さいき人

神ってたの神だからと知る

アディーレの病院版つくればいいと思う

「統合失調症」にされ12年。「私は特殊な事件(天然系)で多発でそれがトラウマに触れるストレスでたまり過ぎによるパニックを起こしただけです。同様の内容起きたら嫌で耐えられない人普通に居ると思います。むしろ話をきちんと聞かない医者のパワハラ、社会問題で早急に何とかしたい問題があると提起した際に何の解も示さない無視によるモラハラでPTSD(心的外傷後ストレス障害)だと思います」と言う感じで、いつも医者も知らん病気の実情や関連知識情報言ってます。医者の中には厚労省とかに事例として報告したが認められず、私の話のリアリティと社会悪のデカさで自己の仕出かしから黙するになって「黒の組織」(損得で黙認して直接的、非直接的に協力してるの集団)に加担してる。薬「飲まんでも変わらんやろ!!」レベルに減った。誤診または治ってる認めろ!!
「病院にあんまり舐めた真似してたら「アディーレ」(着手金なしで成功報酬で弁護してくれる集団)みたいなのを作るように呼びかけますよ。保険屋も乗ってくるだろうし相当ヤバくなるんじゃないですか?」と言ったら嫌がられてた。ちなみに私は幻聴、幻覚が一度もなく「ヨシトミのYQ-100」を2錠飲んだ時に見た。幽霊ってあんなの見てるんだろうなと言うしろもんだった。その時「幻聴、幻覚見た事もないのにこの薬が2錠になって見ました飲みたくない」と言ったら「納豆にあからさまに砕けた薬まぶしてる食わされそうになって」「この薬は嫌、他の薬にしてといったら点滴にする」と脅された。
病院はDBの「精神と時の間」してます(ある種の悟りによる成長で治る)。あなたが回復したのは本当に薬ですか?私は色んなとこ叩くので(苦情の数々ぶつけてる)忙しいのでつくるはしないけど、つくって自己を証明したい人はつくっちゃって下さい。反響高いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する