さいき人

神ってたの神だからと知る

今の番組ヤバイ!!

昨日の深夜「リトル東京ライフ」と言うHay!say!JUMPが出てる番組見てた「UMA」を扱った番組だったから今時の「UMAってどんなだろう?」と見てたら「殺人イカ、クラーケンをロシアが兵器目的として捕獲して育ててるとの噂を近いうちに軍事活用する」と言った。「噂としてるのに(問題発言)言い切った」とメガトンから入って謎の飛行物体として挙がった一見クラゲか何かみたいな変な物があったけど「この前同じ写真で実は「鳩」と照合して紹介あったぞ!!」そして沖縄の海に上がった謎の生物の死体「大王イカ?クジラ?」とあったが「それこの前ニュースでジュゴンの死体上がったで紹介されてたやつ違うん?」てな感じでジャブが来て、海に上がったUMAの後ろ手に括られた死体と「それミイラ化した死体だろう?」てな物が出たなんでも数時間後そこから回収されてたらしい。「警察が持っていったん違うん?」ネッシーも出てきて有名な写真は作った物となってネッシー下火になった、新たな画像として画面に出されたが「何映ってるか判別できんやろ!!」をネッシーの子供と言いてた。その後、沖縄タイム社提供、複数のUFOとしてあから様に人工的な光が映っててアメリカ軍の軍事練習と思って連絡したら「違う」と言って三日後、照明弾使用したとアメリカが言ってきたとあって「3日後に言うのがおかしい。照明弾が15分はおかしい」と言ってたが、「本当は自衛隊の夜間訓練(この前の落下ステルスの様な)で秘密にしたい日本と裏取りあったのでは?」と思った。と嫌な感じに終わった。弟に行ったら「深夜は眠くなるような変な物やるからそんなのいちいち見るな」言われた。で、その後ロシアの名をチャイコフスキー楽団とか他に何か(思い出せん)で3の法則しやがった(オカルトな事件起こりやすい数)。その後TVCh、回してたらネット、スマホ、E-Mailと似た印象与える題材の3つのドラマ、3の法則してた。「6ったで、7(とんでもな事が来る)来たらどうしよう」と思いながら寝た。はっきり言ってこの法則、偶然と合わせ打ち(同時期に同ジャンルの物作る)で来る(オカルトじみた7つ目で大きな事件)。狙われてるとしたロシア。そうじゃなかったらネット系の大きいの持ってくる。情報操作、計算して出すの見送ったを出してくる。

×

非ログインユーザーとして返信する