さいき人

神ってたの神だからと知る

老人が体が言う事効かなくなる時に起きてる霊障

足の指に麻痺があり泌尿器に麻痺がある私。
霊と話す技術見つけて体に乗っかてる霊が見えるという様になった物が言う。
因みに霊、私に用がある時、体に来て麻痺してる足の指が歩く時、
丸まったりする。「何か用?」と聞いたらピシャンと伸びる。


風邪を引いて具合悪い時に霊が来た。
足の指が地面から浮いてふらついて背中をぶつけるとかしまくり
しかも昨日、ベッドの下に落ちた物を取ろうとして手伸ばしたら
支えきれなくなって体全部がベッドの下に落ちた。


これは老人が味わってる事!


ベッドから乗り出した時に支えが弱く「落ちそう。落ちそう」で体が落ちてく。


今の自然な落ち方と違った!


吸い込まれるように落ちた。何かの力を感じる。
霊に聞いたら『知って貰いたい』との事
因みに私は50歳で体の負傷からオムツで老人の気持ちが解る。
そして今回の体が言う事を聞かないで落ちていくを見た時
過去にあった出来事を思い出した。


ピザトーストを焼いてもったら熱くて
「引っ繰り返しそう。引っ繰り返しそう」と感じて
パンがひるがえって落ちた。
「今、自分でひっくり返さなかった?」
となったこれと一緒の感覚。


今回霊能になって真っ先に霊を疑って質問した所
『知って貰いたい』と来てここを思い出した。
即ち「〇〇しそう。〇〇しそう」で「なっちゃった」になる時は霊が見てる。


これが壺が売れる理由にあるのではないか?
霊の存在見てるから売れる。
因みに霊に「壺利くの?」と聞くと
『馬鹿すぎて報せ持ってくの止めた』との事。


今回、体が落ちてくのを見て
医者が言うとこの体が逆の反応する現象する物が
霊の報せが来てると知って
「1,2」するのうの動きが「2,1」するのだと解った。


霊のせいで「アクセル、ブレーキ」踏み間違えあるのでは?
信号が逆になる原因は霊?


と聞いたとこ『考えてきます』と去った。
今日は足の指が凄い曲がってたがこれを言うと
指が普段の状態に戻った。


で霊が戻って来たので話聞く。
『悪いのがいました。徳の無い事隠してるから信号がしてはいけない事させてくした』
そうです。
霊と言ったらこう言われた事があります。


『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』


と言われました。
今回の事で解った事は悪徳隠して【罪業消滅】を計った
見合った刑罰受けないで天使の真似してる。
小悪魔と言われる悪魔がいるという事です。


これを受けてのあの世の反応


『事故してる答えでここがあった。生前の言葉知ってるしてもここに来る答えがあった。
皇室の様に良く見えても家が性悪してるが徳持ってる事しても
声知ってる答えで得が無い事知ってく』


と言います。
因みに皇室は陰陽や易学に長けてて「名は体を表す」の法則知ってて
徳字を名に充てて悟りを装ってる。
自分の家儒学知ってると言い。孔子の八徳「仁」「智」を持つが
精神欺く物。
孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない。
政治不干渉言いながら日本の民主が危ない事になった。
大量破壊兵器あるで戦争仕掛けたイラク戦争(言いがかり戦争)
【不戦の誓い】ある日本で小泉純一郎が【支持します】と
賛同したため始まった「言いがかり戦争」(フセイン査察受け入れると言った)。
民意無いのに有事法作って自衛隊派遣するをしたのを止めない。
皇室は正義存在しない
しかも民主主義で大半が反対したのに安倍晋三の国葬するしたを止めない。
正しいを為す精神がない
これに意見するのは政治介入ではない只の
「常識的意見だ」
ここから皇室が徳を欺いてるのが解る。
こういった人が天使の振りして仕事すると脳波がおかしくなってく。


どうやら名前を襲名して行くのも偽りする徳が付く原因してそうだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今さっき(2022・11・09、水)神戸市からの手紙


「暮らし支援臨時特別給付金のご案内」(住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金)


という物のサイン書かされそうになった。


書かなかった


なんでも金が出るそうだが働いてない税納めてない
私宛てに来るだなんておかしいやろ!


世帯主宛てに来るもん違うんか?
神戸、不正の疑い強まったからサインしない


前に「須磨ニュータウン計画に対するアンケート」が神戸市から来た。
選択肢で答えたが後からもっと言うべき事あったなと思った。
この時このアンケートが来たのは母と私だけ
父と弟には来なかった。おかしいやろ!


それと49歳の時、神戸市の無料の健康診断受けて
書いた書類に女の人が50歳書いて
「満年齢で49歳、50書くはおかしいやろ」
と抗議したら
「3月で満してく事してます」と言った。
学生か?聞いた事無いぞ!


今年50歳偽造書類されそうな予感がして
「無料健康診断いかなかった」
因みに私のデータが改竄されてく予感がするのは
神懸かりしてるプロフィールあって神出にあるデータを立ち入りで取るが為に
神出虐待事件をでっちあげたっぽいから書類掻きたくない。


因みに神出病院の虐待事件は「認知型アルツハイマー棟の老人が見た典型的な幻覚」
「バケツで水掛けられた」が幻覚で病院は水溜りで滑って怪我するを警戒してるので
水溢れてたら掃除しなければいけないので仕事増やす事しない。
しかも老衰で死ぬ人が出る棟でそんな事してる余裕ない。
(白いハンカチ顔にかけて運ぶ)。
ベッドを逆さまにして中に閉じ込められたなんて幻覚。
似非現実な明晰夢(カラー)な幻覚を見てるただこれらが幻覚だと知覚できなかった理由は
日常のつながりで幻覚を見る。例えば昼食にみかん食べたとかありそうな事で
季節的に病院のデザートで出ないとかがそれっぽく混じってて非現実がある。
アルツハイマーがこう言う病気だと認知してる癖に辻褄が合わない箇所を見ない。


私ここに入院してた事もあるし「統合失調症」が「分裂病+早期痴呆症」で
若年性アルツハイマーの事らしい認知型アルツハイマーの老人(女性棟に入れられた)
とこから【認知症な幻覚が出る】のが解った。
因みに幻覚とは『緊張』『不安』「興奮」などの感情が疲労で見せる物らしい。
強く意識してなくても不満が不安を孕んでて緊張を走らせた夢(夢とは認識できない)を
見たりする。これ医療業界解る筈なのに指摘が出ないのはおかしい。
業界変な事してる。



「暮らしの支援臨時特別給付金」のご案内が来た。


神戸市は胡散臭い。


「明石こころのホスピタル」に通ってるが


社会問題指摘したのに無視されて警察に不当な扱い受けた。



母校、東落合中学校の校庭で社会問題を演説したら
不法侵入で警察連れてかれ写真と指紋取られた。


大体その場で社会問題発見して国に報告しても動かないから
解る人がいるかもしれない所に来て問題言っただけ。


アサガオの淵が赤く芯が白いを淵が白く芯が赤いにする品種改良は
オンとオフを入れ替える行為で性同一性障害の原因ここにあるかもしれない。
(女性フェロモン含まれた物質を成長途上で取り過ぎた。生物濃縮など)


バナナの皮が発酵してガスだしオレンジの皮するオイルと混じって家ゴミが
一見危険に見えない組み合わせでガスし出す可能性。
発酵によりガスする物と油持ってる物の知識を一般に広めないと
家ゴミが火災原因しだす事しかねない。


夜中、指が冷たくなってる時に冷たくなったボールペンを使ってると
持ってる所が温まりインクが気化してるのか知らないけど
オイルの燃焼したような臭いがしてきた。
またポリエステルの毛布使ってて中に電気毛布入れたらぐっしょり汗かいて
電気毛布取ったが湿度高くて保温してて化学繊維の臭いし出した。
「冷却と温め」「濡れたを熱する」で化学反応してるがある。
ここいらちゃんと教育しないといけないん違うか?


と言う事言っただけなのに5本の指全部取られてしかも写真を正面と横から取ろうとした
横が必要な意味が解らないと拒んで正面だけで済んだ。


社会問題を言っただけなのにこんな目に合うのは行き過ぎ違うか?


大体、東落合中学校


まともな意見を国が言論封殺を持っていて課すがままにしてる。


学校が犯罪してる


言論統制されるがままにインチキしてる。
「アベノマスクの予算466億が90億になって未遂で済んだが横領しようと
した者がいるから立法、司法は訴追しなければならない」
それをしないは行政と結託してるから「三権分立」が死んでる。
ここをマスコミが追及しないは言論統制が敷かれてる。
学校側から言ってはくれないか。と言った。

手紙でもこれらを描いて社会問題を書き救世主として働きたい旨を伝えたのに応じず。

言論統制に気付かず壁と戦う者の中に母校を頼ったり東大とかの有名校頼ったりがいる。「池田小学校事件」はこんなとこから起きてるのかもしれない。
子供が狙われる理由は
「ろくでなしに教えられてとんでもない大人になると悲観したもの」かもしれない。


私は小学校の教科書で「田中正造」やったから
直訴してく心で立ち向かわないといけない事があるを知ってる。


学校が問題提起しても文部省に言わないか
文部省が悪の総本山していて自分等の保身のため変えようとしないのか


学校自体も犯罪に組してる


東大は頭いいし知名度、法学部もありで解ってくれるだろうで
どんだけの人が頼ったか。


はっきり言って東大なんてクズや。
学校社会混沌としてくに協力してる。
こう言った社会問題解決しないといけない事を言って無視したがあるのが
襲われるのだと思う。
ろくでなしな学校の子がろくでなしになる様な事思ったりするんだろう。


話し戻して
神戸市が信用できない理由
15年前、腰骨痛めて須磨区の名谷の国立病院で手術後遺症の検査もせず
1週間で精神病院、西区の「神出病院」にいれられた。

初めての怪我(入院)と足の麻痺でそれどころじゃなく話できてないのに
「統合失調症」にされた
神懸かりの私を「35歳、神いずる病院に入れた」
から始まって
人工河(水5cm程)に飛び降り急患で中央区のポーアイ病院に運ばれた時
腰骨ヒビしてるの発見されず(足だけが発見された)
大阪の精神病院「さわ病院」に入れられる。
猛烈に腰が痛くなってきて知覚の接骨院にみてもらいヒビが判明。


この病院で逢った女の先生「たん先生」は良い先生で
私が「幻覚も幻聴も体験した事がない。
幻覚、幻聴にこう言う現象があるのではないか。
私が統合失調症に判断された時こんな事があって
これは恋愛失調症と言うのが正しい。
振袖火事みたいな事になった」
とかの話したのを真面目に聞いてくれたのか。
「前の入院の時、田中先生がECTが効いたと言ってたが
記憶が無くなる事があるから止めた方が良い」と言って2回する予定を0にしてくれた。
はっきり言って電気治療受けた記憶無かった(今もない)。
この先生との出会いで病院でレポート取るという答えが身に付き
以後、詳細な記録取りだす。
因みに入院中足のマッサージに来てくれた人に
「須磨区で怪我して目の前に病院あるのに中央区に運ばれるのは変だ」
と言ったら
「今は当番制になってて病院が決まってる」と言った。
私は大阪の「妊婦たらいまわし事件」(特殊な状態で受け入れ拒否を病院がしまくった)
の教訓生きてないと思った。
因みに救急病院の指定に技術がない所が受けるは助成金目当てでイカサマすぎる。
認可する国と受ける病院に責任がある。
病院には病床を満室にしないルール設けて状態で転院して貰えば良いと思う。


2度目の「神出病院」でレポート取って私の起こり立ち
こういう背景があるからこういう風に育ち悟った。
「バーチャルスター発生学」な背景。悟りを育成する街づくり
(ニュータウン計画でどんな不審な金の掛けられ方があったか)。
統合失調症に取られた私に起きた事。
現象の実態。パニックの法則をリポートした。
これを前にもブログで書いた。
「神出病院」の虐待事件は冤罪だ。
認知型アルツハイマーの老人棟で起きた典型的幻覚だ。
私は2度目の入院(10年後)に認知型アルツハイマーの老人棟(女)。
それによって「統合失調症」分裂病+早期痴呆症が若年性アルツハイマーと知る。
幻覚と言う理由は
【バケツで水を掛けられた】
は病院は水で滑っての転倒怪我を恐れて濡れたら掃除だからそんな仕事増える事しない。
【ベッドを逆さにされ中に閉じ込められた】はどんなチームワークで出来るのか?
難易度や元に戻さなくてはいけないことからしない。
私は2度目の入院でヨシトミのYQ100を倍の2錠にされた時に幻覚を見た。
それに対するレポートを「神出病院」に出した。
はっきり言って幻覚は「似非現実な明晰夢(カラー)」のせいで起きてる。
病院に対する不満の念が夢に出てこういう形する。
繰り返される日常に並列される物を見て現実に合った事かどうかが解らなくなってる。
私は夢と脳波の研究をしててこの事実に気付いた。
「明石こころのホスピタル」で2度の増本先生の治療で「修正型電気痙攣治療」にかけられ
2度記憶を喪失した(何度か入院した)。
因みに年号は「神坂→天野→村上→増本→増本」とあり
村上先生の時、退院間際に
入院前に警察に「パワハラフォーメーション」された事思い出しレポートした。
病院の診断に正しくない情報入っての誤診があるのでは?
警察に補導「聴取」されたが三人による威圧的な壁で話辛いを作る、
「パワハラフォーメーション」を使われた。
興奮してる人を落ち着かせ話させる行為しない「不都合な情報を持つ者」の弁に、
「意見、感想を示さず、社会犯罪を告げる者から聴取を取らない」(書き取り無し)が
「恐怖と不安と憤り」でストレスによる癇癪を作る行いをされ失調状態にされる
誘う行為により誘導されてのことを興奮して暴れたのような極端表現されて
その言を元にしての診断されてないか?
と言ったら退院間際になって「神出病院」に転院させられた。
ここを思い出すに当たって【幻覚】見た記憶に気付いた。


修正型電気痙攣治療受けた後、変な事あった。
病院に耳かき借りようとしたら「無い」と言われ持ってきていいかと聞いたら「いい」と
言われ持って来て耳かきする。
耳から小さな金属片が出て来た。怖くて捨てた。
耳になんか入れられた?となった。耳かきしてる所に看護師来て耳かきを回収してった。
後日「耳かき返して貰った」そこは本当でも入れられたは夢。
情景が普段机してるアングル。
だけど光景が陽光な明るさ(スポットライト)してて夢と解った。


これ思い出さない(見ない)ようにしてた。
だけど思い出して日常に連動した似非現実。
その正体「カラーの明晰夢」と知る。
そしてそれは実際にした感ある記憶してる。
私の事見てる霊の中に徳の低い霊がいて
仕出かした自分の事見てここしてる見て見たくないした。


「見たい」を「見ない」にすもの
「オン」を「オフ」にするもの


『幻覚したが見えて見てはいけないと言った』
『時期が合わない答えが幻覚が混じってるからだと気付く』
『ここみんなしてると知ってく』
と霊が言ってる。
そして精進が足りない霊が仕事してるは
【都合の悪い自分を見ないする拒絶を信号にして「1,2」を「2,1」する様な事してる】
病院は記憶喪失を一時的な物と言い。
治療後に見られた脳波異常についてレポートしても謝罪しない。
その背景に脳波異常の原因に霊があると知ってるから
だから精神病院と言う名にしてる。
そして悪徳者がする出来事を過失で見逃すして利益得てる奴等がいる事から
【脳の秘密を話さない】


私は神出病院に自分が神懸かりな理由と原因。
名谷駅付近に引かれたニュータウン計画の詳細
(見たら普通じゃない金の掛け方してたが解る)。
パティオホール、ダイエー、大丸、須磨パティオの間にあった
屋外ステージ屋根あった。
屋根が取り除かれてステージも無くなったが光GENJIが源氏だった頃に来たとか
氷川きよしが来た(これは私も見に行った)とか来てた。


パティオホールで検索したら室内写真が出た。情報改竄謀ってる。


このやり口は今上皇明仁、と今上天皇する皇室方式の風水動かす際に使う術。
日本ユニセフが胡散臭い理由
東京都港区にユニセフハウスと言うビル建て
日本ユニセフ大阪支部が港町と言う風に日本は陰陽風水やりまくってる。
東京に仙台が付く地名があったり大阪に鳥取と言う地名があったりする。
核のゴミを80億で施設立てようとして
を神寿カムホキ (kamuhoki) 天皇 の 御代 を祝う めでたい事
としてるがあから様にアイヌ語で
神壽酒(カムホキ)寿老人と言う意味、
寿都町および神恵内村が合併して神寿
アイヌの歴史改竄してる
とにかく変な街づくりプランがここにもある
不誠実に、地震や水害に弱い事教えない
須磨ニュータウンは街が金掛け捲ってた。
知ったら色んな人怒りだすと思う。
これと
私が入院に至った経緯と【パニックの法則】を提出して
病院内での出来事見た夢の内容と読み取れる原因とかまでレポートして出した。
ヨシトミのYQ100を1錠から2錠に増やされた時に幻覚見たその内容とレポート。
束の間に見る夢を現実と錯覚してるについて書いた。
因みに私は日頃夢研究してて夢の構造という物知ってるので(組み立てられ方 )
幻覚の見え方はこれだと気付くに留めた。そこを細かく書いた。
【特異点】ある一定の事象が連続して起きる現象と
非日常の連続でストレスが溜まりヒステリー(癇癪)を起こしパニック(興奮)反応する。
が院内で「イカ7連」と「医療7連」が同時に置きパニックし抗議に裸になって
文句を言うしたいきさつをレポートした。
因みに裸になり抗議した原因は国から視察政治家らしいスーツ2人が来てて
病院の問題点を言っても聞こうとしなかった看護師に阻まれたで大声で言った。
子供の頃女の人が颯爽とストリーキングする漫画読んで真似た。
パニックの様子を描いた。


相当書いたのに下書き保存されて無くて消えたもう何日も
経ったので何を描こうとしたか解らない。


のでこれにて終了、すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する