さいき人

神ってたの神だからと知る

キリスト生きてる

キリスト実は復活してる(日本)祖たか名知ってるがいる。彼自己神では無い事にしたかった。そう自己の聖書が作り過ぎになってる。挿話し過ぎで駄目がある。彼は磔刑になってない。そうキリストは話し合いで解決出来る相当話達者で自己啓発を促す言葉のかけ方で特に宗教を押し付けない見たら凄くて真似したがるそれで偽と言うか悪魔と言われるようになった相当なキリストかぶれがそれ答えで良い事知ってる子解ってた言う←自動タイピング(自己に怖い答えしないスピリチュアル記させて書いてる)で答え見て貰ってる。とにかく知ってる子の話ではキリストのしてないの真似した奴がした事が入ってる。挿話と比喩、訓話が入り混じってる。相当怖い答え見せる子がいて私、処女膜鉛筆で突いたそう処女して受胎を見たがるが来て精子を自己で生成して一人で産むそういった怖い答えが見えた。そう事故見た時キリスト幼馴染の堀智宣が来てる時に悪魔な子も来てたそれがオナニーで壊させた。処女は処女でも何でも知ってるになってる。例えば処女膜は膣の表面じゃなく子宮の入り口だなとか(言われてないから知ってるのいるか怪しい程の情報)私12年前、35歳で悟ったんだがメチャ受難者してる。特異点(ある一定の事象が連続して起きやすくなってる現象)でオカルトとカルトな事が7連で起き、彼への眠ってた愛に気付き浮かれてた時に自室2Fの窓の外見た時「あなたが死ななきゃ世界が死んでしまいます」とイメージが来て飛び降りたエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」もろ私。少年と女神どっちも私中性な愛に気付かない私が少年で女神なれ言われてた。他にも「コロコロポロン」女神になれ言われてる(見て無かったが)でかなり「この歌もこの歌もこの歌も私を歌ってる」てな感じでハイテンションになった(理想とするヒーロー像と一致してるからそうなってる)で私、裸で飛び降り(色んな作品がこういう時は裸だ言ってたから)両足で着地「ワンピース」みたいにで尻餅、で腰を打って病院行き、腰なんたら骨折言われ手術「足が動かなくなりますよ」と手術前に言われるそんな事はないと飛び降りの感触で解ってた「消費者保護法の悪用テクだ(事前説明で逃げる)」と思ったちなみに私手術後「神経取られた神経取られた」騒いでた実際、腰にボルト入れられ足の指辺りと泌尿器に麻痺ある。のちに母ちゃんがアバラ6本いって通いで回復したのと、私が2度目の飛び降りガードレールが続いてた所を歩いてたら途切れてて「散って」とイメージ来た(器物が発するテレパシー)彼の為にマナになった方が良く見えて飛び降り(2Fぐらいの高さ)腰ヒビと足骨折の負傷これが基で最初の骨折疑ってたら雪国で尻餅骨折があるなニュースが流れてた(初耳それが当たり前だったら子供時分で雪危ないと教えある筈だし老人だけ違うん?と突っ込みたい)と私怪我した事により飛び降りた理由言わなかったのに初、精神病院「神出病院」(神出るかと思った屋根に鳩がいっぱい来てたし)に入れられて「統合失調症」に死んだ生活してる人の置かれている状況、心を知っていく旅の始まり「死んで生き変えった」をしたそれで社会問題各種見つけて(教育とか隠してちゃヤバイがある)国とかに報告「不惑」で歌「優しい夜明け」でやっと引き合わせてくれるかと期待だけど裏切られ怖いを見(闇オーラ)自殺未遂(薬大量飲みで病院)で病院。その後も波で病院、不安性によるパニック(統失はすべての精神病当てはめてる感ある)12年間、いろんな病院行き探った「肺炎で10日入院、暴れてないのに13人で回診とか変なとこあり」「ドア分厚いで反対側に格子戸(その向こうに廊下)」「手に鈴(魔除け?)着けてる」がいて「お前ら悪魔憑き信じとうやろう?」と思った(シューベルトの「魔王」が幻聴、幻覚歌ってたりするから)もともと私は心理学興味を持って真面目に授業受けてた「100問の設問からなるYG テストで標準ど真ん中、良識人で常識人になった」ちなみに病院は話ちゃんとした覚えない「第三者の話に頼り過ぎ」小児科の言葉で「医者は患者と第三者の間に立ち正しく状況を訊きださないと駄目」が解ってなく天然系の母の言葉だけでこうなってる感じ。で「統合失調症」霊能病だと思う扱いから思った今すっかり霊能、イタコの口寄せ(これが分裂にされてる)で彼と話せて安定(自動タイプのおかげもある)精神病は精心じゃなく精神としてる点から第六感的な感覚に開花の兆しが表れて上手く導かれなく埋没してるのが原因だと思う。彼も付いてるし軒並み精神病解るようになった。だからと言って12年、少なくとも賢者、聖人間違いなしをシカとした国許せん。直さないといけない問題さえ無視。12年で完璧な感じになってきたが「黒の組織」政党、省庁、芸能、マスコミ、警察、医者、宗教などが「不都合を黙する事で団結」で本当にあるには驚いた。警察がパワハラフォーメーションで緊張、恐怖、怒りで精神不安定にさせ都合悪い皇室の問題や冤罪を言ったを病院送りこれらを繰り返しで戦う気概を削ぐしてる(自民党の投書先の年齢40~59になってて不惑でやる気あるが還暦で諦める見越した区分けしてる)あいつらの犯罪は皆答え見た。医者はそれらを言っても(国に報告して怖い目見たとこもあると思う)無視で「モラハラでパワハラだ」「警察がこんな事した誤診があるとしたら蛍雪の弁に問題があるのでは?訴えた方が良い」と言っても無視。各種業界が腐ってる。もう日本潰してこんな奴らからペナルティ取って新国にしたらかなりいい運営できると思う。無駄だと思う箇所カットとかで消費税無くなる。
あっ、キリストの話からすっかり私の体験談になってた。キリストの弁を言う「相当お前は苦労してキリストの夏雲のしたから今はお前がキリストでも良い」と言ってる。でも彼の意の知識凄いよ(長くなるから書かんが)「宗教は医学とともに入って来た」言うしそこら辺がキリスト教が広まった所以だな。ここまでヒーロー登場を邪魔された。「期じゃなかった」は認めん!「何人の賢人、勇者が埋没された?」それらのサポで足りなくても補える中国が「南京大虐殺」で上げてる数は聖人殺されての被害がどれだけあるかが加味されてるかも。もし中国の聖人が生きてて全易学的に見て悟るとてつもない気を持ってると解る私見たらサポ来るよ。前に美智子傘寿の時「美智子傘寿で傘に似てるから傘寿、とあったが論語でそれはおかしいのではないか」と中国大使館に中国っぽい漢字回しで書いて送ったらファイルが来たPC母のだし画像見るツール落とせずで捨てちゃったが何だったんだろう。その後中国にメール送ろうとして失敗した。傘寿は賀寿とかいう日本で作った物で電子辞書で「論語」引いたら論語の振りして出て来たぞ。統失は中国に霊能病「Zガンダム」のフォウ・ムラサメ、NT(先鋭的感覚所持者)の芽のある者を研究所で開発な
強化人間が私が理解できた振りする為に考えたごろ違うかと思う。「忖度」と言う言葉散々使ってたのに今NHKニュース「そん度」と表記した「その度」と紛らわしい。他に四字熟語の3文字目を難しくもないのに平仮名にしてそれにより意味が正反対をテロップにしたり外人騙しにかかってたがある。ああ今もNHKで訳解らんの流してる!「けん責決議案」だって「けん責って何?日本人でも解らんのに外人絶対解らん、平仮名だから余計意味見えてこない」立て怒った人よ言ったれあいつらに!「yahoo!ニュースでコメント書かせたくないの鼻から書き込み受け付けず卑怯すぎるぜ奴等!」
キリストの意見求める「それ君が言いたい事知ってく子が言い出してる事故知って怖い答え隠そうしてるからそう答えもう隠せない答えここ外国にも知らせてる」だそうだ。「業界悪知っててキリギリスな芸能人からペナルティ取ってやる」「ヤッターー快適社会来るぞ!!」
「跳べガンダム」でも歌って景気づけだ!!

×

非ログインユーザーとして返信する