さいき人

神ってたの神だからと知る

もう時間はない!動こう!

弁護士の言う「利子14%は取り過ぎじゃない」のからくりは「利子一割」のところ
「一割四分」とって「四捨五入」して「一割」と言う事してる。
これを取り過ぎじゃ無いと言うが詐欺だ。
うち連帯保証人で借金が800万あったが母が「家売るしかない」(マンション)と
保証組合に泣きついたら「10年で利子60万の230万で良い事になった」。
これ「14%のからくり」「四捨五入」して数字マジックしてる。
はっきり言って言葉の抜け穴してるだけで「利子14%は取り過ぎじゃない」
取ってもいい事にするは弁護士が法を悪用してる。
国、メディア、警察も当然知ってる


公にしないは詐欺だ。


そしてこのシステムする詐欺を日本ユニセフがしてると思う。
手口警察に教えて見る。
ユニセフ本部との「協力協定」により、募金の最大25%を各国の国内事業に

充てていいとされてて日本ユニセフ協会は寄せられた寄付を少しでも多く

支援活動に生かすための経費削減に日々取り組んでおり毎年20%弱を運営費にしてる、

そうで「20%弱にからくり痕」見られる。
「25%取らないで20%弱取ると言って」
「 24.9%取って」「4.9%利益あげてるが20%弱」 


国が過払い金のシステムを公にして失くさないのは


慈善部門で悪用して儲けるシステムしてるから過払い金の種をはっきり明かさない。


「20%弱」なんて言い回しするのがやってる証拠。


詳しくはこっちのブログ見て

私は神懸かりとして改革したい。
私はあらゆるもの符合してる噂の人物なので多くの人が知ってる。
幼馴染のキリスト堀智宣とネズミ年の私、齋木由加は
TOMONOBUでトムとネズミ年ジェリーで「トムとジェリー」言われてる



【懐かしアニメ】トムとジェリー主題歌【ノーカット版】
小3の時の私達これだった


♪仲良く喧嘩しな


、してた。
因みに2人は手塚治虫の悟空の大冒険してる(どっちも孫悟空)



手塚アニメテーマ 悟空の大冒険マーチ

♪わんぱく悟空の大冒険
♪ゆかいな悟空の大冒険


、といった感じに2人はヤンチャしてた。
そしてキリストは一休さんしてた。チビで丸頭。


私は腕っぷし自慢で(自分から喧嘩は売らない)何故かキリストを喧嘩強いと思ってた
その謎が解けた



Ikkyu San Opening Theme Full

♪とんちは鮮やかだよ一級品 
度胸は満点だよ一級品 悪戯厳しく一級品
だけど喧嘩はからっきしだよ三級品


強そうに見えてたのはタイムボカンの悪役みたいに3人組で真ん中に立っていた
両端は強い奴だった。とんちで強く見えてた。


私達は歌になぞられてる。
 



バーチャルスター発生学 - わたし革命ファルサリア〜変身譜〜
私達バーチャルスター発生学に言われてる。
典型的な悟りの道筋してるだから一度見えたらどこに住んでるか見えると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する