さいき人

神ってたの神だからと知る

計算を間違うはこういう事になってる

算数の計算間違いのメカニズムが解った。
計算を間違いやすい人は脳内がこうなってる。
因みに私は51歳でmECTの治療受けて一桁の計算が出来なくなった。
病院が「我関せず」するので日々の生活でちょっとした訓練してる。
懸賞付きナンプレの出てきた数を足す、やゲームのダメージ計算してる。


そして調査で解った事。
足さないといけない物「9と3と2」と言いながら計算15になる。答えは「14」
なぜこうなったかは「9と3」見て「10とあまり」に見つつ「3+2」した。


「8と5と3」と言いながら「5と3」見た。14になった。答えは「16」
実は8見て2倍して計算しようとして7見てたみたい。
どうも認知の気がある人はこうなるみたい。どうなってるか説明すると
「1、2、3」と言う並びが「Z、1、3」となる。
これ平仮名「いちご」を平仮名「さいご」に読み間違うと言う様な事が起きる。
「1、2」してる物が「2、1」して出てくるこれは「ブレーキ、アクセル間違う」とか、
日常的に脳波異常を引き起こしてる。
要は「8の隣にある7」見てかける際に「2×8(7)」して14になってる。


他にも「750+390」で1130正解は「1140」。
どんな計算の仕方してたかと言うと「7+3」で1000の位だして「5+9」した。
どうも「5+5+3」という形の方が好きだから見間違えたみたい。



今日遊んでて発見した私は自分統合失調症と言うより、
サヴァン症候群だと思う。
病気にされてから界隈のデータ見て様々な公式を発見してきた。
自分で言うのもなんだが間違いなく「天才」だろ。
でも学習内容あんまり頭に入ってない興味する所で閃き回転が凄い。


信じようが信じまいが私は神、
『あなたが死ななければ世界が死にます』と何かに言われ、
「ハハハ、それなら仕方ないや」と2階から飛び降り腰痛め泌尿器と足に麻痺の後遺症。
そしてろくすっぽ話してないのに統合失調症にされた。親の説明で決まったんか?
「健常」が死に「障害」となり様々な問題の答えを見つけた。
私が功績で神度ドンドン上げてる。
Adoの「私は最強」に歌われてる。本当に神っぷりが凄い。
歌で♪回り道でも私が歩けば正解、と言うが、
「ノアの大洪水」の回避策取らないで遅延されたら、
神様、気が向くままに過ごしててこんな発見した。
とにかくそうそう見つけれる答えじゃないが、
「ノアの大洪水」放置していいと思ってるのか!?
私は功績残してるから回り道と判定されないがお前等(国)のしてる事、遅延行為やぞ。
自然は待たない。お前等はっきり言って浅い錬金、風水知識でやらかしてるだろう?
いい加減にしろ。神が知恵出すのを只々待つな!
うちらが(私やキリストたち)表舞台に出たら光輝に触れて人類が覚醒する。
神があれもこれも出さなくても必ず答えを持って来る奴が出てくる。


時間無いのに海中で金属が電気帯びて電気分解で水蒸気発生させてる。
昨今の水蒸気量多いやろ。雲の量異常やこのまま「ノアの大洪水」を引き起こすな。
直ちに世界協調で海中金属をサルベージしろ1年経過した上にリミット今月いっぱい
やというのに何してるんや?
お前等特異点知らんのか?
特異点、時流産む男、天然系荒木飛呂彦が「11月の雨」言ってる。
天使が言葉ピックアップしてる。
今年「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
と51歳から神としての生が始まる言われてる私とキリストを放置して救世させないしてると
どんだけの罰が来るか知らんぞ。
阪神優勝SAIKIが決めた。天使が神の名前を言ってる「齋木由加」。
今迄に小林製薬が製品に「SAIKI」付けたり氷漬けのマンモスが「YUKA」と名前付けられたり、体操の「床運動」が「ゆか運動」表記になったり、ここで動かないと駄目してる。


てめぇーが毒して事故ってるのからって、毒続けるな迷惑じゃ。荒らすならさっさと死ね。
ノア来させたいしてるのがいる。
『許しが無いが解ってるから災害で死んで裁きして欲しい』と言う奴がいる
『金もないし、行いで払うも仕事なくなるから払えない』言う。
そんな言葉するな上を叩いてボーナスポイント貰え少なくともあの世はここを高く評価していく。
クリボー!お前等は本当はキノコ王国の住人だ。クッパ王国の内情探るのに入る事になったを忘れるな。ノコノコ倒してレベルアップ。みんなでクッパ倒せば、情報を開示する人としてクリボーが必要になる「地獄の沙汰刑、絶対喰らう奴なんてよっぽどや」自民党、家責任で全員永劫地獄行くんじゃないかというレベルやろ。
なんで「俺はこいつ等と違うと」縁切らんのじゃアホたれ。
めんどくさいからメールしないけどメディアてめぇらもいい加減にしないとあの世で、拷問受けるからな。世の中「なろう系」「異世界転生物」を強く渇望してる。
機会があれば報復してやる。あの世行ったら覚えとけよ。
と本当はこんな答えでは駄目だがやるべき事やった者はここ居く答え許されてく。
悪徳者自分の知恵した賢人を裏切ったせいで知恵無くなってくそして獣落ち。
いっとくが力はない。魔物として何度も死に続けてく。
イメージトレーニングを受けて偉人達の籠を受ける者はバスタードソード一閃で魔物を
胴体真っ二つ。悪を憎む心にみなぎるパワー「サウザンドアロー」オーバースペックで
殺されてく。これ従来あった目を繰り抜かれる刑の処罰が混じってる。
しかもアニメ見たら魔物を調理して食おうという物迄ある。
「バラバラにしたい。食われる者の苦しみ味わえ」してる。
最新の裁き方が日夜産まれてる。かわせない。
底なしうんこ地獄、最凶。毒するうんこ類の中でバッドエンドの夢を見続ける。
因みに皇室は咎人の家で続いてはいけない家。底なし沼に沈めてた。
古墳になってるが本来は地鎮の為に底なし沼に沈めた。立ち入り禁止区域。
浄化出来たら底なしじゃなくなってく。はっきり言って諸悪の根源してる。
日本仏教産んで言葉遊び文化隠匿してつかい諸外国にも害してる。
ロシアがああなったのも中国が徳無く言われ過ぎになってるも仏教マジックする語のせい。
「所業」を「諸行」する。「一ヵ所」を「ヵ所」して「かところ」して接続して誤訳、
してる。世の中の問題事がいくら公しても仏教が何もしないわけが良く解った。
破壊行為してるからや。糞下らん経文捨てる気ですべてを吐露しやがれ。
てめぇらが戒名ビジネスしてるから改名で名を変え人に被せ逃げる悪徳者がいる。
神の許可下りてない戒名する奴認めん。
奈落に落ちたくなくば悪しき力に歯向かえ!
そしたらあの世講習受けての厳罰世界に行って自分が自分で変えるを選択した事で、
過ちを繰り返さなくなる。
怠惰して時代責任問われる事になったらみんな裁かれる。
自分の怠惰ぶりで不幸を描く自分してく。
未成年者は無条件で許す。講義を受けるに値する未熟を持ってる。
生前清算しやがれ行いで返せ。
あの世は厳しいからな。瀬戸内寂聴嘘の愛を広めたから地獄にいる。
不倫とか離婚とかする家こさえないしたは減点して地獄に行く。
離婚を文化の様にしやがって家壊したら子が人死なす答えしてく。
片翼正当としてくで死なす。障害に温情し過ぎ。
何でも出来ないから障害に価値がある。悟りする為に生まれてる。
家の徳が足りない答えしたらここになってる。
親を悟らす為、子が悟る為ここしてく。
健常者と同じになろうとすな。パラリンピックやらすなんて正気の沙汰じゃない。
これもオリンピックのスポーツマンシップが死んでるから優勝して国の憂いを世に知らしめるが役目金メダルとって「はしゃいで良いではない」。小国が何のために出てるか考えて見ろ。世の中のスポーツマンがろくな仕事しないから障害者係だたされる。「おはじき」や
「メンコ」「カーリング」みたいな安全な物しかやったらあかん。絶対多くの国で言われてるはずやのに何で表に話出ないんや。言論統制いい加減にしやがれ。子供が真似したら危険。そんないい車いすや設備なく真似る。はっきり言って国は隠してる。「真似して障害重くなるや」「死んだ」が絶対いる。皇室パラリンと接してここ言わない。あいつら悟りの無い鬼すぎるんや。この国は最早ゴモラ鬼が支配してる。鬼を退治しなければいけない。
メールを何度も出してる事情行為する気はないんか?
神無月。神々の黄昏、ラグナロク「ノアの大洪水」どころではなくなるからな。
誰も連絡付けてこない。菓子折り持って詫びに来る奴。
智恵の詳細な情報をインタビューしに来る奴もいない。
ふざけんなよ、てめぇがやった。
神が道を照らして自殺しなくなる人がどんだけ居ると思うねん。
まあ生前清算しろと言ってるのに死んで詫びようとする輩はいるだろうけどそんな事しても免罪にならない。死刑が下された者がした時に地獄の刑罰が永劫じゃなくなってく。皇室さっさと死にやがれ死だけが許しと知れ。
培った偽面、あの世で何枚も皮剥がされてくからな。
正体悪徳の癖に美麗する言葉で民の心縛り付けてくな。
お前のせいでどんだけの家が地獄堕ちしてるねん。
地獄の刑罰が来るから酷い事件起きる。答えしてる声知ってる子が招いてる。
山中伸弥責任取って死ねお前の言葉でコロナが始まった。
悪徳者が永劫生きるテクノロジーしてく物をのさばらせたくないが声して特異点呼んでる。
いつまでも霊能の事隠してくな。人類の不誠実の罪がどれ程重いか。新星新星言って、
神聖新制申請と言葉してる共通語無かったらなかったら工夫して変な話し方になっても繰り返し説明して話してけ。お前等怠惰し過ぎだ。
あの世が地球貰いに来てる。


『我々は物欲去って殺したり奪ったりしません。これ以上他の生物に迷惑かけてはいけない。位置変えて憎む答え辞めないと地震痛い答えしてく。我々が刑罰を受けてくから地震とか災害してく。子にもう生きるなとは言いたくなかったがこれ異常事態シバク言葉隠してる。ここがエジソンの発明事故らせてるから個人責任では済まない物を流通させてる。
オーバーサイエンスと言えばもう解っただろう。黙示録くる。ペンギンが笑気ガスしてる言うが言葉してるのもっともな答えしてるけど海に北極してる新燃料の答えを見ずにした。
植物プランクトンを事故らせてく答えしてた。ここ国が怪我してる怖い答えしてる』


北極の植物プランクトンからガソリンに近い成分を発見したと日本が発表したがプールで、プランクトン増やした言うが最初は海でした筈(海の植物プランクトンだから)。
海にある海苔の畑の様にして高波でプランクトン外に行って魚が増えるから良しとしたが、赤潮で魚死亡を引き起こす。オリンピックの時トライアスロンの海、茶色かったね。あれが赤潮やろ?海荒らしてるの炭素じゃなく国。一体ゴモラどんだけやらかしてるねん。
メディアちゃんと仕事しろ!前ゴモラの仕事をオープンして呪術による脅迫にはもう従えないしろ。解ったやろこのままでは終わってく答えで語り続ける言葉が生まれてくこれ呪術してるから自分に帰って来る。罪を償う事しなかったら近くに世界が発狂する事態が起き「日本にはゴモラとソドムがある(ホント)。甘言してく魔法してたオーバーサイエンスになったはここが快楽作り出すから(これは責任転嫁的)。人間の面したモンスターだ。核で一掃しなければいけない」となっても知らんからな。これ「黒い雨」さて「11月の雨」とは「ノアの大洪水」さすのでしょうか?メガテン(アトラスのゲーム)で昔トールマンが腐った人類に核落とす東京に核落としたが現実味してる。前やらかしデータ出して神に国を委ねよ。
日本潰す。新国にして神々の知恵で解決策を出してく。チョロだしするな。
時間無いんじゃ。
神が現れたら腐敗しきって生前清算しようとしなかった者だけが処罰されてくで良い。
神の国経営は良いシステム他の国も取り入れたら良い。
悪徳税、12使徒の一人椎名林檎が歌「NIPPON」で悪財を吐き出して生まれ変わろう言ってる。これで他のロシアワールドカップの時、どんだけ遅延するねん金物に変えてるんか?
物に変えても食っても飽食の罪で裁かれてく。ので生前清算、岸田とか悪徳した奴、悪財捨てろ。もちろんメディアの遅延してる答えで業界も悪徳税払え。悪財に縋って悪事仕出かし続けて状況を悪くするな。禊げ!地獄で永劫したくなくばすべき事解るやろう?
それとも地獄ないと思っと運か?良いの中に起きる大事件、地獄が裁きを世に見せてくしてこれ起きる。京アニ放火は「ソドム京都インフェルノ堕ち」というメッセージ。
コロナに発展してるが地獄してく時どんだけあの世で徳無かった物が死んでく上手と言ってる。コロナで死んだ人は殺されてるから家責任取らなくていい。しかし相続者の罪に答えしてく。ぶっちゃけ私はアマテラスだがヤマタノオロチはスサノオが倒した事になってるが組織したオトウトという物達で風水呪術の種類をヤマタノオロチと言われる水害してる物を討伐させた。こう言うのがヤマタ水害。熱海土砂水害でしたが数年前台風時に業者に土砂の事で勧告した。言っただけで放置したが招いた。人災。「ノアの大洪水」してくの海中で電気帯びた金属が電気分解して水蒸気発生させてる。アマテラスは言った「世界協調で海中の電気帯びた金属をサルベージ除去しろ」とこれを無視する政府やメディア、線状降水帯とゲリラ豪雨の酷さはどこから来てると思う。水蒸気の発生止めない。人災。(金属は人工衛星や宇宙船落下で金属公害してる)。これするがねぎらい顔して被害するままにさせてる本当は自分達がく名括らせてけばいいしてるヤマタノオロチ皇室。これをワンピースで言う様に倒さないといけない。アマテラスは神戸の竜が台にいる(神の戸、リュウノウテナ(竜を奉じる台)。天文星回りがこの地に私を置く。龍神や、巫女姫と言われてる。
見目はしょぼい人でがっかりだがドラゴン・ユカノ平坦で奇人変人。(狂人ではない)。
変わりっぷりは小1の時ケセランパサラン(幸運をくれる精霊でビワの木の綿毛)の大軍に出食わす。コカ・コーラの懸賞で3通送って2台自転車当てる。普通じゃない!稀人、何かうちの家って条件的に三賢者が訪問したイメージある。あと青いセキセイインコ買ってて、
最後の一匹になってかわいそうだったので逃がした。名はラッキー、景気が良くなった。
神の所業で天運の巡りが変わって来る。因みに土山の祖父母の家の前には神社があっていくたびにばあちゃんが「お参りしておいで」と拾円くれた。母が神様にお願いごととかする物じゃないと言ってたので「世界が平和でありますように」とか「世界が長生き出来ますように」と願掛けた。あの頃はその通りだった。因みに中学の修学旅行、九州の菅原道真の神社に行って一銭も入れなかった。その後色々あって登校拒否(いじめではない)受験しなかったから金払わないで正解。金に頼らなかったで人生の厳しいコースで天才になった。あの神社は金の出し方で金に執着しませんとか力に頼らないとか色々あるんだろう。


とにかく私は人が話を聞いてみたい人物。
夢分析のユングが晩年調べてたオカルトに対してのデータを持つ者。
私の体験談見た子は不思議だけど起こる時は起こるんだなと言うのが解った筈。
ケセパサも社宅がビワ食い放題なほどビワなってて場所は遠かったが「着いて来た」又は
地域にビワの木が多い。


幻覚の実態とか色々書いた。
神様の知恵を纏めて文章にしたら財になるよ。伝記にすると相当面白い読み物になる。
恥ずかしいから嫌だけど色んな人が映像にしたがるドラマチック。
話し逸れたな。


とにかく【悪徳税】払って社会悪化させる行為に加担するのを止めよう。
【やらかし税】大きなやらかしした著名人が作品とかの権利を新国に納める。
任天堂は懇願されて無視したが酷いからソドム京都崩壊エンドを防ぐためにも、
新国に『ポケモン』納める。今後は国とのライセンス契約でゲーム作るようにする。
この手の禊を後、荒木飛呂彦「魔少年ビーティー」が子供真似しての被害出してる。
夏目漱石「坊っちゃん」が小学校の教科書に載って「子供の頃からむってぽうで2階から飛び降りた」とあってヤンチャ・腕白真似て危険。何らかの作品を納めて貰う。
こう言う感じで国資本して運営するので消費税もガソリン税も入りません。
材料にかかる税や輸送にかかる税を無くしていく事も可能。
取り敢えず、医療、老後、学業の保証する。
【救貧税】イスラムのザカート(貧困税)。
富める者が富みが悪財しない様に寄付する制度。著名人からの作品の寄付を受け付ける。
それで国の利益していく。不甲斐ない事した新国作りに協力したいで曲や作品、寄贈。
祝いの作品送りたいとかを受け付ける。
これを国に還元するから色んな税が無くなってく。
光熱費、水道料金などの基本使用料を下げれる。物によってはナンボか国が出す。
神様を奉り上げたらこれが出来る。
「悪徳税」払った方が徳。
「神様の名の下に全員集合会議」をネットでして環境問題の対策をチンタラしないで
「ここはこれをこうしたらいいです」をどんどん出していく。
各問題が早急に解決してく。
私が気に入らないなら幼馴染のキリスト「堀智宣」を立てろ。
因みに12使徒鳥山明とかがそう仕事っぷりに感心する。
だけど手塚治虫に石ノ森章太郎死んでるので12使徒が揃う事ありません。
どうせ苦に入場所把握してるんだから私達を日の当たる所に出せ。
ユニセフの運営法とかにも意見ある。あいつら中抜きしてる。
考えて見ろセレブが億単位で寄付して物資や労力の寄付もある。
色んな国がそれぞれに寄付してるのになぜこれだけ貧困してるのか?
答え中抜きしてる連中が要る。貧困してる人が生活していくにはどうしたら良いのか。
知恵を提供した人はいる。
例えば古着を寄付して貰ってミシンとか送って貰って古着とかで作り直して商品作る。
どっかの国でこれ流行ってるみたいだが難民用に出された知恵違うんか?
これしたら良い。
あと国でスターを作り上げる。外国の著名アーティストにムッ省で楽曲とか貰う。
絶対貧乏治る。
それからワクチンにこれだけかかる言ってるアイツらは金の使い道間違ってる。
中抜いてる。
環境整備、十分に食えるようにする必要栄養取ったら病気しないでワクチン入らなくなる。
貧困国は生態系云々言わないで害虫を駆除する生き物と植物を旨い子と組み合わせたら良い。その状態は守るべき生態系ではない。ハエたかり過ぎやろ。
ハエ食べる鳥を入れて増やして鳥食べたら良い。
感染病の危険があるなら加熱処理、内蔵食べないしたら良い。
世界の叡智が本気出したらたちまち問題解決。あとは実行に移すだけ。
世界協調で地球を回復させる作業サルベージしましょう。
北極は塩が電気分解に使われ温暖化してる冷却効果あるナトリウム塩のような物を投入して
凍らせればいい。
北の海に詳しく強いロシアの力が必要戦争を止めて話し合いで解決してください。
と言ったらロシアは乗って来るゼレンスキーが勝ちにこだわって戦争仕掛けてるけど、
はっきり言って映画「ノア」の形に見て進軍しただけなのにゼレンスキーが一般焚きつけて戦士にして先制攻撃させたからこんな事になった。当初の動き見たら戦争の動きじゃない。実はロシアとウクライナの間で翻訳トラブルが起きてる。
これ日本と中国で起きてる言語トラブルと一緒の種類で
中国はデータを集めてるが盗みに来たわけでなく事故調査してる。
どうも中国語が変な事になってる日本は何してるのか?
隠匿するから翻訳する際に直接翻訳しないでこんな事してる。
2021/11/23のアメブロに書いた内容・


孔子の言葉【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】を日本のグーグルの
翻訳ツールは【If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately】と翻訳し、日本語に翻訳したら「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と【常識判断の無い反対の意味】【間違った文】にします。


これを水面下で処理して同様のやらかしを隠し続ける。


【ここでの間違いしたヵ所をチェックしてる】という文面が
【ここでのまちがいした【かところ】をチェックしてる】としてローマ字表記して英語しての言葉してから
【個人の街解してるか?ところ(住所)。をチェックしてる】
と誤翻訳してる。
【この場で間違いした場所をチェックしてる】を
【個人情報盗んでる】と誤情報。


思うにアメリカの北朝鮮関係の誤情報は翻訳する際に直接翻訳しないで
日本のハングル辞書使って訳してるんじゃないか?
何か間違い方が似てる。イラク戦争、実は日本のせいじゃないかと疑ってる。
アメリカが先制攻撃する前に特番で「真珠湾攻撃事前に連絡あった」を流してた。
だから見た人は【リメンバーパールハーバー(真珠湾攻撃を忘れない)、実は嘘!?】
タイミングが余りにも出来過ぎてる。日本がアメリカが先制攻撃する様に状況捜査したんじゃないか?目的は第二次世界大戦のデータを改竄する為。
因みに今の教育現場、第二次世界大戦を美化する様な教育になってる。
インドのアウンサンスー・チ―が「日本のおかげで植民地から解放された。感謝してる」と、言ったのを日本が第二次世界大戦下おかげで世界は植民地から解放されたと日本、台湾や各地植民地してたのに負けて返す答えしたからって自分がしてた事棚に上げるな。何年も前のNHK高校講座で「第二次世界大戦」やってて「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」と言ってて「嘘付くな。その定義が通るならヨーロッパ乱戦や」とにかく歴史を改竄しようとしてる、従来は「アジアに鬼畜日本と言われ恨まれてた」が水木しげるが日本の非道を「南洋妖怪チンポ―」を見たと言ってる。
従軍慰安婦どころじゃない事してる呪術してた。人はテレパシー持ってる対なる者の力奪うのに女犯して気を壊すしてた。だから鬼畜言われてる。
とぼけてる皇室こんな術使う悪魔だという。どこの国も慰安婦してると言うが嘘。
そして名称変えて誤魔化すしてる。徴用工、強制連行で連れてきた。
はっきり言って集団拉致。
朝鮮半島から連れてきた答えは北朝鮮にやられた事をやっただけ。
「拉致問題は解決した」発言が出た時に問題は解決してる。
拉致被害者は日本に帰りたくない。日本の実態を知って嫌がってる横田めぐみは横田基地を自衛隊じゃない様に見せる為に使われてる。この手の呪術して来る言葉してるから帰りたいとは思はない。大体、横田めぐみは死んでてここ徳の無い事してるのが日本。
テレパシーあるのに知らない振りしてるあの母親、国荒らすのも大概にしろよ。
お前が政治利用する者に協力してるんじゃ。このまま傲慢続けたら地獄行きやからな。
因みに古い広辞苑では在日朝鮮人を調べたら日本に強制連行で連れてこられた書いてる。
ここらうちらの若い頃社会の先生が何か言いづらそうにしてて「何かある!」と思った。
20歳になったぐらいの頃に在日って強制連行で連れて来られてんなと気付いた。
案の定辞書にも書いてる。でも今書いてないと思う。アジア各国に金バラまいてそれに対して「感謝してる」と言ったのをアウンサンスー・チーと同じく植民地時代が終わった事について言ってる事にされてる。因みにアウンサンスー・チーが軍に拘束されたのはアジアで鬼な行為した日本に対して感謝してると言い。日本との癒着が発覚した。
しかし優れた翻訳者がいずにここら辺が伝わってない。
はっきり言って軍が只権力欲しくてクーデターはない。
内部問題がなく軍を止める選択させる事起きない。
今、戦争始めた国あるけど神が戦争辞めなさい。
地球は憤怒してます時間がないと怒ってます。
そんな事をしてはいけないキリストが纏めてくれる。
私のユニセフ切りのような鋭い目線でキリストが対処してくれる。
お前ら全力で罪を謝罪してけ番組何か潰して全部謝罪に使え!
今なら皇室と自民党のせいにして回避の方向に向かう報道するのを認める。
呪術の事言えば良い。テレパシーがある事言えば良い。
NHK中途半端に言うな!連ドラ「スカーレット」で女が壺に指をツーーと這わせて音楽拾うテレパシーやってたが実際にこれでテレパシー出来る。色んな所作に音霊(おとだま)が
乗って来る。外国と腹を割って話せ。
今日の気分はこれ「絶対運命黙示録」・

Shoujo Kakumei Utena OST XII Track 09 Absolute Destiny Apocalypse (Full Version)

×

非ログインユーザーとして返信する