さいき人

神ってたの神だからと知る

長嶋一茂!前に聞いた話と違うぞ!!

随分前に長嶋一茂ががハワイに旅行中にマネージャから電話があり「ガレージにバカ息子と書かれてます」とあって一茂『さんまさんからの贈り物だ』と思って、後でさんまにお礼して「書くか!!」と叱れた話を聞いた。父譲りの天然だと思った。


それがこの前TVで長嶋一茂の話しが「壁に落書き」に変わっており、「バカ息子、うちは娘しかいないのにな」と思った事になってた。今日気になってネット調べたら、江角マキコが一茂の妻と確執があったらしくマネージャーに金払って書かせたとあった。話し全然違うやん!!作ってネタしてる!?さんまはどうした、使われただけか?


他に茂雄が脳梗塞で倒れた時、茂雄の記念品、愛用品の数々を勝手に売り、総額億いくから兄弟妹反発、一茂は「父親の物を別に長男が売っても悪くない」と言ったらしい。他に三奈が「オフィスエヌ」「長嶋茂雄の商標」として商売してたらしいそれで権利切れた時、一茂が(社長は妻)「ナガシマ企画」「長嶋茂雄の商標」で登録、弁護士同志で話し合った結果「オフィスエヌ」となったらしいが一茂メチャ腹黒!!自分の抜けた部分利用して(天然装い)旨い汁すすっとう!!これはとても危険な性格だ!!


小泉純一郎は湾岸戦争で「不戦の誓い」のある日本なのに「支持します」でアメリカを戦争に走らせた自己を強く見せる為の状況考えない天然(正しくは抜けてる)で大量破壊兵器の工場じゃないのにイラク攻撃、世界にトラウマさせる(国連決議待たずして攻撃、先制攻撃)。小泉と同じタイプ(人死なすタイプの天然)。自己意識強く(自信からくるプライドではなく負けん気)それを守る為には酷い事もするタイプでしても知らない顔で人気取りに行くタイプ。王派だけど茂雄なんか可哀想。


他にも前に弟が「ブラックバスが増えたの天皇(上皇)のせい」と言ってて本当??ってなってた時に上皇が「ブルーギル問題の責任を50年経ってから謝った」本当に悪いと思う気があったら問題が騒がれた時期に謝る筈。最近皇室ニュース(掘り起こした)多過ぎ!!湾岸戦争で平和の象徴なのに「不戦の誓い」無視で自衛隊軍化止めないや、沖縄で「歌声の響」で民の近くに心あるを演出なのに辺野古埋め立て反対を無視で強行する民主主義無視の安倍をどうもしない。上皇、正義の心なさ過ぎと思った!!「狸論文」の一匹の狸が一箇所のためふん場で95品種目の糞をしたは誤り(複数ためふん場もつ事と植物分布的に)を世界に謝れと皇室(ハガキ)、自民党、民進党(メール)、マスコミ(メール、手紙)で出したのに無視。現在っ子は植物分布的聞いても解らんかもしれんが野山に言った事ある人には解ると思う。


とにかく今、情報操作、酷すぎ。社会の事、良くしたいがあったら気に入らんがあるchでも時には見てチェックしなければならない!!

×

非ログインユーザーとして返信する