さいき人

神ってたの神だからと知る

海酸性化電気分解で水蒸気も酸しだす

金属公害が起きてる「ノアの大洪水」と呼ばれる気象問題は始まった。
あんだけ対処策言ったのに世界に発表しないで何も対策しない。
大企業が責任で事業縮小してくしかない。
企業癒着で言論封殺とか無茶苦茶やるな。
業界責任で業界に住まう人らも地獄刑してくぞ。


多岐に渡って起きてる「金属公害」とは人類の怠惰な驕りが招く崩壊です。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と言い金属落としまくり。
この言葉は落下物が人に落ちる可能性を言った。
それが背景切り取られてまるでごみ「問題0」の様に言われる。
燃焼して出る物の事を隠してる。
炭素とは何ですか?
期間知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落下してる。
軌道争っての衝突落下が頻繁に起きてるという事だろう。
ロシア調べでは人工衛星1基落としたら金属片が10000個落ちる。
つまりはオゾンO₃燃やして大気に金属塵、炭素の化合物
(カーボンファイバーなフライパンな粒子)を大気にして
金属片は海中で電気発して海水(塩水)を電気分解してる。
摩擦やコイルな電荷の動きで電気発生させてる
電気で塩水分解で酸素と水作り電荷の高い酸素が電荷の低い二酸化炭素に
なるで電気が作られてる。
金属を酸素により酸化させられて海を酸性化。
この酸化が電気発生させての電気分解のメカニズム。
思うんだけどコイルの様な金属が電気発生で酸化に影響受けない物だったら
酸素から二酸化炭素に変わるで電気が起きるなら
(要は酸素の燃焼が電気、火みえなくても)
海を金属が電気分解で酸素と水蒸気(水)発生させてくのを
繰り返して出来た酸素を二酸化炭素して電気発生でと言う感じに
したら電気永久に作れるか?
となりますが海の塩水が消費されてる。
この塩と言うのはカリウム塩やナトリウム塩がある様に、
エネルギーが消費されてる。
因みに成分足りなくなって一定濃度作ろうとする為か、
海底火山が噴火するで鉱物撒き散らす。
私は地球を人の様に見てます。
地球の核に達するにマグマと固い岩層で海底火山するで
この核が人類が作ろうとしてる賢者の石でエネルギーを生成するのに一役買ってる。
しかし海に不要な金属投下で酸素大量発生。
金属を溶かし毒化させてく。
海で電気してる金属が溶けない酸化しない物とされてても周りの液体を
変化させて分解してく。
掘削不可能とされてる岩盤が毒の生成で柔化剤され成分溶けてく。
要は化学反応がヤバイ物してく。
酸化し過ぎると地球を分解してく。
地球がいかに永久機関してたか解ってく。
それを壊してる答えしてる。
最初の「ノアの大洪水」始まってるに話し戻すと
金属片が電気分解で酸素と水蒸気作り水蒸気(雲)は大気中の金属塵は
水蒸気を纏い雨雲してく。
で現状水蒸気増えた金属塵増えたしてる。
雨答えしてく。線状降水帯、昔はなかった。
なんでも温暖化の影響でという時代は終わった。
日本に帯状に来る水害これは何か?
近年雲凄くない?
日本の海に沈んでる金属が電気発生させて水蒸気作ってるんじゃないか?
自然現象の異常と型付けないで原因考えて行こう。
大型ゴミ捨てるのに5000円取ろうとする国
海に捨てたり山に捨てたりがあるのが伺えて来る。
しかも海携帯電話とか落とし捲り、
防水されてても水圧や潮での岩盤への打撃で壊れて浸水して金属溶けてく答えしてく。
まあゴミが原因かもしれないは置いといて船は日本近海に沈む。
電気発生させて酸素と水蒸気発生させてるが
海が酸性化してて降雨の仕方が凄いという形に出てる。


NHKは炭素が原因で海が酸性化してると流してるが
海中金属が電気発生させて塩水分解してく折に酸素を二酸化炭素にしてる。
だから世の中の炭素が温暖化してると言うのは間違いで金属が温暖化してる。


ドライアイスは水と二酸化炭素が作る。
思うに冷却効果のあるナトリウム塩な鉱物が混じってる。
北極溶けて炭素量が多いというが氷になるのに炭素必要で
金属が近くに沈んでて電気分解で塩水消費で炭素を氷にしてる塩が無くなって溶けた。


金属が温暖化した。


金属塵、金属が燃焼して炭素化合物、カーボンファイバー化してる。
想像して空気中にある金属が熱を逃がさないしてて水蒸気を纏い
高スチームな雲の壁作ってるを


熱伝導率、アンマンのアンコ温めるのちょっとの時間で火傷する程熱くなったりする。
小豆=鉄分度合いが凄い。
大体炭素が水に溶けやすいで炭酸する事言わないは変。
牛のゲップが言われるならビールはノンアルコールよりも
気の入ってないビールしだすはずだ
本当は炭素悪くない事知っててバックレてるんじゃないか?


「CO2を食べる自販機」作って炭素吸着して1台で杉20本分言うが
起きてる事を考えてみよう。
炭素は水に溶けやすい直ぐ炭酸になる水蒸気は炭素含んでて冷やすのに炭素使う。
炭素はドライアイス作るのに必要。
カリウムやナトリウムが塩になる様に冷却物質する炭素は塩に
生成される何かではないか?
石灰石が炭素らしいがひょっとして岩塩?
で空気中のそれ使って水蒸気が熱奪う。
ステンレスのタンブラーに冷えたジュース入れたらキンキンにまで冷える。
電気使い冷却するのってカリウムやナトリウムが塩するみたいに
塩化する金属があると思う。
炭素を杉20本分吸着するように言ってるが
自販機が冷却する際に1台何換算か知らないが20本分出してたんじゃないか?
大体立ってるだけで20本分の吸着が可能ならとっくに出てる筈だ。
自分で出してる分を20本分、分解してるだけじゃないのか?
私の家の冷蔵庫が、炭の入った水が電気によってか菌の繁殖押さえる見て
木が二酸化炭素吸って酸素出すなら炭素はどこに行ってるんだ。
炭が水と電気によって蓄えれるのではないかと思った。


因みにこの働きから言うと空気中に炭素があると言う事は菌の繁殖を抑えてく
効果があると思う。コロナ流行ったのは何か?
と問いたい。


世間は水素エネルギーを勧めるが自販機が冷却時に二酸化炭素出す事考えると
水素、塩(空気中の金属質)使って水を電気して酸素と水(水蒸気)にするというが
電気が酸素が電荷の低い二酸化炭素に移動する事で発生するなら
水素も炭素出すんじゃないか?


大体、水素Hが増えたらメタンCH3し出すだけじゃないのか?
人間処分できる訳ないから炭素0はあり得ない。
温暖化原因第2位のメタンと入れ替わるだけじゃないのか?
水素の爆弾としてのポテンシャルとメタン、本当に水素エネルギー
推し進めて大丈夫思うか?


水素、水蒸気出すやろ?空気の水気でが上がったら菌が繁殖し易くなる。
「ノアの大洪水」は洪水で人類が死滅するのではなく菌の繁殖や飢饉で死滅する。


私、神様アマテラスです。
皇室は偽神で品格の悪魔、堕落者はここの敷く秩序維持で堕落してる。
ハッキリ言ってあんなの子孫に居ない。
国が正しい風水、錬金術する自然の摂理に従ってないは神じゃ無さ過ぎる。


金属公害が酷いとこ行ってて世界に発表して直ちに
「世界協調で海中の金属をサルベージ除去しなさい」
と言った。これを実行してればロシアは戦争する事無かった。
言わないから図式を映画「ノア」でしてたように神が警告してる中、
2国が戦争してる。をして報せてくした。


ハッキリ言って変な予定調和してしか言葉話さない奴等がいけない。


私が一報して世界の危機として見て何もしなかったら三流。
人の上に立つ資格なし。財産没収してく。

これ世界で行う。大体科学がおかしい事してる。
解る人が言ってる筈、どこが隠匿してるか?
ロシアはこの局面に「アポロ式」での伝達法
言葉が異国が持ってなく伝えられないを見える形でした。
「ヒロシマ」「ナガサキ」の答え「ヒーロー終う」(皇室信奉止めろ)
「名が先」(行いが全て)としてるメッセージしてく。
これをとぼけてる。
「名は体を表す」孔子の徳を持つと欺く「仁」心ここなく。
ブルーギルを河川に広げ生態系壊したが明仁天皇、
47年経ってから謝罪、マジナイ利用でしか会話する気のないやつを活かすな。
因みに私はS47年生まれ1972年私の誕生でアメリカは沖縄返還。
中国は国交正常化パンダ来訪(日本が酷い事したから国交途絶えてた)。
因みに幼馴染のキリストは変にまじなわれてて前年生まれたがピックアップしてはいけない物を持ってた。
私、女キリスト。前世でキリストの伴侶してた。
今生、中学で別れたっきり再会してない。国とぼけてる。
「アポロ式」を履き違えた形に国がする。
神戸にキリスト居る事を世界に言うのに
冤罪で残虐な「神戸に頭する存在、キリスト在り」して世界の票を集めてる。
イラク戦争がアメリカと日本に対する叱責少ないは、
神卸しの予定調和にされてるから
「ザッケンナ、コラ!」
こんな事しなくても誠実対応すればいい。
不誠実による行いどんどん穴が広がってく。
大阪に万博が決まったのも東京五輪が決まったのも別意図があっての事。
別意図活かす事ばかり考えて潰すべきもの潰さないから
ゴモラ東京、ソドム京都しての答えしてく。
大阪に万博する資格ない。
きっとオーバーテクノロジーさらけ出しての駄目な祭典すると思う。
大阪が覇権取るのはもう無理。でもソドムは大阪だと思われてる。
東京が「原発の処理水安全だから大阪湾に捨てたい」言った時
「大阪湾は潮流的に堆積するので廃棄場にはできない」
違うやろ大阪!そこは
「安全なら東京湾に捨てたらいいやろ!」
と言わないといけない。
これ言わない答えしてるから腑抜けた政治しての街して、
万博大失態してく答えしてく。
なんか時計がそう言う動きしてる。
日本ここ徳持たせてくの答え知ってる子が外国に対して言えば良い。
日本は言論封殺し過ぎて殺しも起きてると知ったら
徳の無い答えしてたが家畳まないしたらこうなるとして答え
ドイツヒトラーが自害して罪を払ったから統一してく答えも出て来た。
こんな答えしてる事徳のあった答え知ってる子だけが見えてる。
神死なせない答えしてる言葉知ってメシアが皇室に見えて言葉交わして
声見たが事故ってく答えしてた。
ユダヤが特異点して世界恐慌にしたからここ見ての答えがメシアを磔刑してく言葉してた。
声言う子が死にたくなって二国の答えで言いたくなった。
裏切り者のユダや知ってる答え。子死なせてく答えしてる。
Ifでしか婚しないとこ声したから言葉した子が答えをマジナウ答えされた。
ここしてるが無銭飲食集団ギリストに自徳取られてる囮捜査のユダ。
本物は磔刑してない。ユダヤここに呪われて相当壊してる答えさせられてる。
ここら辺が北斗の拳のトキがアミバにされてる所。
それがさらに妖星ユダと言われてる。
妖精としてる答えしてる聖書のユダは特異点を見てく者。
答えしてる言葉してるここに栄光してない言葉してる答えが
事故ってく言葉しだす所報せてく。
ここしてるの答えが事故ったの音が神してる子を現すから
「ユダ」は「由蛇」する言葉挿す。「自由」と「蛇」。
「アダムとイブ」の話は昔私が体系化した
恋愛してる時に見える図の世界。
恋人未満から変わる時の心理が写し出されてる。
「アドルフ・ヒトラー」は「有怒竜風・火寅」私と弟が見えてた。
私は竜と言われる物で風の元素王、弟は寅の生まれで火の元素王。
神が見えてる言葉してて徳欺く者に徳を奪われた。
神と言い、現人神(アラビトガミ)名乗る皇室に騙された。
アラビトガミはキリストを現す言葉。音取って騙ってる。
キリストはこの世に置いて神の称号を持った救世主で言い表す言葉が現人神。
私はもう1人のキリスト(嫁)表出さないのは変な話しが出来たから
磔刑にはなってませんキリストは医者な教師で宗教してるのとは違う。
旨く伝わってなかった物を見えるようにしてった人でユダヤと争う理由はない。
自己啓発話法が出来るので磔刑になる事はない。
当時居た偽物(魂の種類が皇室)無銭飲食集団ギリストが罰せられた。
それキリストが死んだと噂になり死んでなかったで生き返ったと話し作られた。
これがキリスト2人いるとあくまでも死んだ事にしてくから引退してく事になった。
ここが現世のキリストに付きつけられてて復活祭(イースター)が
無銭飲食(イースト)についての言葉してる答えを伝えたのに死んで復活した日にされてる。
だから現世に置いて天使が
『あなたが死ななければ世界が死にます』と来て
歌『残酷な天使のテーゼ』の♪窓辺からやがて飛び立つ、をやらされた。
後遺症負って健常者じゃなくなり精神病にもされて「(健常)人の世の死」を迎えた。
これにより死んで生き返ったの形も立ち
「通常の人生だけでは答えが出なかった病みしてる人の精神を解き明かす位置に立った」
天使とかが来てるも相まって起きる脳波異常をいくつか体験して
認知症の見え方を理解しての病識。
ユングとフロイトの弟子してる。
「行動心理学の徒」しながら「夢分析」研究で精神の起こり立ちがどうなってるか調べた。
2人の霊を初め多くの霊が私を見守ってる。
晩年オカルトの研究してたユングは答え見えてくるオカルトの起こり方するポイントに居る
私が興味深いという。
オカルトの現象もかなり今の時代に見えるようになった。
私の示した病識は「ノーベル医学賞」物。
脳の認知におけるプロセスを見える様にした。
みんなが簡単に解る「実はこれはこうなってる」を記した。
加えて金属公害に対する警鐘、科学分野もノーベル賞。
言語の世界問題を見えてく形にしていろんな国に報告。
この集合とする活動内容「ノーベル平和賞物」
「神様ヤッター!ノーベル賞総舐めだ!!」
遅延してはいけない言うのに見える形に動きが出ないのでこういう風に自己を鼓舞させる。


話を戻す。
金属により海が酸性化してるが進めば柔化剤な効果で地球が削られていくとか仕出すし
水蒸気が酸しだす。酸性雨してく。


もう解っただろう「ノアの大洪水」する内容の内分けが


金属公害で降雨増えての水害だけが語られてたが
金属が海で磁気持って地脈活性で噴火、地震、「津波」が起き出す
金属が酸素での酸化で水蒸気して酸性雨水が悪くなる(腹下し捲りになってく)
塩を分解で温暖化
水蒸気空気中増えると菌が繁殖し易くなる。
水害して飢饉してく。
で間違った科学推移しての水素エネルギーでの水蒸気超過で大洪水し出す。
因みに無計画に太陽光パネルするも良くない。
水の知覚にあれば蒸発させ水蒸気作る。変な降雨を起こしてるかもしれない。
アメリカ森林火災で世界一の巨木が燃えたそうだがエリアにギガソーラ―施設あると知った
「位置的に関係あるのか?川の近くに無かったか?」データを出して欲しい。
雷も水蒸気が金属塵しての水を寄せて凍り氷の衝突で起きるという。
アメリカは巨大な森林火災の気象データを出せ。
ソーラーパネル立地場所、湿度温度考えないで乱立させたら不味い事になるだろう。


地球は待たない。1日の遅れが致命的な災害を呼ぶ。
日夜、海で金属が酸化してる。
選択肢は限られてる。
「世界協調で電気帯びた金属をサルベージ除去しなければいけない」


こう言うの書いてメディアや国に出してるが効果上がらない。
警察にも環境問題の危機、放置隠匿業界は犯罪してるとブログ送り付けた。
物によって各省庁にも連絡した。
これ気象庁にメールしてTwitterもしとく。
警察にも連絡入れる。
任天堂にも頼るがこの問題が今月も放置されるようなら任天堂こそが
ソドム京都してるで倒産して貰う事になる
京都のやらかし、仏教の言葉回しの産み出した環境問題。
仏教語だからと注意事知ってれば使って良い物でもない。
仏教仮名遣い古語な言い回しが言語トラブル産んでる。
その問題を白日にして言語問題片付けないは宗教の伝来と広がりの歴史的意味からして
仕事してない。
「行動心理学の徒」が一発変換で「コウドウシンリガクノト」と片仮名になった。
「徒」が仏教で多い熟語省略の語で「生徒」と言う意味の「ト」、
これが敬遠されてる漢字使い「徒」=「イタズラ」する古語が復古してる。
不都合を見たから「悪戯」と言う字が出来たのではないか?
この手の熟語のトラブルがあり、ニューステロップで熟語半分平仮名化、
国、メディアは説明義務違反してる。
「対応法間違ってるやろ!日本人熟語半分平仮名されたら解り辛いねん」
国がこの手の事で不都合あるを隠して仮名混じりに変換しても「みんな漢字変換し直す」


悪い事言わない明確な国運営プランある者に国を任せよ。


諸問題に対して取り組みが始まる上に、
#悪徳税 #やらかし税 #救貧税 で立て直し
悪徳して悪財した者、自徳が地獄の切符切られてるのを生前清算。
キリストが作る新国に納める又は行動清算したら地獄に怖い答え持ってかない。
『全然懲りない、ふてぶてしい面の皮剝井樽』とか罪をしても懲りないは霊体にダメージ
くる罰来る。これが生前に清算する事で減点罰に関する行いの在り方の再教育
責任所在の追求と根源問題へのアプローチと教育し直せるコースの地獄。
ここは己の精神が己を試す夢を見続けるような空間で、
ドッペルゲンガーな自分が〇〇した。それに対して誠実対応できるか?
精神世界での成長が試されてく。
ここいらのデータがこの世にも見えて来たのか異世界転生物してる。
因みに風の元素王で秘技が時渡りと言われてる私がレクチャーする。
時間修復コースこれ私がかつて作った「ノアの方舟」コースの話。
己の行いの所業が象徴的になってる。接した人が正しくツガイして救われたら
自分も償われてテク。部分部分がどういう風にピックアップされるか。
どういう現れ方の夢(異世界試練場)するかは人次第。
異世界チートを描くが自分の世界だからと言ってそうはならない。
これになるは中高生が自身を別次元においての鍛錬してる時に存在する世界。
明確に怠惰したのに悪くないと言い張る傲慢な強欲者しての罪を作ったが裁かれてく。
新国に悪徳税払ったら家責任を相続してく事無くなる。
罰金払ってもこれらの税で集めた金の使用により消費税無くなる。
医療、老後、教育とかの保証がしっかりとされてく。
光熱費も基本費用国が出す様な事出来る。
財産から金取られても社会が良くなる。
悪徳を返納して正しい事を実践する事により正義、誠実、勇気など徳が回復していく。
物価も下げれる。企業にかかる税で無くせる物失くしたりで景気対策。
それにより値上げした商品が元の価格に戻ったり給料上がったりする。
国を新国にする為に動くという事は「悟りの実践」腐敗を改革する行い。
ここをやり遂げる選択したら精神ポイントも向上されて徳無い事柄への誘いに対して
「NO」という態度が取れる。
神国建築に当たって荒木飛呂彦が「この国の腐敗はキリストの再来の企画する新国に
しなければいけない。僕はやらかし税を払います。僕はこんな事しました。著作の納税して済むならします。死人も出てるとか言われてるここを償う人が出れば国が財産持っての運営してく答えローンも見直して貰える。不正で儲けてる企業が事業縮小してく業界権限の譲渡
してく時、国が壊してる答えし続けない事になる。ブラック企業の倒産を怖がらせてはいけない。間違った科学に金使ってるが隠されてると国壊してる答えが経済してる世界にかかって来る。僕ここ聞くと漫画のタイトル「ジョジョランド」から「ジョジョランズ」にしてく。国の基礎にこれ加えたら経済良くなる。フランスの年金問題とかも解消できる。僕はここ言う」今、荒木見ながら書いたらこう言う文になった。
誰か荒木に伝えてやってくれるだろう。任天堂も大物の責任果たせ。
でないと暗黒メガコーポとは任天堂の事言うと噂されてくぞ。オナタカミめ!
やらかし税に「ポケモン」払って貰う。皆も任天堂のやらかし言えば良い。
今後は国との契約で新作出せる。
国がポケモンライセンス持って稼いだ金を国民に還元する。
どんな夢な事が起きるか解らないぞ。
お年玉を国民に支給で新たな気持ちで新年送れる制度作るとか暮らし良くする可能性色々、盛り込める。それも頼ってくる人々いたのを無視続けたとかやらかし税にして払って貰う。
そして罪を払う行いして貰う。企業利益の為、腐ってる企業もたす事はしてはいけない。
株はギャンブル元金保証しての一時凍結させても構わない。
ギャンブルに牛耳られて暗黒が敷かれてはいけない。
とにかく色々したい事がある軽トラの荷台に岸田文雄絶たせてゆっくり進む。
国民豆投げ付けて良し。
豆を飛ばす竹の鉄砲「豆鉄砲(ショットビーンピストル)」改造して豆撃ち込むしても
許す。豆鉄砲事件起きたら悪徳者撃ったとしてのコメントを取り扱う事したい。
私の心の中のミステリーシリーズ「豆鉄砲殺人事件」『豆腐殺人事件」
(豆腐の角で頭打って死にやがれなやつを本当にやる)確実に殺すは難しいので
捕まって答弁「何ゆえこれをしたくなったかじっくり語って貰う」。
とにかくどうしようもない悪財、行動で罪を払えない悪人「悪魔」所業に悪魔な魔法が
働き続ける存在は死んで貰う。
これ以上に罪重ねないとしたらあの世の永劫地獄が「払う者」したら、
あの世で自己修復する者の根源原因が払われて行き自徳だけで払えない者が払われて行き
回復したら時の揺り籠する答えして根源する親が婚しなくなり徳壊す生き方しない答えが、現れこの世には生まれないが昇華してく答えを肥に徳持ってく答えしてく。
これキリスト教の「7つの大罪」と呼ばれる悪魔根源教育によって自分の状態が何か
どこから来たか由来欲求の意味する所はと罪しての罪罰で罪拭えて自分の手下言われる
「大罪犯」に見た答えしてる事してない言って逃げれなくしてく
要は名だたる悪魔は己の行い自覚して徳退く答えを言葉してる自分を越えた。
「品格の悪魔」吸血鬼は虚栄する見栄や隠匿する色欲や強欲他者をねたむ嫉妬や日々を清算する生き方ではない飽食や自分の悪いを自分と認めない傲慢で憤怒したり7大悪魔を全部家にしてる。生んだらあかん生まれて来てはあかん奴が生まれて婚相手持たない生まれなのに他者の婚掠めて家祟られてく。はっきり言って「悪魔と結婚したら悪魔」悪魔が命で清算する以外のゴモラの責払いできると言うなら言ってよ。魔法してる答えでやらかしてるを告発してったらいい。岸田文雄、お前も死刑になりたい様やな。死刑になりたいからと言って悪事重ねるな家に悪徳の罪がガバッときて根源してく親とかが裁かれて行き家捨てて子取る事してく。因みに皇室は偽神してて呪われてる行いこことしてく答えに世が動く。「眞子」は「魔法のマコちゃん」人魚する名前がかかって家徳しない。しかも寺の人魚のミイラ偽物としてく答え皇室偽神徳退く答えしてく。「愛子さま」してく言葉コンピューター壊す徳の無い名前「AI KO SA MA」誤爆してく言葉産み出されてく。存在悪な一族。
行ったら品ない言われてもここをしっかり言って思い知らせる事、
ヒトラーは自殺して自分の罪を納めた。昭和天皇責取らず家畳まない。
皇室にイギリス王朝の様な神してる血族の王な答えない。
イギリス王朝王朝認可の精神科医レベルが高い。
摂食障害の人を1時間関係の遠い事や例え話とか用いて
「この食品なら食べてみてもいいかもしれない」という気にさせて少しづつ食べれる物、
増やしていく。本物の医者を国が育ててる。
魔法する事象による事の運び地運持つとこの運び。
ダイアナの事は天使がこの世にある人心操作術とイスラムを取り入れてをサインした。
「神眼」見抜くとこの感情作る運び「憤怒」してる所「悲哀」によりしてく幻覚妄想と
されてる物によって感情の書き換えがあった。カミラは吸血鬼(有名)対する感情のある
思い出見える感情のアングルは本当に自分か?作品の影響しての後付けで過去の記憶とする似非現実な夢で徳取られてる。思い出とする記憶自分目線でそこ見てるか?映画見てる目線してないか?出来事感情を術で盗み取られてる。幻覚とする物の見え方見せられ方について私は世界に指導できる。早く対処しないとイギリス王室怖い事されてく。
間違いなく皇室時があってる悪運持つ者。
チャールズ、早く強い心と己のつまらないプライド捨てて進む失敗を恐れない勇気持たないと吸血鬼に食われて死ぬ。ヘンリーはアメリカとの感覚差異を学ぶ為の留学してる。
「十分にアメリカがこれ言ってる時はこれの事言ってる」と言う物がある事を調べた。
帰って英語圏同士だが伝わって無い物についての交流答えが持ち帰ると好い。
家の徳が高いから正しく交流してく為の知恵を持ち帰ってく。
因みに皇室は徳が低いから英語の「〇〇」のつもりで皇室語の「〇〇」な言語の行き違い
仕出かす。日本自体がここいらの問題があって文科省に指導しても現場で継ぎしなくするだけで謝罪も原因明確化もしない。

×

非ログインユーザーとして返信する