さいき人

神ってたの神だからと知る

ギフトをやる

 
齋木由加です
昨日書いたブログは長い物になって
後半文考えるのイタコで他人に任せてたので
文体が統一感なさ過ぎです。


昨日、幼馴染のキリスト堀智宣(同姓同名が自民とかに居る)
を作る為(育てる為)に用意された街の事書きましたが
掛けてた設備がことごとく壊されてくして気が抜き取られた街
してから母と私にだけ神戸市からニュータウン計画に関する
アンケート依頼が来てました(父と弟は無し)


国、今計画を北海道でしてる
何か都市計画のプラン聞いた
そして北海道に悪い物寄せての無理矢理な人寄せで
大惨事が起きる答えが見えてく
神戸市営地下鉄
三宮から西神中央の当たりに作られた街並みを再現してく計画あると思う
私が悟りで救世主として叱責してる
を無視して同じ器を持つ者で扱い易い者作る計画してる


因みに妹の奈緒が行った高校には斎木由加子がいて
姉に奈緒子が居るという家があった
滅茶苦茶遭遇率低い出来事


国は名が体を現すの秘密知ってる
それでいて名を壊し家傾いた畳むべき所を維持させてる


因みに安倍晋三は安倍晴明の子孫と言ってて
家に陰陽がついてる
そして「晋三」が「心臓」して「清明」を「生命」して
力掠め取ってた
だから「晋三」「普通でない三」「カルト3」が法則して
特異点作り捲った。
モリカケサクラして徳の無い自身に
歌「心臓を捧げよ!」を「晋三を捧げよ!」する天罰が来た
特異点して死を寄せた(強硬に不正してるからカルトポイントが溜まった)
という様に名前にはパワーがある
だけど名徳を持たない子もいる
法則知って徳名してるだけの徳の無い者がいる


皇室は出現する幼馴染のキリスト堀智宣を見て
家に「正田美智子」入れた
名前パワー持つとこを家に居れた
正、正しい、五大示す字、田しない、庶民しないで徳の無い家になった
美智子、美しい智恵の子、智恵を美化してる子で
虚栄する智恵、見栄
イギリスが薔薇「ミチコローズ」を送ったのを
名を「プリンセスミチコ」に改める。
孔子の八徳の「智」を欺いてる者の行いがこれ
それにより美智子の本来の意味
家畳む為に皇室入りしたが浮き彫りになって
疫病する者として「ミチコローズ」する
名を変え己偽っても見る物が見たら持つ徳が見える
「腐利の世素・美智子」
落ちてる答えを秘匿する
皇室孔子の八徳「仁」を関すがその心まるでなし
行い虚栄で偽る者民が困ってても助ける心持たず
孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を持たない
安倍の国葬本人のした犯罪とかからすべきでは無い物で
国民の大半が反対したのに押し切った
こういう時に民主国として民意を反映させなくてはいけない
の一言も言わない
政治に不参加を原則の様に見せて国民が踏みにじられるのを
平気する徳の持たない家
美智子、日清の創業者の家してるが
年金システム優良企業に金かして利子取って経営で
日清に貸し付けてるのか?
SONYやTOYOTAの様に焦付き起こして資金投入した事無いのか?
少なくとも外に言えない怖い秘密持ってるやろう
カップヌードルの肉、大豆由来の合成肉と言われてたのに
「謎肉」言ってCMし出したは皇室のこと暴露してく言葉で
霊能してくのに秘匿ってると知らしめてく答えしたんじゃないか?
正確には人骨燃やして埋葬しない分を肥料にして育てて霊能してく
してるを日清してるんじゃない?
そして皇室は「呪術廻戦」で主人公の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)が
両面宿儺(りょうめんすくな)の呪物、指を喰らって霊力持ったとこから
霊能者食ってるんじゃない?
うちの母と弟、献血に行くが血液製剤してく答えで霊能してるんじゃない?
因みに私、統合失調症と言う事で医者に行ってるが薬は投与されてない
薬飲んでないと言ったらそのままそれで済んでる。
行った時に注射打たれるのと定期的に血をハーフサイズの試験官みたいなのに
3本取られてる。心電図も取られてて医者が「なんで心電図取ってるの?」と
行くたびに言っててこの前打ち切られた(向こうが勝手にやってた)
治療いい加減です。
大体、統合失調症、分裂症+早期痴呆症は若年性アルツハイマーがある人の事で
分裂気質は事象に対する脅迫観念的な考えから精神が乱れての事で
医者、幻覚は『不安』『緊張』『興奮』などの感情が疲労で見るものとしてる癖に
それが似非現実な明晰夢(カラー)による物で夢の見方知らない子に教えない
「前後のいきさつがない」「鮮明過ぎるシーン」「アングルがカメラ目線」等
見破り方知れば幻覚しない。
それと妄想と言われてる物は原因があって恐怖させてく物があって陥ったりする。
豚コレラが流行ってる時、母に
「私の生理止まってるのは栄養のせい10年経って病院でレバーや五福豆や納豆食べたら
1週間ドバーっと生理来た翌月も少なかったけど来た」
と言ったらレバー駆って来て3日レバー続いた。
味的に鳥、豚、牛だったと思う。
そして食えたものじゃない味してるのがあった(貧乏性だから我慢して食った)
「豚コレラ?」となるのは妄想じゃなく事実の背景から行きついた推量
これが「豚コレラで死んだ豚肉売ってる」となるのは妄想と言う名の幻覚ではない
否定するからにはあり得ない説とする論拠を出さなければいけない
医者は論を示さず原因になる事象を聞き処理するしない
まあ皇室が霊能者食ってるは噂だけど
人骨の処理として肥料にしてるはあると思う
海にばら撒いて魚のカルシウムしてたり世界的にしてると思う
これを輪廻と言う
隠すは永劫地獄堕ちる様な人物が自分に入り込む答えしてるかもしれない
見たら日本人嫌がるから
まあ魂、骨に付かないが携帯電話が見えない音を電波にして金属板で
音波に戻すとこから人間も体内金属分が音拾うして記憶してるがあるのかも
それ見るが悪人を食して染まるみたいな物を見るのではないか?
とにかく時代に投石する言葉として「謎肉」したんだろう。
因みに私はカップヌードルの肉嫌いだった。
ドッグフードみたいだから「犬フード」呼んでた。


因みに岸田文雄は岸する田、文する雄で
岸田は彼の川、河岸する土地で三途の土地をさす
文するゆうで文する由(神の意と言う漢字)して
♪文読む月日重ねつつ、が掛かってる
しかも文する悠して皇室に寄生されてる
岸本斉史する岸の本(ルールブック)斉の史実
即ち、斉木、斎木、齋木した私、神を差してる
生まれ育ちを斉天大聖孫悟空する子が悟る時
神威を見てく
因みに祖父齋木一(1月1立ち生まれ正月様)は滑(なめら)で天命した
徳のある人は時と名が噛み合ってる
神してる答え知って「すべき事を果たせ」という神命聞かず
アマテラスの子孫というの真っ赤な嘘名偽神
品格を偽る者、品格の悪魔、吸血鬼の家を立てるは罰が下ってく
はっきり言って明仁の代に畳むしなかったから
性悪説たる家、善してく振りしただけで御家断絶、死罪しないと
土地の無念が払われない
家こじれてる政治してる子が死罪してく言葉してる
これ免れるは法としてる皇室支配を脱しなければいけない
悪徳税払わず愚問愚答、罪業消滅、即身成仏なんて有り得ない
安倍は地獄刑受けてる。正義を法しないしたも罪業1犯する。
政治家は10犯ぐらいする。
一般が悪徳払う方法は根本システムの腐敗に対して理解し
「NO」言う事。
宗教家欺き過ぎ本物の神仏する所、罪業重きに見て罰する心が
「ペルソナ5」の悪魔合体してく。
正確には神、悪魔、妖精、精霊などの合成
人の品格を種類に区分してる。
そして「ペルソナ5」は人類に怒りを示してる。
悪徳償わない悪魔(安倍とか)を合体する際処刑する
ギロチン、電気これ欺瞞に満ちた社会に対して報復したい図がここに来てる
亡父このゲームに嵌まってた。
私の描いた地球創生譚で不変を目指し元素を産み出し
地球生誕に携わった。
天族人でいて天族に処罰され混沌王と名を貶められた
この話、今見ると皇室と私達の戦いになってた
元素王と獣人王、蘇り天族支配する地球を解放してく物語になった
父は死んで斎王してく答えで閻魔の地位に就いた
永劫罰する者にギロチンが何度も繰り広げられる答えしてく


「齋」この漢字
「鍋蓋にY字に別れる道に立ちて刀を持って氏に似た者を裁き2つの道を示す者」
表してる。
「ペルソナ(ゲーム名)」ここで持たない答えしてる子が己を裁き過ぎてく
父は不変王になる。元素王を継いだ2人の獣人王、私とキリスト
リンク・ハーブとルート・フォースが地球開放する。
不変王、定番なる定理を持ち道照らす。
元素王たる知恵示す。水の元素と空気の元素
昨今してる問題事、金属公害しての降雨水害を示す
自然法に則り公害してる事を警鐘した


私達、元素たる神かつては知恵する所が元素その物ゆえに
神として報じられてた
己の起こり立ちがオノマトペ(擬声音)して報せてる子は
自らの意味を知ってる。
私の生まれたちはキリストと一対たる者、様々な神名を持つ者
「貧民して物事の問題事の原因調べて下さい」が来てた
35歳で悟りを持った時
「あなたが死なないと世界が死にます」と天使に言われた
健常者としての死で見えなかった世界を見てく事になった
オカルトしてる知識が入って来て神懸ってきた自分が
神と言われてた事を知る。
因みに病気についての知識が様々して実態が見える様になった。
医者が徳の無い答えしてる。
テレパシーに関する事例4種をレポートして感想求めたら
「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言われた。
NHKの連ドラ「スカーレット」で壺をツーーッと指でなぞって
音楽を拾う女が出てた(テレパシー)。
精神病の患者は感知系が敏感して起きた事を掴めずスルー出来ずで
常軌逸した行動してしまいレッテルが付き纏ってる。


私は神です。
医者が怠惰に一度しくじった者の状態をフォローしないで
物事に過干渉にさせてる答えを世に発表します。
実際と言われてる子との間に大きな隔たりがある事を報せて行きます。
問題とする所が何なのかの実態を示唆してきます。


国、メディア、この環境問題言う者現れた時
「ノアの大洪水」を知り問題解決に向かわないといけない
神の弁知ってく答えを示しなさい
基本知識、人工衛星落下したらどうなるか?
海中での金属片が摩擦電気を持って塩水を分解しだす
水蒸気と酸素作って空気中に増えた金属塵に付着して雨雲になる
降雨水害が頻繁してきた要因。問題放置してるから
直ぐに開始すれば回避策ある
金属塵を空気清浄して減らし
電気を帯びた金属片を水蒸気(雲)から割り出しサルベージ除去
これを世界協調でやる
ロシアにも戦争辞め指す
国の持ってる「北エリアの海とかの気象データは貴重」
愚かな事は止めて【地球回復行動】する様に言う。


ここ等を何回か言ってるのに世界遅延してる。


神様不愉快


でもグッとこらえて貢献によってギフトを授ける
企業、アーティストに協賛して貰う
持っている権利を貢献度の高い国にギフトして貰う
徳の高い者達が富を寄付する答え持つ
例えば「スピルバーグ」の作品権を大きく貢献した国に移譲する
それによりUSJの「ジョーズ」の収益とかが国の資産になってく
賢者クラスの著名人や企業が神のギフトシステムに協力してくれる
大物アーティストが納税した物が無駄に使われてる見て
すべき事をしてる事見せてる国に権利を譲渡する
足抜けさせてくれず遅延行為する国の納税システムを変える
こと見て国に徳が無い事知ったら納税者の権限として
在り方を正す権利がある
「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」の3本柱導入で
国の基本財源賄える。
行為によって徳ある物と共したい願いによって
権利するグラウンドを外国する事を認める。


即ち国の高額納税者が外国に財を移す


この答えになったのは英文作って各国にメールしたのに
遅延して地球終わりにしようという悪徳者のせい


何度も言う
孔子の言葉
「過ちに気付いたら遅延しないで直ぐに正しなさい」
財ある者は納めし物が有用に活用されてない事実を突きつけ
国を動かせ。
このシステム徳を示した国はアーティストの〇〇さんが
今後国の為に作品を提供してくがある。
ギフトと言うのとは違うが正しい事の為に貢献したら
「救貧税」富める者が財が悪銭しない様に
寄付する税金から金一封出す。
富める者も金出すから何とかして貰いたいだろう


「ノアの大洪水」する警告だした


神が大洪水にするみたいに言ってるが人的被害
海中金属が電気持って電磁石
海底火山活性させてく答えで従来になかった津波しだす
海大荒れしてきて水害による飢饉が来る
澱んだ水による疫病しだす


これ報せたのに何もしない国、メディア、警察許さん!


日本を神に開け渡せ!
世界に事報せてもしないしてる答えがこことして
不誠実国家日本、通称ゴモラの終わりを告げる


神してく時に言った答えを実行に移していけば賢者の国してく
樹立しよう新型社会!
3本の税システムから消費税廃止出来るし医療や老後の保障出来る
国の無駄金ポイントも解ってるのでそれを減らし効率良い国する
例えば企業に対する税対策。原材料費にかかる税を失くす。
これにより物価下げれるから景気対策の一環でやればいい。
収支見直しで経営してく答え知って邪魔する奴等は正気じゃない


浜崎あゆみの歌「23rdMonster」

浜崎あゆみ / 23rd Monster
ここで言う所を嚙みしめて貰いたい


♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた
 受け止める?牙を剥く?見据えるのは終わりか始まりか


はっきり言って歌で言う通り


♪不確かな時代になって確かな物に白黒が付いた
 守り抜く?何捨てる?その未来に今来た過去がある


♪結末はキミシダイだ

×

非ログインユーザーとして返信する