼウスで現世私達が神してく答えして、
あの世に居る父、地球産み出した者として不変王する魂こさえてく。
即ちゼウスは神々の王。汚名返上の名誉挽回。
元素王してる答え継いで空気の元素王してるが私。
火の元素王(火起こしで知恵の象徴)してるがキリスト。
前世で悟りが正しかった者は王する答えで解決してる物語を持つ。
椎名林檎も似た様な物あると思う。鳥山明も。
王族してる者が描いた物語は時代したため悟りを見てる。
荒木飛呂彦は対局する王子、JOJOとDIOに割れてる。
駄目が起こった国の王子か?荒木君は猫に悪い物見過ぎだから見過ぎたら本当に猫始末して転落人生してく。ジョディオという名前のJOJOとDIO混じった物を昇華してくしなければ
二重人格に言われる分離体してドッペルゲンガーに合う。
実際はJOJOしてる答え持つ友達とDIOしてる答え盗賊持つ自分見てる。
多分盗みした記憶で答えが怖くなってくと動物壊してく。
荒木君は実際にした罪に似非現実な幻覚が見せる罪加わってる。
これ感情の記憶迄あって夢に見えてないカラーの夢してるがよくよく考えると、
記憶する景色が客観視、自分の景色してないがある。心に嘘の記憶が付加してる。
SBRで2人の主人公ジョニィとジャイロでジャイロ死んだの
「漆黒の闇持つ自分の対決で天然でノリのいい自分が死んだ」
はっきり言って荒木は天然系でやらかしてる。
それを人を殺したと表現してる部分があって漆黒が自分を見てる。
やらかしが痛かったからシニカルな自分の目線を自分としてく答え持ってる。
訓戒するが漆黒の炎見てる自分。戒められた天然自分の太陽を壊してはいけない。
罪を自分から切り離せば分離してく荒木君と私は同種でいて、
訓示として過去を受け入れ理解してる私は大きなやらかし自分が許せなくなる物をやらない。時の言葉をボス戦に求めすぎ自分の解が完結してる物を掘り起こしてジャイロ死なせてく答えした。入院でSBR読めずジャイロしんだを知った私はなんかいい修復方法考えてジャイロ生きてるにした。記憶喪失だから覚えてないが同人系でSBRのあるべき姿、若い読者の助けになる描き方してる人いると思う。荒木ノリのいい自分が特異点してる答えで一線を超えてしまうして警察に捕まってく事してくかもしれない。それ来て似非現実カラーな夢(巧妙に出来た幻覚)で警察に丸々されたと細部書き込んでる物語見てく可能性がある。これ見破るには「話が合わないがある」「記憶の景色がロングサイズしてるのがある」「虫の知らせという物の見え方で報せてる物を知る」。
例えば虫の知らせで花粉症デビューに見る物は私の「花粉症、土壌汚染が原因で金属公害の一種。金属が酸化しての毒下書きに回って身になる答えで花粉に来てる」という説を実感を使って量れと言う点の思し召し。荒木君は特異点と天使を一緒に並べる辺り「虫の知らせ」も見えてる人だと思う。荒木君は気を付けないと猫の特異点が続いて猫に何かされるがストレスしてヒステリー地味て妄念するパニック。猫の幽霊や妖怪、スタンドに見えて猫壊したくなってくこれの回避策キュウリを使う、猫は蛇を恐怖する心があってショック死する事があるくらい駄目らしい。蛇のおもちゃ庭に置くとかキュウリ植えたら良い。荒木は「パニックの法則」特異点で非日常(カルト)が連続して起こりストレス溜まりパニックしてく。こんなに簡単に知ってればおかしな行動仕出かしても精神病に取られないのにここの所をみんなに教えるべっきだとして厚労省に送ったのに教えない。パニックしてくる恐怖ポイントが溜まっての発狂は精神病じゃない。単に怖すぎただけ荒木君も猫の死が見たくなるしたりしかねない自分が岸辺露伴の蜘蛛をGペンで殺して「せっかくだから味も見て置こう」というリアリティ大事の考えのせいでスタンド使って人殺してるとか恐怖ポイントが溜まってきたら(疲労してる時にストレス受けると溜まる)怖い考えに憑りつかれかねない。荒木君には主人公を反社会性パーソナリティ障害(サイコパス)描いてるからそれを知り得る位置にいる。自分にもある部位でこれを掘り下げて書く時、若い読者が自分が見えて治ってく描き方しないといけない。若い子は作品とかに引っ張られてそれになるがあるから「サイコパスとは何か?」「診断されたが明らかにそういう物じゃない」を見せるべきだ。はっきり言ってジョディオはお前だろう?そして「大富豪になる物語」の所で私でもある。私は荒木君と同じ奇人変人偏屈偏狭と言われてる物の類。変わり者、多分ファンレターに見えない(事実違う)荒木先生何とかして下さいの手紙読んだんじゃないか?足を悪くした私見て「これは僕が再び歩き出す為の物語」したんじゃないか?キリスト答え知ってるから主人公が2人した。「二対一対の物描いてる知ってる人はジャイロが死んだの相当怖かった。パラレル使って生き返らした。少年も恩赦で助かって死ぬような物しない。こんな事してると少年の貧民にDIO重ねて善良に見えても死ぬしかない者。皇室する厄災の悪魔描いてるんじゃないかと気付かない人には不穏で怖い。DBでサタンと犬救ってピンク太っちょの魔人ブウ良い奴っぽく描かれてるが人をチョコにしてくってる(ひょっとして生き返れないかもしれない)事実は美化しても消えない。ここのしてる皇室批判に背のチャンピオンサタン。勇者家に混じって隠してくしようするが娘ビーデル(デビル)生まれてきた子パン(悪魔の名前)事知ってる子はこことしてる婚が無くなる展開が本当してる。即ち世界が一巡してる答えが連載でその後の「銀河パトロールジャコ」の最終話で悟空とブルマの出会いのシーンが描かれてて「少年と少女の冒険は始まったばか。これ悟空がパンパン最初にした相手ブルマと恋になってく時を見てく時を見てく。ヒロインとは家構えるのに釣り合う者。チチ(悟空の妻)の家盗賊で財為すから家潰す存在悟空と結婚してく。それしての答えで悟空がご飯を戦士にした一をチチが学者にしたいで会わない見てのブルマの影見ての心臓病してく。ブルマが未来からブルマの息子トランクスに薬持たせた答えで心臓病治った。これ婚違えで死んでく言葉してる物を描いてる。で治ったのは薬たる言葉「孫くんまた一緒に冒険しようね」という来世の約束。はっきり言ってセル編はコロナです。約束持って嫁否定子殺しする心を退治してる人、逆もまたしかりが今を守る答えしたから助かった人してる。悟空は息子悟飯が戦士で学者な答え見せたことで心臓病治った。鳥山明は神です心理学の教本としてDB優れてる。人間のルート報せてる。もしヒロインとの婚してれば気性的に好きにやらせてくれて悟空幸せしかも世界で一番の金持ち。大喰らいのサイヤ人チチの家も盗賊で稼いだ金相当あったのに食い潰してチチは「悟空働かないと愚痴ばかり」息子しか見て無い。こういった家の問題。解決の糸口を示してるからDB秀逸。ブルマとの婚で地球の賢者家が勇者家と一緒になる。神してる答え知ってる。賢者家の財が勇者育てサポートするとても理想的な組み合わせの一種(作品変わればぴったしの状況変わる)DBに結婚してく答えしてくの「DQV天空の花嫁」花嫁候補のどこに引かれてどんな結婚生活を幸せに感じるか自分の好む傾向が見えてくる。因みに私は幼馴染のビアンカ。父と弟はフローラで弟曰く奴隷生活が長かった主人公は初めて見るお嬢様という人種にときめくらしい。金銭的にもフローラが得。DQは悟りが文殊したから名作。すぎやん欠けたからDQは畳んで欲しい。堀井にはクロノトリガー作った感覚で新作作って欲しい。大体「ポートピア殺人事件」とか「いただきストリート」とかセンスが光る物の賊編して欲しい子いる。AVG完成されたシステムの推理物から入ったからAVGと言えばミステリーしてる。昔はミステリー多かった。山村美紗と西村京太郎の世界観ゲームで学んだ。


あっ、もう何の話してるか解らなくなったな。
とにかく神してる人は自分が王となる物語持ってて綺麗な形に収まってる。
完成させては無いが現実リンクの為で完成してると言われてる。
そして様々な完成してる話がベースして完成型する王道ストーリーが見える。
品格の悪魔駆逐してく答えを人類が持つ。
それはさながら元気玉をみんなで作って悪魔に勝利すると言う人類の勝利。
ここ進まない事には滅びの一途辿る。神は号令掛ける。ポケモン「OK!」や



ポケモンOP OK!-松本梨香
ワンピースの映画の「私は最強」を私は歌う。

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


グダグダ言うな。悪魔と手を切って神について来い。
キリストと再会を果たし一緒になるのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する