さいき人

神ってたの神だからと知る

川崎事件!マスコミ警察信用できず!!

この事件全体としてマスコミ情報錯綜し過ぎ。「十数秒間に19人刺した」は「教頭が犯行4分後に電話した」と子から「1秒1人ありえん」と思った。毎日新聞が「50mに渡って被害者が倒れてた」とYAHOO!ニュースで言ってた。感想をコメに書いた。そしたら今日「走りながら刺した」とあり「それほど印象的な事したら目撃で最初に出るやん」と思った。毎日も情報これに変えて来た。「ぶっ殺してやる」と叫びながら犯行は嘘「全身黒、装備、手際などから見て冷静、声出してやり難くするはない」。「情報、土地勘はどくなってる?距離?時間帯的に難しくない?」と書いた。TVで専門家が「カリタスにいとこが行ってて、公立小中な事から復讐、逆恨みやかっみなどの妄想による犯行」と心理分析「違うだろ!これ挙げて土地勘はあるとしたいか?40年前、交通の便的に」小中に不満無いだろ。感情も動機として用意した物で、もしそれほど強い怒りがあったら家族殺してる」あり得ない。「中学時代の写真は要らない」。「似た子、丸い顔がいじめられ被害でる」TVで専門家が「同要素持つ人が同調して予備軍に誘う」と言った「おまえがな。印象カテゴライズで暗示かけて精神捜査してる。第2第3の犯罪作る気か?」と思った。「全部ドライブレコードに映ってる」とあるけど映像無し、今、画像加工中?作ってる?
マスコミ、警察痛過ぎ、真の目的何?何を眩ませたい?

×

非ログインユーザーとして返信する