さいき人

神ってたの神だからと知る

泌尿器麻痺患者が尿を出すコツ教える

私は腰を怪我して後遺症で泌尿器に麻痺があります。
オムツです。
麻痺して尿の出が悪いだけにこうしたら良く出るが解ります。


洋式便器に座り前傾姿勢(くの字にかがむ)すると尿が良く出ます。
麻痺して出ないだけに出具合が解ります。


かがめば出る


頻尿に悩んでる人はこれしてみればいい。


それと利尿剤今は知らないが水銀系だったらしい。
水銀じゃなくても似たような効用発揮する物摂取してると言う事は
体の中で化学反応起こしてるかもしれない。
海藻類やのカリウムと海底火山のメチル水銀が結びついたら降雨する。
そこからヒザに水溜まる老人は体内で水銀系物質とカリウム(海藻、バナナなど)が
結びついて水作ってるんじゃないか?
ヒザに水溜まる老人の方、利尿剤飲んでませんか?


カリウム+水銀=雨


この公式が体内で起きてるかここ調べたい。
もし飲んでるなら利尿剤を飲まずに私の言った
小便を出すテクニック使ってトイレで
尿出し切ればいい。


物音が気になり過ぎになってる人水の音が話し声に聞こえたり
機械の音が声音に聞こえたりしてませんか?


昔の人はこの現象を器物に魂が宿ると言ってたが


周波する音が水に乗ってる。
スマホなんかで見えない音が電波して相手方届いて金属板に反射して音波に戻る。


見えない音があるのです。


血液、呼吸に音が乗って来て反響して言葉して見えた来る。
要は耳の中のカタツムリ言われる複雑な部分多分ここが体内の金属物質をため込んでる
沈殿してる?スマホが金属板のおかげで聞こえるように耳にも金属あると思う。
加えて楽器の様なフォルム器物が声する時はテレパシー感じてる。


私が誰でも使えるテレパシー技術を伝えた。


「指トン」指をトントントンと叩いていくと指先してる答えが言葉見えてくる(感じる)。
「指トン」で微かに見えた言葉を見ると『音に聞こえてない子もいる』との事。
これは骨伝導で指先の衝突摩擦電気と言うか体内電気が血液(鉄分金属がある)を伝い
見えない音を形にしてる。スマホと同じ事してる。体内血液が電波を音波に変換してる。


この前、耳糞はなぜ苦いんですか?と聞いてる人がいた。
耳糞マグネシウム塩してのにがりか何かじゃないか?


この耳糞が緩衝材して金属してく答えで水の流れる音の中に言葉見つけたりする。
話しかける者の言葉が乗る物として見てる。
『霊が話してるから見えてる』と言う。
因みに私はキーボード叩いてる時が交信し易い。
キーに何か言葉乗って来て言うべき言葉が湧いて来る。
自分で考えてる答えを見つめてる子が『こことしてる答え知ってく』
自動タイピングしてくと『特に言う事無い時に言葉してく』
これしたら(で区切れた。何度もこれしたらこれしたら出続きを聞く)
『考えが見たく無くても、』(答え見る?と訊ね首振られる)
見たく無くてもなんですかと訊ねる『聞くと見てく』時間かけて絞り出して聞く。
こう言った段取りで訊いてる。
お父さんと話す。
『お前に言う事知ってる。ここのところゲームしてる答えで言葉してく答え知ってく』
ゲームし過ぎって言いたいの?
『それしてるけどここ見てるとポケモンの勉強してると知る。
今度のポケモンしてく時交信したくて見てる子が来る』
お父さんが言った?『言った』
それでみんなでポケモンやるの?『やるの』
ゲーマーの子がゲームやりたがってるの?『それもある』
時事ネタする答えが何かありそうと言う事?『そうある』
解った他に話はお父さんある?『ない』
誰かある?『締めくくる言葉がある。心の中にお父さんがいるから話せてると報せて』
霊視してる答えが作品群の誰それの様にデータしてるって事?
『そこと見えてる言葉知ってる答え報せてと言うが報せるには君が神してく言葉知って徳答え知ってく言葉してくここという答えを知ってく。徳取って疑いようのない事実で神してる答えを知ってこれ訊ねてくと霊達が言い出す。徳の無い答えしてはいけない。神威してる
言葉知ってる子が答え知ってる。神懸かりの言葉が神威してると知って持ってくスキルが神してる答え知ってく。これで良い 』

×

非ログインユーザーとして返信する