さいき人

神ってたの神だからと知る

新国を樹立したい

私の今迄のブログを読めばオカルトと呼ばれてる物の正体解って
神懸かりと言われる物がどういった物か解ると思う。


神威持つ者


で神懸かりが凄い事になってるは徳の積み方も凄い。
色んな精神に置ける物事や脳波その時何が起きてるのデータ
こういう番組編成が精神の構造に与える影響とかのデータ
子供の学習障害におけるデータや精神の四方山話
文科省がしてる問題を文科省に指摘
三権分立が死んでる証拠をいくつか挙げて言論封殺が行われてる
という事実を言論統制がある中言い続ける
環境問題の資料等
行為を見て後年、神の仕事と「虫の報せ」「天使のメッセージ」と
言われてる物の見方。それらが報せる
似非現実な明晰夢(カラー)を一般も見てる幻覚問題等
神の資料凄い
死者、生者とテレパシーする方法の確立
はっきり言ってテレパシーがある事を隠してる連中がいる
NHKの連ドラ「スカーレット」で壺に指をツーーと這わせ音楽拾う女がいた
これテレパシー
所作に言葉を拾う
解り易い誰でも出来る様になる方法見つけた
指をトントントントンと叩いてく
「み・え・て・る」とかメッセージある者が来る
スマホで音波が電波になって伝って金属板が音に戻す過程から


見えない音がある


それを拾って文字にしてる(言葉にしてる)


これ他のやり方ではキーボードを見てると文字に気配感じる


テレパシーが電波してる
医者が事実を歪めて存在が隠されてる
手をかざすと文字手繰ってく
続きを勝手に推測して文するがあるので指が迷ったら戻って言葉探して挙げる
音読しながらやってるとイタコが出来る様になってきて
一音一音で来てる気配が見れる
途中で割り込みあったら見える
コックリ系の技能で言っとくがコックリさん動物霊など来ない
死者が言うには動物は人間に関心ないそうだ
コイン使わなくても複数でやらなくてもいい
むしろ複数でやるから脳波異常が起きてる
一人で禅するのと変わらない
問答で返って来る
死者は痛い事したら刑罰受けるのでしない
生きてる者の中に怨念してるがいる
スマホの電波が混線してるみたいな物を考えて欲しい
テレパシーはちゃんと向き合えば言葉が返って来る
こう言う事柄に対しての返答として言葉してく
因みにカップルしてて近似値してるが見てるで
会話してるが精神騙してく言葉聞いてる
どういう事かというと恋してる言葉してるが
ここではない答えで見てる
消えない答えで言う一度契って子を持ったらそこしか縁持てる相手はいない
そこが痛い答え知らすは自身の駄目に気付く為の薬
無い答えでは知らない答えで家保とうとする
畳めばいいが来てるからこことの婚になってく
そこしてる子がバツイチしてこじれてる答えを見ないしてるが生霊してく
恋してない答えで見たが敬愛してる言葉して理持って来る言葉したのが婚した所
「〇〇したらこうなってこうなる」今迄はこれしか見えなかったを
「こういう事があるからこうとも言う」という物見をくれてる
それ持たない答えでは自分が痛い事仕出かすからこことの婚になってる
これがコックリで見えてく者の正体


霊視で来る


この法則を隠匿してるが徳の無い僧と神主と皇室


伴侶持たない者が時だけで婚してくして得してる答えが見栄してる


畳めと言われてる家を形してく時
家に刑が来る
これお祓いしても意味ない
自身の自徳とする選んだ家徳に来る


行けない事して家保ってる答え知ってて虚栄して繫栄してるが
徳取る言葉し続けて病になる


ここ言わないと徳戻ってこない
消えなくなって永遠してく答えが永劫罰してく
道徳がない家は畳めばいい
相続しては徳欺いた者として親徳で食う答えしてく
即ち家責があった子が責を払ってない答えで咎背負う
ウイグル族は家徳が無い一族
末代まで祟ってやるが来てる血残すことが許されて無かった人
性悪説の家、生まれつきが悪で後天的、修養、教育、学問で善になる
と言われてる者これらを積まないから差別ではなく罰ある家として区別される
因みにウイグルの芸能人もいる
己の血を知って行い正しくある子は評価されてる
この法則を日本は知ってるのに世界に報せない
それは偽神皇室を暴く答え


悪徳者


本物の性悪者は善の仮面をするを知らしめるから法則教えない
皇室が悪徳と言って理解しようとしない人に本物の神
アマテラスと言われてるが子孫違う神騙りの酷い所を見える様に言う


明仁上皇が日本の河川にブルーギル入れ生態系乱した


47年後謝罪したこれ言われるが無ければ謝罪する気がない
皇室は易学の法則に長けてて「姓名判断」する所の
名は体を表すを利用してる
孔子の八徳を持たない、徳の無い家なのに徳字する者を集める


孔子の八徳「智」「仁」と言う徳字を持ち悟り持たない者
徳の無い行いを政府がして国民苦しむのを
俗世我関せずするは孔子の


「義を見てせざるは勇無きなり」


を理解しない
儒学やってる言ってた割には世間に孔子の


「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」


を広めない。しかもGoogle翻訳で英語にしたら意味を真逆した。
徳持たないを隠すのに中国貶めてく答えしてる


「平和国の象徴天皇」


これ世界が期待する事は「平和の象徴」としての働き
イラク戦争、大量破壊兵器があると言いがかりでした戦争
小泉純一郎が「支持します」と言って
協力一切なく尻込みしてたアメリカに火をつけた
自衛隊に対して国民の意思無視で有事法して
後方支援した
それを戦争に参加してないと言い張るが
世界では補給部隊として軍と見た
これするのに反対が皇室にいった筈
何もしないは軍事化が目的で皇室意思か?
小泉が言った「支持します」は平和の象徴の天皇意思か?
フセインが国連査察受け入れる言ったのにアメリカが
先制攻撃『リメンバーパールハーバー実は嘘?』となった
というのも開戦前に日本で特番
「真珠湾攻撃事前連絡あった」とする物流してた
ここ見て徳の無い答えが利益してく言葉してるから
日本が戦争仕組んでて特異点してく答えしてる


あのタイミングで子の特番やり過ぎだろう


「トラトラトラワレキシュウニセイコウセリ」
があるから事前連絡あったは嘘
歴史改竄図っての長期計画、皇室はゴモラ人の魂してる
虚栄してく答えを自家にし続けて


「種枯れしたら果てよ」


を為さない
子卸してく儀式してる
雅子男の子流産で一年後愛子産む
これ愛の無い行い
子卸す時期したらSEXする


徳の無い者が降りてくる


愛子の正体は鬼「ツノを隠したワタシの心」してるが愛子の「愛」


悠仁、既に寿命来てるのにどうやって生きてる?
線の細さ血枯れ行く答えしてく子にて産まれるが許された子


神戸児童殺傷事件は冤罪


皇室がしてる儀式しての犯罪
答えしてる言葉知ってる子知恵がない言葉して資料抹消した


呪術廻戦


してると言霊が言う
主役、虎杖悠仁(いたどりゆうじ)には二面する反映がある
一つは私の弟、神童、齋木隆光、寅年の賢者で悠けき仁、スサノオ
因みにスサノオがヤマタノオロチを退治したはヤマタ(水害)と
呼ばれる悪党どもをアマテラスの知恵の下に打倒した
今回入り組んでて出番なしアマテラスが戦ってる
因みに水害する人とは
「温海災害」で土砂したが数年前の台風時に川に土砂交じってて勧告した
特に何もしないでそれ知ってて放置した行政がヤマタの一人
因みに安倍晋三は災害引き起すヤマタしてた撃たれて神罰見たがいて
犯人に恩赦しようとしてる
ヤマタ、世界に居て大災を引き起す鍵してる
これが主役なのに二重語で「ひさひと」描いて皇室のしてる言葉報せてるが
タイトル「呪術廻戦」してる
主人公が両面宿儺の呪物(力持った指)食って力得たとあったが
私、齋木由加の20歳の時左手の薬指に現れた印
これ見た時冗談で「私って神様の供物かな」と思ったが神だった
幼馴染のキリストがした「TATTOO」鉛筆で足指されたの答えが
指輪として現れた。神(キリスト)の供物。
因みに私が若い頃書いた地球創世物語で
私は獣人王リンク・ハーブで堀智宣は獣人王ルート・フォース


「リンクが16の時左手の甲に紋章が現れる


20歳だったが印が浮かんだ
悠仁は「ゆ」に寄生して昭和天皇「迪宮」して
由は神の意する私を掠めてる
両面宿儺、私とキリスト相対する者持ち統合されてない失調者してる答えがここ
私35歳で記憶喪失してた堀の事思い出して初めての恋でフワフワしてた
愛の悟り見た
時の無常も見て何かに
「あなたが死ななければ世界が死にます」と言われ(感じた)
「ハハハそれなら仕方ないな」と2階から飛び降りてルフィの様にドーーーンと立ったが
尻餅打ち腰痛め手術した
ここいら「残酷な天使のテーゼ」で歌われてる。もろ歌した


♪だけどいつか気付くでしょう
その背中には遥か未来目指す為の羽がある事
残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ


私はこの歌の景色見てた時が止まってた
獣の奏者エリン「雫」

獣の奏者エリン 「 雫 」
記憶が戻ってこうなった。
因みに名谷駅の国立病院で腰の手術受け


手術前に「足歩けなくなるかもしれません」と言われて
内心「そんな訳ないやろ」と思った
手術後「神経取られた神経取られた」言ってた


これ幻覚で夢だったかもしれないが天使達のメッセージ
「腰骨折って(?)足と泌尿器に麻痺と言う事は神経傷付けられた」
と知らしめてる


リハビリもなく状態も解らないで1週間で精神病院「神出病院」に送られた
区が違うのにこの病院。【神、いずる】にされた。


Zガンダムのフォウ・ムラサメされてく答えがあった


記憶喪失でムラサメ研究所の強化人間
私の医療知識、体張って医療データ纏めた。


「パニックの法則」特異点(ある一定の事象が連続して発生する現象)して
非日常に対してストレスしてヒステリー(癇癪)して行きパニック(興奮)的
考えになったが統合失調症など患者になった者の精神に起きた事
このレポートを悟りを持った35歳から10年後の神出(かんで)に提出した。
特異点、非日常が連続して7回起きるとパニックするとして事例をレポートにして提出
病院内で「医療7連」と「イカ7連」を同時に体験しパニックを引き起こした
そして事件、薬による幻覚を見た
幻覚データ1となった
これもレポートにして「パニックの法則」を報せた


因みにイカ7連とは
1.海保がイカ密漁船を追い返した
2.海自がイカ密漁船を追い返した
3.おやつ(母が買ってきて預けてた)がイカフライ 
4.おやつがよっちゃんイカ
5.イカフライ
6.よっちゃんイカ
7.同級生ギリスト(キリストに寄生する者)が夢に出た
キリストとの間にタコチューの思い出があるのでこいつはイカ


連続して起きこれに医療7連が起きた
神出には私が神懸かりと言われる物と私の前年表
時代の作り方と悟りの産まれ方の資料だした
神出病院の虐待事件は
「認知型アルツハイマー棟の老人の見た似非現実の明晰夢(カラー)」
で私の資料の事を隠す為で
私の資料は名谷(名前の谷)にあった神戸ニュータウン計画
そこに引き寄せられるように神々が集まった
地下鉄、三宮から名谷まで新しく作られた街エリア
新設校、小1から入った。【東落合小学校】エデンの東と言われてる
東、落ち合う、【齋木由加、堀智宣、西本あすか】
天才たちの出会い。文殊の出会い
因みに西本さんは西遊記の三蔵法師(夏目雅子)のオーラ持った人
三蔵法師と悟空(私)の感動的出会いがあった
名前が英知する者達が集った。
例えば【若狭睦(わかさむつし)】若いとは狭い事睦まじくを悟る名
【長友真】髪は長い友達とする紫電改のCMがあった。真の友を悟らす名
そして街並みヤマモモ並木があり食い放題
駅前に「ダイエー」「須磨パティオ」「大丸」の3つが建ってて
自転車屋、ペットショップ、本屋、サンリオ、おもちゃ屋、文具屋、本屋、
メガネ屋、雑貨屋、パン屋、レコード店など子供の情緒教育に良い街並みしてた
今壊されてる
大きい本屋で繁盛してたとこが立ち乗かされてパティオの別館に同じ大きさの本屋が建った
一時敷地内にメガネ店(老舗な感じ)と量販店が入ってた
サンリオも経営の上手かったおもちゃ屋も潰れ「何でやねん」って感じな店並してる
店舗にあったからくり時計【白雪姫】が【3匹の子豚】に改装
あから様に街パワーダウン、レコード店大きくて三宮まで行くか
名谷来るかってぐらいのとこだった
大丸の屋上はレストランと駄菓子屋があった。
3つの建物がトライアングルしてて中央に屋根のあるパティオホールと言う
歌手とかが来て歌うステージがあった
見てないけど「光GENJI」来た?(そのクラスのジャニーズ来たらしい)
結構来たが見てない
氷川きよしが来た時は見に言った。上手かった
ここも壊され屋根もなく
街並みのヤマモモは気が腐ってるとされ切り倒された
街にはクリーンセンターと時計台、池(白い鳥泳いでる)、
文化センター(図書館とプールがある)、集配所してる郵便局、消防局、警察
駅前ビルにはヤマハがあって音楽教室あった
キリストが出現するで街作られた
因みに 新設校で校舎2棟あるデカイとこなのに
小4の時に新しい学校建ち分校になった、中学で再会した
小学校5、6年の時か創立記念日に亀井堂の瓦煎餅1500円ぐらいが出た
5年の時、灘区の王子動物園からキンケイとか言うキジ科の鳥貰った
因みに神戸市須磨区東落合の2丁目の市住
学校と目と鼻の先に住んでた
西本さんと私は同じ棟に住んでて
一棟30軒だったとこに同学年が11人いた(別に双子はいない)
アニメオリジナル作品で「11人いる」というのがあって自分達の事の様な気がしてた
当時はアニメオリジナル作品TVでやってくれてた
そして名谷沿線が西神中央まで伸び隣の駅、総合運動公園
オリックスの球状のある駅で(グリーンスタジアム神戸、名前変わったが)
「ユニバシアード神戸」の為に立てられた競技場とかした
当時、中2だった私達は「ユニバシアード神戸」の前座マスゲームするのに
地元中学借り出された。スポーツの祭典の思い出がある
でも私は貧乏性でスポーツ競技見に行かなかった
弟は柔道とか見たみたい
中国から悟空のモデルの猿「キンシコウ」借りてた
私は見に行かず。
因みに終点の西神中央駅は工場地帯、タカラブネやパナソニックなどある。
凄いデータあるから話せば長くなるけど


本物を見せて悟らせよう


の動きがあった
オリックスの球場神戸新聞がタダ券くれて見に言った
イチロー、田口、谷の鉄壁の外野が見れた
しかも先着にゲームアドバンスソフト「デビルチルドレン黒の書」くれた
かなり色々ばら撒いてた凄い街だった(過去形)
キリスト居るから人寄せした
名前コレクトした。団地の当選を操作したんだろう
因みに小学校の北隣に幼稚園があり双子の弟妹ここ出身
小学校南隣に「白崖(空き地)」があり化石が取れた
葉っぱと木の枝の化石見つけた
葉っぱ新しい感じだったから飽きて捨てた
一階の窓から外捨てた誰か拾っただろう
中学校も近所、小中共に5分もかからない
山もあった。栗拾って生で食べようとしてしくじった


とにかく特殊な街づくりしてた
うちの団地2丁目の市住は当時権力をブイブイ言わせてた。
集会所、和な庭付きで洋室和室あってそろばん、書道教室してた
バレーコートあって給水塔のとこにトラックの行商
八百屋のおっちゃんが来てた(駄菓子買ってた)
ジャンボ公園、棟一棟あるでかい滑り台
小さい公園が数戸とベンチあった
タコチュー公園(キリストとのタコチューはここの事ではない)という
タコの造形が見事な滑り台がある
これ以外潰されて駐車場になってた
そして団地の南隣に殿津谷公園があって野球ができるグランドと東に
それと同じくらいの緑豊かな公園があったそして東に藤棚ベンチ
夏に団地が盆踊りグランドでしてた
業者とか来てかなり本格的だった
バレーコートでする様になってそこも潰れたから今は学校に近いしか取り柄ない
震災で半壊(5階の一部が壊れた)が出てうちは皿1枚割れただけだったが
助成金貰って竜が台(名谷駅エリア)に引っ越した
私の家を動かす為の半壊か?竜のウテナ(竜を奉じる台)で竜の巫女とか
魔神英雄伝ワタルの勇者ワタル(田中真弓)に言われてる私は
龍神丸する龍神様の勇者と言われてる
因みにラッキーマン(田中真弓)も私モデル
コカコーラで3通送って2台自転車当てる「よく当たりますね」と言われる
当て物(くじ引き)2回引いて30cmの中々作り良いワニ2匹ゲット
次の子がおばちゃんに「この人に引いて貰い」と言われる程(自分で引いた)
ロッテのビックリマン各回3通送って3回オリジナルビデオとかテレカ当たる
ジャンプ非売品相当当たった
神懸かりしてる人物はこう作られた


で国陰謀してるんじゃないかと思われる
悟りの作られ方書いたから
語呂合わせしてく時に教師が仕込む答えしてくとこ知ってる
こういうタイプをこう言う風に接触させたらこういう反応が出るで
偽スト作る徳の捏造苦労なくした磁気しての言葉で過信させてく物作るんじゃないか
何か前に北海道にニュータウン計画してる痕跡見た
「札幌五輪」誘致する答え「ユニバシアード神戸」的な物持たせて
悟る言葉してく子したいのでは?
本物のキリストの生まれ変わり幼馴染の堀智宣を潰してる答えしてるから
時期ずれた振りして偽キリスト作り出してく答えしてる
こんなの人工的にする物じゃない
2030年に語呂して未来に年号してく時に都合よく出るしてく計画
私の時は漠然としてる物で噂があっただけ勝手に神言われてる子が集った
神の戸する答えで導かれた
私の生まれた1972年昭和47年に世界エネルギー集めてる
沖縄変換、パンダ来日語呂合わせ凄いが
徳、問題事を示唆する能力が高い


因みに「あなたが死ななければ世界が死にます」は


健常しない物の立場に立ち記憶喪失や脳波異常の解を入手と
キリストがギリストのせいで磔刑になった事されてて
死んでから生き返ったなんて嘘っぱちが出来てるから
伴侶もう一人のキリストたる私が2階から落下(象徴するは死)で
死んで生き返るしてと天使共が言った
因みにキリストは磔刑になってない
自己啓発話法があるので医学として知恵を広めたいだけのキリストが
ユダヤと喧嘩する理由はない
ユダヤは無銭飲食集団ギリストを始末した
因みに齋木由加がユカで2階から飛び降りはエヴァンゲリオンで歌われてる
以外に「世紀末救世主伝説北斗の拳」で
ヒロイン、ユリアが飛び降りた(でも生きてた)言葉してく


符合してる答えで神と言われてる人は普通と違うが解ってく
そして高い徳示す


「ノアの大洪水」を神が警告した


と言われる災害してる公害を見つけて対処法を示唆した
6月に動き出せと示唆したのに動かない人類は
「ノアの大洪水」し出す災害対処しないで地球が口減らししてく言葉してく


人工衛星落下被害が地球を苦しめてる
人工衛星は落下の際金属塵になってる
これ水蒸気を纏い雨雲して降雨してく
そして海に落ちた金属片は摩擦電気を発生させて
塩水を分解して酸素と水蒸気する
即ち「降雨水害の原因ここにあり」
しかも磁気帯びた金属は電磁石化して海底火山とか地磁気に影響与えてる
噴火して今までと違う津波しだす
これが「ノアの大洪水」と言われてる物
これを回避する為に発表して世界協調で
電気帯びた金属をサルベージ除去しなければいけない
水蒸気(雲)の位置から割り出して効率良くする事出来る


電磁石する答えには最近行きついたが
日本、アメリカ、イギリス、中国、ドイツ、ロシアなどに
英文作って降雨水害の原因を直ぐに止めないといけないむねメールした
さすがに伝わらなかったは無い早急しないはいけない
特に日本は相当前から国に知らせてる上にメディア各局
企業にも連絡して問題放置は人類目減りして貰おうかと言う事してく


ここ見てると日本海溝にゴミ詰まって電気凄くなってるとこ想像してしまう
あと排他的水域に落とされたミサイルが電磁石して日本終ってく
事考えてく北朝鮮の行為を悪く言えない
日本に悪魔がいて世界を脅かしてる事に対する警鐘行為
愚かにも軍事を変な方向で強化してる事をバッシングしてる
北朝鮮水中ミサイルする答え出した
それなのに見える形でミサイル飛ばしてるは何か?
はっきり言って外交で対策する以外問題無くせない
そしてここともめてる理由
韓国と朝鮮が一つだった頃
強制連行で連れてって働かせた即ち集団拉致
これがあって「拉致問題終った」とした答えがあった
日本が自分とこがした強制連行を名前を徴用工に変え
事実を変えてくから揉める
世界各地で洪水してく原因問題見ないは犯罪
ノアになれない人として罰せられてく解があの世で始まる
荒木飛呂彦が駄目な日本人を作る物
「天国に行く方法」「二巡目世界」という言葉を産んだ
日本ははっきり言ってゴモラ自分の悪いを二巡目に押し付けて
罪を今に償う事考えてない
言っとくが荒木の言う天国に行く方法する二巡目世界はない
ただし死後に怠惰したなどの懲罰対象の無い人は時間が少しづつ戻り書き換えてく事してく
言っとくが自分がチャラにしたい時に戻って都合よくチャラにする答えもない
他者との相互関係、時間修復力で都合の良い自分は存在出来ない
例えば殺人してる答えで自害して罪償い己を美化せず罪償ってく答え持った者と
時間を同じしてるとこあれば修復する精神を持って修復方向に向かう
ノアの方舟は罪人の自己修復プログラムの中で出来た物語
象徴とした物がああいった見え方した
因みに私は精神が一度死んで生き返った
中学の時、堀に構って貰えないで自己の精神の死を見た
その図がZガンダムの主人公の敵で恋人のフォウ・ムラサメの死。
主人公のせいで死んだ。
私はこの自分の死、救ってくれなかった事への
恨みを堀に向けてたを作品と重ねてた
私はそれを修復してく答えを探し続けた
Zガンダムの世界に最強のMSエアエレメンタルする物を持ってて
大技「時渡り」持つでフォウの死ぬ前に戻って時修復に向かわそうとした
しかし未来を持ち込むは禁忌で念を送るしか出来なかった
何回も何回も失敗した。
ある日解に行きつく答え見て物語そこに見てたら主人公時間戻すのに成功した
そのせいか堀への恨み消えてた
そして「珍しい感情を教えてくれてありがとよ」と依然と同じに見るになった
「男の代表、男の中では一番気に入ってる」
それが好きだとは気付かず時が過ぎてった
とにかく死の運命を変える試練に私は勝った
私は空気の元素王してく答えを持ち時渡りを持つと言われてる
初めて自分の意思で買って貰ったレコード原田知世の「時をかける少女」
他にもゴッドマジンガーの「時間の誘惑」でタイムリープを学習
とにかく「正気じゃ無い奴等が」現世罰払わないで救いある
世界行こうなんて考えてるのかもしれない
僧とでも思わなければ環境の不味いのを放置で
今迄の悪徳を清算しない人ばかりは異常過ぎる
間違った世界観自分が悪徳してるを直さないで末が見えてる所から
自分が道外してったとこを変えようなんて虫の良い話はない


虚栄する体裁維持で送った時の分地獄の閻魔帳に記載されてる
悪財する名徳、家捨てないしたから地獄してく


私と堀は今50歳時流するCM、アリナミン50歳大人のロミオとジュリエットしてる
図で今年蹴りつかないと天変地異し出すかもしれない
私が好きな信長が愛したという歌「敦盛」


人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり


♪女神なんてなれないまま私は生きる「残酷な天使のテーゼ」
してるのが今年に神する答えしてる
私の徳を取り上げる行為してる


私とキリストは神としての法を引く


医学が偽ってる病気になる理由
実は精神に心やましいや不摂生な行いがならす等を
明確化する


『霊言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』


と私の所に来る子が言ってた


神はあの世との交信の仕方をみんなに知らす


様々な事を知らしてくる


例えば電車で15歳がはねられて死んだ事件
「自殺?」と訊ねたら『転生』と帰って来た
ギョッとした。あの世も騒然とした
その後その子は「野比廊下に立ってなさい」な事になり
『馬鹿だった。間違ってた』となった。
これは霊界からの案件事例
今若者の中に「異世界転生」がまことしやかに流れてる
「なろう系」(死んでいきなりパラメーター上昇したキャラで生まれ変わる)
を見る人があまりにも定番化されてるから転生してく言葉してく


これは現在の逼迫した問題


東京リベンジャーズとか時間やり直しものだらけが
「スーパーマン」の頃からある死んで時間戻すネタ信じてチャレンジする暴挙してく
ここいらさせてる社会してたら
爆発エネルギーで再生ネタを妄信して
シェールエネルギー引火して地球のガス層点火で
地球爆発させてく答えする奴が出てく
「なろう系」が主流してる背景に
「小説家になろう」で見本にした話がそれで
模した物だらけになった
それを没にしないで採用し捲るから
死んだら新しい世界が始まるとなって旅立つ子が出始めてる
これは気のせいとか想像じゃない
スーパーマンのマントが売られた時空を飛ぼうとして子供達が死んでった
これをピーターパンシンドロームと言う
鬼滅の刃無限列車編で主人公が現実としか思えないリアルな夢世界から
逃れるのに自刃し捲るシーンがあった
子供達に自殺のイメトレさせてる
こんな答え見せてはいけない


これは危険な宗教してる
「指トン」で死者に聞いてみて出来ない言うぞ
した人のコメント聞ける
口々に『馬鹿な事をしたと知ってく』と言ってます


因みに死者の案件提示で朝芽ちゃんが死んだ事件の事で質問したら


『知ってる人についてく』『身内が事故したに弱い』


とあの世の人言ってる
確かに子供は「知らない人について行ったら駄目」で
「知ってる人について行っていい」になる
身内が事故した話は全年代的に弱い


日本ではなくここはゴモラ


環境問題を始めとして世界に発表すべき問題を神や識者が提示しても公開しない
品格の悪魔に支配された国


神に新国作らせろ


【悪徳税】性善説、人は生まれつきが善で後天的な物欲で悪となる
悪徳してる物が収着する欲を払う事によって社会に還元で罪を払う
これを政治家や業界悪してる悪徳者に課す


【やらかし税】やらかした者に著作、商標を新国に納税して貰う
荒木飛呂彦「天国に行く方法」「二巡目世界」して異世界転生の火付けした
しかも「魔少年ビーティ」で危険な事人に吹き込んだ
普通は時効してるかもしれないが平成に完全復刻付録出た上に
今年スピンオフ作品の「魔老紳士ビーティ」載って時効しない
アナフィラキシーショックで死人出てるかもしれない
蜂の捕まえ方教えるは子供マネする
しかも今はキイロスズメバチがいて下手したら失明
宝石盗んで「大人になったら換金しよう」は魔少年産んで他所ん家から盗む子
産んでるかもしれない
当たり屋(車にワザと当たって金品巻き上げる)のやり方描いてる
これは発禁物
荒木にはジョジョを納税して貰う
ライセンスは荒木にあって使用料払って新作描くとか許す
他に任天堂にハード責任でポケモン押さえて貰う
具体的な作品は思い浮かばないがとんでも作品が発売されてる
キャラメイキング終ったらスタッフロール流れて終わりなゲームがある
即売りした痕跡あってトラウマゲームしてるだろう
この手の管理が行き届いてない責任をポケモンで払う
当然ライセンスは任天堂にあるので納める物納めて貰って新作作って貰う
国が財源にポケモンを持ち社会に還元されてくシステムを
任天堂は理解できるから納めてくれるだろう


【救貧税】イスラムで言うザカート喜捨
産油国サウジはこれが機能してるのか税金0らしい
富める人に財が悪銭しない様に寄付して貰う
著名人から作品の寄付を受け付ける
国に対して不甲斐ない思い抱えてた人や新国祝いに作品献上したい人いる


これらの財源による新国はしっかりとした財源を持ってて社会に還元して裕福になる
消費税は廃止出来るし老後、医療の保障も出来る(やらかし相当入る)
物価対策として企業に対して原材料の輸入にかかる税を失くしたり景気対策になってる
システム改善する


他にも国の無駄金廃止で金浮かす
海保がイカ密漁船追い返す、海自がイカ密漁船追い返す
業務が二重してる予算二重計上ここ見直す
警察麻薬科と厚労省マトリ、業務が二重、整理すべきとこがある
「岡山水害」でTVの1フレームに自衛隊、警察、消防が映ってた
業務に無駄がある、予算見直し
自衛隊辞めてハイパーレスキュー部隊にする
外交で軍の要らない国にする(今永世中立国スイス以外にもいる)
日本国を辞める日本の暴挙を恥じるこれで外交ポイントアップな上に
『軍を持たない国造りしたいこれからは外交の時代だ
日本が軍持たなくなればあなたの国の軍事費も削減できる
そしたら経済が良くなる」という感じに交渉力を持って話進めると
「日本許すまじ」な姿勢から改まれる
困った時には神がその国にも知恵を授ける
ハイパーレスキュー部隊は危険建築物を訓練で解体とかして
災害時に動ける組織にしてく
これする事により他にかかる費用を減らしたり回したりできる
ミサイル迎撃システムを見たら軍事にかけるは無駄が多い
外交努力失くして平和しないと思う
基地動かしたり、同時多段攻撃、核装備ミサイルなんか打たれたら
対処できない、ここを改良しての無駄金するより
貿易とかで付き合って和睦したら良い
軍事、戦車一台1億、海軍だけで5万人いるそうだ
航空ショーの要員は軍の仕事じゃないだろう
厳しいライセンスで民間の業者参入させたら良い
ネット系のセキュリティーは軍系警察と言うか
サイバーの枠組み強化でいいだろう
大体相当金かけてるのに「KAZU1」引き上げが海自の仕事じゃなく
民間なのは「経常費用どこ行ってるねん」という物だ
戦車は報せれる状況限られてるそんな物に金かけるはおかしい
大体軍事は男の馬鹿のロマン
兵器や弾幕の沈没とかのゴミが必ず出る
環境に優しくない


アメリカは銃廃止したら良い
自由の国アメリカは銃を持つ権利言うが
銃を持つという事に対する責任も自由による物
自由の責任果たしてないから自殺や事件が起きる
もし銃を回収して廃止したら銃による事件犯罪低下
治安にかかる費用を節約できる
病院、裁判の金も減らせる
治安良くなりかかる費用が削減出来たら各種補償に回せる
銃回収を著名人の協力仰いでして
集まった銃溶かして、私自由の女神像の対になる
キリスト像を土地の風水によって予期とする場所に建てる
「アメリカは力に勝った」という実績出来れば自信にもなるし
良い事増えていく
軍事産業を辞めさせて平和産業に切り替える
環境問題に強い世界になれば「エターナルアース」
地球が寿命で死なない世界作るが出来てく
大体ライフル協会が政治に入り込んでるは
万決め事する際に軍事的な画策が入って来る
見直すべきだ
外交で平和築けない様では成熟した社会持ってるとは言えない


歌で治療する音楽療法を提示してきた


この病気はこの歌の状況に陥っててこれを必要にしてる
知らないうちに子の世界観に落とされてて状況ここになった
とか様々な心因を霊視してきた
やり方公表で世代の音楽知ってる子達が
「この歌にかかってる」「この歌が効く」を判断してけば
世界の治癒率は高まる


神に任せなさい


神は見通す目を持ってテロしてる側のこれがあるから絶対許せない
これがあるからと言った話も聞きます
ですがテロ行為が許される物ではありません
社会悪これを浮き彫りにしてテロを産まない社会作りして
根本解決しましょう
日本は約潰して新国としてやり直さなければ
軍事する答えでテロしてく子達出てきます


法が三権分立死んでる
メディアが言論封殺してる
教育がマインドコントロールする要素持たされて来てる


を見た時、過激な答えしてくでしょう
オウムがあれほどの事をした後に未だ信者がいる背景に
何があるんでしょうね


弁護士一家殺害


してく背景に家徳が問題してくあるかもしれません
私ん家、連帯保証人してて800万円借金あって
弁護士「利子14%は取り過ぎじゃない」と言ってて
母が保証組合に掛け合ったとこ「10年で利子60万の230万」で良い事になった
これは「利子一割」のとこ「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」とする。
これが14%、過払い金のシステムで「弁護士が法を改正させないで保護してる」
この手の何かがあったのではないか?
家徳が悪で悪財を警鐘してくを見て極端な心に陥って一家殺害になったと思う


呼び出して話聞く
『悪い事をし過ぎになってる』
はっきり言わないと事と次第によっては殺された側でも
八つ裂きしてく地獄に落ちる答えしてく
しかもそれに家徳で家族巻き込んだ
神の前に懺悔せよ。何をしてた?
『真実調べれば出る。失せないといけない事
家族事故ってる事で子見て慰謝料して金こさえてる
刑言葉してる。答え知ってく。意国知ってる』
『ここ見たくない答えしてるから家に嘘してる。
書かせなくしてくの皇室婚賢者して岸に見た答えしてる。
答え知ってる子が言う家に事故ってる答えしてる言葉書かしたの徳壊してる
いじめで死んで刑受けてる子人身事故してる
今度もここという答えしたからいじめにあってもいい徳し出した
事描かしてるの離婚しない両親
ここが家の言葉で恋ではなかった答えして見えなく事故ってる徳みせたから
異国してく徳見てここ閉じたらいけなく見たが恋にしなくしてる
事故って未解決な答えしてる子見てく
声意識してここと本物としてく答え知ってく。
答え知ってるが意国してる子気門してる子見て来させなくしてる。
君はここも来て良いとするから言葉が位置替えてく』
今一番話したい事ある子来なさい
言い分を発表してきます
『家見たらここ見せなくしてる。
子がいじめられてく理由が連絡して来る子が子の今生の恋を取ってく答えしてる。
ここがこれしてるの親がここの恋取って事故じゃなく見せて
今生の答え子にけじめ取らせてく
時留めてく答えでいじめてく言葉してく子も見えてる答えで言う
意若い答えでは子供した時にここと同じ言葉しだす
答えが親の徳知ってる答えしてる』
何か曲が「なか〇〇言ってる感じに聞こえる」
仲本?仲本工事用あるの?『ある』何?
『ここ徳の無い答えが来てる。家が痛い答えしてる』
自転車と曲が聞こえる。
昨日、自転車パンチラアニメシーンと黄金の自転車と自転車の違法駐車のニュースとを見た
特異点してる自転車何かあるの?
『ゆたぼんもここにいる』
そう言えば昨日、ゆたぼんについて書いたTwitterに好きが付いた何かある?
『ここが特異点してく答えしてる』
ゆたぼんのブランデーアイスにかけたの食ったの見て
私、子供の頃ウイスキーボンボン食べたが動画に挙げる事じゃないってな事書いた
そして弟(職業柄無飲酒)が今なら焼酎5本で10000円だってと
テレショップの内容言って来た
ここからすると飲酒運転の事故で何か大きいの来るの?
『来てる。子供もう死んだ』コメントある?
『ゆたぼんの真似してしたら跳ねられた。
国道が交通整備してないと跳ねられてく。
ゆたぼん事故ってく答えしてく。
ここに見て県道、痛い答えで言葉してく』
自転車で日本横断してはいけない答えが出てくるの?
『そうここ言う。僕こことしてる事、似た事し出した。
親に内緒でし出した。怖い事した夜に自転車で県道進んだ。
ここひき逃げされて行動したら家が言葉してるのがゆたぼんと気付かない。
もうここと報せる子が家出に見てしてる。
言葉報せてく子自転車しての答えしてく』
そう言えば仲本が自転車する様な曲の聞こえ方してたけど何?
『仲本が交通事故の戸を開いた。自転車は君が見まくった』
それでどうなるの?
『関連しての事件が起きる』
長くなったな。疲れたな。他に用ある?
『無い』
じゃあここで終わりね

×

非ログインユーザーとして返信する