さいき人

神ってたの神だからと知る

芸能人腐れな仕事し続けるな!!黙認の罰を知れ!!

思った事全部
問題として見つけたことを書き連ねて見る。



英利アルフィアやらかしてる。



この「4%」という数字「四捨五入」使った詐欺が使う手口。

弁護士曰く「利子14%は取り過ぎじゃない」
「利子一割」の所「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」に見せる。
過払い金が使う手口。
これは存在しなかった4%を見えない数字としてつける
「四捨五入の4%あったかもしれない詐欺」
こう言うのが横行するのは国・メディア・警察・弁護士の責任


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#チャットGPT は爆弾拡散行為テロと一緒。起きる問題危機から早期凍結を専門家から言われてる筈なのに通す国。軍事利用黎明期の混乱装って情報工作で事件起こすだろう。それをロシアがした言う気だろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


国、メディアや各機関承知で #言語問題 作ってる。 #行動心理学の徒 が「生徒の略」なのを古語な使いの「徒」=「イタズラ」広めた。海外に対して都合悪い語を「悪戯」=「イタズラ」としてたのに。国がしてる事隠すから知らない世代が使い復古する。絶えずこれ起きる。ニュース平仮名化の原因。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#金属公害 出てる。空中、金属塵蔓延。海中、帯電金属片が塩水を水蒸気と酸素に分解。金属塵水蒸気の増え過ぎが降雨水害の素してる。酸素が金属酸化させ海酸性化。#NHK 炭素がした言ってるが間違い。冷却効果あるナトリウム塩分解して温暖化。金属が氷溶かした


#金属公害 マジで取り組まなければいけない。 #コロナ ウイルスの初期説明 #金属置換 と同じだった。色んな病気混じってるが金属原因ある。体内金属が酸素で酸化、化合結合で変異体に。#金属マジヤバイ 人工衛星軌道争いで衝突落下金属撒き散らす。#国は公害隠してる #新国つくろう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国は語呂合わせで実行する日決める。早期に海中金属片サルベージ除去したら被害失くしていける。電気が地脈活性させての #噴火・地震・津波 だってあり得る直ぐ正すしないはしようと思った時に思いがけない事故起こっての失敗したりする。#黄砂 のせいで大きな #電波障害 起きても知らんぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電波障害、チャットGPT事件などがダブル出来たらとんでもない事になる。チャットGPTはやるつもりだろう。昨日のYouTubeの広告で「チャットGPTの隠された計画について」書いてるとかいう本が出てた。凍結しないで世に出すはウイルスバラまく行為と一緒。相当具体的でヤバくなる答え報せた識者いる。GOサイン出すは国が軍事目的に使う気だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これをフランスにメールしたついでに、金属公害についてと、チャットGPTの気を付けないといけない所挙げた


「世界協調で電気持った海中金属サルベージ除去しなさい」危機度合いが伝われば
ロシアを戦争辞めさせたる事出来るしらフランスの功績。


私は神だけどそうじゃなく見ても【賢者】
ちっぽけでつまらない理由で知恵を拒絶しない。
解ってると思うが意固地になる感情に支配されてるはちゃんとした人間と言えない。
子供だと言うよりは人間が出来てない。


子供がどうしてこうなるかをちゃんと教育して無いがいけない。
神が病気に慣らされて業界が見えてく事になった。
精神病答え知ってる言葉してる癖に答え示す事してない。
「精神」心の神と呼ばれる人生の指針の病気。
正しい教えが無いからこじれてる。
はっきり言って医者は空想虚言症と言われる物で
「無知な知識の想像する所を信じていて意義する子等に一辺倒する道理で押さえつける
論破できないで否定を打ち消すしないで吐く言葉は虚言」。
自分の想像を妄信して正しくないを強情してるはっきり言って医者が医者で居ては
いけない病気。先入観で診断その言は想像で妄想、虚言されてる。
精神病患者が良くならない理由に社会の毒を飲まされるがある。

医者ごっこしてる奴が医者してる事実。それに精神が壊されていくしてる。
言わば冤罪作りしてる。
実はと言うか常識だが自分の心は判断材料を正しく持てば自分自身が一番正しく状況を
分析して説明できる。精神病患者は自分で治る答えを見つける事させられてる。
医者のおかげではない事がほとんど医者は混乱心理がどこから来るか教えない。
発狂は只の混乱による心の動乱で傾向これは酷くて耐えられないを知ったら治る。
医者は解ってない。
自分を旨く語れない人が精神病してるのでパニックに至った心理に対しての医者の知識は
只の余談。
レッテルを病名して状況を改悪してる。
医者は己の至らなさを認めたくないばかりに患者の
「他にする事無いから医者を分析して専門家になっての忠言してる言葉を強情しての立場
維持。
状況が苦手な局面したらパニックになって変な事言い出すはあっても一時的混乱で治ってる
悟りを持った患者を認めてくしない。
私の事を統合失調症呼ばわりして幻覚妄想がある呼ばわりしてるがそれらについてどれだけの知識があるのか。妄念に偏狭して考えを改めないと言うがそれは皆してる。
そもそも悟りを拓いて科学的な論説「ポールシフト現象」が起きてて証に子午線ない。
(正確にはあるかもしれないが動いてる)
極点移動が起きてて(北極の氷が解ける理由をそこに見た)異常気象してくと言った。
根拠は北海道でオーロラが見えた。マウイで積雪があった。
どっかの国が子午線の位置間違えてたとあった(実は移動した)これらを信じるは学説に対して信念持ってるだけで妄念でも偏狭でもない。
これや悟りを拓いての言葉を国、メディア、警察がシカト。
しかも明仁上皇の狸論文が植物分布的に有り得ない。
「狸が1カ所の溜め糞場に95品種目糞をした」野生の狸が1か所するはない。
山の規模知らないがある人は溜め糞場10か所持ってたりすると言う。
植物の群生95品種植物の群生の仕方的に1か所でこれはあり得ない。
明仁に世界に詫びろとハガキ送る国、メディア、新聞にも文書送る。
宮内庁、文科省にも出す。無視。後日狸がキリスト教区で強欲の象徴とされてる。
外国では狸は幻獣しててラクーンドッグ「アライグマイヌ」と想像してる。
これ見て「アポロ11号」が有耶無耶になってるのは「apologoze」(詫びる)の世界公用語になってるから二重語が存在してて酒鬼薔薇聖斗の冤罪(根拠は色々書いた)都合悪いを見たか国証拠は気してく答えしてる。偽造痕見つけれる所知ってる。
因みに私は心理学が得意で「私ってカウンセリング向いてるかも」と言ってた
100問の設問からなる心理テストYGテストでど真ん中常識人の良識人になった。
私は悟り(キリスト)を作るゲーム「ウルティマ4」知恵が足りなく解けなかったが
かなりクリアに近い位置いて徳を学習身につけた
「医者の癖に仁を持たない即ち謙虚さの無い己が行い悪しても見ないして誠実と公正さ
持たない傲慢に体裁を見栄する者に道理曲がってる答えしてるを通す只の屁理屈使いに
診察受けないといけない理由はない」医者が非を身内に詫びないから私医者に通ってる。
「驕り徳無き者地獄堕ちるよ」で狸論文医者はどう扱うの。誤らせるさせないの?
動物のデータ曲げてる答えで世界に詫び入れないといけない事してる。
例え二重語で意味あっても誠実の欠片あればアポロ式知らない人を苦しめる行為は
出来ない。家徳「仁」持つ振りして人々欺く。これ古来神として導きした者として言うと
神の血筋は嘘で「品格の悪魔」と言われる虚構して見栄する品を格するは虚栄、
五徳持たない。行い悪いを顧みない謙虚なし詫びない誠実なし困窮者見て知らない顔が
出来る家欲満たすため色欲してる強欲にて傲慢に家にしガム。吸血鬼と言われる人種。
虚構する知恵で美化魔法して魅了してるこれを品格の悪魔と言う吸血鬼の事。
血を吸うを映画の様な物と思っててはいけない勲章賞与して家血食う。
血分け自家に家来するを作る。
怖い答え見たのここが見てるから医者状況把握せず妄想幻覚呼ばわり依怙地する者に対しての証明は患者の立場では難しい。何故なら相手が医者の立場にいるから。徳無き病い人が
お医者さんごっこしてる事は同業者が指摘しなければ証明できない。イギリスとか徳育の
ある医術ある国は解ると思う。私の徳が神と呼ばれる者で報せと呼ばれる現象みてどういう人物がこれに当たるか証明してく。「わたしは取りあえず悟りとして聖人認定が受けたいです」誰か引き合わせて下さい。表で「聖人認定齋木由加にする言って欲しいです」。
国とか活動知ってる答えで徳の高さが解ってると思います。
加えて悟りと言う物を人々に近い位置にする言葉してます。


「悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り易く自惚れ易い。
悟りは井の中に居てはいけない」


これは簡単に悟りを理解させてく答えしてる言葉です徳を持つしながら何もしない
見せかけだけになってる者、家する教えに籠って天知る行いに対しての答えを示さないは
悪徳してる。「世がこうなったのは〇〇お前らのせいや」これに当てはまる業種の人は
悪い行い辞めて業界の自浄行為してくその者道に入る者で非ず。
よって仲間ではないを示せ。内なる悪に打ち勝て。


「自由とは選択であり権利であり責任である。自由と無法は違う。
自由は時に倒れ傷付くもの。自由を美化してはいけない」


自由の権利を守る為の義務が責任。無責任するは無法を産み出す。
「義務教育」は自由の権利と責任についての教えで「自由教育」です
私は義務と権利を習って幼さゆえに「権利ならば放棄してやる」と不登校
道なき道を行く事になった。大人はズルイ。意地が悪過ぎる。
答えを見せてやっても良い事ある。
吉田兼好の「徒然草」最近序文を見て
「これは中二病。中学生特有の心理状況書いてる中学生日記か?」と気付いた。



「 つれづれなるままにひぐらし硯(すずり)にむかひて
こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそ
ものぐるほしけれ」


様々な物事を禅問答な感じに問い問われてるがこの頃。


「日、暮れ、道、遠し。我が生(しやふ)、既に蹉陀(さだ)たり。諸縁を放下(ほうげ)すべき時なり」


人生に頭打ちを見ての言葉その心情を私はこう詠んだ


「防弱無人で無縁虜なただ風にさいなまれ」


ある日心に沸いた無常観に対してカーッと来て文句にこの言葉出た。


風は時のシンボルしてる過ぎゆく時に風を見て暴風っぷりに頭にくるものがあった。


因みに私は悟り教育時代ど真ん中。
幼馴染のキリスト誕生に合わせて世の歌や作品が徳もたす物してた。
丁度ターゲット層してて恵まれてる。
「時間(とき)の誘惑」タイムリープする術にかけられて時の無常も見る事になった

時間の誘惑(遠藤晴美)
中学生は子供してる答えで恋見たらいけないからこういう言葉してる物与えられてる。


結局「ときめきはForever」この歌。

ボスコアドベンチャー「ときめきはForever」
恋人と強がりと意地で潰れない様にアニメ全盛期(アニメだらけ)に教育されてた
愛が教えてくれる正直に生きる勇気について歌ってる。


これ徳育ゲーム「ウルティマ4」の三原理【愛と勇気と真実】が入ってる悟り歌。


で医者のせいで悟りを持った人が何人もいる。心の傷を分析してる。
パニックになるがあるは国にあれ言って反応悪く。三権分立が死んでる事や
言論封殺・統制がある事知った時、状況に不慣れは皇室信奉してる国に消されるのか?
が付き纏って怖い物見てのパニック(興奮)情動でるは普通。
ヤバイを見るからはっきり言えない。ここの絵見せてく子が悟る答えしたから
徳見つめてく所に言葉知ってる答えしてるのが隠してる物見つけて欲しくて行かせてる。
by「警察」今来たのがこう言ってる。医怖い言葉してる答え知ってるけど隠してる。
権力過ぎて求めてる答え騙してる。恋してる子に答え知らせず精神壊してく言葉させてる。
壊してる答え知ってる子が言う時、医者心病気じゃない見て治療で記憶喪失にしてく
電気治療にかけてくを中止した。答えここに医者してる人がいた。
壊してはないけど悪い答えしてる。徳の高い子供したら間違いを正す子にしてく。
私、統合失調症じゃなく恋愛失調症ジェンダーの子が知る恋路の言葉してる道筋と
情動と行動示した。特異点と呼ばれる現象が起きてこうなった事知ってる子した。
ジェンダーな恋ゆえに幻聴と言われてるテレパシー効かない。
テレパシー「鵺(ヌエ)」と呼ばれる現象についての考察に先生。
『この子は学者してる子で相当答え知ってく特異点に任せた』という言葉が、
たん先生、さわ病院の女の先生徳があってここから私は病院でレポートする答えを得た。
因みにヌエは科学しての幻聴分析で聞こえるこの中にはこういうケースの子が居るが解る物
ヌエ3つの頭持つキマイラなモンスター方位する所の獣面持つとこから三方から音して
混じり言葉になってる帝が夜な夜なヌエの奇声に悩まされた。
それを退治したと言う記述3方からの音、蛍光灯が『ジーーーー』換気扇が『ゴゴゴゴゴ』
クーラーが『---グワッ』して合成で『ジーゴゴクワッ』と聞こえそれが絶対音感で
音が同じ言葉に見えて『待ってるよ』とか言葉に聞こえると思うと言った。
因みに私は幻聴も幻覚もないと言った。
『答えがここの子が病院してる子で統合失調症と言われてる。言葉通りに
統べる合せる失う正しさの調べの病。ここ絵知ってる子が見てる答えが恋人に会ってる答えでしてるテレパシーを知らない事知った』声してる子も言う
『壊されてくしてる言葉知ってる。香水した子が壊された監視されてた子いく時を知ってく
言葉してる【香水】拒む答えしてるから時刻壊されて記憶消すされて恋人見えなくされてる時に声してる子に似せてく子が来て見えない事してるのが国がしてる壊した子を取って家に子来るが無くなってる子壊してる答えした家潰す婚してくのが仕事の答えしてる自分史で
事故なく来てる恋してないから子を蜜見ない子にしてく。お子な答えしたら家が潰してく
答えしてくと壊さなくしてく言葉して壊してく答えしてる家立たせたが日本の仏教。
壊してる答えしか徳持てない答えしてる子が事故る言葉「いじめて」の答え子持つ答え
してない。こじれてる答えが絵資質無い答えで子を差し出してる親答えしてる。
子を使って寿命取ってる子が事故ってる答え子を作り過ぎてる声したのは異国の言葉
知ってるから』栄光答え知ってる子が言う『眞子してる答えで子死なされたが縁怖い
言葉させてく答え知ってる。英語しての言葉で縁偽る子がお家見ての言葉してる痛い子縁
乞うしてる答え家してくの蝉時雨。家に来させた答え異国してく絵支援する家が栄華してる答えで維持してく移行させて徳の残ってない答えしてなくしてく。
こじれてる答えしたから』僕も言う『神即見てくれた。
言葉見て恋こじれてるのが音持たない答えしてると知った。事故っての答えこれ漢字引く子に見てくの見てたのここ言う。答え知ってく平仮名したら良いかもしれないが来た。
名前に自分でしたくない言葉してるもうここ言う子歌して痛い答えしてる。
自分の名見たら非凡じゃない子が知ってる言葉して声事故ってる』。
無意識にここと知ってく子いた。『テストに名前書くのがしんどい』。
答えしてる子もう言う。『普段は字書かない答えしても良いが受検したら漢字しないといけなくされてる。お子の事考えなく(名前)着けた。漢字答え知ってる』。
ここ言う子いい字凝り過ぎ事故ってる答えしてく。『文字思わない答えしてる追え見ない答えしてる。懸賞当たった事、平仮名してる時しかない。妹が死なない文字脳に字見て無く見て字追えない答えで発達されてる。健康声行くとこに品行言葉する』


ここで休憩して寝た。


声見て貰ってる子が言いたかった答え。『字に言葉の意味してる答えして飢え言う子事故って怨む』。今自動タイピングで書いてるが「変な名前で変な意味づけされた子が徳壊されてて飢えてる。ふざけて着けたを怨む」そうです。「オモロイモン」なんて名前付けられたら嫌だ。前に変な名前の人の座談会見たがみんな親に恨み持ってる。病院で名前呼ばれると
顔見られる。くすくす笑われたりするそうで名前書いたら確認されて周囲に聞かれるがいつも起きてるそうです。その人達は口々に自分の子には普通の名前付けると言います。


ここ描く子来た『いじめ声したの見えなかったし過ぎ。学校子供に、嘘付くと恐くしない
見て解決してくれない。命来ないと子の言葉二個見てる。
これ事故ってる子が証明してく事知ってく』
テレパシーの方法身につけたら?呼び出して聞き込む『それでいい』
やり方はターゲットするを思い起こし質問を心に置いて何言うか見る、
手パンパンパンで打音拾っていく。『ち・え・な・い・こ・も・い・う』
?『位置ここと言う』自動タイプ?『そうこれで話す』
『(自動タイプ)キーボードに手かざして質問すると質問してく答えを見てく。
指が拾ってく。声見てる答えがこれしてる。コロナ、行くのここ見てのおし。
二個ともして化けてく字蹴落としてくのに情状したら医じゃない答えここ言う』
あなたコロナになった事ある人?
『そうここ言う。言葉来させる事出来て情報してる答え知ってる子ウイルス見ては無いが
コロナした』ぶっちゃけテレパシー噛み音に乗ったり体の動きに乗ったりぼんやり気配
拾ってる。「何だか無性に〇〇な気がしてきた」は乗って来る物が見えてくるから。
と言う事だけどあなたコロナについて何か情報あるの?『ある。ここの事言ってるけど幻覚した事にされてる。徳の長け巫女にお子が見てく。退治答え知って答えしてる言葉
恋壊してる。言わない子達恋こじれた事美化してる。個偽に会えしてる自分子供死なせてる答えしてるが年見てる。答えした者恋と違ってく答え知って消えた子の答え見て字負けしたがコロナしてく』。
要は魂の相手じゃない子と婚した子、子の答え持ってる魂来れなくなって
「親ではないしてるから怒った。親じゃないしないで言う。
お母さんが死なない答えして言えなくて壊す言葉した。答え人間知ってく。
拒む答えしてるで子見過ぎな器官が老いて来る」。
失いつつあったがお別れしてないお母さんも来たの医者が殺してく言葉して声見かけた答えしなくならせてる。殺したが解ってくから絵ガンとなって消えた言葉してくのを他でする。他の答えで愛こしらえたが終え警告云う。答え気門閉じてるからもう答えしてくの恋じゃ
なく自己基に壊してる答え知ってる医者が言った答え知ってけ。
医者の答えで書く。
『栄光恋路捨てた子が家壊そう見てる子と婚したが追いかけた子が漫画声添えなく言う。
婚壊してくの術をこさえてる壊されてる子も自分が同じ言葉してる恋壊してくの家継いでくから。ここの事家してる先祖は婚がこじれて愛が無く正義壊してくから腰の言葉してる答えしたらいけない。家もう壊して良い。婚徳無い答えで意見言わなく荷を子供に押し付けてく言葉。栄光来ない答えで家し続けて恩知らずな答えし続けてく。医大の答えしてるけど医者の答えしてない。徳元々家に来てない子が追い越す子持たなく追う自分か教え子認めない。
けじめの答えが無い家事故ってる答えしてるコネ壊したくないしてコミュニティー、刑来なくしてる。怒ってる子が居た。コメント見たら良い子見せてく言葉ここに送る。医者子供しない答えしたが家の金医ここ見せてくしてく。恋答えしてく時顔してるが家の金。時刻刻限過ぎた時に家畳まないと意見しない答えしてく子しか家に来ない。刑ここに来てる。家もう逃げてはいけない答え知ってる。恋こじれてる子の答えを探す徳持ってないから事故ってく。いい事故見た子居ても恋が実ってくした答えしない言葉はお互い求めてく徳持っていた子に家持たせてく答え見なくさせてる。移行させて徳の無い答えで家作ってる子が家異常な答えで皇室が離婚しない声させてく。終えた家の子は徳持って次の生に負う答えしなくていい。来世も栄光してく毒しかない子は皇室になってる子。声ここしてるから終えてる皇室が居ても良く見せてる。意味と見えた答えが皇室の言葉。声して無いが声。皇室が今までしてきた事故ってる答え事故らせてくの鬼して子憎む所から家に引き込んでて終わる答えさせなくしてた。プライド死なせたから驕ってる答えしてる怖い答えしてる家が見てるの神騙りしてる日本仏教。医療治せないではなく治すと家に声の混沌こしらえて行為徳無い答えで去ってく時刻行くのを遅延してく終えてる国したのが四天王事故ってく言葉してる。皇族に言葉作らされた物、土地の声してない皇族を力技で居させ続けてる。家してる子が大阪してる答えが「逢う坂」してく言葉知っての徳、神戸しての神した答え凌ぐ言葉して答え曲げてる
江戸、江、江戸川にて塔凶してる答えが自国の答えでもいけない言葉してる。地獄にてインフェルノ業火してる答えしてる。江戸が地獄なのは三途の川の戸、地獄徳欺きて靖国してく。ここ死者括られて苦しみ過ぎてる、徳の無い江戸が演じてる答えで終わってる答えしてる事言わせない徳してるから位置が悪い答えしてる。


神が許せない事してると言えば、
今までの行動、尻に火付いた答えを遅延させてる
徳の無い答え支持してるが裁きの対象してく。


ふざけるな!!いつまで【予定調和】抜かして物事行わない答えし続けるんじゃ!!
予定と言い許せない答えしてるに加担してる者が許されてくとでも言うのか?
一番の悪党が皇室。ここ盛り立てるは並ぶ答え持ってると知れ!!
ふざけるな集英社!!
鈍まな漫画しての弁閉じてくしない答えが許されてると思ってるのか!?
蜜折り込んで時遅延してる毒してる答え。
偽曲続けてる。荒木飛呂彦一味!!天来してる答えして裁き受けてけ!!
お前みたいな時を調整する奴が居るから大谷翔平、事してるが実力でも
悪魔肥やす麻薬してるで罰来さされてく。
尾田栄一郎!!お前事作る答えしてくのに協力してる振りして、
物答えしてくを言い訳て逃げてる答えしてる集英社と縁切れ!!
アニメとコンボして時操ってる答えしてる。これ何時までも遅延してく。
フジテレビいい加減にしろ!!
好い物作って寄り添うそぶりして遅延する悪行するな!!
アニメのワンピースでメディアが国の情報隠蔽依頼来たのを、
希望のある情報を隠蔽するのを続けれるか!!と小切手捨て、
号外出した答えするの何時やねん!?どんだけ月日経った言うねん!!
お前する気ないんやったら、死ね!
お前等業界全て並びて遅延するなら業火して死んでまえ!!
見苦しんじゃ!!お前等が敷いた物のせいでどんだけ死んだ人出てるねん!!
壊してる答えしてる時知ってて起きる瞬間来させてくは【犯罪行為】!!
作家!!作品で警鐘鳴らして何もしない奴ら見逃すしては、
いけない答えしてると言われて裁かれてくぞ!!
詰まらねぇ生活捨てろ!!血祭りにあげてでも隠してる事表に引き出して、


神をここまで怒らせた!!世界を欺き続けてる行い。


皇室してる答え欺くしたが目耳鼻削がれて裁かれる答え
核によるゴモラソドム消失呼んでるねんぞ!!


言っとくがアメリカも勘弁ならんからな!!
徳の答え報せて行使しないは悪魔信奉者!!
信心固く悪魔を打倒しないなら永劫地獄してけ!!
見映え良いもん描いてても、ふざけた遅延行為続けさせるわけにはいかん!!
神の企画書を取り入れて描けんのなら描くなとっとと死にやがれ!!
荒木!!
お前幸運と不運撒き散らしてく答えしてる業界許しちゃあかんぞ!!
世の中の腐れ芸能人、著名人!!言うべき事口で言いやがれ!!
メディア止めれる力持ってる奴がしてないお前の生き方は地獄行きや!!
品格の悪魔吸血鬼皇室!!さぞや嬉しいやろね。
徳落として一緒に地獄行したい奴が一杯いて。


皇室モノホンの悪魔やぞ。行いここがして来た事報せて地獄に付き合わないしやがれ!!
ムカつく!!富士山噴火させたろか!!てな気分。


40年ほど前に国語で「富士は生きてる」習ったぞ。
富士は生きてる。富士は休火山であって死火山ではない。
小笠原プレート活性してるんじゃないか?
その昔神々がいた時代正しき風水知識を持って統治してた。
富士も富士五湖装置する治水で噴火しないようにしてる。
お前等神から技術掠めて理解してない偽神についてった縁切らないで地獄に行きたいん
やったらとっとと行け!!世界に神の知恵がもたらされないは妨害行為!!
大陸腐れて全土に罰下るぞ!!
世界の不幸に死んだ者、日本の皇室を怨んで良し
皇室は古事記(風水書)風水都市、平安京してく答え治水正しくすれば災害納まるを
知ってる筈なのに己の所業神騙っての悪行発覚防ぐために隠蔽してる。
大体悟り無い者に神語る資格ない。
新嘗祭神がやってた行事のママゴト。
神はシャーマンしてる答えで自然災害占う為の土地定めて土地の変異を
食物に訊いてた。地震も発見できない癖に何がアマテラスの子孫や。
お前なんか産んだ覚えないんじゃ!!
大体世の中、傲慢し過ぎ。大地呼吸できなくして花を人工的に青くして
自然に咲くがままさせてない。昔は花自然してて地下水に見られる鉱質が現れて
自然の兆意を報せてるしてた。古今東西何処でも自然の声聴いてた
そこから見える物がフェアリーや小人してた
青の花珍しく自然に怖い答え見せてく。
花の子ルンルンで「七色の花」が幸せをもたらすと言われてるのは、
その花予兆現象にて大災害防ぐ鍵となる花だから。


最近当たり前のように二重虹楽しみやがってちょっとは自然の言葉聞いたれ
北海道でオーロラしたらどうなってる思とるねん?
マウイで積雪やぞ?ポールシフト現象起きてるわ。
子午線明石動いてる。どっかの国で子午線の場所実は違ってた事件あったけど
動いたを考えろ!!
これ言ったが16年前。
神、事故らせて知恵出させてくして予定調和だ!?ふざけんな!!
神が全部出さなくても全体ムードが良い方向してたら他から良い解が出る。
そして神も解徳持ってく答えしてく。
某紙でネタ投稿人してた神のバランス感覚センス◎を舐めるな!!
人、おもろいもん見たら面白くなり、気運がよくなれば事が良い方向転んでく。


腐れ、お前等言い訳付けて今迄何人の良徳者葬って来た!!
いい加減にしやがれ!!


ワザと犯罪する答え来るもん蒔いて引き起こすはお前等の仕出かしと見て裁き来るからな!
愛が勇気と真実を連れてくる。
お前等変な家こさえ捲ってるやろ?
芸能お前恥ずかしく無いんか?あの世行ったら容赦はないからな


北野武!!腑抜けた真似しとらんで風雲起こせ!!
お前に期待した奴が「リーダー伝説たけし」した意味わかっとうやろな。
何が映画「首」じゃ。お前等あの世で何遍でも首跳ねられてく知ってけよ。
徳の無い行い言われてすぐに改めない坊主共。
念仏呪言するのいい加減にしろ。
オ・マ・え・が・徳欺くから。医者が神の徳示す答えから反した医療行為。
徳正しくなく星回りが悪く他者に害してく者これが居続けてはいけない答えで連れてかれる


iPS細胞ふざけるな!!京アニ放火被害者を血小板増やし過ぎで殺したやろ?
バックレられんからな!!てめぇがした悪事。天使共がしたと言う特異点で示されてる
コロナの第一号するかiPS細胞の失敗認めるかでどっちも隠蔽した。
行い悪いは悪い答え敷く。【万能細胞】騙る答えcovid流行時に
【ペニシリン】の様な万能っぷり期待して使ったがいる。
血小板増やす答えで血栓来てアメリカの俳優【両足切断】答えしてる言葉でやらかしてる。
悪徳者を不老不死にしていく技術してったら駄目。
天の与える罰の下に死にゆく答え持って裁きと向き合わないといけない。


漫画かいい加減徳の無い仕事して描くのを止めてけ!!
精神正しき者、口寄せと言われるテレパシー術を持って神呼び出し対話し
すべき事をしろ。解ってる答えを10言って解らぬなら100言え。
やり方変えて言え。作家や芸能、スポーツが本気出して問題事晒したら
諸悪解決がなされてく。「痛いからヤダ」して腐る伝染病を他者に移して命長らえるな。
手もげ足もげ首切られる答えが来ると知れ。


山中伸弥ノーベル賞早よ返上しやがれ!!でないとギロチン刑してくからな!!


穢多・非人は神の赦し得た者達。


穢多が忌み嫌われてるが神齋木するに従いて氏欺き歳重ねる者を裁く職


家徳にやましいがある物が悪く言い出した
非人は家が名徳失い悪してるを認め品格、名する欲を捨てた者達
因みに大昔、王の死に際に生き埋めしたと言うのは
神が死する際に非人する罪人が罪償うのに自決してく答えした
皇室真似て徳持たず悟り得てない非人を連れてくして災い呼んだ
埴輪してく答えで罪に責持たないしたが子作って
愛が勇気を持って真実しない家が溢れた


寝てないねんしんどいねん無茶腹立つねん。
地球と噂される私がストレス癇癪貯めてったらどういう答えしてくかな。


いい加減番組予定全変えてでも謝れ!
人々はへぼい番組望んでない。
行い改めてくれる宣言詫びの言葉を待ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する