さいき人

神ってたの神だからと知る

思春期症候群の資料を見る神様

昨日、深夜アニメで青春ブタ野郎シリーズと言うのを見た(後半だけ)。
今流行りの時間の繰り返しによる死の回避目指す物に見えたので
設定気になって調べてみた。
これは実に良く出来た作品だ。
「思春期症候群」という病気が本当にあって見え方がよく分かった。

思春期に多い「起立性調節障害」、思春期に起こり易い悩みや心の病。
家庭内暴力、登校拒否、家出などの逸脱症状、思考障害、意欲障害、退行があって、
変な記憶が作られてる。
これ前に私が言った一般も体験してる似非現実な夢(カラー)幻覚と言う
認知障害についてが「思春期症候群」と言う思い出の在り方してる。
なんか作品で都市伝説みたいに言ってるがある。
因みに幻覚は「不安」「緊張」「興奮」が疲労によって幻覚(夢)する。
一定の時期に集中して起きる。思考の考え方に依って来る物見、ぼやけ視点がある。
例えばAくんの事を気にしてくになったら日常に少なからずの「緊張」と「興奮」を持ってる。うすぼんやり頭によぎる存在が何かの拍子で具現化(白昼夢)。
学校の帰りしにAくん見たと言う記憶が作られてたりする。
これつめてくと帰路歩いた記憶が現実だが「Aくんこっちの方角じゃない」とか、
「部活してる」とかの矛盾がある。「Aくんが道端のゴミ拾ってごみ箱捨てた」は
Aくんを良い人に見る脳が作ったエピソード。実際かどうかわからない(どこまでがあったか解らない)これは「楽しい事」とする「Aくん事でエピソードが作られてる」妄想と言われる現実してる。
私は小3の時に事実じゃない思い出が集中してる。
ライバルのキリストと毎日張り合ってて、
ある日の買い物で高台に巻きババ見た『キリストがしたら面白いのにな』と頭によぎったので光景が印象に残った。でも年取ってからよく考えるとあの角度で巻きババは見えない。
しかもできる物ではない。「こうだったら面白いのに」が光景見せてこれを考え一点にする事で現実にあった事化する。
後しろ崖と言う化石が出る崖(石灰岩)のとこでキリストと宝探しした。
箱にきれいな布の端切れとオレンジジュース50円を入れてた。
私は原始人みたいに穴が掘りたくて石で掘って小さな穴に隠しきれずに箱入れた。
見つけられた。(多分ヒントしたと思う)箱荒らされてジュース飲まれた。食べ物の恨み。
(35歳で悟りテレパシーでキリストに聞いたら見つけてはいるが飲んだのはW)。との事
ライバルに思うあまりに何でもキリストがしたような目線で見てる。
私の穴をあざ笑う様に入り口付近に洞窟みたいな大穴が掘られてた。
キリスト!?となったが違うらしい雨降って穴崩れてた。現実にあった事に
「キリストだったら面白いな」で空想加工されてる。
この世界、

♪そうだったらいいのにな ー ♪うちの おにわが ジャングルで〜〈振りつき〉
他に相棒の家でかくれんぼして押入れの上の押し入れに隠れて見つからず、
獣医さんに連れてってあげるから出て来てで出た【指で1月11日じゅういさんに行く】
して遊んだ。獣医さんに連れてって貰えず。これ丸々幻覚らしい。
獣医さんに連れてってもらってないかくれんぼがチビな私が押し入れの上、
物が入ってたら隠れられないとこに隠れるは無理。大体自分視点の記憶してない。
中に入ってる記憶がない。だから年取って悟って事実でないと解ったが日常の続きしてて
幻覚と言うより「赤毛のアン」の様な空想、想像を見てる。
他には祖父の車に乗って坂を登ってる時走行中車の後ろの扉2つ開け前の扉を1つ開けた記憶があった。悟り開いてから見たら現実違う、扉重いしそんなふうに開けられない。
したら大目玉。これがあるから自分に対するイメージ怖い物知らずで中森明菜の
「飾りじゃないのよ涙は」を自分歌に思ってた。
♪速い車に乗っけられても急にスピン掛けられても怖くなかった、
がここの記憶で見えてた。歌通り音楽界で泣く子いて何か違うと思った。
ここ見て思うは実は若年性アルツハイマーと呼ばれる脳波異常を引き起こしてたのかも
しれない認知の一種だが成長の途中の遊び過ぎの疲労で脳が幻覚見たんだろう。
因みに見え方は「天使体験」と言われる見る事知る事でサインを送ってる物が形してると、思う。天使が『お前は大物してく』と夢見させて特異点して『怖い物知らず』に見せた。
「思春期症候群」はオカルトが働いてると思う。
決定的なジャンル妖怪と言われる体験がある。


小3の時駅前公園の水溜りで足取られて赤いゴムゾウリ脱げる。
足で取ろうとしたがどんどん深みに行きヤバイと思って諦めた。
後日そこに出来る水溜り調べたが普通だった。
気にしてたと言う事はゴムゾウリ本当に無くしたんだと思う(ここ迄夢の可能性ある)
阪神淡路大震災が起き何年も経ち悟りを開いてからそこを見た。
震災で液状化現象と言うのがあったがそこの場所公衆便所と噴水の間。
水道管破裂でもあったんか?(何故か噴水取り壊された)地震の前触れに
水道管破裂とかあるのか?そういえばこういう水溜りで足引っ張る妖怪いたな?
妖怪?液状化現象の妖怪見た?となった。
この出来事の作りが【夢か現か幻か】してて凄く完成された図式してる。
『天使体験』『虫の知らせ』しててオカルトの見え方を『神様見て下さい資料です』
と来てる。『夢か現か幻か』は条件がそれらが揃ってる。
小1の1学期王子動物園に遠足行く時にケセランパサランの大軍見た。
当時の知名度的に知られてない。
年取ってから知ったがケセランパサラン(ビワの木の綿毛)幸運をくれる精霊
私、強運、飴を9回連続当たり引く(10個食べる)。
コカコーラの懸賞で3通出して2台自転車当たる。
目撃地点とは違うが社宅ビワの実食い放題、着いて来た?
天使達が『神様に運を回せ。飼料を提出しろ』としてるみたい運を持たされた。
因みに持つ物しか知らない「当たりの秘話が解る」当たりBOX。昔は駄菓子屋のおばちゃんが当たりサーチして抜き取るとかあったらしい。改心して当たりを戻したが種だろう。
コカコーラは似非現実なカラーの夢で働いてる夢見る人が夢の中でも作業してて二重に作業した。配送トラブル。こう言うのが持つ者資料が違う。と言われる。
「思春期症候群」は青春の正しい在り方を徳幻覚の形してる。
無意識と言われる領域に来る者天使の報せがある。
私は相棒とやらかしして小3時代にエヴァのファーストインパクト仕出かした。キリストと疎遠になって中1で同じクラス、話しかけられるを待ってたが話し掛けられず。
その時期に「Z(ゼータ)ガンダム」 を見た。
いきなりライバル同士のキスシーン気になった。
忘れてたがキリストと「タコチュー」の思い出がある。小3の時HRの時間目瞑らされ
『こういう時はこうかな』と唇尖らせたら教壇にキリスト居て(係)
「俺にキスして欲しいんか?」と言われカー―と恥ずかしくなり
「違うわいタコの真似じゃい」と唇さらに尖らせた。と言う事があった。
中学になって相手されないで「女やからか」と相手されない事で悔しいでジェンダー化。
中3で文殊の知恵した3人が揃い何か起こりそうと予感したが何も起きず。
つまらなく見て親に義務があって子は権利なら放棄してやる登校拒否。セカンドインパクト起きる。「Zガンダム」主人公のせいでヒロイン死んだの主人公のせいで死んで悲しみの
あまり悔しさに差し替えられて行って怒りを持つ様に私なってった。これをキリストとの事に重ねてた。心が死んで怨んでた。2つの次元を並列にして重ねて答えを模索する。
ヒロイン死んで私「Z」世界に上がり込んで未来に関する情報は与えられないが歴史を変えようと何度もやり直した。何度かやって主人公助けることに成功した(何度も話を描き直した)。因みに「Z」大人目線で見ると青少年カップルが掛け違いで道違えるを回復するルート模索させてく話してた。大人ならヒロイン助ける方法解る。因みに分かり易く助けるポイント入れてる見せるのを報せる箇所ヒロインだけキャラデザ違うを同じキャラデザにすると言う救済の仕方もある。私は「悲哀」が辛く悔しいから口聞いてくれなかった(私から口聞くは思い浮かばなかった)事を憎悪して言った。ここ実は愛情が憎悪してる人の感情の起こり方。激情秘めた人が時送り恋の季節ではないとされてそれを自分に向けたら自傷行為、人に向けたらサイコパス。繊細なガラスの心が社会の法で家ズレて行きナイフするそして
傷付きたくないから傷付ける。これが起きてる。因みに高校の時に「Z」がハッピーエンドしてふいに憎しみが無くなった。「男の代表。男の中では気に入ってる」と言う目で見てた。「変わった感情味合わせてくれてありがとよ」と言ってた。
結局ここいらに居る人は成長の過程の葛藤で己の展開が読めてない。
テキストを知らない子。精神病とするは社会の無能じゃないかな。
結局私は記憶を喪失しててキリストの事きれいに忘れてた。
だけど歌見てるといつも見てて探してた。
♪何気ないこの想いねぇ人はどんな言葉で読んでるの、と淡い感情見てた。
「透明な風」の生き方してる私みたいなのを「妖精」と言う。
天真爛漫、悟りの空してるだから「透明な風」言われる。」
ここいらの答えクリエイターして無いが解ってないしてるのか35歳記憶取り戻して
ジェンダー「初めての恋」ずっとキリストのこと好きだったでフワフワ、奇天烈な行動取り統合失調症にされる。結局病名付けるだけで解ってない人が多い(病院巡りの感想)
私は悟りを開いて「ロマンとロマンス」になって凄いテンションした。
社会問題に取り組んで問題提起したのに医者ここ汲まないモラハラして心壊すパワハラ行為される。病院のせいで「PTSD,心的外傷後ストレス障害」抱えてるのどれぐらいいるんだ?


とにかくここいらの話を見えるように若者に教えてくべきだ。
青ブタシリーズ見た人は自分のしてる事の形見えてくだろうだがどうなってるかが解って無く治ってく。
神様の提示した病気のデータ持って社会を治してけ。
ここいらしてく答えで思考力低下「1にA考え2にB考え 3が???」一言でいうと睡眠足りない状態の脳してると思う。「1、2、なんだっけ?」ボーッと繰り返してる。


今ゲーム「不思議の幻想郷TOD R」やってるんだけどタイムリーしてる。
妖精の国の大精霊樹が人々の記憶から感情吸って養分にするその為ゲーム内のキャラは
忘れっぽくなって「1、2、なんだっけ?」状態になってる。
眠いんだけど眠れそうにない状態でゲームしてる時の頭の中がこれ。
ボーっと分け解からん事(寝ぼけてる)考えてる。
なんか設定が気になったので神様、霊に質問。
「見てるの?」『食べてます』「感情食べてるの?」
『そうなんです。感情が見えないんです』「過去の自分の感情で悩んでるの?」
『そう過去の答えが見てる』「う~んこれクリアしたらどういう落ちなんだろう?」
「なぜここまで眠くないんだろう。昨日徹夜だぜ何かしてる?」
『寝させなくしてるんです』「何で?」『寝落ちが見たいんです』
「解った。寝落ちする脳波資料が欲しいんだね」『欲しいんです』
「じゃあ今からゲームに取り組むよ。不摂生ってすごい研究資料するね」
『そうなんですやらないけど。やってる人はいるんです』


じゃあこれで資料良いの集まったらまた書くよ
思春期症候群はかなり見えるようになったでしょ
時期的に似非現実な夢(カラー)幻覚の見やすい時期解ったでしょ
小3のキリストと相棒とはっちゃけてた時期に見捲った。
「そうだったらいいのにな」の世界を持っての事だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する