さいき人

神ってたの神だからと知る

宇宙見過ぎは馬鹿の素!!

自衛隊が「宇宙」部門作る計画だして来た。はっきり言って裏金つくりに使われる。
逆風見たら「UMA」情報作って出して下手こくと「嘘戦争」ある。嘘予算で裏金。
米「宇宙軍」とか予算にいくら必要か見えず建てるこれは裏金銀行。
時折NASAが偽情報出す。大体、宇宙情報、CGかどうか確認し辛い(量少ない)等出してくる。見なかった方が良いと思う物ある(変な論が出るから)
月資源開発とか宇宙資源の夢は捨てろ。「宇宙破壊行為」だ。
月は地球の海の波、女の月経に関係あると言われてる。
開発のせいで「異常気象」や「生き物が生殖能力失う」になったらどうする?
人類キレ出して終末戦争起きるぞ。
宇宙法で「宇宙はどこの国も所持してはいけない」とあってある米人が「だったら個人ならいいんじゃないか」と思い「国連、米、旧露に手紙した」返事が無い=良い、として州に申請したら通って「ルナエンバシー」と言う企業建てて土の土地売ってる。日本にも支部ある。州認可=国で宇宙法違反だと思う。「どさくさで出来た闇商売&州責任」で切った方が良いよ(手紙すり抜け問題あるから)。月し過ぎになると「土地所有」言い出すが出て、世界からバッシング来る。「人工衛星」8000(4000落ちた)あるがパネル、ソーラーパネルみたいになって温暖化の原因じゃない?チョウザメがいなくなった海、海温、塩分濃度の変化違うん?「宇宙行き過ぎ」でオゾンホール開け過ぎで太陽光が・・・とかない?ハレー彗星、昔はガスをチューブタイヤで凌ごうして何もなかったと笑い話してるが、オゾンホール開いてた今、次はヤバくない?「宇宙人」来るはない。高いテクノロジーあるは悟ってる証、悟った人類(宇宙人)は自己の星と共に生きる(他に危険な影響与えるしない)。人口問題とか自然問題なくなって自分の星を死なさないで有り続けさすシステム持ってる。前に夢に宇宙人出てきて「足相撲」したら相手の足伸びて「インチキインチキ」となった、妹に話したら「友達にそれ見た子いる」との事。宇宙人の文化か?「足相撲」夢にだけ来るは考えられる。宇宙(地球)=人間てな具合見てたら同一性ある感じて悟る。悟った人類は霊視で物見れる。昔の人類が宇宙人と接触したが、悟っててそれらの存在を霊視(夢とか)で遺物に残した(作り物)。「火星人」がタコなのは海見て膨らませた霊視による物。
「火星移住計画」何て富裕層騙して金集め、「成長の早い植物と虫(タンパク質)を食料として、火星の氷をナトリウム(塩)と電気で水と酸素産む」言ってるが、そんなに良い食料があるなら飢餓国なんとか出来るはず。火星に酸素作ったとして酸素、星に定着するの?重力は?漫画、映画「トータルリコール」の見過ぎ!!
はっきり言って、宇宙はオーバーテクノロジー裏金とか政治的な意図が動く場。危険。
地球の海の方が未知だなんて順番間違ってるだろう!!地球を科学してたら自然災害を防ぐ道ある。「南海トラフ」プレートの摩擦で起きる→一方壊す→硬くて断念→成分分離させて壊せば?=時間ない?(無能晒したくないから知らないふり?)今からでも見直した方が良い所いっぱいある。「人工衛星」個々で飛ばして使うのでは無く連合で使うで減らすべき「ガンダム」の「コロニー落とし」ならぬ「衛星落とし」するようになったら怖い。
「ブラックホール」映像は作ってると思う。観測地がまばらで観測した磁場を集めて映像したみたいに言うけど作ってる。大体一回位置捉えてあれだけクリアに映るというなら「連続画像」があるはず。大嘘、今の時代大嘘に騙されやすくなってる。国の裏計画を見つけ看破だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する