さいき人

神ってたの神だからと知る

神経摂取物で回復すると思う

※タイトルは後半
食事で回復力が増したしてこの様子だと摂取物で治る。
(医術は投与した物を教えないインチキしてる)


まんが神様物語(こんなに符合する)


深夜ジョジョ第6部見てた。
ラスボス、プッチ神父が「1972年生まれ」で
「DIOによって曲がってた足の指が治る」とあった。
「1972年生まれ」「腰折って後遺症で麻痺足の指曲がってる」
ジョジョに予見されてる?「じょじょに奇妙な冒険」してる。
16年前にわたしは悟ったが
プッチ神父の「二巡目世界」「天国に行く方法」してる。
因みに「二巡目」とされる世界はあの世で霊が魂の裁定受けて試練受けてる。
下手すると「ノア」に行きつかない世界を何回も書かされる。
プッチ神父は一巡目して二巡目したら物事(幸・不幸する出来事)に対して
覚悟があるから天国に皆行けるようになるとしたが
実際は「現在に罪の清算してないは悪い知ってて脱却しない自分が付き纏って
異世界と言われるような場に置いてその気性が出続けて失敗する。
悪党レベル強かったら罰の要素が織り交ぜられ過ぎになる。
私がDQ10な勇者姫覚醒な事になった時
あの世は負のスパイラルからの脱却してく答え見て歓喜した。
時間修復、時間の逆行現象(あの世で起きる)
例えば私が神として事始める時間が51でキリストと再会、
35で再会、20で再会と時間軸違っても揺らぎない世界があれば異界してく物する。
自分の問題あった時点、仮に50が修復され行き40が修復され30が修復されと
揺り籠になってる。時代の大きな過ち書き換えられてく。
自分は存在しなくなるかもしれない。
鎖国を解かない日本。アメリカに【三顧の礼】を教えた社会とかして
「世界大戦」が起きない世界が作られてく。
ジョジョ第6部、主人公死んでパラレルワールドで幸せに、
これ「時間修復が見せる物」で「義を貫いた者に訪れる世界」。
あの世はここが指導されてる。「生前清算しなかった罪」
「自分は小狡く性質が怠惰してた」といった者を見せつけられて
あの世「天国無くなりました」
連なる家、業界の生者が怠惰してる原因を持つとされて
「導かない怠惰な暮らししてはいけない」になった。
だから霊は『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』となってる。
当然、清算しないで死んだ人は地獄で金する物(家・名前)の徳で裁かれる。
永劫地獄を行いのせいでし出して
死者は「地獄の沙汰も金次第」と「悪銭身に付かず」を思い知らされる。
ジョジョのプッチ神父の世界創生が神の持つ定義に近いから。
負けたと言いきれない形を持ってる。
荒木は神を混ぜてる。「見てるな、荒木」といいたくなる。
神様は漫画してる。
荒木は他にもジョジョ第4部、山岸由花子(由加と言う名を始めて漫画で見た)
スタンド「ラブデラックス」とカップル広瀬康一(チビ、幼馴染のキリストはチビだった)
スタンドが成長型で「エコーズAct.3」あのころ前例になったDBのスーパーサイヤ人
孫悟空言われてる。
他にもジョジョ第7部「SBR」で
主人公のジョニィ―が足怪我して「これは僕の再び歩きだす為の物語」してるが
私、腰骨折っての足麻痺が活動成功させてく為の物語してる。
因みにこの話は大陸横断乗馬レースだが
優勝者、幸運の持ち主、ポコロコも私。
小1の時ケセランパサラン(幸運をくれる精霊、ビワの木の綿毛)の大軍見て強運を持つ
(洗礼を受けた)。
私は「ジョースター家」に言われてる。
「由緒ある血統」私、由加で妹が奈緒。ジョースターが星形のアザあるとこにホクロある。
生きボクロだったからいじりまくって潰してしまった
私は自分が由緒ある家柄の者と認識してた。これ見てた。

アホー・キング・ソング ひょうたん島
「ひょっこりひょうたん島」アホウドリの王様、アホ―のホウスケこれ私
海賊キッド(チビな幼馴染のキリスト、さすがに今はチビじゃないと思う)の友達
色んな作品に王の現れ方として描かれてる。


荒木は「魔少年ビーティー」第一話で蜂の捕まえ方(子がやる発禁物)描いてて
「蜂をポケットに入れる」をしててうちの妹「ズボンのポケットに蜂入ってた」
双子であるヤンチャな弟狙っての犯行だと思う。


今日は私が描かれてる漫画を挙げてく


手塚治虫の「悟空の大冒険」(西遊記)の孫悟空が私とキリスト
キャラ被ってたからライバルしてた。
手塚はピンクの対になる女の子キャラをオリジナルで描いてる。
因みに私も女子の前から2番目ぐらいだった。キリストはクラスで一番チビ。
「ワンパンで男子を10人泣かした武勇誇ってる私」
「35歳で悟って記憶喪失してたキリスト思い出してずっと愛してた見て
恋愛失調症で駆けずり回って変な事した(恋は盲目)。
ジェンダーだから気付いてなかった初恋」
この歌してる。


手塚アニメテーマ 悟空の大冒険マーチ

一言で言うと丸大食品のCM「腕白でもいいたくましく育って欲しい」になった。
こう言った子多かった。こういうCMやるべき。


藤子不二雄の「怪物くん」怪物王子キリストフィアンセ怪子ちゃん私。
怪子ちゃんは怒ると髪の毛伸ばして怪物くん締め上げる。
荒木のラブデラックスと言う図がこれ。
ジョジョ第8部の由花子の髪の毛使ってのスタンドもこれ。
「エスパー魔美」私が超能力者言われてる。
高校の時、読者参加ゲームという雑誌でハガキで遊ぶゲームで超能力物があって
念動力を簡単な図にして説明した。
一点に集中するで移動させて、力を分散して一点に集中で破壊。
ジャンプ漫画「斉木楠雄の災難」というギャグ超能力物があった。
私、齋木由加が小学校の時使ってた漢字名で高校、楠高校、私。


「キャンディ・キャンディ」や「アルプスの少女ハイジ」なおてんばに言われる。
因みに私は長子で貧乏見て「欲しがりません勝つまでは」な子だった。
母方祖父母裕福でしょっちゅう遊びに行ってた。
ハイジを老人に迷惑かけるわがままと見て嫌ってた。よく考えると近親憎悪。


「ときめきトゥナイト」にはまる。
主人公は狼女と吸血鬼のハーフで恋のライバルはヤクザの娘で犬飼ってる
私とキリスト堀と相棒あすかは小3の時「文殊の出会い」した。
クラスのカリスマでこのアニメのOPで
♪物理学的には今の私三角関係の一辺なの、と言われる。
あすかから初めて借りて読んだ小説が赤川次郎の「吸血鬼はお年頃」
彼女の父入れ墨してた(当時珍しい)。団地だしヤクザではないと思う。犬飼ってた。
あすかはある事提言して堀とある事する。
これを例えるならDBの「パンパン」あすかは駄目な事仕出かす時に絡んでる
堀が苦手(嫌いとも言える)。好みのタイプあすかトシちゃんタイプで
教育実習のお兄ちゃんな先生に懐いた。因みに私は明菜タイプ(不良)で
堀はマッチタイプ(不良)。三角関係ではない。
「タイムボカンシリーズ」な対立図してた。
「私とあすか」=正義の味方きどり
(学級崩壊引き起こす先生飛ばされる、ファーストインパクト)
「堀と子分?の三人組」=三悪、堀は真ん中に立ってた。
クラスで背が高く強いをはべらせてた。
堀の喧嘩するとこ見た事無いが男子で一番強いと思ってた。
私は武勇の人だが喧嘩売らないから強さ知りたかったが解らなかった。
それで35歳の時愛を悟り正体を知ってしまった。
「一休さん」とんちだった。三人組の真ん中に立つ事でボス感漂わす



Ikkyu San Opening Theme Full

♪だけど喧嘩はからっきしだよ三級品、【
とんち!!】
チビで丸顔似てる。


因みに手塚治虫の「三つ目がとおる」の主人公写楽くんはクリソツです。
眼力があんな感じ似てると思って写楽くん好きなのに恋心に気付かない。
子供なヤンチャなガキだったが責任感強くそこがお姉さん地味て
ヒロインボーイッシュなお姉さんタイプの和登さんに描かれた。


「トムとジェリー」堀智宣(TOMONOBU・HORI)がTOM、
私がネズミ年生まれでジェリーで毎日張り合ってた。ライバル。
画鋲の入ったケースが置かれてて私は危ないから加減して手前に
「マキビシ」した。何も起こらなかった。「1人で片付け」
頭に「1円ハゲ」あるは堀にやられた。
まあ覚えてないが色々あった。


小3時代のイメージはアニメ「こどものおもちゃ」な教室。
別に教師いじめとかはしてなかったでもやらかしで学級崩壊した。


「エヴァンゲリオン」中学3年文殊が同じ組に揃った。
何かが起きる予感があったが何も起きず私、学校面白くなかった
(色々あって友達いない子してた)。
「義務教育とは親に教育受けさす義務があって子は権利がある」
と習って「権利なら放棄してやる」と登校拒否(当時へ珍しいイベント)
セカンドインパクトが起きた。
因みに3人は小3時代の仕出かしによる心の傷でクールになった(熱さ眠る)。
レイとシンジな感じのとこにアスカがいる。


因みに小3のあすかとの出会いは三蔵法師と悟空で私は
後光(悪ガキだけど徳の高さ見せた)に仕えること決めた。
相棒だけど西本さんと呼んでた私はゆかと呼ばれてた。
因みに私達、学級会係で目安箱を作った。


「明稜帝梧桐勢十郎」主人公が王者してるようなこの漫画は私達がいる。
目安箱を作った剛腕キャラな勢十郎は孫悟空タイプの私。
四天王の御幸(女装の男)の首「ングッ」は私あすかにやられた。


「魔女っ子チックル」な二人組に言われてる。
互いに2つの要素混ざっててどっちが魔女っ子でどっちがラッキーか判らない。



Majoko Chikkuru - Majoko Chikkuru

「魔法使いサリー」はあすかの
とこの犬の名。
大阪から神戸に来たあすかは
♪魔法の国からやって来たちょっとチャームな女の子、と歌われてる。


ドラマ「5年3組魔法組」私とあすかは5年3組だった。
私、呪文を間違えて覚えてて天候を変えれた
(中1でこの事を友達に話したら呪文が違うと指摘され呪文が解らなくなり使えなくなった)
従姉の前で降ったり止んだりさせた
(時々使う程度使ってしばらくしてから晴れたり雨降ったりした)。


「魔法少女ララベル」EDに言われてる私。

魔法少女ララベル ED
♪私魔法を知ってるのだけど内緒にしてね
いざという時使うからそれまで誰にも言わないでね、
神様は不思議な力を使った。神知に皆ビックリ。


アニメ「魔神英雄伝ワタル」の救世主ワタル(田中真弓)龍神丸に乗る
セリフ「超面白カッコイイぜ」これ私
歌で♪キミの涙最後にする訳は虹の橋がもうすぐ架かるから、と言われてる。
どんな現象が起きた時動くのだろうか?
いまやってるジョジョ第6部でプッチ神父の弟ウェザーリポートがスタンドで
虹だすが決着ついた時に何かが起きるのか?
(特異点しててそう言った物事の起き方してる)
それともカエルが降って来るのような天変地異が起きるのか?


「Zガンダム」私と堀。フォウ2月4日生まれな私。堀の事記憶喪失してた。
恋愛失調症(統合失調症)のようになって街中探し回ってた(フォウ気分)
強化人間と言われてるが「神出病院」神いずる病院に入れられてから、
神知に目覚め霊能になってく。こう歌われてる。

Z・刻をこえて
でこれに止まった時間が動くを促されてる。

機動新世紀ガンダムX OP DREAMS
そして「Zガンダム」に浮かぶカップル図を描き直したが「ターンAガンダム」

ターンAターン
うちらのしようとしてる事が歌われてる。


要するに悟りを持った人はうちらを描く。
才能のある人は彷彿させるウケルがある。


私達は元素の悟り傷を負った者が到達する場を進んだから
「風と共に荒野進む」「砂漠にオアシス」な悟りする。
元素理論がシッカリしてると話の組み立て方がシッカリしてて
要素に神が表れる。


「ガラスの仮面」役者物の漫画。
主人公北島マヤ。と紫の薔薇の人、速水真澄11歳差。
私の母と父、母は摩耶小学校だった。私も小1の1学期、摩耶小学校。
母は二回り上のネズミ年で私は2月梅月
マヤが目指す紅天女、梅の木の精霊。
マヤは四大元素を表現しようとしてる。要するに悟りの物語。
「千の仮面を持つ女」と言われてて神様の描かれ型がこう。


「Dr.スランプアラレちゃん」メガネのハチャメチャキャラ、私。
敵マシリトの最期、ボルト(工具)になる。私、死んだらボルト。
神様でたらめなギャグマンガ。


「トランスフォーマーV」正義の組織サイバトロン(さいき)のリーダー
スターセイバー(さいきのS)こんなノリで神は活動

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーV OP Transformers V OP
デストロンしてる奴許さん!


「ラッキーマン」主人公のラッキーマン(田中真弓)は私。
コカコーラの懸賞で3通送って2台自転車当てたのは私だけ幸運値が違う。
神な発見を繰り返す表現するなら何もない時、ワラを握ってて
わらしべ長者して大金持ちになるタイプ、持ち合わせが違う。
神様を支援、応援してる方が得だよ。
余りに愚弄する行為しての遅延してたらバッシング受ける。
悪徳税払ったら許すと言われてても、
人々の中には失った者が居て「絶対許さん」が居る。
素晴らしい財源、#悪徳税、#やらかし税、#救貧税、
ここから被害者に新国が国家賠償してく答えする。
神様が言うんだからしなくちゃいけない。資金源が凄いから出来る。
業界が業界責任問われ芸能とかが罰金するから十分保障出来る。


「六三四の剣」剣道ものでライバルしてた六三四と蘭子が進学して
男女に階級別れて「勝負できないになったらこの悔しさは私だ」と
いう目で私は見てたがそんな展開にはならなかった

六三四の剣 青春編 ED


私達は判り易い漫画してる。
ただセカンドインパクトして時間軸合わなくなった。
登校拒否のマニュアルが出来てて体育教師でも友達を誘いに行かすや
近所の子に誘いに行かせるが思い浮かんでたら
中1の時仲違いした、同じ棟に住む、あすかが迎えに来てくれてた。
前に下校時に「ゆっか」と後ろから首締めされた「ングッ」となって
まるで二人の間には何もなかったようだったが私は悟り道進んでて
「そんなんじゃないんだよ」とひそかな笑みを浮かべ去った。
堀が寄せ書きで「つまらないプライド捨てちまいな」と書いてて
あすかが誘いに来てたら悟空タイプの私は嬉しくって一発で登校拒否辞めてる。
懐き過ぎてるがイタイ事(小3ファーストインパクト引きずってる)になったから
身を律してた。
うち等は漫画キャラな判り易いタイプだから少し気が回るがあったら変わってる。
だから二巡目する訳じゃ無いが直る。いや直ってる。意思が通じ合う。
だから別に青春のやり直しを要求したりはしない。
既に直ってる次元の自分がいる。ここが居るので昔の自分が絶対正しいと思う事を貫く。
国語で習った「田中正造」民の為に直訴した人の精神があるから頑張る。
ぶっちゃけ悟り教育、神教育を受けてる。神になってる答えで見ているがいる。
だから絶えず自分であり続ける。
堀と違うとこ行く自分はない。だから自分しない答えしてくはない。


例えば「世紀末救世主伝説北斗の拳」
堀は北斗神拳継承者ケンシロウと言われ私は南斗最後の将ユリア。
これも私達してる救世主な堀とゆの付く名前で飛び降りたユリアな私(私は2階から)。
因みにエヴァンゲリオンの【残酷な天使のテーゼ】は私達描かれてて
♪女神になんてなれないまま私は生きる
♪残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ
♪少年よ神話になれ、とか言われてる


因みにNHKアニメ「オバケのホーリー」は堀。
ホーリーはチョコレートのオバケだろう。
堀とわたしの間には「エンゼルパイ事件」がある。
思えば私、食べ物、飲み物の恨みだった。 


とにかく語呂合わせし捲り
ギャグ漫画「王様はロバ」のポスター当たって持ってる。
お気に入りが犬大名の「土下座しろ土下座」この部分ドラマで使われブレイク。
あすかの事を相棒と言ってる。


歌で見ると凄い符合してる物だらけ。
これらの符号の仕方見たらどこにいるか解るかもしれない。
私達は漫画から抜け出したと噂の人物。

藤子不二雄ワイド OP

漫画キャラこの世に転生してると噂されるは話をなぞった生まれする子がたまにいるから。
うちの母はサザエさんに凄く似てた私はリアルサザエさんと呼んでた。
それでいてアンパンマン(機動力凄い)それでいてアンコ大好きアンコラ。
母の弁当にアンコ入ってた。


ワイルドな野生の子、元素の悟り持つ子が描かれそれになった
優等生なのに尖がった子、渡辺美里の歌「ジャングルチャイルド」

渡辺美里 Overture ~ ジャングル チャイルド
登校拒否した私は
♪決められた運命走る汽車から途中下車しよう、をした
した後でこの歌に出会って自分歌と思った。


そして「ブランニューヘブン」な悟り道には行った。
新たな天国創るを漠然と見てた。

渡辺美里 ブランニューヘブン


そして「少女革命ウテナ」に自分達の形を見た。

バーチャルスター発生学 - わたし革命ファルサリア〜変身譜〜
別の道を歩く私達、斉天大聖孫悟空、属性風、自由を悟る道を進む。
荒野に立って一陣の風を求めるタイプ。
こんな愛の形する。

青い冒険者 -THE DREAM GARDIAN REM- (ドリームハンター麗夢) 松井 菜桜子



そしてこんな私を椎名林檎は歌「NIPPON」で【汚れなき青】と呼び


歌【
主演の女】と私を呼び♪あたしだけに赦されたとくべつな方法(唯一無二)、



を持つと言う。歌「緑酒」で【自由】と私を呼び(自由の女神、自由を命題に持つ者由加)


フェイクじゃない自由を見せてくれと言ってる。


見せましょう。皆も声を出してけ。


♪見た事も無い神様なんて当てにしてたらお終いさ【めざせ1番!!】


♪奇跡は待っても訪ねて来ない祈るだけでも何も変わらないさ【冒険者たち】


皆が頑張れば神様が経営する新国、理想郷な物になってく。


私は【永遠】を探し旅した。永遠をあげよう(変な意味じゃないよ)

優しい夜明け
黄昏開く鍵(誰れそ彼/taresokare)伴侶見つける。愛を探した。
時間の迷路から抜け出る解。真の愛を持つ


砂漠旅してオアシス発見する形は人生の冒険図で過去から描かれて来た物で
元素の悟りの略図。地する旅人風を共に旅して火(陽)の知恵得て水に辿り着く。
子供の時に持ってる元素、地風。反するこれに映るは相対する恋人。
成長して火水する。父なる火の知恵、母なる水(海)の知恵して恋が成就してく。

【天空戦記シュラト】砂塵の迷図 / 清水咲斗子 (歌詞付き)


神はその知恵を持って人々が行くべき道筋の形を教える。
なおそれは普通誰もが通過して到達点する道の見え方。
道迷い過ぎた人も戻る答えを見つけれるように歌を報せてあげる。
徳無い業界してる答えから脱却する。足引っ張る者は犯罪してる答えで死ぬを望む物。
生前清算をせず都合悪くなったら謝罪する明仁ブルーギルする答えを許してはいけない。
老人だからと権力が継承されるがままにしてはいけない。
老人してても悪徳払う全財産で身ぐるみ家族もろとも剥がれてく答えしてるはまだいい。
それでも足りないは命で払うしかない。
嘘の品格する名を払うを拒否して欺き騙し徳無い事に加担して地獄連れ込まれるを
止めなければいけない。
はっきり言って政治家、警察、メディアなどは生前清算しないと地獄で場合によって
家徳無いで畳むしてく答え持ってる伴侶する家が受け入れてくれるなら良し。
駄目なら婚してはいけない。
家徳無いと子に付け払わしてくを続ける事を永劫する。
地獄行きになる答えしてるのに清算しない。
後天的物欲で悪になったが認められない。
家徳が悪だから善になる答えを修養、教育、学問で示しても品格仮面して
家続けて罪罰払わない。「親の因果が子の因果」
政治家世襲してるが親は子が徳持って国しない事で罰受けてる。
当然、政治家地獄行き家を地に落としてる答えしてる子を親は許さない。
家徳潰えて裁き来る。悪財してる財を清算しなさい。
貯め込んで何があると言うのか。地獄の沙汰は金。
頭の悪い漫画な屁理屈作ろうとする人に言うが悪徳しての金家財してるは裁き来る。
家畳むして清算しないで名前続けてくは罪の継承がなされて地獄罰深まる。


あの世は言う。
『もう嫌なんです。子供にしてはいけないと言い聞かせてる』
『連れてく答えしてく。言葉して親類に家責させてはいけない』
『今しかない事知りなさい。これ憎むは未来に答えしてく言葉し続ける人。
1日送りで殺し続けてる。1日星の死者の数。罪背負う。
神してる言葉したら幸福が増えて死後の暮らしに関係してく。
言葉してる識者の声を届けないは罪』


理屈こねて罪逃れるしてると知って悪財捨てる自分の名が悪名してくを受け入れないと
家徳欺いてるで災禍が家に来る。堕ちたらその徳で答えしてく。
親がいつまでも家欺くと子は畳む為に生まれてくる。
それ成せなくされてると婚壊されてく。
子の良い(裕福)結婚描いて名門学校とかに受験させてくは出会い。
裸一貫を見てて評価する人に出会えなくなってく。家徳にあってない教育は子を死なす。
安倍晋三は家徳が無いから子が生まれなかった。
それでも徳を清算できないから命取られた。「心臓を捧げよ!」言われて冥府送り。
悪い奴等の為のテキストが増え過ぎ、それが出来るからと言って
普通の家の徳を墜とすはしてはいけない。
「めぞん一刻」学校の先生(年輩)と教え子ヒロインが結婚未亡人になるで
主人公の浪人生と再婚してく話しだがイスラムの要素ある。
ヒロイン天然系美人。伴侶しない相手と婚しかねない。
徳の高い先生は危険な教え子を家に入れる事で徳の無いを振り撒く悪女するを止める。
はっきり言ってこういう婚は寿命取られてく。
敬愛婚と言えば聞こえ良いが自分の徳の無いを相手の知恵に求めて家する。
漫画だからお手付きは無かったのかもしれない未亡人になって天然治った。
死んだ原因ヒロインにあって隠してると思う。
そうじゃないとこは交わって心する声聞く持てなくしたく無い婚してると見えてく。
これにより敬愛婚してく子に寿命取られてく。自身が婚違えしてると気付かないで済む
品格偽る為に悪魔してる。本来の徳が恋人に見て貰えないから家乗っ取った。
徳が無いが名を取った。ヒロイン響子するがどんなタイプの者か示すのに音無姓を取った。
こういうの本来の伴侶と違うと共して徳を持つ未熟を体捨てて罪を積む事で悟りしてる。
これしてると子にいかがわしい言葉してく。
はっきり言って童貞ダサい処女重いして子等に婚する予定で交わるじゃない。
真に幸せを望む者は婚してから交わる。早狩りする社会徳の無い答えしてる。
自分を大事にしない者と関係持ったら時が呪鎖して子に掛かってく。
これ真実の恋愛しないで体する恋重ねてる人の美化のせい。
神様キッパリ言っちゃう。
それしてたら地獄行きしてく答えし過ぎになるからしてはいけない。
家したら執着して悪財積む答えしてく。
それしないしても子に不徳しての子になってく言葉してる。
名徳家落とさないと婚してはいけない家、財するは子が名前違いし出す。
例えば安倍してる名で晴明徳を掠めてるしてて行い家継ぐしてないは、
家を畳ます女徳取り挙げて子を死なす女が来る。
安倍晋三の家は伴侶違えてない畳めしてそれでも婚したいが来て命捨てる答え来た。
徳無い家の婚したら寿命してくが早まる。
家徳正しく無ければ家が顔するのに寄ってくる相手が来る。
添えて幸せしなく家持って幸せするでは駄目。
本気で愛したら家貧乏してくでも良いと思う答えがあった。
「不思議のメルモちゃん」する家徳が無い家閉じてく中、子を繋ぐの図があれ。
皇室あれしかなかった。乞食徳が家徳。
家持たない物乞いの家が家欲するからいけない婚し過ぎる。
家畳み命を子に譲るしないと子死なす答えしてく。
徳無い親を許して徳無いを継ぐ子、死刑してく罪を継承する。
ウイグルはそんな一族。徳無い答えで家してるから辺りがキツイ。
でも悟ってるウイグルもいる中国で芸能人してる。
本来死刑して家断絶してる所が血を残すして言葉してない答えしてるが苦を背負わずの
人生してはいけないしてる。僧門して家持たないなら許しもあった。
徳積んで清算してく答えしないから叩く答えしてく。
この家徳のメカニズム本当は他国も知ってるが国が徳してる答えを持ってない者を許すを
慈悲と嘘付いた教育、子利口な者をのさばらせてるからこうなった。
この者賄賂してく体質にある悪徳者、家が徳無くしてる答えしてるを隠して家続けてる。
答え知ってくと政治家が死なせた子達が返してくれと言ってる。
死後魂の世界徳無いは永劫に答えしなくなってく。
子利口な答え家徳欺く【品格の悪魔】の手口。か弱く見せて情取って使う。
己が徳の無い物だと言う事を隠し続ける。
それについて弁明してく者達を狡猾に立てる。屁理屈は言わせない。
ゲーテの言う「この世に二種の人間が居る。
したいけど出来ない人間と出来るけどしない人間」
家徳してる物が出来るけどしてない人間だと言う事を浮きぼらせてく。
「義を見てせざるは勇無きなり」これをしてこなかった。
今、神が散々言ってからしても吸血鬼の一族が使う。
言い訳の美化魔法、吸血行為。行いで罪返さない痛い家いたら潰さないといけない。
どんどん悪徳重ねてく。徳ある者、パラリンピック見たら釘を刺す。
障害者は特別な仕事体の悪いを持って世の中を計り献上してる人の教えになる
知恵をする者。医者が徳を取り上げてるからスポーツに名誉欲見る。
はっきり言ってちびっ子障害者が真似たら危ない。
環境が無いのにやって障害が重くなった。死んだが間違いなく居る。
危険なスポーツやってはいけない。
恵まれてない体でやって死んだらパラリンしてる人のせいです。
カーリングならやっても良し。お弾き。メンコのような物だったらパラリンしても良い。
このままでは義足が速い時代が来て足切ってメダル取ろうするのが出かねない。
悪い答えしてはいけない。
iPS細胞で6ヵ月放置した神経治した言うがテクを早計に広めてはいけない。
iPS細胞で血小板作る技術してそれを【京アニ放火】で火傷した人に転用して
血小板が増え過ぎる答えで血栓させて抗生物質上げ下げして死なせた。
肺血症、抗生物質乱用で死ぬ病してたを、敗血症、化膿菌による中毒死にした。
これがコロナしてる答えを見せて徳の無い答えしてる山中伸弥のノーベル賞剥奪を歌った。
この時期に一時、国支援を打ち切った。
言われて資金再開したが隠してるがあると解る人は解る。
火傷で丁度いい投与対象見て投与して死なせたが「マスコミ発表前に火葬」してる。
ここの答えが事故ってるのは徳の無い答えしてる言葉を
神の答えしてる言葉と似てる声で使う。
神の言う社会にしてく徳持てない社会じゃなくしてくで癌しなくなる。
癌とは【品格の悪魔】バラまく病気【品と言い傲慢する徳を山して病する】
徳偽ってるからあの世から使者が来てる。
徳無い者をドーピングで生かす事してる。徳積まないは死んでくに任せて強欲積まない。
iPS細胞は進めてはいけないテクノロジー悪徳者が不老長寿してく。
クローン、キマイラに繋がる技術。
新たに神経産んだ言うが血小板増え続ける答えで血栓させて死んだ様な事に繋がる。
隠して調節して中に旨くいかないで死んでくをこさえてこれを続けてくしてくを
神は許さない。ここしてる徳の無い答えした者が土地に居ると想念壊してく答えが
来続けて土地の治安が悪くなってく。
これしてるから徳の持ってる行為してないカースト制の底辺に当たる徳の無い子達が制度を正しく抜けてく答えしてない。
貧民が知りえる答え持って悪徳してる坊主してる答えを知らしめて行ったら徳退く
答えした者を排斥し階級をバラモンしてく向上してる答えして支援してく言葉の
対象してく。寺や神社の持ち主、貧民してる答えで実は狡猾なる行為してる者を
白日にしてけばその土地あなた方に譲る。
神は寺社仏閣に徳無ければ潰すべきだと思ってる。
相や神主が徳の無い答えしてるをばらまけ。
ここ学校教育のさらに上行ってる答えで責を取らなければいけない。
山中伸弥はコロナ作った。コロナ病名偽ったり虚偽申告しての病。
医者言い訳してく答えは無し。【徳の無い医】は認めず。
被害知ってる者立ち上がって医療法人に罪罰唱えたら事を検証で
家悪徳してる医療家を断罪したらそこの財を行い正してく答えした者に任せて行く
答えしてく。
悪家潰えろしてるが国民を健常じゃ失くして現実問題知ってけとコロナしてる。
コロナは神の言葉知っての答えで成ってる。これで壊されたが殺されてる。
答えが憎み過ぎになってはいけなく見てここ言わせなくしてるが、
既に医者のしてる行為。天の認める所ではない。
害ある薬品を医学に用いて弊害出てるを隠してる。
答えこれしてるを処方が合わないとして変えてく事して徳の無い物活かしてる
医術は死んでる。
神が健康療法を勧めていく。
健常者は維持してく答え持てるように徳を奪う物を弾圧してけ。
ここが凄い事になると【吹き溜まり】と言う閉じた気の溜まり【鬼】を産む。
フィクションでなく真実してる物を隠してはいけない。
何故靖国を参拝し続けるか?
皇室がやましい答えしてる第二次世界大戦を死者を英霊して怨皇室に来なくしてる。
言っとくが死者は英霊にされて利用されてることに腹を立ててる。
馬鹿な親族が騙されてる。
馬鹿な国民してるが道具に使って外交悪化させてく徳持たされてる英霊たちが
国に対して憎しみ持ってる事声してる。
靖国更地にして遊び場失くした子供達の場にしてやれ。それで供養になる。
徳の無い政治利用に使われ第二次世界大戦してる答えは、
皇室が止めてくしない答えで徳が無い答えしてる皇室が王国してる言葉してる
天皇誕生日が恨めしいという言葉して時死なせた答えしたが恨んでる言葉してるを
術して見なく責取らないしてるから場に【気溜まり】して鬼と言われる物が噴火して
災害起きてく。徳退く行いしてる子を徳してる外国の似た名掠めて徳の無い言葉させた。
これが【厄災の順番変えると言われる行為】で壊滅してく物がこれらの行為してる者達が
罰せられずに住む事してる地に襲い掛かる。答えがこれなの知ってて隠してる政府。
腐れしてる答えを支えてるメディア。資料持ってて隠してる警察。
徳の無い答えを広めて得してる芸能。苦しみ取ってるして嘘世界を売ってる宗教してる者。
栄光してる答えして事してかない言葉を毒してる答えを自己としてくしない大手企業。
占い師たちは徳退く答えしてる言葉してるが浮き沈みに関係してるを伝えてけ。
挙げた物の中で良徳を持って業界正す答えしても悪徳が虚栄してる言葉してくでしてくから
遅延してる子したは財捨てるしてかないと駄目知ってけ。
芸能お前等丸裸し過ぎになってくぞ。神は言った。地球は待たないと。
大きな事件起きたから先延ばしとか外国のこの事件で先延ばしとかの姑息な手口通じない。
懲りたら皇室してる答えで裁くべき子達を裁いてけ。
徳の無い答え撒くメディア潰して新規に事業してかない?
基本セットを没収して新国が気概がある良徳なる者達に与える。
正しい徳ある者達に経営させてく。
今、素人でも簡単に撮影出来てくになったよね。
悪徳してるに従い肥えさせるした技術者や伝統芸能は潰れて良し。


ジョジョ第9部始まったね。【JOJO Lands】。
ジョジョに奇妙になってるこの国。
幼馴染のキリストと私が新国にする答えが提示されてる。
新しい国の【システム】は#悪徳税、#やらかし税、#救貧税、による
潤沢の資金源による国民に換金されてく(医療、老後、教育などの保障)国。
これは【メカニズム】として他国も取り入れなければならない。
だから【Land】に【s】が付く。
荒木は神にもっと思い切って行けと言ってる。
世界に良好なシステム築いて敢行させてく。
各国の見直さないといけないポイントを表にする。
団体してる徳の無い答えした者を排斥。新メンバーに変えてく。
日本が「徐々に奇妙な事してる事から【JOJO】という答えしてる」
新国「若忸(ワジク)」若い心、忸怩たる心を忘れない国にする。
でも海外とかは【JOJO】と呼んで良い。
「荒木ぃ。新作の主人公サイドのボスの名前メリル・メイ・チー(49)って何?
私のキャラでメリル・ヴァイと言うのが居るんだけどメリルって私?
時戻るの?黒歴史する答えで丑年(死んだ父)して若忸するに適してる答えしてくの?
じゃあ無理矢理、成人18歳からにしたのも直せるんだね?
心理成長的に従来の20歳するが好ましい。
ひょっとして特異点の凄いの来てる?
私の足の指が真っ直ぐになったり泌尿器の麻痺が無くなったりするの?
最近肉が食卓に出るようになってロコずれで穴開いて治らないで半年近く経ったが
穴塞がって来た。
最近、御座候やアンパン、アンコ物が続いてる(鉄分)。
ゲボが戻って来る感じで胃液がかなり酸性してきてひょっとして鉄分分解してくで
酸発生して16年前に腰の手術して【神経とられた】言ったとこが回復してきてる?
山中伸弥のネズミの神経が回復してるは私の事?(ネズミ年生まれ)
神経回復の答え脳細胞の異常が再生されてく答えあってかつて私が言った言葉
【臓器移植は覚悟持ってしなければいけない。
時の法で脳のクローニングで脳死も回復する。死を喰らってると知らなければいけない】
見てく。この感じはっきり言って食事療法で回復するんだね?
因みに今、芋ケンピを食ってて【オリゴ糖】入ってる。
その前に食ってたプリッツ【塩バター】。化学変化何かある?
はっきり言って【iPS細胞】という変な言い方するな!
お前等の技術隠匿痛いんじゃ!成分これとこれ与えた。
これとこれをこう言う感じで摂取したら良いを教えてくれれば良い。
皇室隠匿し過ぎ。はっきり言って新国は医者いらずになってく。
イスラム、ラマダン半断食で胃腸整える食事療法のある国の話しを聞こう。
それと豚が不浄と言われる理由を医学的に言えるんじゃないか?
例えば豚摂取するとテレパシーが凄い事になって悪い言葉聞き過ぎる人は聞く
とかあるんじゃないか?油の種類と健康。豚コレラ、鳥インフルエンザする答え。
糞に菌があっても1匹に入って繁殖一面に蔓延はテレパシーじゃないの?
油が伝うし易いとかあるんじゃないの?一昨日豚の角煮とハンバーガーで昨日牛丼。
肉出てる。コロナもここ辺り【〇〇油】がとか調味料の【〇〇】が、とかありそう」
とにかく私、失った神経生えてきそうな予感する。
体に足りなかった成分が取られアンコ鉄分酸化で成分解け吸収&鉄のぶつかり合いで
摩擦電気血行よくして神経成長促進。最近ケツに空いた穴が塞がって来た。
回復力UPしてる。因みに穴にはイソジンのシュガーパスタ(ヨードチンキと砂糖混合)な
感じの薬。何らかの砂糖が皮膚回復に関係してる?
昔ラットに砂糖使った実験してなかった?砂糖何かあるで
特異点する私の食レポひょっとしたら神経回復する?
最近足の指曲がったり動いたりし捲り。
アニメのプッチ神父の曲がった足がDIOと出会って治った。
ジョジョ第9部の主人公ジョディオ見た。ディオにあった言うのか?
なんか麻痺無くなりそうな予感する。

×

非ログインユーザーとして返信する