さいき人

神ってたの神だからと知る

死んでから働け

自動タイピング、イタコの指寄せで文書かす。
これ自動書記の類。
因みに指に来る気配を指をトントントントンと叩いて打音に言葉が乗る。
「み・え・て・る」とか言って来る。
これ出来る様になったら指が自動書記してくある。
指トンは生者もある(項目での思考のつぶやきが電波になったとかあるみたい)。
自動書記は霊で鏡面文字、逆さ文字に書いて来たりする「ち」が「さ」したりする。
なんでも『字使わないから解らなくなった』そうで私らが書く字を裏側から見てて
判断してるみたい。
指先に意識依ってて「し」と書いたが「J」と見えるみたい。
説明はここらにして話したい事ある人に書いて貰う(自動タイピング)。


何か言いたい事あるんですね?
『私子供と話しがしたい』
う~ん、これ広まったら話しできるんですがね(簡単だから)
何を話したい?んッ?違う人も来る?
『そうなんです皆ここに来るんです』
でも初めに話した人から話すが礼儀だと思う。
『緊急してる人が言いたい言葉言ってく』
緊急?ここしても駄目かもしれないよ?
『それでも言いたい』
どうしたんですか?
『徳の高い人に問題を言葉して貰いたい』
解りましたTwitterで発表してく事しましょう。
『私も言いたいが来た』
順番ね。
『はい。まずこの人。言葉知ってるのに放置されてる』
行政系のしてる事で不味い事あるんですか?
『ここではない。子に連絡付けてくれない』
施設がですか?
『施設ではない。病院でもない』
宗教ですか?
『宗教です』
具体的にどのようになってるんですか?
『末期してる人の世話して家残ってる答えしてく』

『独身の人にする』
『親兄弟に連絡しない』
『死亡届出す前に不動産じゃない答えで財してる物を取ってく』
電化製品ですか?
『違うんです』
ゲームソフトのプレミアムとかですか?
『違うんです。これ言うと詐欺してる答えが発覚します』
解った保険ですね。
『そうです。なり澄ましての保険してる』
あなたが入ったんですか?
『私も入ってるんです』
受取人審査とか難しくないですか?
『慣れてるんです』
それは結託あるんですか?
『それはしてません』
信者使ってやってるんですか?
『信奉してません』
今、頭よぎったんですが政治家なりすましあるんですか?
『政治家もあります』
自民党してますか?
『自民がしてます』
他の塔はしてますか?
『こういうことが出来る事知らない』
どんな手口ですか?
『ここ異国の人も聞いてます。日本の答えは世界にもありそう』
でどんなの?
『独身、国が定期的に相続者調べてる。
独身で資産持ってる人に子がいない事知って極道とかがいなくならない理由がこれ。
『事故で死んでる事にしてる』
保険金詐欺ですか?
『そこ言うと知らない答えしだす。
これは事故ってる答えしてるドクターが燃えてる答え知ってる』
外国の人ここまで聞いての感想は?
『もう解ったこれしてるから言葉報せてく事が死者も出来てる事
交信出来てく答えを報せない』
ドクター何するの?
『急性アルコールではないが中毒しての死にして・・・
英語もしたから言う。心の中知ってる子が恋人してるでここが死んでく答え見て死ぬ』
急性のガンですか?
『それで死んでる答えで保険金取ってる』
私テレパシーが出来る様になる前、幼馴染のキリストが死んで見えた時
全身に重い痛みが来てガンと言う物見ました。
『そうなんですガンこれです。もう知ってるんです。
ここ徳の無い答えがiPS細胞してる答えで言えない言葉してる。
鬼の答えが言う。目じゃ見えないが徳の無い答えしてるが答えしてる。
事故ってるの言葉で感染してる。負けない答えして無いが言葉してる原因を隠してる。
栄光してるが医者がしてる答えで壊してる答えが性悪者に徳持たせてくしない。
子見せなくしてても言葉知ってるから怖い答え知ってる。
皇室が生まれた答えで徳の無い婚してるが解ってく。
雅子の子が死んでる事知らない子がほとんど流産したが隠してる。
一年して愛子と言う答えが子を道具してる婚で産んでて語句知ってる答えが
愛でないで子作る答えしまくった親知ってる。
ここの答えが恋じゃない事知ってる。
徳憎む答え隠す騙してる家が子供に徳の無い答えしてる。
婚しなくして徳止めてく答えがここの婚似せて結婚してはいけない事故ってる家。
末してる答えが財を隠してるから邪になってく子がコメントしてる答えで
蜜した子は相続してる言葉知って壊す答えしてく為にここと結因拗れてく言葉させてる。
英答え知ってる子がいて燃えなく隠してる答え・・・。』
『徳ここ知ってる言葉知ってく。
事故ってる子が英国行くから異常な答えが事故ってく事してく。
エリザベスが言いたい答えを見てる時にここを壊してく言葉してるが皇室と知った。
事故ってる言葉してる答えがここ知らす。
薔薇の答えで毒したから皇族が自国民壊してる答えしてる。
英国が支援してる言葉クリアな答えしない。【ミチコローズ】しての薔薇の名を
嫌って【プリンセスミチコ】に変えてる答えが文字壊す言葉で事見た礼知らずの答えが
吉良って美智子牢主してる。
良い言霊してる時は「道子法主」して国支えてく物に成れてた。
答えを消えない言葉しても毒してる栄乞う答え知ってる乞食と言われてる
徳の無い答えしてる素が神盗んで徳持つ家の言葉してる真似ての言わされた答えが
家畳む答えしかない乞食に天貸してる事してる乞食の本当の意味隠して婚した絵
家してるが検討使言葉した。
偽りの言葉資料して事後してく答えが遣唐使の徳来なかった自己してる言葉した。
邪魔大国のヒミカ(日の帝)事、天皇固定させてる語汚点知ってる言葉言わす。
徳取る言葉が忖度答え報せてる。
孫宅してる子、徳、悟空にて本当の貴人、尊い人尊宅してる者。
徳が無くここしたが忖度が推量してく言葉で齋木由加が神してる答えしてる。
徳継ぐ言葉祖父の生まれ月と並ぶ時刻、祖とする一月一日、一(はじめ)と問えしたら
ここが立春描きつつ節分してる鬼払いしてる答えが年神してるネズミ報せてく。
偶然ではない。悟りが見た答えがハーメルンの笛吹き男してる言葉してる答えが報せてる。
王してる神と約束してる答えを違えたら子供達が旅立つ答えがこれ。
時を報せてる答えがノアの大洪水の警鐘に答えしたくない栄光してく家に見せての徳の無い答え描くのが閉じてく家。
善を装い全員性善者として富捨てて徳を取る約束をして壊した。答えが描かれた悟り話。
子供達徳を失いたくないが笛してく言葉知って旅立つ。
日本人辞めないと永劫に赦されるが無いと特異点が言葉してる。
子死ねばいい答えしなかった大人殺してく
徳失いテロしてく答えで盗られてる答えを見てく子が
大人が子を殺したく答えしてる事知ってる。
もう大人です子が言う。
心の中で壊した答えで殺してく答えこれさせてるのが社会。
徳壊してく答えな漫画してる。殺してく答えがいる答えにしてる。
終わってる答えで栄光してる言葉壊してる答えしたが徳壊してる皇室一派と言う。
家が永劫恋壊されてく答えで婚続けて家を相続してるが子退く絵を描いてく。
子に自害させてく言葉してる描く時、大人が責を果たす時と知れ。
終えさす漫画して徳を大人にしか知らせない物語してるが子供買えば異界描くと
何故誰も言わない?徳が無い答えを飲み込むが病気してく。
病で死ぬは自動的に死んでく答えを受け入れてる。
これに医学がとんでもない答えしてる。
徳が無いから死ぬ答えで死んでく時を助けてはいけない。
これで消えてく答えしてるが言わずにいたら
【死んで地獄で苦しめ】と神従う霊魂が言い続けてる。
徳の無い答えし続けてる政治家バッタバッタ死んでけ。
死ぬが罪故と言う事を隠してるが
徳があってもう資源が尽きてる答えで古典しないといけない言葉を捻じ曲げてるは
死んで変えてく答え変えてけ。
徳の無い答えしてるから長くなって【死ね敵と知った】が来て言葉してくがガンしてく。
富してる子が言えば良い。描いてもしなくては徳を欺いて描いてるだけの漫画という。
何が【黒の組織】と戦うだ。勢力圧してる癖に逃げて何もしない。
億持ってる子は徳が無い言葉してる。
子出ししてるしてるも位置が支援じゃない答えしてる。
【特異点してる答えが徳移転してる】と知れ。
リライターゲットオールド
オカルトが描いてる言葉オノマトペ(擬声語)答え見せてく
nemui子が言う。君たちが【リオン】そう【理音】こことしてる答えが
異国に見えない答えで言葉してる。
これどこの国もしてるが日本が特異点してる。
いじめてく子が自分が時、事故ってく語見てるの特殊な鬼霊の言葉知ってる
人が見てる絵思い出と重ねてる異国してる言葉してる。
思い出してく所に居た答えで恋がどんな形してるか知ってく。
うた描く所が温度知ってる答えで思い出報せてのこことの家が
ララバイしてる事知ってく。
イバラしてるけどいじめられて恋人に合えてく徳になってく
バカしてる時に気付かない声が友達させてる
ルートこれで見てる子がこじつけてるでは無い答え
真音言葉してる声知ってる答え知らされてる。
LGBTと言いながら声見てる
OUTしてる答えを問えば答えが
OTOしてる答え報せてる子
TOしてく答え見てるFROM持ってる子
こじれてる子が剣持つ答え
えがいてこえしてく言葉知る
RE ONしてる答え
I と来る言葉で健康知ってく
NEWS 答え知ってる言葉してる
KO されてる答えがあった
恋しく思ってるけど幼く見てるが
ヒントしてる答えを見続けてた
トラブってた言葉してるこれが撤退させてる
リ答えお互いに育ってく答えしてる時を
声してる言葉知ってる子に答え見てる
言葉知ってる子お互いの育つ答えで見てる
葉が色付くように子供時代が成長してく
お互いに見てる答えで報せてる
そごが言う答えで
いえ無くしてる答えが時盗む。


描いたブログ消された。


死霊が言いたい答えで描く。神してる子を死なせてる答えで答えが死刑してる。
時壊してく答えしてる。静寂して徳してない答えをし続けてる業界人。
言葉発して変えてくしないなら【死ね】と言う。


悪徳者が口減らすしてくしないが徳の無い家で子孫してく相続続けてく。


子死なせてく答えしてる家。家徳が乞食なのに徳してく答えしない。
徳が無い家してるから財したら強欲してる答えで性悪者と言う。
ここの家が性善説を装ってる性悪説で徳の無い答えしてる言葉で
教育、修養、学問で善になる事のない品格の悪魔。
徳を描く栄華を魅了してく答えで虚栄してる品を格好してる【悪魔の家】。
相続するが出来ないヒルコの家知らす。これイザナギイザナミの神話の曲げられてる所。
神は己が死ぬ答えで子作らない。乞食が話し取ってる。
そして家徳がヒルコする答え【兄妹神するイザナギ、イザナミ神で非ず】神話盗んだ。
ここ徳無い答えしての婚。前世で兄妹してる関係で婚したがヒルコしてく言葉した。
ここに愛が無い答えが流産して1年後に愛子。
死んで子作りしてく言葉陰陽で占ってるが徳してない答え報せてく。


この家、悪徳者が術「名は体を表す」とか使って品格偽る。
孔子の儒学を知ってる振り八徳する「仁」「智」を語る。
孔子をないがしろにしてるが「義を見てせざるは勇無きなり」
困ってる答えしてる民の為の発言せず。
国葬反対多数を民主主義しない事に提言しない悪魔ここ使って呪詛してる。
特異点してく答えが安倍晋三が陰陽師、安倍晴明使う。
「心臓」を「晋三」して「生命」と「清明」して語盗む答えしてるから
【晋三】【普通でない三】【カルト3】を引き起す。
ここが死ぬは国が予定調和してる答え「進撃の巨人」の歌「心臓を捧げよ!」
の言ってる答えしてるから。
靖国奉る答えと同じく犠牲してる答えが祟りしてく答え見せてるから国葬してく。


これしてる答えが今上皇してる明仁と今上天皇してくで外国してく答えを
曲げてる。こればかりしてる。スポーツにまじないして大坂なおみを大阪と字が違う。
【旧字】してくを使って【蝉丸】の答えを歪めてる。
蝉してる答えが虫してくこじれてる恋した子。
「これやこの行くも帰るも別れては知るも知らぬも逢う坂の関」と言う。
徳してる答え知ってる言葉で「往来別れてくは厳しく徳してる答え報せてる大阪の関所」
ここを大坂してく術で「大阪の関」を「大坂の責」にしてソドムがここにある事してる。
ゴモラしてる江戸、東京が「逢坂の関」してる「河の戸」してる「三途の川」してる答えを曲げてる江戸川が三途してる答えが「朝芽ちゃんを国葬してく言葉してる時に江戸川して地獄門を開ける」してる。時が告げてるインフェルノ地獄がゴモラしてる東京。ここと組んでて徳を陰陽で隠す事してるソドム京都。徳の無い答えがてんこ盛りした。ソドムと言われてるが陰陽してる言葉してる仏教してる答え。


ここ徳の無い者を神してる言葉で「愚問愚答!罪業消滅!即身成仏!」なんて赦さないしての答えを曲げてる。戒名これ徳知ってる答えで「陰陽してる術」生前に報せてくしないが
ソドム京都と徳の無い答えで言い表されてる。


山村美紗が京都で殺し起きてる答えをしたためてる。
陰陽殺人してる答えが冤罪「神戸児童殺傷事件」してる。
調書隠して罪作ってる答えを隠蔽した。ここした画がそこの怖さ見て付き従うしてる。


これ【言い訳】【詭弁】【屁理屈】。
知ってて変えてく答えした子を法してる答えだけで論じて裁く。
特異点しての犯行が【京アニ放火】警鐘してく答えがこれを徳があった子にさせてる。
相当答えが見えてる言葉してる。装置してる子が作品取る答えしたを見た。
それが徳の無い答えしてる展開してるが火刑してく答えが行った。
時言葉、知ってる答えしてく。
火傷で3ヵ月安定してた女の人が敗血症で死ぬ答えが
京都するiPS細胞使っての血小板増やし(火傷したから)の実験に使われてる答えが
血小板を増やし過ぎの血栓出来る言葉してる。
マスコミ発表前に火葬する。それした直後、iPS細胞の資金一旦打、国が打ち切る。
この答えがソドムしてる答え報せて「肺血症」抗生物質の乱用による死を「敗血症」化膿菌による中毒症状による死して悪い事は出来ないとコロナ1号してく答え(武漢より早い)を付けてく。
コロナ「殺名」してる術しての犯行。答えが徳退く言葉し続けてゴモラとソドムを照らす。
核の汚染水を安全と言って大阪湾に捨てようとした。
「安全なら江戸川に捨てやがれ」ここしてる答えで地獄してる言葉してる。
江戸川コナンしてく答えで【黒の組織】叩いてるが勢力勝ってるのに遅延して叩かない答えしてるが青山剛昌が青鬼してる答えで風水してる言葉知ってる。【黒の組織】に組してる。
悪徳者してる絵画が全財産払えと言ってる。
業界スターしてく言葉しての徳の無い行い。
【ノアの大洪水】報せて回避策報せても発表しない。
世界壊してる答えしてる。ここ利描き過ぎて徳止めない。
金属公害、海中に金属摩擦する答えで電気分解水蒸気作って降雨水害してく。
金属が冷却効果あるナトリウム塩を分解して水蒸気作る答えが本当の温暖化の原因。
ここ発表しないで利してく事業進めてく。
電気持った金属をサルベージ除去してく答えを世界協調でやらなければ滅ぶ。
金属電磁石してく答えで海底火山活性させて従来じゃない津波来出す。
北朝鮮、ミサイル落とすはこれ日本がしてる答えが【日本沈没】と言われてる答え報せた。
特異点してく言葉で天誅してく声が北朝鮮してミサイルしてく。
ロシアが戦争する答えも映画【ノア】だ神が警鐘鳴らしてる言葉知ってるのにそれしないを二国が戦争してる中、オノマトペ(擬声語)しての言葉でさせられてる。
これ変えない事してロシアが引く答えして環境してく答えと北朝鮮が皇室が神騙ってる答えがしてる事報せてたミサイルこれしない答えある。
特異点来させてるから徳の退く言葉してく。
日本海溝にゴミしてる答えが電波してる答えで見て貰えてない霊してる言葉で日本滅びよ。
してる。


本当の事を何一つ言わない国は死ね。
神、神戸しても神戸も死ぬ答えしてる。はっきり言って世界滅ぶ。
徳の無い行為してる諸外国もテンペストしてる答えしてく。
滅んで永劫罰してく所が荒木飛呂彦が書いた「天国に行く方法」「二巡目世界」して徳止めてく答えを子等にしたためてる。ここの答え言わないなら死んで権利剥奪されてピラミッド作る様な答えで強欲しての傲慢を怠惰する行為を裁く。
徳のある作品仕上げても時殺してく事してる荒木とかに【死んで】徳してる言葉報せてくしてけ言う。性善が悪徳してる後天的悪徳、名してる言葉知ってる。
ここしてく答えしない子は死んでけ。他人任せで回避策実行し無い事してるを倒さないは
異世界する言葉で自分を殺し続けてる。
政治家死んでけば装置してる言葉しての徳を調べ直される。
赤木ファイルしてく言葉で泣いた赤鬼して青鬼してる徳の無い
答えをしてる言葉で言い出す。


声してる子も言う。英語でも言ってる答え知ってる。徳の無い答えをバイデンしてるから
時が答えしての告げてく絵してく特異点してる答え、特異点してる絵画してく。


寝落ちしてる答えした。私は風邪引いて疲れてる。もう休む。
11/8 (火)AM4:15。

×

非ログインユーザーとして返信する