さいき人

神ってたの神だからと知る

集まれ!「マスコミ謝れそして罰金払え!!」言いたい人

前からマスコミ酷いなと思う事があって日本語訳を疑うようになった


「アメリカファースト」アメリカ第一主義と言うが「レディファースト」女性優先から考えて「アメリカ優先」でどこでもしてると思う。最近ヨーロッパの国で「○○(国名忘れた)ファースト」言う国あったぞ。
「天皇」=エンペラー、「自衛隊」=ミリタリーと外国はいうが、日本の天皇や自衛隊に対する名目文は通用しないのか?


今回のトランプ訪日で「天皇を奉じるのを楽しみにしてる」的な訳してるけど「本当に言った?「挨拶」が正しいのでは?」と疑ってしまう。


大体マスコミ、かつて災害時に「緊急避難勧告、勧告が出てる地域の人は速やかに避難して下さい」とあって、畑見に行った人が死んだ。「避難勧告出てる=まだ外出して良い=畑見て大丈夫」になったんじゃないんか?で翌年マスコミ各局一斉に表現変えてきやがった「避難勧告出てる地域の方は身の守る行動を取って下さい」になってた「何だよその曖昧発言!!さてはクレーム来たな。謝らんで済ます気か!!」とむかついた。遺族に教えてあげたい「国(指導の在り方)とマスコミに責任問え!!国民を騙してる事に対して謝罪させろ!!」とマスコミは都合悪いを謝らんで風化狙うする。


上皇の狸論文に誤りを見つけて(狸は複数ためふん場持つ、一箇所に95品種目は植物分布的にも有り得ない)「誤りを発表して世界に(論文発表したから)謝罪しろ」と言ったら、自民党、民進党、マスコミなど、に無視された。郵便局でこれを含む各種問題を演説しようとして補導、警察に狭い正方形の「ここどこ?」なとこに連れていかれ3方仁王立ち「パワハラフォーメーション」で極度の緊張、調書も取らない態度雰囲気に不安、そして「モラハラ」に怒りで失調状態にされた。意見、感想もなく途中で2人いなくなり開けたドアの向こうに廊下があり、真ん中に机で警察1人と一般?がいて『2人きりの調書取らないはヤバイ。外に聞こえるようにしよう』と多きな声で喋った「うるさい、黙れ」と言われながら繰り返し話した。内容の正否を見ない振りして精神病院送りにされた。退院後この事マスコミ(NHK、神戸新聞など)色んなとこに手紙メールしたのに無視された。病院いた時も状況説明して「病院、警察のせいでの誤診あると思う(PTSD)。訴えた方が良い」と言ったが変化なし(ヤバイ有り過ぎて(自己の)発覚恐れ黙認か?)と言う感じに酷いがある。


NHK高校講座第32回、第二次世界大戦「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」と洗脳による愛国心教育。や他局で金魚すくいの上手い子がいて「金魚博士」と言われてた「名人」が正しい、と言う事があった。


マスコミは「アホ化光線」出して国民の頭を悪くしようとしてる!!要チェックや!!

×

非ログインユーザーとして返信する