さいき人

神ってたの神だからと知る

品格して醜悪隠すが最も醜い

テレパシー聞こえるしない私は聞くには頭の中で音読してやらないといけない見る。
それ以外は指トントントンと体叩くと指先に音が乗る思うに指に電気が体のアミノ(金属)に当たって音を大きくする。金属片に電気来て音するみたいな物。そして指に気配が乗ってくる感じが来たら見える事になってく。そして叩いてる指が右回りしてる気配感じたら
見えてる事になる。見えない子が見てる時左回りする(右回り)。得が無い事が見えてる時左回りになる(左回り)。「それって意味のない答えしてく言葉」じゃないと見えなくなる。(左回り)「何で?」見えない事も知らされる(右回り)「どういう事?」知己し過ぎに見える答え報せる(右回り)「どんな事報せるの?」解る言葉で言いたい言う(右回り)見えてる事言う(右回り)恋しい子と話し過ぎになってる(右回り)恋しい子し過ぎ見てる(左回り)
「何と話してるの?」それは知らされてない(指トン)「♪君の知らぬ君とじゃれて戯れて
たいよ、かな?」そうその歌になってる。見えてる子に話してる(右回り)知恵無い事してる
(指トン)見えなくしない子に話してと言って(右回り)話して貰ってる(指トン)「それって
私は勘定に入るの?」はいらないと知らされる(左回り)「私は何?」見えて(右回り)報さ
れる子(指トン)「でもこの指回る感覚からすると今の子ダンスに言葉乗ってこない?」
そう、そこ見てる。もう知ってる。僕ダンスで見る(右回り)ぼくはダンスで見える子に
なった「今の子見えるの当たり前?」違うけど見える子多い(右回り)「私キーボードにコックリさんのようでいて指回し的に来る」そうそこ見て(右回り)「今の授業って見える子作りまくり?」そう(右回り)「先生は知ってるの?」知ってるけど知らなくしてる
(右回り)「何で知らなくしてると思う?」世の中痛いから(左回り)見えない事し過ぎになって知恵無い答えを持つ(指トン)「君等はどうしたい?」僕は見つめてるのしない
(左回り)「右回りくんは?」僕調べてクルクルしてる(右回り)「答えられそうにない時
左回りが来るの?」違うけど来てるけど見えてるしない(左回り)「じゃ何?」見えない子し過ぎになって痛くなる。(右回り)もう真実知る子になった(右回り)「超能力あるって事?」そう超能力だったと知る(右回り)見える言葉で言うと支援してくれるのと話せる
(右回り)時々し過ぎになる(右回り)


「指で話すはこれくらいにして、口に来る物の事書こうか。口に来るのは何しに来てるの
ですか?」口に来たいから来てるのです(口寄せ)見えてる答えになるのです(口寄せ)
「口寄せの様子を説明。私がまず質問を読み上げると一音一音口に言葉上って来る様に
なった。これは指トンで来るが言葉になってきていると知る。口が音を拾ってる。
口に来たがる?」口に来たがらない指に来たがる(口寄せ)「口に来てたのはさっき指に
来てたのと一緒?」違う(口寄せ)「あなたが指で話したいの?」違う(口寄せ)「さっきの子が何か用あるの?」そう(口寄せ)「では指寄せで話す」


見えてる子調べてる(指トン)「23日の衝撃のGoogle翻訳、孔子の言葉を和→英して念の為
英→和したら意味が反対の文してた。【過ち気付いたらぐずぐずせず直ぐ正しなさい】が
【間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください】になってた。環境問題とか直ぐに判断付く物は早く公して欲しいと言ってるのに孔子の言葉が捻じ曲げられてる。
考えたくないけど国もこのツール使ってるの?痛過ぎだよ。詳しくは昨日のブログに書いた
答えここ見たら国上げて行動してく。Googleの致命的な翻訳の事書いたブログをアメリカ、イギリス、中国に送った。こんな答え見たら外交壊してる答え翻訳ミスここと知って国
揚げて答え見てる。言葉知ってくと国がバイデンが良いのではないけど答えが悪く見てた
原因がここ徳の無い言葉してくと知る。見てく子調べてるってこんなところ?」違うです(右回り)恋してる子を見てました(右回り)「好きな子見てるの?」そうなんです好きな子
いるんです(右回り)「凄い嬉しそうだね。恋してるって感じ(指回しながら口寄せしたら
声が嬉しそうだった)」そう見えない子に言わないといけない(右回り)「AM0:45眠い。
寝る続きは明日」「AM11:25起きてからゲームとかしてた。昨日の子いる?」いない
(口寄せ)「じゃ何しようかな?自動タイピングの子として自動タイピングの事書く?」違う
(左回り・指回しながら読み上げた口寄せ)僕知る子見ない(左回り)「君はこんな時間
してるの何?」僕恋しすぎてる子と見えない子としてる(左回り)「どういう事?」見えない事し過ぎになってる(指トン)指トンし過ぎ見えなくして「指トンって属性どうなってるの?
その場から指動きたくない時に叩くけど?」見えてる言葉調べてた(左回り)「指が長細い円になる左に流れると言う感じこれ何?」知己し過ぎも見てたと言う(右回り)「指先に力感じないんだけど何?」見えない子調べるし過ぎ(右回り)「2人掛り?」ち・が・う(指トンで
左回り)「こんな喋り方するってどう言う事になってる?」見つめるしなく見てる(大きく右回り気配見えずクリで読み解く・右回り口寄せ)言えない事報せる(左に三角形作ってく
それに乗って言葉来た)「遊んでるの?」違う。知らされ過ぎに見えてるが居なくなった。
(左回り長細い円、言葉の見え方テンポが違う)「明確な質問なく指に聞いたのが悪いの?」
違うけど見えなくしてる(右回り、指回転速いが言葉のテンポ同じ)見えてる事
知らす・・・(右大きく回る、後半声無し。回しながら口寄せ使って聞き直す)時し過ぎに見つめるする(右回り口寄せ)「知らす時し過ぎ?それとも時間をどうにかしてる?」時間見えてる事してる(右回りパッとしない円。途中で私が形しなくていいと思ったら指が右に線書く)「見つめてる時し過ぎって23日に二重語する(裏言葉がある)ニュースしてた人達の事?」知らない見えないし過ぎ見つめてる(右回り様子変)「外国?」違うと言う(指トン)
「やらかしてる奴等?」そうし過ぎに見てる(円書かない左右に往復)見えない事し過ぎ
(なんか気乗りしないから手拍子に声寄せた)「自動書記でもしようか?」しないで良い
(右回り円小さい)「じゃあ指、自由に動いて言いで話そうか?」そう。知らされる怖い事
見えてる(指が左回りな長い線の様な物書いた「急に瞼重くなった。(眠くなった)何か用あるの居る?」居ます(口寄せ、眠気取れた)「口寄せで話すの?」そうです(口寄せ)「因みに私の文も言葉にしてる。あなたは誰?」私は・・・「死霊ですか?」違います生きてます。
「名乗る程の者ではないんですか?」そういう訳ではないんです(口寄せ)「口寄せの最中に何か来ましたか?」来てるんです(口寄せ)「何が来ましたか?」解ってるんです(口寄せ)
「指に来てた人ですか?」違います(口寄せ)「何ですか?」知恵が無い人なんです
(口寄せ)「結局あなたは名乗れないんですか?」名乗れません(口寄せ)「どう言う人かも
ですか?」いやそれは言えるんです(口寄せ)「どう言う人ですか?」見えない人ではないんです?(口寄せ)「堀?」違います(口寄せ)「身内?」身内です(口寄せ)「おかん?」
違うんです(口寄せ)「たあ?」たあ、ではないですが、たあ、です(口寄せ)「頭
いい子?」違うんです(失笑・口寄せ)「弟ですか?」違うんです(口寄せ)「どう言う意味
ですか?」解ってるんです(口寄せ)「別のたあですか?」違うんです(口寄せ)「ではどう
言う事ですか?】生霊とは言いたくないんです(口寄せ)「私へ生きてる人の霊の事を生霊と言います。それは嫌なんですか」そうなんです。生霊と意味が違います(口寄せ)「生霊は
生きてる人の怨霊言われますね。私そういう意味じゃ使ってない。生きてる人の霊体と言う意味。この略しかたが日本式で国の中央でも無いのに中国山地(日本の地域)よ平気で言う
ような物ですね?」そうなんです(口寄せ)「解った。間違えてた生者と言いたかった」そう
なんです。あなたは間違ってたんです(口寄せ)「今、手持ちの電子辞書調べたら生霊のとこに【ある抽象的な特質が仮に人の形を取ったかと思うほど目立つ人、権化】とあって【坊っちゃん】の狸と呼ばれてる教師らしき人が例に上がってた。狸って先生の隠語してるの?
【上皇の狸論文】は先生と言われる人についての事?もしそうだとしたらさっぱり意味の
解らん論文だ。自分のしてる学者先生が一番、大悪してるんじゃないか?謝罪しろ言っても謝罪しなかったし【傲慢】にも程がある自分が頂点する先生の位【身分ある学者】してる
だろう。それに家の者が身内の悪いを指摘しないで悪徳するは家が性悪説の産まれしてる
だろう。修養で善となると言われてるが【傲慢】等の悪徳を捨てないから皇室しばかれないといけない。行い改めてないから異国逃げた眞子は性悪する血を残すしようとしてる。言行
特異点作ってアメリカからイギリスに仕掛けてく答え持ってく。早よ家の刑で裁いた方が
良い。中国のウイグル族はどうやら皇族みたいな言葉してる。徳殺してく家してるを認め
ないしてる。中国ウイグル修身の芸能人居るらしいやん。性悪が直ったら評価されてくん
違う?はっきり言って皇室は【吸血鬼】変身能力があると言われてる。即ち【擬態】する。
皇室支持者はよくよく考えて【皇室その性分悪なり】を見て騙されてはいけない。イラク
戦争(言い掛り戦争)が始まったのは【皇室外交通常の外交の三倍】と言われる発言力ある
家が【不戦の誓い】がある【平和国日本の象徴】として止める発言しなければ
いけなかった。【感覚が麻痺してて止めなければいけないに気付かなかった】は無い。
【義を見てせざるは勇無きなり】を理解してない。即ち孔子の【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】が解ってない。正義の心の無い徳の無い家。確か皇室儒学やってるとか言ってたぞ。五行も論語も知ってる筈。ならば【過ち気付けば】が日本に浸透してないは
皇室のせい。私がこの言葉知ったのは近年だぞ(現在49歳)。目から鱗した。これ聞いたらみんな動き出すと思った。でも実際は根深い悪徳支配で動かなかった。アメリカのGoogleが
反対の意味に誤訳するのは日本の仕業違うやろうな?日本からの中国知識が【論語読みの
論語知らず】してるが政治の在り様を説いた孔子の教えが生きてない原因。アメリカ日本に
食われてるのと違う?日本怖い事してる?中国の【一帯一路】の意味は【シルクロード】絹の道であの時代の貿易基盤を確立させようと言う物で【何で反対するの???】となる。
参加したらいいと思う。事故ってると思う。解る癖に世界に変わって説明してやらない日本に【義を見てせざるは勇無きなり】とかの教えの無い富んでも国だと思う。これらの過ちを見ても心を痛めない皇室は相当な悪だ。外国は気を付けた方が良い。日本は破滅フラグしかない皇室支持を辞めてく答えが必要だ。日本潰して新国(新しい国)作らなければいけない。
話膨らんだな。何からこうなった【狸】何の意味かは解らないが【強欲】要素もある
だろう。【悪魔を見た】と言ってやればいい。悪魔を囲うなんて正気の沙汰じゃない。
いくら大人しく徳がある装ってても害毒してるが酷過ぎたら栄華絶たなければいけない。
吸血鬼は美化魔法して同情を買う。醜悪なる最期を描くを見せまいする。漫画
【ベルセルク】の敵【グリフィス】は美麗だが死んだ作者が言うには『見る影もない者に
なって死んでく』そうだ(イタコで聞いた)。美しさを保つ為に表面する品をする。【本当の恥】を知らなければならない。この歌の世界観持ってる」

坂本真綾 - 『独白』 Music Video

×

非ログインユーザーとして返信する