さいき人

神ってたの神だからと知る

事故っても知らない

見えない子が話したい事話すと言うから話させてみる。
その前に見えない子は生きてる?
「生きてるも来るけど死んでるも来る」
特に名乗りたくはないみたいだからこのまま話したい事を話して貰います。
「見えない子調べてる」
何を?
「給食のナシみてる」
なんで?
「乗って来るが凄く見える」
ナシってシャリ×2してて感覚に水分もいきわたるし見えない音の反響デカイかもしれないそこからすると水分の多さとテレパシー関係ある?
「僕無いけど見えない子もいる」
ナシ以外はないって事?
「そう」
ナシってカリウム多いらしい
「解ったカリウムだと思う」
カリウムって電解質だから?
「そうトウモロコシも亜鉛で電解質」
本当に?(調べた)本当だ。こんな事習うの?何者?
「習ってる。小学校で習う」
マジか?普通の小学校違うのじゃない?
「普通の小学校だけど習う」
解った電解質は栄養素としてこんな働きしますよで習うんじゃない?
「そうそれで習う」
調べて解った事言って。
「言えない言葉しない。見えない答えは来ない。衣好き見る」
好きな子や人を霊視するって事?「違う」
死者と関係ある?「違う」
何?「カレンダー見て日曜日かどうかで見る」
さっきと繋がりないんじゃない?「ある」
ズバリどういうことですか?「見え過ぎになるのが日曜日」
なんでなると思いますか?「わ、し過ぎる」
わ?って何?「指回って字書く」
このやり方はどこで覚えたの?「ここで覚えた」
という事は相手の状態で縁の形や向き変わるのを見ながら話してるんだね?「そう」
質問ばかりになってたな言いたい事言って。
「見えてる事知らされて見てる子になった」誰に?「あなたに」
私は主に自動タイピングする(自分で文作るのしんどい時作って貰う)。
やっぱり意識と話してるの?「解ってるそこはあなたより僕の方が詳しい」
実際にやってるから?「そう」どういう事?「質問してる答えを見てる」
個人で辞書持ってて返答集が書いてるみたいな物?「そう」
友達とやってみた?「やった」どうだった?「考え過ぎになる」
何と話してるか?「違う」話した気になる事?「違う」
互いに話せるの?「一方的に話せると知る」
それでいて答えは本人?「本人」相手自分が言う言葉と認めたの?
「僕も認めたし相手も認めた」込み入った事聞いたの?
「ここもした」込み入った事聞けたの?「聞けない」
何か例ある?「ある」どんな?「見えてる事した」
テレパシーで話した事をゲームでしたとか?「そう」
マリオカートしようぜとか?「そうだけどマリカじゃない」
スマホ使わなくなるんじゃない?「そうなった」
それだけじゃ通じた見て貰えない。ルーティンが似てるとか言われてく。
「そうなんです似てるんです」それで居て話せたと思う事は何?
「見えない事で言う」私知らない言葉?「違う」?
「一番初めにするのが一緒」流行とかそんなんじゃない?
「それもある」そんなに一致する?「しまくる」
違うのから始めようとかして見た?
「そんな答え見てはいけない。マリオしてく言葉したらゲームしてる」
マリオやろうぜとか〇〇やろうぜで一致した?「そう」
君、人間に置ける電話の理論とか出す気ある?「ないけど見える」
大体電話だって不思議だよね。
持ってないけどエリア内だったらどこいても受信できるんでしょ?
「どこででもないんです。こんでるところじゃ駄目です」
電波に種類が滅茶苦茶あるなんて考えられないよね?「そうなんです」
微妙な音を周波数にして分けるなんてできないよね?「出来るんです」
出来るの?「電波が音波してる答え知ってく」それっ転移魔法的な物?
「魔法では無いんです」何ですか?「言葉してくの邪魔するのがいる」
なんで邪魔するんですか「迷信では無い事知ってく」
解った。虫の報せとか霊が運ぶしてるんですね?「そうなんです」
何故邪魔したんですか?「霊使ってるの内緒してるから」
・・・霊に感想聞いてみましょうか?『家に自身が知ってる見つめる子が来る』
ご先祖様ですか?『そうそこが見てる』守護霊?『守護霊と知らされてく』
守護霊は主に何してるの?『電気作ってる』
電気?そんな事言ったら死んだ人で電気しようとするのが出るんじゃない?
『違いますこことしてはいない。身に付いてく答えで知って』
指をトントントンと叩くと言葉がやって来る。実は衝突は電気産んでる?
『違うんです衝突ではなく擦ったりが電気です』
NHK連ドラ【スカーレット】で壺に指をツ―っと這わせて音楽拾う女出てましたが、
触ると言う行為信号してるんですか?『そうです信号してるんです見えてるんです』
?電話作った人は何した人?『そこは遠くに行く答え見ない』糸電話?
『相当昔過ぎます』専門家にインタビューしようか?ベルさんに訊こうか?
『ベルさんは・・・』忙しいんですか?『忙しいんです』
じゃあ答えてくれる人いない?『います』解るように言って。
『家に来ると言う』名が2進数で書かれて伝うんですか?『そうそこもあるんです』
経歴とかが2進数で書かれてるんですか?『そうここ描かれてるんです』
ひょっとして富岳とかより処理速度早いですか?『処理とか計算では無いんです』
変身脳力でも持ってるんですか『違うんです見えてるんです』
履歴書の様にプロフィールが見えてるんですか?『違うんです』
本人ですか?『本人です』自分と話してるんですか?
『自分とは話してるんですが・・・』並列次元ですか?『違うんです』
未来ですか?『未来です』本当に?どの位?『近い未来です』
2秒間と言う歌がありますがそれですか?『それなんです』
見える人が書いたんですか?『違うんです』報せたんですか?『報せたんです』
誰が何で報せてんですか?『徳のある子に答え知ってく言葉書かせたかった』
2秒間って事は生まれてからで1秒は自身の今時間で1秒未来と言う事で、
私、神、50歳、敦盛の歌で【人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり】とある。
今年50という数字が踊ってる。50年加速した先が見てた?
『加速という言葉で言うと神しか見てく答えしてなく見えてる子が状況掴めない』
中学校の時懸賞でコカ・コーラの自転車が3通送って2台当たって配達の兄ちゃんに
【よく当たりますね】と言われた。これ未来答え知ってく所があった。
強運と言われてるこれの正体が【配送処理ミス】だろう。係の人が間違って二回送った。
これさらに時間が立ち幻覚の研究してから見て【仕事してる夢見るタイプの人が処理したが
夢か現実か解らなくなって同じ事を繰り返したケース】と解り似非現実な明晰夢(カラー)
見てる人が現実に錯覚する幻覚してると解った。
こう言う物の見え方してるとこが未来が見つめてる。
私はZガンダムのフォウ・ムラサメ記憶喪失の強化人間に自分重ねてた。
4日生まれ、のちに神いずる病院こと神出病院で精神病患者になる記憶も失ってた。
記憶他の病院の治療でさらに失ったNTなのに強化人間を施された
記憶喪失で停滞してた感覚を無理矢理覚醒させられた。
主人公カミーユ・ビダンと敵同士で恋人と言う所が
私と幼馴染のキリストが敵(好敵手)してたの重なってた。
そしてフォウがカミーユのせいで死んでこれが中学時代キリストに相手にされないで
時間が死んだ自分に重なった。
その為相手にされなかった事か自分が殺された事を恨んだか敵として憎んでた。
時間修復試練としてカミーユがフォウ救う様に最強のMS風元素(時超えが出来る、ロボ大に出会う前)で時超えて何度もやり直した。
言っとくが未来の情報は過去に持ち込んではいけないを守ってるのでなかなか時、
戻らなかった。多分【よく当たりますね】の様に間接的にヒントする言葉一端だと思う。
これ富野が用意した時が合わないでこじれてる子が勝利してく道示してる。
大人はフォウを救う方法解る人いるだろう。
子供も入浴シーンとベッドに腰かけて会話でどうしたら時が変わるか解るだろう。
因みに私が見つけたのと違う解した人で正解の人はキャラデザ一人だけ違うフォウを
同じキャラデザにする。
この2つの解を1つでも行き付いた人は恋人と時違えても回復する答えある。
曲とか未来報せてる物が多かった。
理想的な時する悟りしてたから時流で歌われてる。
他の人も自分がいる歌持ってると思う。
私とキリストは時違えたが中森明菜の【TATTOO】する情熱があった。
実際鉛筆で刺されて跡付いた。TATTOO刻まれた。
良い子の皆は普通は縁切れる原因するからしちゃ駄目だよ(歌より前)。
こんな感じに部分見えてる未来から報せ来て時見せてく。
因みに精神の加速という精神の素早さに実際の時が追い付かない。
感覚が加速する現象がある。
電気になるはこういう事ではないか?『そうなんです見える物になってるんです』
前世の縁が見えてるんですか?
『違うんです。縁してる子もいて口にしてく言葉してる。これが見えてるのは前の世で
徳積んでて婚言葉してく子いても声で解ってく子婚の相手が決まってる子』
そうじゃない子は見えないの?
『見ても見ない答え見る。消えない咎してる答えを背負わなくしてく。
この答えが言葉してく答え成長してる事知ってこじれてもしてない答え
じゃない事してる子との違い』痛みも自分としてるって事?『そう』
確かに前にもここに徳見てく答えしてたを見る。これを前世の記憶とか言うんだね。
『そう』過去ここ徳取る答えしてく事になった答えしてる。
事故ってる様で事故って無くなってくのここ。
経験に基づく知恵でここしてる事報せても徳退く答えしてるは事故ってく答えして
言葉してる答え見なくしてる。けじめ取ってと言う』
何か休憩挟んだから何の話してたか解り難い答えした。言い分聞く。
『声ここに聞かない』昨日の生者さんに聞けと言う事?
昨日ではないが生者に聞けと言う。
伝えたい事何かありませんか?
「恋答え見てく。こっそり話しかけて恋してもいいか聞いてる。
声知ってく恋じゃないから見ないでと言われて見てない子いる」
そういう時何かの事柄で他の子が自分救ってくれる言葉してるがあるんだと思う。
私は他の子じゃないが登校拒否してる時にキリストに【つまらないプライド捨てちまいな】と言われてつまらないプライド見栄張る意地について知らされた。
こういう風に自分に徳持たせる行いしてくれた子が自分の恋人してる子。
それなのに徳を貰いたいからで徳のある子に寄生してく言葉して家持つのがいて婚しても
失敗してく。松田聖子歌の世界と恋して婚して失敗した。
アーティストでしくじってく景色書いてくのに嵌まってると失敗してく答えしやすい。
「意味言葉で見た。恋してく時持ってく答えがあった。答えここな子が居て徳の無い恋して無い答えで焦がれてるしてる」
それこれだね。

IDEON 水原明子 セーリング・フライ
♪憧れだけに惑わされたり辛さ逃れの逃げ道にして言ってはいけないメフィストの国、
これ悟り持ってる富野由悠季が陥ったらいけない形として知らせてる。
「ここと知ってる答え見たい」富野は回り道する悟りの愛をみてる。
Zガンダムで死に別れも大人になってからの恋しだす答え用意してる。
ターンエーガンダムも恋ではいけない答え知ってる子に答えが大人してく答えで相思してるした。ラスト世界は月の女王ディアナ様が地球でそっくりさんキエルと入れ替わって過ごすのに主人公ロランは従者して時はゆっくりと流れてる。皆で脱出した時にコールドスリープ
繰り返したディアナ様は体力きつくて【もう若くはない】言ってた閉じ逝くを見守るのが
ロランの仕事。思うにディアナ様は竹取物語になぞられてて一人だけうまく行きそうな人がいたのを恋人として指輪するは地球に残した恋人との約束の様な物だと思う。
【ディアナ様また明日】と言って眠りにつくのを見送るは従者で婚姻関係にはないと
思われる。第一話で村の成人の儀式を一緒にしたソシエとロランは映画版はラストキスして
別れてる。時間がどうなっていくか私なりに見たはソシエが35歳した頃、世間は動乱して
革命が起きた。ソシエは【ローラの牛】の回にロランが見せた精神を継ぎ革命する者の
シンボルとして組織する。ディアナ様が召されてロランは街で起きてる事を知りソシエに
助力する為に駆け付ける。相思の時が嚙み合う時時代が動き出す。
てな事が起きると思います。
この様に富野作品は集結するのに必要なルートを示す種があって熟練視聴者に大人の答えを
見せます。
問題の映画シーンこれです。ガンダムで一番好きだから宣伝します。
牧羊的なガンダムです。子供には面白味解らないかも。

∀ガンダム - Ending (月の繭 Moon's Cocoon)
BGMが菅野よう子して、音楽が世界を歌いあげてる。
聞いてると幽霊部員してた音楽部を思い出して曲を奏でたい気分になってく。
富野由悠季が井萩麟として作詞した曲たちに世界の見え方がある。
こんな解説で良い?「解った良い」聞きたい事他にある。
「聞きたい事は無いが言いたい事がある」何?
「憎む事する」誰を?「国の事で腹が立つがある」
私が挙げてる問題も相当腹立つよ放置するなら責任取って日本国潰してくしなきゃ駄目。
「僕も本当に怒る答えが痛いのがある」どんな?「歴史嘘ついてる」
私も見たよ何年前かのNHK教育高校講座【第二次世界大戦】で【世界恐慌で小国は
植民地を持つしかなかった】と教えてて驚いた。
それが通用するならヨーロッパ乱戦になってる。
先月日本が第二次世界大戦でアジアに迷惑かけた事言ってる人がいて歴史を知らない
呼ばわりされててアジアは植民地解放されたから日本に感謝されてると言ってた。
初耳。日本が植民地取りまくってて負けて解放されたって事で皮肉とか。
あと尖閣諸島と竹島には第二次世界大戦の敗戦で中国と韓国に取られたんじゃないか?
強制労働させたが徴用工なんて呼び方に変わったし強制労働教わった訳じゃないが
戦争に関する事先生教え辛い何かがある様子だった。
20歳になって朝鮮人が日本に居る理由、強制連行で強制労働してたと気付いた。
解る所でこれだから実際どんな教育されてるか解った物じゃない。
温暖かも私調べだと炭素はナトリウム塩(冷却効果ある)と結びついて北極の氷してた
見たいだし単独で炭素が原因する事無いと思う。
ドライアイスが二酸化炭素と言う事を見て欲しい。
人工衛星が(宇宙船も)金属を落下さの上に属塵大気に蔓延させてて
金属片が海に落ち金属摩擦して電気発生で
【ナトリウム塩(原子炉もんじゅ冷却に使われてる)使って海水分解】
酸素と水蒸気作ってる。塩分濃度低下で温暖化の上に【水蒸気と金属塵で雨雲してる】
量が酷い事になってる。期間知らないが8000個打ち上げて4000個が落下。
軌道争いが絶えないんだろう。
ロシアが自国の人工衛星落として金属事情を見える様にしてくれた。
1基に付き金属片が1万個金属塵も相当出てる筈。
ここを問題に言わずに環境汚染してるから降雨水害してる。
このままじゃ「ノアの大洪水」と言われてる飢饉が来る。
金属塵は空気清浄する答え日本がアマゾン流域に電気を通す際「埃っぽい」と空気中の埃を除去した技術使えば良い。
金属片は雲(水蒸気)から電気帯びた金属片割り出しサルベージ除去する。
これを世界協調でやれば水害減る。
地球は待たないと言ってるのに日本政府、メディアは聞かない。
行政支配、司法立法癒着で国家が国民の利益を損ねる行いしてても見なかったしてる。
しかも規模的に世界の利益(地球の命)を損ねてる。
言い訳、データ集めないと解らない難しくて解らないは嘘。
大物が面子かけて言うべきだ。
あいつら今まで見て来て知らない振り行政と癒着して言論統制するメディアに媚び
売ってる。言論封殺するのを認めて協力してる。


ドストライクな言葉言われてそれに対してコメントできないとは恥ずかしく無いんか!!


体制が悪いからこうなったと言う言い訳は存在しない。


業界責任


いつまでも渋るな!!椎名林檎がロシアワールドカップの時、歌「NIPPON」で
芸能のあるべき姿示唆したのに無視するな!!


一体何人の人が様々な問題で個人に当たったか?
全然知らなかった闇を一切知らないなんてちびっ子じゃないんだからおかしいやろ!



最近死んだ人ここも知ってるけど言わなかったと認めてる。
地獄してく答えしてるがズルする奴等をこぞって連れてったら免心しても良い。


力あるがしなかった奴も連れてけ。見苦しい答えし続けて徳が無くなってる事報せたれ。


荒木飛呂彦!黄金の精神とか抜かすなら何とかせんかい!


てめぇが言葉で言わないで漫画にするし続けてるが状況悪化させてる。
生きて払えると言うなら生きて払え。
しないならさっさと死んであの世に山積してるお前のしないといけない責任事項果たせ!!
テレパシー誰でも出来るとか言うべき事言え言わないならさっさと死んで、
屁理屈抜かして悪の美学歌う奴らを連れてけ。
お前はメタリカ(スタンド)とか魔法原理解っとうやろ!!
すでにお前のやらかし大元が発言正しくしないと大惨事してる。
無責任な言葉回収するのに漫画でしようとするな!!それが何年遅延してん!!
いつまでも作品でしようとするなキッパリ言うべき事言え!!
色んな人の遅延行為が世界の人の運命を少しづつ狂わせてる。
神の発言が表に透ってればウクライナは戦争になってなかった。
水害も防げたかもしれない。
生きて遅延するなら死んで罪罰で自分の分身する言い逃れする遅延者連れていけ。
遅延者にこの世でする仕事はないんじゃないかと言う位清算しないといけない。
神、信じなければ神知持つ者が言う。ノアの大洪水の警告、翻訳の問題を隠蔽したが世界に与えた被害は甚大、ゴモラとして始末されてく答えして神ごとあの世に行くになれば
全人類永劫罰し出すからな。死者の刑期開けるのが出てくる。


荒木発言するか死ぬかどっちか選べ。


ジャンプも漫画しての答えにしようとするな。
お前のした社会悪でかい穴何やぞ。
冨樫義博責任取れ。発言して悪財捨てろ!
のさばってもいい答えしてるは財産全没収になってくぞ。


一般人の皆、芸能著名、識者の遅延行為を裁け。
書き込んで知ってる事をブログとかに記したれ。
そして悪徳税巻き上げよう。
悪徳税、やらかし税、救貧税導入は皆の暮らしに反映する。
家潰さないといけない答えしてる。
Twitterでハッシュタグ着けて名指ししても耳にしてない振りする奴ら家潰してく事
知ってく。アメブロの芸能人のブログに諸問題の簡易書きとブログアドレス貼ったのに誰
一人動かん相当長期に渡って遅延してる。
賢明な奴なら神の言を聞くもしくは地の利に従う。
早急に動いたらノアを語れる。許された人類する。
あの世の罪重い奴見合った奴連れて行ったら許してやる安倍晋三してる答えで連れてかないといけないの皇室クラスゴゾッと連れて行かないといけない。
名だたる大統領テレパシーバックレてるから連れて行っていい者に序列していく。
お前等が皆してイカサマするのが答えが地球寿命減らす。
地球の事しないで宇宙しやがって宇宙空間にゴミする答えして化学反応でヤバい事
起きたらどうするねん。
月に小さな穴やからって掘削しやがって北海道の間欠泉する様な答え来たらどうするねん!
引力がおかしな事になったら海がどうなっていくか知ってるやろ?
無責任な宇宙飛行士共はロマンの代償で地獄行きやからな。
宇宙は技術試すところではない。宇宙事業してはいけない理由を資料にして送った人今迄に居た筈。宇宙船の落下物が海で何してるか。
もう地球は持たない今後一切宇宙には行かさへん。
大体宇宙は死者達の聖域や荒らすしてたらノアの箱舟する答え天の川氾濫で星が地球
めがけて落ちてく事しだす。流星大好き万歳。
お前等アホか珍らしい現象を嬉しがってたらそのうち死ぬ答えがやって来るぞ。
お前等よっぽどノアの方舟が見たいらしいな。
言っとくが神が方舟送るとかないしノアが方舟完成させたのは精神世界に置ける修行の形
で罪の代価が昇華されてく精神の状態を現した話がノア。
まさか現実にノア引き起すとは思わなかった。
ノア罪の形がしっかりと見えて悟り得てく答えを見てるから自然の法則が見えた。
実際動物達は絶滅してくのを受け入れてく近親婚してくでは壊れてく答えしてく。
ならない様に事前に回避するようにの教えが聖書に書かれた。
詳しくないけど黙示録してく解が来てる。
「ハルマゲドン」来る答え「春を曲げ鈍くする」行為繰り返してる神子を巫女立てて家
持たせず死なせてくから土地が祟られてく考えて見ろ神子する悟りの物の家が周りに与えていく効果波状効果で広まってくと社会環境善が徳育されてく答えしてく。
徳を欺いてるがいる限り本当の療育されない社会根幹から保障とかしっかりしてれば
教育、修養、学問で人の行く道おかしくなるは無い。
ローマ教皇もインチキ何で法王庁あって国にマフィアがあるねん!
教育、治安、政治が悪い証拠。
デカイ組織軒並み不正してる。
ユニセフで儲けてる奴がいる。貧困ビジネスしてる。本当になくす気が無い。
毎月一口1000円の寄付かなり集まってるだろう。しかもセレブとかが億単位で寄付してる。
物資の寄付、ボランティア、飢餓を失くすアイデアなど寄せられてるいつまでも貧しい儘はおかしい。貧乏人救う方法色々あるぞ。古着を寄付する相当集まるだろう。土地の人に手芸技術を教えて端切れを繋ぎ合わせて作品作るでテーブルクロス作ったりテディベア作ったりしたら商売成り立つ。他には国が推すアイドル作る。
世界の名だたる音楽家に曲を寄付して貰う。
国上げてバックアップしてその稼ぎ皆の財にする。
他にも子供に絵を描かせてポストカード作って募金促す。
味のある絵が手に入るは楽しいだろう。
植物はコロ糞(粘土っぽいうんこ)に種植えたら良いんじゃないかと思う、
出来ることは色々ある。
環境に募金行くだけで北極氷溶けたの塩分が低下したから
(冷却効果あるナトリウム塩が減った)塩分投入すればいい。
と言ってるのに誰もしないのは何故だ?
同案多数あった筈。特にメディアに言ったが反応しないは痛い事をしてる。
足並み合わせてこぞってしてるから暗黒メガコーポが存在する言われてる。
利益吐き出させる。
国民に対して賠償させてくそれで消費税廃止したり、老後医療保障したりする。
我々は今までに国の不正なお金の流れをいくつか目にしてきた。
年金システムは積み立てではなく今の子が払った金を優良企業に貸しつけて利子増やして
年金にすると言う物だ今迄に大企業S社とT社が事業縮小させないといけない焦付きやったのに国が資金投資で持たせた。赤にしてるのを隠して暗黒メガコーポが支配してると言われてるような企業の威信で商売してる。大体今の世の中の業種いかがわしい物がある。
保険電気屋が初めてそれに力入れると言うのはどう言うからくりあるねん!
しかもスーパーまで保険に手出す。。過払い金のシステムのような不正がある。
はっきり言ってこれは国と警察と裁判所が犯罪してる。
種解ってるのに調査依頼した人以外は放置してる。
仕組みは【利子一割】の所を【一割四分】取って【四捨五入】して【一割】としてる。
これが弁護士曰く【利子14%は取り過ぎじゃない】のからくり。悪党に利便図ってる。
確定申告したら金戻って来るがこれって国が吹っ掛けてると言う。
事懲りない答えが小室圭が弁護士してるが闇を暴かない「義を見てせざるは勇無きなり」
が無い徳を欺く家、皇室権威してく答えで結びついてる。


皇室は【沈黙の巨人】の巨人、人と似たツラしてる過ぎし日を偽る品格の悪魔。
吸血鬼、漫画みたいな吸血法ではなくオカルトしての生気を吸うしてる。
オノマトペ(擬声語)で多重する語を繰りくる言葉をしてない答えして使ってる。
今8マトペしてるらしい。新語、古語、皇室語、英語etcを使って術してる。例えば
【せい】を【静】【聖】【生】【性】【星】【姓】【声】【制】等と使い分け異国の音
【say】なども使う和歌方式で事を二重語で広めてる。
ここがしてる事が悪魔行為してるは知ってる人は知ってる。
家を体裁して虚栄する事し続けてる。見栄や強欲や傲慢の象徴物徳欺く私欲する事に
かまけてる。
ここが騙してる答えで財閥してる言葉が暗黒メガコーポしてる。
徳退く行為をし続けるのはここが糸引いてるから徳の無い事業者には畳んで皇族に道開け
渡して貰う。コンテンツを売却して負債してる金を払って貰う。
経営権の威光を行う。悪徳税を納めないといけない業界責任があり家責任が重い者は
自分の生き方が地獄を作り過ぎてる相当厳罰してく答えが見えてる。
今回してく答え欺けば永劫罰してく物が家に憑く。相思が死んでて家保つ結婚してるがこれし続けてく。
業界責任ある物責任を行いで払え。
家徳欺き混沌してる答えしてるが自徳で時間壊してる答えを言わなければ家が永劫の罪
払わないといけなくなって自分一代では払えず使用人の罪もここにきて行動しないを選択
してるが万死に当たると言う時を壊して消えても子が化け続けてるで罪を作り続けてく。
ここしてると消えてた答えでここのせいで子徳しなくなった社員とかの怨念してく答え、
してく。神の頭にあの世での裁き図が浮かぶ。
厚顔無恥たるその顔をスライサーでスライスしてやる。殺してく答えで交信してるがコロナしてる答え。ここまで行っても聞かない子は連れてくが慈悲これがあの世に浸透しての現状これもう知ってる筈。徳退く言葉し続けてるから連れてくしかなくなって連れてかれる。
燃えない事になってる子に今を壊してく解しない限り答えが事故ではすまなくなってく。
選択した答えで苦しみ続けてく。もうここ言っても解らない奴は死んでと言う。
神が呪詛ってく言葉口にしてると特異点が狂ってく答えしたをシバク言葉してく。
荒木!お前はもうあの世で働く時間が来てるサッサといけ!
変に格好つけまくりで見苦しい真似するな!皇室が悪魔だと言う事お前の口から言え。
現世で言えないからあの世に言って家と言われてる。
今私は風邪ひいてる。神の体内で細菌するは神見える答えで人に感染してく。
何か気持ちがはっきりしない。物考える気しない。風邪だけど状況的に肺炎しかねない。
お父さんどうしよう。しんどいから分考えて書いて。
コロナ調べて欲しいが来てる。
最近花粉症にでもなったかのように鼻水(水のようなが出る)ついでに涙が出る。
この感じは風邪だが拗らせたら肺に来る。痰が出るが薄っすら黄味が掛かってる。
雑菌が体内で死んでると言う事だ。薬飲んだら簡単かもしれないけどその前に
ヨーグルト380g食べよう。喉の関そうして少しいがらっぽいとこがヨーグルトの少し甘くて柔らかい物によって清掃されてる感じなんか効いて来た感じ。
うちは部屋にこもってて菌入ってくる要素なかったけど向こうの部屋が窓開けっ放し、
花粉症みたいになってる。コロナの変異株金属置換そのものだった。
花粉症、スギ花粉とか言うけれど本当に杉かどうかは怪しい。
金属で杉に似た物ではないか?実は空気中に金属塵が散漫しててそれが自然界の花粉と似た
成分してるからスルーされて来たんじゃないか?
昔の人は体内にスギ花粉に似た雑菌飼ってて毎年戦って抗体張り直してたそうだ。
この雑菌と言う物実は金属じゃないか?
コロナの変異株で金属置換な動きしてるの見るとある種の金属の事を菌と呼んでるん
じゃないかと思う。ん、痰でなくなった。腸に届いたか?
善玉菌の勢力が取り戻してきたか?取りあえず寝よう。寝てないのが悪い。
続きは起きてからだ( 10/3月AM6:51) 起きた(AM9:40 )


のどの痛みやや緩和。頭痛いの取れる。
お父さん言う事無い。何かある?
実はここ見てる医者いた実際コロナと言われてるの。金属の酸化しての毒知ってく。


今色々公害する様な事隠してるんじゃないか?


マグロやヒラメなどの大型魚メチル水銀が生物濃縮されててアメリカでは妊婦に食べない
ように勧告出てる。こことコロナもしてる答えが公害隠しがあるんじゃないか?インド株の正体が向上による汚染が原因だとしたら患者数納得する物ある。


ここ徳の退く答えしてるこれが本当の所なのにコロナしてる答えを感染病にしてる。
うつったのではなく中毒してく答えが発生してる。環境が悪い。
語の答えで解ってた。コロナしてる言葉知ってる子は知らせてく。
感染してるがうつしてるのではなく免疫力の低下でかかってる。
言葉ここ知ってる子見たら言う。摂取物が異常してる。


あっ、思い出したNHKがヨーグルト食べても腸届かない無意味的な番組やってた。
腸行く前に死ぬと言ってた。だけどそれ万人のデータ違うと思う。
ゲボが出た時酸味の無いどこか懐かしい風味が込み上げてきた。
人に依って酸度が違う。食った後私は便意良くなるぞ。


NHKがこれし出したのは菌の種類ここら辺に疑惑が掛けられたからじゃないか?


正確には中立菌を増やして善玉菌が腸内で働くようにしてるで日和見菌な中立菌が悪玉菌が増えた時に悪玉に加担するから中立菌その物を減らしにかかったん違う?
悪玉菌してる物の摂取を抑制する食事規制がないはおかしい。


あっ思い出した。ある日海まで歩いた日一軒家トンカツの匂いしたが外に匂いが張り付いた感じだった。旨味成分する油の中に問題があるのではと思った。


油が酸化して有毒するここと知ってく。


イスラムで豚が邪悪視されるの豚油がテレパシーに関わって来て油が電気分解で水蒸気と
酸素してく答えで油の酸化で害毒するの知ってて禁止してるのでは?
豚油が物質〇と結びついた時、酸化して体内金属を酸性化で有毒してる。
それが言葉してる所に声してはいけない言葉し出してもイメージしてる答えがコロナしてるしてくの情報これ操作してる。ここ言うの死んだ子。


徳意壊してく答えしてる時に頭痛してく言葉今知ってる答えで言う。
ここが痛い事してるから徳の無い答えで頭痛しての病してる。
コロナ詮索してる答えで徳が壊されてるから医者が徳死なせてる言葉してる。
経験してる子が言う。煙たい答えが見えなくされてる。
コロナが幻覚見るとされた時報せてた答えがあった。
徳のあった子がここに徳取られて感染してるとこを報せてる。
メディアがした答えでそこ隠してる答えが死なせてく言葉してる。


子供が掛かり出してるのは徳の答えを子供でも解ってく所してるから。
これって徳の無い奴に徳の無い答え押し付けられて病んでるって事じゃない?
そうこれが答え。お前が死ね。人の命使うなと言ったればいい。
徳ある様に見えて皇室、坊主空っぽな事してる。
それでいて情使って自己の病を逸らしてる。
自己を晒して病を駆逐することもしない。傲慢、強欲、家、色欲してるから隠してる。


答えがここしてる子は7つの大罪全部犯す己ごとを貪り食ってる飽食の罪正しき答え
持つ者に従うべきなのに嫉妬して暴力する答え振り撒いてる。傲慢にて強欲を貫いて虚栄する色欲して怠惰を隠蔽する。


徳あり顔して社会貪ってる奴どんどん死んでけ。
ここ徳持つ事するのも怠惰して放棄しての強欲者徳欺き社会喰らうは悪魔になってる。
滅ぶべき者してる。コロナで死んでくは慈悲。悪徳償えないで悪魔してくになるを命で
払って日和見菌するなされてる。
徳欺いてるしてる芸能人の大物、みんな纏めて死んでまえ。
お前等が社会の悪知ってて怠惰にそれが虚栄するのを任せてる大御所して社会悪知ってるが目瞑り言論封殺統制を引くのに一枚買うは地獄行きと知れ、
松本人志も、浜田雅功も、タモリもたけしも所も和田アキ子も黒柳徹子も諸悪絶たないで
淫蕩する顔作るのに協力するは我慢ならんとっとと死ねばいい。
あの世優先順位ここいらが本当の事言わない続けてる。
テレパシーで言ってるからなんてふざけた事する奴は連れていけ。
生前の装い貪り怠惰に感染させた罪は重い。ここ財産捨てろ。
お前の名前は既に品格虚栄してる。品格の悪魔に系列してる。
一体何人の人が困窮事告げて支援頼んだか。知らないは存在しない。
家ここにしてたら子も破滅してく答えしてく。家徳が無い。家責任払え。
家守って億徳維持するは徳を持たさない物を身内する腐れな物。
もちろん支持かゴソッと死んでもいいで悪徳さらして改善しないしてる形だけ取って罪を
払わないし続けるは死ね。ウザい。神様うんざり来てる。もうノアの大洪水し出す。
今年飢饉起きるぞ。そうしたら責任は日本政府とメディア、業界人。
暗黒メガコーポさせてる答えで行けない事し続ける業界死ね。
あの世行ったらお前等どうなるか知ってるんやろなあらゆる災厄が訪れてろくな事しない
手は指関節ごとに切り刻んでく。愚問愚答する口は口裂けする答えで割かれる。
聞く耳持たないしてるは耳削ぎ落す。
見てない振りする目は無くなって良い。針100本ずつさしたる。強欲絶たない色欲の悪さ
チンポ切り刻んで子宮も取り除いてやるからな。
五体が無い子はここ徳してない答えで罪償わされた。
苦行してる答えで徳積んでるから罪払って徳を持ってく。
なお傷害の罪は親の罪。家徳が無いからここが壊れてく解してる。
家閉じしてく言葉が来て障害しだす。
「義を見てせざるは勇無きなり」を実践しない徳の無い答えをしてる者達が富士の噴火を
呼ぶだろう。いつ来るかは知らんし回避も出来る。
強欲者が悪徳税払って行いで返していくしたら死者も死んで徳失い続けてくしない。
業界責任と家責任が掛かり続けて罪が加算され続ける。



神は言う因果を断て。自責してく答えで徳退く言葉してるを叩け。
悪徳してく答えで罪課せられたを、自徳を喰らいし徳無き者を裁く答えしてくで徳取り戻してく答え見てく。
愚問愚答して即身成仏して罪業消滅させてく言い張ってる輩は徳持ってないのに徳あるしてるで麻薬してく言葉して周りを堕落させた答え持ってく。
相当連れて行かないと自徳欺いてる姿してる分身の所業徳無い事してる事知らしめてく
しないと駄目。
死者は話してる。聞こえてる答え持ってる癖に見ないしてる。
もうペテン師にはうんざり何もしないと怠惰決め込んでのペテン行為万死に値する。
あの世で死に続ける事になるからな。
したくない答えしても良いし続けてるから時代責任で償う言葉してく。
環境問題怠惰する岸田ら死んでけと言う。家捨てて謝罪しろ。
今迄人類欺いてる答えしてたが裁かれてく。科学答え曲げてる事知ってて研究したいとして
暴力する徳持って壊してくしてる。「私は只の〇〇」も業界責任で裁かれてくからな。
そして大悪者が憎くて仕方なくなってくぞ。
僧侶が本当の言葉曲げてる答えしてる子と認めてるがいけない。
坊主頭で薪割したる。もちろん名称が僧侶ボウズしてなくても神徳使い欺いたしたは
裁き受けてく。悪徳しだす家捨てろ。お前には過ぎた家や。


いつまでも遅延してたらこの世に課せられる罪罰してく答えが徳答え持っててもそこしか
してなくなった。グウたら裁いてく答えしてく。死者に地球を明け渡す用意がある。
天変地異して事してる答え憎む答えが国々滅ぼしていく。


死者は言う。
私達は罪から逃れてく答えしてく。殺してる事したと言われてる。
変えないし続けてる子になれば傲慢強欲怠惰の悪魔してる答えで裁かれてく。
声した子が言う。ここになった原因知ってこれを正さないし続けてる自分が悪かった知って
ここ徳残ってない答えしてる事で見てる答えが死んでと言う。家見ても実は事故ってる答えしてる健康してない答えが死者が裁き持って来る事してく。
徳が強欲して事知っても傲慢してる虚栄してる物もうここ要らない答えしてる。名家と欺き拒みしてるだけ家畳めが来てるを子死んでて答えが相続しない答えしてる。ここ継ぐは相思壊してでも家残してる品格の悪魔に吸血させ続けてる。子死ねなく見せて徳退く答えしてるが術してる答えが意識同体、今上皇、明仁と今上天皇してる術してる互いに潰える答え持ってる事知って言葉してはいけない子残してはいけない答えしてる。
言葉してく子が死なされてる。これここが死なないして名、字使って徳答えしてないが答え持ってる言葉掠め取ってる。場所が自動的に添えてく言葉してくが言葉の魂が徳答えしてる事知ってる。
ここがいくら徳良く見せてく言葉着けてもその言葉が毒してく答えが付いて回る。
古事記、乞食してる家子を為してはいけないを報せてる。
近親してる事を国葬でアピールしてるは果て行く言葉してく所。
皇家してる言葉し続けるしたら【徳を奪いし者】する名を冠して悪魔祓いされてく。
原稿書いてる奴がここしてる。答えしてるがこれではない答えしてる事してけ。
【欺くシナリオ】繰るメディア各社おぞましい答えしてる。
子が恥じて婚出来なくなってく。声隠してるがこうなってく。
きっぱりと命令してく。
今後、神が示唆した問題を無視したらこの大地をあの世に明け渡す答え用意する。
どこもかしこもお望み通り地震したら死んでく答えで悔恨してくだろう。
死者は物欲が去って傲慢してく答えが消えてくしてる。
余りに環境問題無視して悪化させてく答えしまくったら死者達が死こそが許し死を与えるが慈悲してく言葉してく。これ核による滅亡してく答えしてる。
神が人間に道具を使う権利を与えたのは地球困窮時に全世界を救済してく為。
これを果たさないは体を持たないから誰も傷付けない壊さない。
ここ徳ではないが答えを見てる動物達がそうなってく答えしてく事を望んだ行く。
前に第三次世界大戦、別名団栗戦争が起きてると言った。
動物達の団栗を高エネルギーだからと言って人間たちが食い出したエグミのある動物達の
食物を栄養化高いと言って食い出した。答えがここしてる子も人間が飽食し続けてく解で
裁きが来る事知ってる。暴飲暴食傲慢の限りを尽くす人類。それぞれに言葉してる答えで感染してくが蔓延してく事願ってる。子供も知ってるここが子供にしてはいけない答え続けてくなら死んだ方がマシを報せてる。


神様ここ徳退く答えしてる者が神の徳と同じしての答えしてるが見えなく言えない事してる憎むべき敵がいて連れてくしたいこれで神が苦しい答えしてる。答えがここが見てるから
体の具合が悪くなってくこれ来てくと神が壊してく答えで言葉してる事してる者にあの世に行って働けと言い出す。ここと知ったが青山剛昌が黒の組織と対抗して見せて結託してる絵画してる。交信してる子が言う殺し方が痛いから答え知ってく子が口実し続けて悪徳と戦わないしてる。ここも告げる言葉が死んでから働け。答えが言葉してる時にさせないが悪徳者に口添えしてる。毒してる子が死なないから具合が悪くなる人がいる。
頭痛くなってきたしんどい。考えられない。


堀が来てるから堀に書かせてく。
お前はここまで言っても言葉してる答えでお国変えてくしようしてた。こいつ等してる答え絵が都市してる答えで言葉してく。神戸してる答えしてなくしてもうここも徳が無い子が
居過ぎになってる。答えが神戸して見えて言霊してるが江戸川してる言葉で東京が地獄門してる答えしてる。東京が落ちないと答えがここに核を落とす事が決まってると言う事。
ゴモラしてる答えで、眞子が魔物してる答えが大谷凄くして婚してく子の徳してる答えを
壊させてく。声知ってる子が言うここ徳してない答えで言霊してく言葉させて恋じゃない答えしてく。お前もうしんどい答えしてる子がいつ死ぬかが見えてる。大谷が恋人の徳使って重ねてる勝利がここ言うと位置してくしてはいけない答えしてる時子種来る言葉が消えてく。徳の無い子が来る答えしてく。お父さんがここ知ってく子が答えしてく。もうこれが起きてる答えが見えてる。コロナしてく答えした人知恵熱してく答えが来て自分で考えてる言葉が他者意見してく答えしてた。ここの答えが保てないから思考が乱れてく。死んでる人も見てるからお父さんが来た。お前はしんどいからもう書くの嫌だとして区切る答えを同意して貰おうとしてる。普段なら休ませてくれるのに何かが休ませない。んッ、今ニュース見ようか言ったら頭が一瞬冴えた。見よう。天皇が前立腺の治療?これ徳によっておこった答えがあるの知ってる。言葉が徳仁してるが徳持ってないここがした事が神戸児童殺傷事件して木魂してく言葉で子降ろししてくここしたの冤罪徳退く子しか来ないから鬼子してく答えを徳の無い答えでした。男の子流産しての翌年に出産これがいかに徳の無い性向による物か。儀式する為にここしてく答えしてるとこ作ってした。子供が出来ない子が子供するのに術して子を掠め取ってく答えで産むしてる。神なぞりの皇室がしてるが神じゃ無いを報せてくは雅子がヒルコした答え。はっきり言って日本神話実際の神の家と違う内容してる。
神はテレパシー正しくあるからヒルコする産みはしない。ここ皇室の兄妹婚が描かれてて
自然法に反してる答えが描かれてる。
日本神話に乞食が神話してく言葉してる答えを改竄した。
そもそも日本神話は風水の事を書いてる物だった。風水を丸で理解してない皇室の神騙りの
儀礼は頭来る。新嘗祭は本来、神地と呼ばれてその年の国の兆位が映る穀物を食し民に風水知恵する所の知識与える物。成分を見てる。あいつらただのママゴトしてる。
三種の神器あれは皇室の呪詛アイテムだ。伊勢してく答えで小学校の時私達が訪れたが
すでに格式ナシ。皇室が儀式に土地使い続けてイタイ。
国に禍してるこれらは廃棄処分しないといけない。歴史がどうとかはいらない。
欲に縛られるな。ノートリアム寺院が燃えたのは呪物【棘の冠】があるから本物のキリストは自己啓発話法があるから磔刑になってない。
それに棘の冠なんて言う奇天烈なもの装備してない。
オリーブの冠を贈られ装備してただけきちんと教え持てば書いてない所まで見える筈だ。
無銭飲食集団ギリストの遺物なんか持ってると土地が祟られていく。
とにかく皇室は呪物したり呪い(まじない)したりする。
ここを持たす為に徳の無い儀式してる。
国が私とキリストの隠蔽しなかったらウクライナもあんな事ならなかったし安倍晋三が
進撃の巨人の【心臓を捧げよ!】しだす呪術に使われてく事もなかった。
あから様に暦合わせしてる。7/27読売巨人と進撃の巨人コラボ。巨人負ける。
8/27読売テレビ【24時間テレビ愛は地球を救う】私は見ず。
9/27安倍の国葬。これ反対だった。徳が無い者の国葬は厄が付く。国葬の受注を巡って不正に請け負い任せてるのが解るし後からごたごたするの必至。
国葬って日本国の葬儀で徳退く答えしてる言葉してる。
早く日本人辞めないとゴモラ人として天誅してく答えが来るぞ。


品格の悪魔してる皇室を悪魔と認めてく事、徳欺くでしてる大罪については前に話した。
悪を切って足を洗うか地獄してく答えで裁かれてくか。
日本の政府、メディアの遅延行為による犯罪性を国際機関に裁いて貰う。


幼馴染の堀智宣(同姓同名を自民党が囲ってる)の世界観がこれ↓↓↓

Mr. Driller Soundtracks - Boku No Chikyu Bokura no Chikyu
いい加減に蹴りを付けよう安倍特異点しての災厄が発生してる。
ここが徳持たない答えしてるからゴモラ人として日本人が滅ぶ答えしてく。

×

非ログインユーザーとして返信する