さいき人

神ってたの神だからと知る

猛毒で発熱コロナの正体国知ってる

6/1の早朝にタモリと番組出演者3人ぐらいとなんかやってて
何故か【怪物くん】の曲がかかって(♪カーイカイカイ)なんで怪物くんと思ったが
映画【怪物】が賞取ったからと知る。
番組見た感じでは(最後の方をちょっと見た)が別に映画の話してなかった。
タモリの左に居た金髪短髪が気になる。


なんか番組がちっとも思い出せないしてる時
【カーイカイカイ】と怪物くんのアニメのOP使われてるを思い出した。


この記憶の消え方が認知してる。
この感覚、脳の記憶の研究してる感じから言うと記憶抜かれた感じがする。
見た直後ぐらいで出てきそうだったのに消えてく答えしてった


藤子A不二雄を思い出して名前呼ぼうとして赤塚不二夫と名前2回間違う。
【Aふじお】で赤塚と間違うみたい。


因みに怪物くん調べてて作者を藤子F不二雄と言ってる人がいた。
藤子不二雄がF・FしててFと間違ったんだろう。


因みに藤子不二雄とはコンビ名でコンビ解消して我孫子と藤本に別れた。


著作物分類してく折に【怪物くん】は藤子A不二雄した。
霊界から電話来てる。映画【怪物】と【怪物くんのOP】で藤子A不二雄が気になった。
(こういうのを電話言う)思い出せないの思い出す邪魔してるいる?
『いない邪魔したのでなく見てと来てた』「藤子A不二雄が?」
『違うが質問に答え持ってる』
「認知に関する資料消しゴムで消されてる欠落したに関する資料ある?」『ある』
「あっ、思い出した昨日、ゲームの不思議の幻想郷で装備品CD見た。
作品にジョジョパロもろにあってCDも記憶抜きとるであったの見た」
『そう荒木が取った。正確には記憶してる物が言葉してる答え知ってる』
「昨日NHKの事で岸辺露伴でぼろ儲けしてる見た。
露伴の人の頭本にして記憶読む気に入った場合破って記憶抜きとるこれ見てる。
荒木って記憶操作しての時間認識操作術してる?」
『ここは違うとは言わないがしてない。ここになってく答え皇室もしてる』
「あっ、昨日テレショップで腕に油性マーカーで書いたの洗って消すので消えないから
ゴムスポンジみたいので消してた。
脳に摩擦熱して記憶の部分消すがあって・・・。
脳の血液に金属類(鉱物ミネラルなど)してる答えあって衝突摩擦発火で記憶燃やしてる。
少し焦げた程度なら汚れ消えたら記憶も見えてく。例えば生玉ねぎで血液サラサラ。
これってコロナウイルスの説明でウイルスが溝にハマるような穴してるが
血管に詰まってくと呼吸してる答えで血液中の金属が酸素で酸化として
溶けてる答えしなくなってる。酸して溶かす答えある程度必要がある。
体の部位の状態とどういう事になっててどういう働きが必要とされてたり
過剰になってるか見たら良い。


科学にして見てく事により胃腸が消化悪いは胃酸が足りない金属する答えが足りないで
酸素が酸化しないこれ酸が体内で石化する物分解してくが無いしてる。


老人が消化に良い物食べて胃酸が出てきなくなり過ぎる鉄分取らないと
いけない答え見ないがオハギを嫌う糖分が骨分解するを見てる。
糖が骨溶かす見て鉄分+糖のオハギを拒絶胃もたれしてく。
これ取った物に対して酸が肉食ってる動物性たんぱく質を柔らかくして
分解してくで出る発酵酵素必要だと思う。
因みにお腹すいてると筋肉分解してエネルギーする、糖はエネルギーその物で
消費されるに当たって摂取の栄養バランスが悪いと駄目な事し出すと思う。


尻に床擦れで穴が開いててイソジンの「シュガーパスタ」と言う
ヨードと糖が混じった物塗るが糖使ってる答えで血小板が作られてく
してるんだと思う。糖の取り過ぎしてると血管詰まらせてく
心筋梗塞図とかにも食品と化学反応考えて見て心筋が硬直してる答えは
肉柔らかくする酸が足りなさ過ぎとか見てると
取り過ぎない徳してるのが香辛料とか香味野菜の薬膳してく効果で治す。


骨もカルシウム作るのに分解された金属混ぜたら鉄骨化して良いんじゃない?


それに対して酸化して分解されてくしないようにして
酸弾く油膜する答えコーティングする食事が無い。
出来た錆的な物を油で拭き取るしたら良いんじゃない?
骨にカルシウムする中、金属酸化で鉄骨化
(炭素がダイヤモンド化する。牛がカルシウムなとこから骨の強化に炭素関係あり)
全ての酸を悪いとしたり油の種類見ないで摂取したりが悪い。


発酵や酵素と言う言葉してるが大豆オイルや玉ねぎオイルしてる答えある。
そして老人ありがちなたんぱく質の為に大豆ばっかり取る極端食事の結果を
うんこに聞いてくれ(匂いから体内状況観察)。
発酵しすぎて味噌ガスの様な物が立ち込める体内空間ガス発し過ぎで
摩擦で火して消費内蔵にもダメージ与えてる
だから正しく分解してく組み合わせ考える。


要するに私のこの発想は「体内で錬成してる「錬金術師の発想」。


コロナも実のとこ言うと有毒な毒が体内に摂取されてて
【燃焼で毒するたんぱく質を分解】してくで発熱してるんだと思う。


猛毒クラゲ【カツオノエボシ】を60度で煮込んで毒分解して食べた人がいた。

因みに水族館の人の話じゃクラゲが体に気泡して毒ガスしてくがあって
危険だから良い子は真似しないでとの事、熟練の技術がいる。
でも毒ってエネルギーにして電気出来るんじゃない?


体内で高熱発生するは病気で熱出てると考えるのでなく
体内に有毒物質して(食べ物の多様な取り過ぎがバイオガスしてるとか)
燃焼してく答えを何か石か金属の塊を触媒にして熱を蓄えてくする。


ホットストーンの作り方。焚火する時に丸石くべる。
懐炉してくの様な科学になってる答えがある。
だから癌は毒が酸で分解炎症してるで、
凝固させて切除してるんだと思うが適度な石があれば熱を吸収してくれると思う
まあ毒摂取しないが良いんだけど石も柔軟する効果ある成分取るで問題無くなると思う。
荒木飛呂彦もここら辺見てるんじゃないか純度の高い酸素が生き物にとって
猛毒だとか岩人間とかスタンドのメタリカも体内における鉄の動き見てると見た。


金属が燃えカスしての金属塵で水蒸気してく水蒸気が蒸発して高スチームして
体内蔓延して熱持ってるしてる。酸が毒を溶かすのに熱を発する。
60度で分解してく答えから言うと相当な毒があり金属酸化させる。
酸素も金属が塩水を電気分解で酸素と水作り酸素で金属酸化させ水が熱で水蒸気して
毒蔓延させてくは本物の蕎麦粉使った物で分解したらいいと思う。


香草っぷりは有毒分解する効果あるだろう。
蕎麦湯何かも塩水しないで中和するんじゃないか?


要は水は白湯の方が良い。金属(鉱物・ミネラル)が毒してるを茹でて分解されてる。


ミネラルって塩してく答えしてる。カリウム塩、ナトリウム塩など
取ってはいけない物薦めて取らせてるあるんじゃないか?
うち故意にミネラル取る様な事してないぞ。
旨味成分の中にとってはいけないミネラルがあるんじゃないか?


猛毒カツオノエボシ食う猛者がいるねんぞ。やり方間違えなかったら大丈夫と思う。
因みに出汁はホタテ一匹を4ℓの水で薄めた様な物らしい。
指導する専門家がいて高温処理数分で分解される種類の毒だそうだ。
ここ業界のやらかし告発してる。シジミ1粒に200個分とかしてるはない。
何か成分が倍以上してる物や味が何倍分取れるとか使って食品してる事知ってく。


この中に明かされてない答えしてるがある。


こりゃコロナ医療業界、食品業界の責任してそう。
隠してるから指導してない答えで出続けてる。


コオロギ反対する答えに有毒物質が混じってるがあって、
熱処理こんだけしないと駄目があり処理すると成分壊すとかある。


ああ解った。
アメリカから牛乳買って日本の牛乳捨てさせた答。
牛乳高温加熱で数秒する処理でメタンなどのガスから
毒蓄えてる答え分解してるのが作業の杜撰
(加熱時間が短い又は毒性が高い)で
体内に蓄積されてコロナしてると思う。


わが家、業者が牛乳の旨味成分取り除いて成分足してまだ安くなると
いった出がらし乳飲んでる。


濃厚ミルク加熱処理せず飲んで旨味成分で当たる物あって答えこれ知らせてない。


「ふぐは食いたいが命は惜しい」なんかある。


昔、鬱の薬に水銀が入ってるとして水銀よだれの事を発表して訴えたした人いたが
被害者側がイメージ悪いを嫌ったか敵に回って負けたがあった。
病院を統合失調症の薬飲んで歩いてたら口からよだれがぼとぼと落ちるような薬を
【明石こころのホスピタル】で体験した。水銀使ってる答えしてるがある。
牛がヨダレボトボトしてるは牧草に水銀してる答えあるんじゃないか?
因みに蓄積あっても体内の水銀がきちんと取り除かれれば
遺伝してく答えはないから殺処分は行き過ぎ。
飼料でやらかしてるを隠してると見た。


昔の牛乳加工低温殺菌処理してけば良い。
大体牛乳から成分取り除いての骨に良い商品作るは
従来一緒に摂取してるから毒しなかった物が毒し出したしてるんじゃないか?


因みにチュールとかに犬猫が凄い勢いで食い付くは
近年の餌、昔は魚や肉の骨が卸されてた答えで栄養価高かったが
サプリに使われる答えで無くなって必要成分足りないしてる。
それでチュールに猛烈に食いつく。
猫がネズミ食うのは夜目に効く成分がネズミに含まれてるから、
知らん間に食わすとかあるかもしれない。



状況をまとめると


コロナの高熱は毒を分解する為で毒する物質が何かを隠してる。
少量なら旨味成分して体に有害されてない何かがあるのではないか?
因みにうちは貧乏で牛肉は出ません。牛乳もちゃんとしたものでない激マズ乳です。
牛が牛乳捨てさせられて海外から輸入。殺処分させられてくハメになる。
飼料に有毒性がある物が含まれてるのでは?
例えば旨味成分Aを増す為に「〇〇」含有これが毒に変容。
酸素濃度濃ければ生物に猛毒するという事から
農水省が公式間違えてやらかした可能性がある。
因みにハマチや金目鯛はアメリカではメチル水銀が生物濃縮されてるで
妊婦に摂取しない様に呼び掛けてる。
うち寿司も食わんよ。パック寿司は食うが。
「旨味成分の中にフグ毒の様な物あるんじゃないか?」
ぶっちゃけ水銀?
自然におけるメチル水銀は海底火山に含まれてたりする。
その他の旨味成分実は不味い物があるかもしれない。
塩と言っても。カリウムやナトリウムとか色々ある。
ミネラルの中にヤバいのがいるんじゃない?
温度何度で変質や〇〇と摂取したら化学反応とか。
国コロナの真実隠してる。
因みに昆虫食は環境が不味い日本ではおススメ出来ない。
コオロギも毒素あるみたいだし「加熱〇度で〇分、分解するから大丈夫」しても
当初の摂取目的であるタンパク質も破壊するから食べる価値無いと思う。
毒素の生物濃縮がある。


農水省前からやらかしてる見てたが相当ヤバい事してるんじゃないか?
警察が安全脅かすもの捕まえないで違法者に協力してるからあかんねん。


元農水事務次官の息子殺しは冤罪。
息子が一度手出したを農水仲間に言ったをDVがあったように膨らましてる。
DQオンラインPCでする程のファンはDQ精神
「勇者、仲間、ユーモア」が解る。ゲーマーは時間があるならゲームしたい。
報道作ってる。元事務次官が息子が小学校の声うるさい言ってて数日前に起きた
川崎死傷事件、十数秒間に19人死傷

これ数十秒間の間違いで19秒に50m内の19人攻撃っておかしい。
マップ見て外務省職員の小山智史(39)が第一被害者で
①の地点で襲われてから②って距離在り過ぎる逆方向
報道の言ってると違う感じ。
犯行動機に身内への嫉妬な復讐心を強く持ってたならまずそこ襲う。
自殺した犯人以外にもう一人いるんじゃないか?
そしてこの事件を見て家庭内暴力する息子が小学校の運動会の練習?
の声を「うるさい」と言ってて
川崎死傷事件みたいな事やられたら嫌で殺した言うがクーラーあるから
この時期窓閉めてるそんなにうるさいか?
そこまで小学校の近所の一軒家だったら一等地でマスコミが
最初に「母校の声がうるさい言った」という風に流れる筈だ。
小学時代の話が一向に出てこない。
中学時代の事言って中学時代の被害者の写真流すって報道おかしいやろ?
神戸児童殺傷事件の様な冤罪儀式犯罪違うか?
キリストが手塚治虫の「3つ目が通る」の主人公写楽くん似の
丸顔だったから救済活動妨害する国が吊るしたか?
農水省相当やらかしがある。事務次官相当農水省問題知ってるぞ。
口封じ妻も殺されたくなくば余計な事言うな。
お前がやったで刑務所いけとかされてるんじゃないか?
各種問題をメディアに送ってるのに言論統制封殺が崩れない。
よっぽど正気じゃない事してるんじゃないか?
ワンピースの公務員のルッチ。警察に殺し担当がいるんじゃないか?
全ての事件を白日に晒す者「ノアの大洪水」を警告する者
聖書に描かれた裁きの王「御稜威の王(ミイツノオウ)」を無視して良いの
家族を守る為と言って他者が死んでく農家が牛処分で死んでく展開になるの
橋渡しするとかその手の行為止めないは「家徳内にも程がある」
地獄にて100万回死刑してく。しかも勇気壊す家族の徳もないで家責任で裁かれてく。
もう五月の黄昏が来年送りになる事はない。
このままじゃ「ノアの大洪水」で死ぬよ。
金属の公害の数々を露呈して巨悪潰してくしなければ人類の敗北。
アメリカに見えてる答え世界、映画【猿の惑星】になってく。
ラグナロクしだす。
神様この前、夢の中で怒って巨大な獣に姿変えて悪徳者の頭蓋骨噛み砕いた。
この夢が象徴する予兆現象は何か?
警察、内部犯罪断て、死刑も辞さない。
外国にも報告するぞ。自分等で治せないの見せたら
日本は上部、綺麗するだけ核落とさなくては戦争止まらなかった。
ソドムゴモラの世界蔓延答えが『徳が無い答えし続ける』
任天堂に優良企業としてするべき事しろ。
「ヘタレな事抜かすな。選択肢はない。金属公害は世界問題だ」と言ってる。
お前が美化魔法するがソドム京都のやらしさと言われてる。
動かないなら潰れて貰う事になるぞ。
コンテンツ解体してくぞ。
言い訳その1その2は要らない。いかな言葉も聞かない。
宮本茂や荒木飛呂彦、神に名指しで指令されて何もしなく遅延行為続けるは
死刑になっても知らんぞ。
一体、今迄どれだけの悪と戦う者がお前らを頼った?何故答えない?
SONYもろくなもんじゃ無いが任天堂が暗黒コーポオナタカミしてるというなら
抗う力してる答えで行かれた世界の縛りを破壊してく答えして欲しい。
モーターオムラはオムラの新会社みたいな物つまりは独立したプレステみたいな物?
詳しくは解らないがここいら。

◆ニンジャスレイヤー◆ ゆけ!ぼくらのモーターオムラ ◆イメージソング◆
モーターユンコとオムラ空手。
差し詰めゲーマーユカと闘将ダイモスな由加スピリッツな空手。

Daimos Opening Full (1978)
ユカ空手、孔子流「義を見てせざるは勇無きなり」
この教えに従わない偽善者から財産没収してく。
神がこれ言ったら権利剥奪されてく。
それと言うのもオーバーサイエンスの数々を業界見送りしてるから。
あの世でギロチンとかされたくなければ今動け。
遅延した分、悪企業として財産とってく。「ニンジャ行為」許すまじ。
言い訳、無用。己が道義知ってて外してる。
暴れまくれ警察があかんのならそこ倒す。メディアが悪いならここ潰す。
巨悪してるが芸能してる奴等が利にあさましくしてるから
お前らがスターのプライドを持って正気保つ答えしてかないから、
最早業界責任「行い神の意に反する遅延行為にてノアを引き起こした」
ハッキリ言って神が回避法教えたのにそれを実行しないは狂人グループの
怠惰なる愚行。それらを活かす事を慈悲としてるから悪魔行為が無くならない。
アメリカが核落としたは言霊してる答えして世界に物事は「ナガサキ」に
名前が先に問題してく言葉が初めにありきで問題してる「ヒロシマ」、
「ヒーロー終う」偽りの神終う言葉してる。
アメリカ巨悪の偽りの言葉してる答え偽神知らずに立てる者の恩情寄せの美化魔法
「皇室の意向は無し」しての反らし術それに乗ったから世界が崩壊してる。
仏語(仏教語)の非道な答えが世界荒らしてる。
見目徳待とうが為悪を字する行為をしない坊主はこれから木魚になれ。
用意されたソフトバットで坊主に文句ある奴に叩かれてけ。
最早徳無し答え知ってく。お前等正当してても人間理念に反してるは
カルトと同じ。家没収してやる。精神が家にふさわしい物に譲る。
よくもここまで騙して来たなお前が徳無いから社会の風紀が乱れても正さないしてる。


業界責任、業界悪裁かんで逃れて見なかったフリしてるも地獄行きだからな。


話し戻す元農水事務次官は秘密知り過ぎて口封じられてる。
小学時代はどうした?一等地は開校当初に売り切れるぞ。
うるさいなら学区やろ。報道でここ言わないは変やろ?
うち小学校から5分もかからないとこ住んでたから解る。
上空からの家映像?とか普通用意しないし出さない。
農水省が記念品にナイフ贈呈したという話持ち出したからには凶器これか?


あかん眠いもう書けへん。
事してる本当の犯人公務員してる答えでルッチ言われてる。
詳しくは無いがワンピースキャラで反吐の出る様なキャラらしい。


この世で身内とかが殺されるかもと恐れて悪に従うしてて
コロナ隠蔽酪農休業に押し込めて死に追いやるしたら殺ししたと同じやからな。
こんな事になってるの当然政治家のせいだが法の守り与えてる裁判所や
警察のせいやからな。
ハッキリ言って警察あの世で死刑になって貰うからな女だろうが容赦ないぞ。
下っ端して不正訴えたを精神病院送りした兵庫県警とかも只じゃ済まない。
味噌委で悪を改めないするは既に犯罪者の根性家の責して自分の矮小の言い訳するな。
これに家相続させられては罪の相続になる。
100万回死刑の相続して30万回づつに分けるのか家断絶するまで利子つき続けるぞ。
親殺してでも止めないといけないがある。
この発言で警察私捕まえるとか規制するか?
神にこれ言われるここまで時間がないしてる。
「お・ま・え・が・地球殺ししてる」
最早許すまじノア発動してる。実践無く脳の中だけで謝っても聞かない。
大体世界協調で事進めたら回避できるのに世界に報告しない。
もろ映画の「シン・ウルトラマン」してる。
岸田を更迭しろ。世界への裏切り行為地球殺ししてる。
何なら殺しても良いで。神が認めてく。
安倍殺した犯人も恩赦させてく。
ここがこれしなかったら社会悪が封じられてるが儘し過ぎ現状言い出す者が出てきたが
良いが暗黒メガコーポが敷く社会し過ぎて飴玉バラマキのコロナ現認成分する答え
シャブ付けされてる。
政府がいけないと聞く現言わない大手はモラル問題問われてく。
特に任天堂世界企業して子供から大人までしてる形でどれだけの直訴が届いたか。
お前ほど権力持ってれば暴露アメリカ使ってさせるとかし放題やろ!
だから暗黒メガコーポオナタカミ言われる。


もう外国にゴモラの酷さ見えてる。ここまで神の忠告。
社会啓発卯を聞かない見て核落として「悪魔の命」を申しませんで放置したから
国土が腐った家の本性が地球の言葉知る「名が先」「名は体を表す」が言葉する。
日本の河川に「ブルーギル」入れて生態系壊す。「青を盗む者」
「平和の象徴鳩して害悪してく者」「品格の悪魔」家の血が害悪する魔法し出すから
御家断絶しないといけない。皇室死刑。これ地球意思。
あの世に行った老人、社会悪の放置責任怠惰の罰で地獄させられてる。
皇室よいしょして食ってる者とか根源悪が絶たれなければ無くならない。
言っとくが皇室アルバムとかして美化してるも許されないからな。
どうもここで日本語覚えたがGoogle翻訳で「された」と「した」の区別ついてなく。
「救済活動妨害されてる」を英語変換して再度それを日本語にしたら
「妨害している」にされた。ここいらの問題原因してる箇所の根本正さないで部分直したり
異国で治ってないしてたりする
「くだらない保身の為に謝罪しない早よ死ねな奴が問題治さない」
問題指摘して悔しい思いした学者がどれだけいるか。
諦めず活動続けよ。
皆で国家転覆させて悪徳業界芸能人がペナルティしてく金で働いた物に賞与してく。
御託は良い。悪財払って行動で返金、褒賞してく答えで勇気と正義を買い戻せ。
見えないとこで頑張ってもいいが見えるようにしたら1日分づつ自分や世間を幸せに
出来てく。自殺者の原因あいつらの敷く社会が悪い。
私とキリストや有志たちの示す社会してけば明るい兆しで自殺もしなくて済む。
私この前みたイスラムの屋台の食料入った袋貰える制度が気になる。
救貧税してく答えで貧困救済が凄い事になってるんじゃないかと思われる。
悪徳税する答えとやらかし税、救貧税で新型社会してくと禊する答えで苦労した者に
給与されてくしインチキな寄付させてく答え生前清算、悪財宗教に払えば死後良い所に
行けるは嘘。寄付とって社会悪化してくに任せてるはインチキの道徳持つ宗教。
坊主の念仏、神主の祝詞あんなマジナイで強化しても行い改まらない
とにかくやらかしたからとグズグズして遅延する行為は「しないをやらかす」
現在社会において死後怠惰の処罰されてく者だらけ、
再教育されてくだけならいいが票入れたからあの人に任せるとサボってる支援したは
罪。警察が悪徳社会を裁かないままにしてるのも罪。
警察鉄砲持って岸田やメディアの犯罪する奴殺してコメント隠せなくしたら良い。
恩赦してく構造的欠陥を洗って改善してく答えを模索させられてく。
罪を行動で払う所させてく。要するに特殊空間でデスクワーク仕事具合で表出ての
コンサルタントするかの如く構造改革してく部署してく。
即ち無能政治家罰金取る&刑務所放り込む、ピラミッド建築の罪させられてく様な
厳罰して良い外国に労働力として売るしてもいい。
語学の問題調査するのに素人との会話で生まれる意思疎通がうまくいかない部分、
伝えてくのにどうするべきかの考察してくに使えば良い。
世界中で世の中を良くするアイデア出していこう
椎名林檎が【緑酒】で歌う

東京事変(도쿄지헨) - 緑酒(녹주) [한국어 가사]
♪ぺてんの無い世の中を直ぐにつくらなくちゃそう願わくばいっそ老いも若いも多弁であれ
これする。
神様いる。キリスト活動してるが協力せず邪魔する政府によって救済阻まれてる。
これ言ってけ。はっきり言って私と幼馴染のキリストは2人でキリスト。
前世に置いてキリスト夫人してた。因みに私は神子してて病魔近しく見えてく物事の
起こりがやって来る子してて椎名林檎してた使徒によると見えてくから調べてる。
答えが見える位置にいる。でノアの方舟は私が書いた比喩話。
私の名前は【ノー】で【イエス】と対名してる者、一対なる者で切磋琢磨してく
徳持ってる因みに物語が現実し出す者は追従する者がいるから。
12使徒の鳥山明は現在病の事を伝染する心臓病のように描きコロナ予知になってる。
未来では治る病気として薬を未来から持って来てたが、
猛毒クラゲ、カツオノエボシが熱処理で猛毒分解の答えがへ継熱のメカニズムしてて
体内に毒する物を摂取しない。正しく分解処理これで治る。
神様の話聞かないと死ぬ。何故人々が神頼みするかと言うとそれ程に神の知識は
役に立つから神様もう繰り返し言う中、新発見して報告するに留まる。
遅延する者に言い訳「神に知恵する為にこうした」は言わせない。
神が一度世に出て人々の心照らせば気付きが起き「神ならば話せる」
として多弁してく人類がありとあらゆる問題解決してく。
もう眠い。ギブアップ寝る。

×

非ログインユーザーとして返信する