さいき人

神ってたの神だからと知る

しらばっくれたからロシアが逆転してく

9/28にシャープに送ったメール


私は神です。信じなくても構いませんがとっくの昔に国、メディア、企業数社に「ノアの大洪水」に繋がってる金属公害を発表して世界協調で取り組まないと人類死滅すると警告与えた。
人工衛星落下で金属塵を出して空気中蔓延。金属塵は水蒸気を結露させて雨雲になる。海に落ちた金属片は摩擦電気を持って海水(塩水)を分解、酸素と水蒸気する。水蒸気と金属塵が大量に発生してるが昨今の世界的降雨水害を招いてる。さらには水素自動車(トヨタに問題指摘、エンジン自分所で作ってないと逃げた、水素を電気に変えて電気自動車騙るか?)が水蒸気出してく。太陽光発電が水辺に設置されてる答えで水を蒸発で水蒸気。「ノアの大洪水」になる兆ししてる。神は警鐘した直ちに世界協調して次の動きに出たら回避されてくと。日本がアマゾン流域に電気通す際に空気中に埃が多過ぎると言って埃を除去した技術で除去する。これをコスモクリーナーを使うと言う。海中の金属片は雲(水蒸気)から割り出してサルベージ除去すれば良い。これを海外にも言ったが翻訳ツールの欠陥で通じてなかったみたい。国とメディアは虚栄を傲慢に維持するしてるゴモラとして【怠惰】貫いて果ててく気見たい。あなたは孔子のこの言葉聞いて迅速に動くべき事を見ないのか?
「過ち気付けばぐずぐずせずに正しなさい」。すぐと言えばすぐだ。地球は待たないと言う。今年中に飢饉しだすぞ。遅延したから北朝鮮がミサイル発射した。これを挑発と見てノンキしてたら電気発生させて冷却効果あるナトリウム塩を使って電気分解で水蒸気すつかもよ。温暖化の原因は金属が電気発生させて海の塩分濃度低下させてるから。時が見えてる者、浜崎あゆみ「23rd Monster」♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間はもう過ぎた 受け止める?牙を剥く?見据えるのは終わりか始まりか 選択肢は減ったようである意味無限に広がったよね 見知らぬ人よ君のジャッジに興味ない結末はボクシダイだ、と歌ってる。ドライアイス二酸化炭素、炭素はナトリウム塩と結びつき北極で氷してた。「炭素が増えたから温暖化ではない。温暖化が炭素を増やした」。炭素はシャープの冷蔵庫が炭を水と使う事で除菌してるとこから炭素0何かにしたら空気中に菌とか繁殖しまくるのではないか?シャープあなたは解る筈だ。私が正しい事が。神の修行を終えてコスモクリーナー見つけ持ち帰っても難癖付けて「怠惰を辞めない」引導を渡さなければいけない。外人の風刺作家が日本は暗黒メガコーポが政治を牛耳ってると書いてるが、一部の企業が目先利益するを政治が維持して破滅する道していいのか?お前も暗黒メガに序列してる言われるぞ。 外国が起こるが解ってるから黙ってるして映画「ノア」を引き起した。ノアが神の警告受ける中に国が戦争してる。これ天使達がノアを見せてくのに呼んでする答えしてる。因みに「KAZU1」沈没は「かずはじめ」の「明稜帝梧桐勢十郎」をバイブルにしてる私に大岡越前になれ(私は主人公と同じく目安箱をクラスに作った事ある。母方が後藤)。海、サルベージと言ってる。糞集団が国葬を無理にしたのは二重語で国を葬儀する答え来てる言ってる。私が新国「若忸(わじく)」若い心と忸怩たる心を持った国にすると言った。言っとくが私は伝説の人だからな。TM-NETWORKには闇を切り裂く歌姫CAROLと言われ、ワンピースもそれを継承して歌姫描いた。Adoの「私は最強」に歌われてる♪回り道でも私が歩けば正解、する者。神徳を持つ者。金属公害を単に言ってたが温暖化の原因に行き当たり海外の反応がないとこから翻訳システムの欠陥を見つけた。「幻覚問題」という問題やメディアが無責任な垂れ流しで時を止める事してる。「遅延魔法」とか発見した。こんな事しててはいけない。業界責任問われて行いの選択が家責任してく。そして安穏を選択してる者のせいで時代責任問われる。ここを何とかする様に宗教に当たった。真如苑、日蓮宗シカトしてる怠惰に利益あげる事してる。怠惰して世界荒らした徳の無い宗教財産没収。悪事知ってて行政の仕事とか言い訳て怠惰する者は既に悪魔と云われてる徳持ってる。これが欺く答えで一般を「ちょっとぐらい見逃したろう」と堕天な選択取ってる。時代責任してる答えで裁かれる物になってる。これを回避するは「今に償う事」悪徳税払う。性善説人は生まれつきを善として後天的物欲で悪となる。強欲してるは払わなければ悪銭で地獄に裁かれる。頭悪い奴に言うが「地獄の沙汰も金次第」は金積んで罪免れるではなく罪の重さが持ってる財産で決まると言う事。悪銭作ったら名してる財が悪徳とされてく。徳欺く悪徳隠しあの世もう許さない。災厄起きてく。日本はイギリスがかつて作った悟りゲーの「ウルティマ4」で言われてた「誇りは徳ではない」を聞かなかったから描かれてる通りの(場所的に日本だった)破滅による死者達の国になってく答えしてる。「誇りが驕り傲慢したら強欲とかの悪徳してく」ウルティマ4で聖者修行したアバタール達を集めろ。色んな発見私がして正解の道に見えて自分達のした都合悪いを「予定調和」にしてるがいる。皇室一派赦さない。ロシアは言語トラブルの前に二重語する天使の言葉に従うしかなかった。人工衛星落下で金属公害してる答えを自らの人工衛星を落下させる事で1基で1万個する金属片のデータを世界にした。ロシアはこの歌を見てる。

[MAD/AMV] スクライド(s.CRY.ed) / OP / Reckless fire 2011 / 歌詞付き
因みに私が歌姫と言われるのは歌を使って世界を診断できるからイギリスのチャールズとダイアナが嵌められた吸血鬼の吸血の仕方と答えも示せた。皇室は「品格の悪魔」吸血鬼である、神ではなく悪魔。それを知ってる者が「進撃の巨人」で「心臓を捧げよ!」と現状と覚悟を示した。天使注目してのこれに悪魔事してくに活用した。神が新国してれば徳の無い宗教洗われてカルト3「普通でない三」する特異点「晋三を捧げよ!」は起きなかった。無理矢理自分等の悪事をチャラにしようとしてる連中が「予定調和」と言い「過ぎし日を偽る行為してる」

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
神はキリストと再会したい。キリストも12使徒欠けてて辛い戦いしてる。手塚治虫、石ノ森章太郎が12使徒。後は椎名林檎、鳥山明が使徒覚悟を持ってて完璧と呼ぶ仕事の仕方してる。でも利用する者が使うしてる。鳥山はセル編でコロナしてく時の答え書いてた。そこで終わって良い。ブウ編は悪魔の正体を見せてく言葉してる一縷の情を使って善人してく、それが悪魔。魔人ブウが人をチョコにして食ってた事が後の行動でチャラになってる実態を見せた。


椎名林檎は歌「NIPPON」で私を最も気高き青と呼び「蓄えた財産を使う時」が来た事歌いあげた。

椎名林檎 - NIPPON
その時小林製薬が「SAIKI」という製品出し氷漬けで発見されたマンモスに「YUKA」と名が付いてNHKは体操の「床運動」を「ゆか運動」にした。私が提示した答えで動く時が来てた。ただ「YUKA UN DO」して「由加は動かない」して小狡く怠惰を選択するしたからここまでこじれた。後に「岸辺露伴は動かない」を映像化して「ヘブンズドア」を持つ者、神戸、神の戸に現れたとして私をここにした。だが「ROHAN UN DO」じゃないから伝わらなかった。「岸辺露伴は動かない」がロシアに二重語してる。「一度死んで生き返るとされてるキリストは伴侶見て動かない」に見えてロシアが「死なないけどキリスト動く」「語呂合わせじゃない」させられてる。いっとくがキリストが死んで生き返ったは嘘。磔刑になったは無銭飲食集団ギリストで本物は自己啓発話法が出来るし医術を伝えるが目的だからユダヤと喧嘩しない。ユダヤ、ギリスト(皇室)殺して厄が付いた。キリスト死ねないから15年前の35歳(前世でキリストが悟った年)に私が悟った時に天使が「あなたが死ななければ世界が死にます」と言って2階から飛び降りるを促された。文字通りこの歌になった。

【残酷な天使のテーゼ】歌詞付き 新世紀エヴァンゲリオン
前世の伴侶たる私が飛んだ。これを天使は死んだと言い健常者には見えてない世界の人を救済するための修行が課せられた。あらゆる精神の問題事が解った。40歳に不惑にて救済しよう動いたが世界動かず。45歳、日本がNIPPONの歌では効かない。行政に司法立法癒着。メディアも癒着で言論統制してる答え知ってく。中国の「若い賢人は使えない」という言葉「若いは知恵あっても物を知らない」と言う言葉に出会い思い知らされる。各局予防線してく答えで逃げてくしてる(勇者産みの作品とか作ったで)。読売テレビは「名探偵コナン」「黒の組織」各種生業が組した組織を描いてるが自らが暗黒メガしてる。フジテレビはワンピースで国から情報隠蔽の依頼来て作品で「これ程の特ダネ放っておけるか」とジャーナリズムに目覚め反旗するをやったが私が散々言っても暦時流する国に従ってる。テレビ東京WBSで椎名の「緑酒」

東京事変 - 緑酒
使ってるが♪樹立しよう簡素な真人間に救いある新型社会、にする答えしない。ここにも相当メール出した。私は齋木由加「由加」自由に加わるして「自由を命題にしてる自由の女神」歌で言われてる自由。♪ペテンの無い世の中を直ぐに作んなきゃそう願わくば老いも若いもいっそ多弁たれ、を告げてる。私は持ってる者、色々な者に言われてる。椎名は主演の女で私の事言ってる。

椎名林檎 [主演の女] ||| Sheena RIngo [Leading Lady] ||| 歌詞 lyrics
♪あたしだけに赦されたとくべつ(唯一無二)の方法、自由の女神たるアテナの知恵と符号の数々を使う事が許されてる。残酷な天使のテーゼで♪私はそう自由を知る為のバイブル、と言われてる。とにかく私は神、後で全プロフィール見れば神ってこういう風になってる物なんだと納得。椎名林檎や鳥山明や富野由悠季はその辺理解。神の法則は皆が見える物で知らされてる。「バーチャルスター発生学」

Elton John, Britney Spears - Hold Me Closer (Official Video)
な育ち方した。これは悟りを持つ人の育ち方。砂漠や荒野と言う物を持っててオアシス求め旅立つ。これは永遠を探す人の形。とにかく環境問題言わないは世界を敵に回してく答えしてる。早急に報告を。賢明な動きしたら評価が上がっていくだろう。何もしなかったら暗黒メガしてく事になって見えてく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/29に早朝まで書いててメールした。


「ノアの大洪水回避法」で私の持ってきた知恵を「コスモクリーナー」と言う。
解る人には解る言葉。
アニメ宇宙戦艦ヤマトで汚染された地球を救う為に技術くれると言う異星人の下へ旅立った。イスカンダルでコスモクリーナーを貰った。

宇宙戦艦ヤマト (1) / ささきいさお + ロイヤル・ナイツ


昨日TVの通販番組で病院でも使われてる空気清浄機の宣伝やってた。


今日TVで北朝鮮が発射した弾道ミサイルはロシア製の
「イスカンデル」を改良した物と言う。


これは天使が「虫の報せ」を持って来てる!


「コスモクリーナー」と言ってる。


因みに近年の大雨は金属塵の増加が原因だろう。
空気清浄機の説明からしてコスモクリーナーな技術やはり日本持ってる。
ロシアは自国の人工衛星落として世界に


「人工衛星1基に付き1万個破片する」ことを報せた。


「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」とされてた言葉が落下被害に関してのみ!
を思い出させた。


期間知らないが人工衛星8000個打ち上げて4000個落下してる。
世界で軌道を争ってるを考えると頻繁にしてるのが解る。


正気になって考えて!金属を燃焼させて気体も何も残さず消失があるのか?
「絶対ない」
もし宇宙でゴミが完全になくなるなら大気圏にゴミ捨てようになってく。


金属塵はとんでも無い量してる(宇宙船も落とす)


私がこんだけ言っても国メディア遅延で怠惰で滅びな行為止めない。
二重語してのメッセージ。
「ノアの方舟問題が来てる」を映画「ノア」になぞって
神がノア(結果、許された人類)に警告する中、2国が戦争してた。
促す為に天使に戦争させられてるとしたら異常過ぎる事態がある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/29、中国国交50年で尖閣問題挙げてて民有地を買い取った正当な日本の土地としてたが
買い取った年は関係ない。


竹島、尖閣諸島は第二次世界大戦の敗北で敗戦の国際ルールに則って
韓国、中国に領土として持って行かれたんじゃないか?
この領土と言う言い方は失礼。
アメリカに沖縄取られてロシアに北方四島取られた。
韓国と中国にも取られたんじゃない?
中国は台湾や香港と言った自国領土の扱いに過敏な国。
香港はアヘン戦争で負けてイギリスに取られてた。
沖縄が帰って来たみたいな事あった。
これは背景が稀で帰って来るはまずない。
アヘン戦争は中国がイギリスにアヘン売りつけられてて断ったら戦争になったそうだ。
負い目あるから返したんだろう。
アメリカが核の負い目で沖縄返したように。
まあ頭使って考えると韓国と中国に土地取られて無いのおかしい。
正当な意向があると思う。
日本は歴史事実を湾曲させる国だからここを隠してるんだと思う。
徴用工と言う名前になったが強制労働に連行された人。
手持ちの辞書には載ってない言葉。
新語使いでニュアンスぼかし相手国には酷さをちゃんと言ってる言葉の振りして伝え
自国には何か解らない物にして伝えるしてる。


はっきり言って日本うんざり。潰して新国しないといけない。庇ってはいけない。
世界に報告しないといけない問題事を報告しないし自国解決もしない
三権分立死んでて行政に司法立法癒着で相当酷い事してる。
しかもメディアも癒着で識者の声が上がらない。
言論統制が命令であったとしても勧んで言論封殺してる。
神として言う。
お前等覚えとけよあの世で何度も処刑されてくからな。
業界責任やからな。業界の悪徳させるが儘してたらそれ家責になって災い来出す。
子供恋実らない答えで家潰してく事してく。
親責払わされてく。
良い大人が親責で傾いたあってもいつまでも親責出来ない。
時代責任はお前の物や。
窓口業務だろうが悪銭積み捲ってる答えしてく。
報告されて悪してるのを正さないしてる局や新聞、警察、地獄行きで
拭わず遅延し続けるを選び過ぎて事故ってると言う答え持ってても家責して苦が
永劫してく程に酷いからな。
家腐らせたで家持つ資格なしでチンポ切られたり聞く耳漏ってないから
耳必要なしでそぎ落とされたりしてくからな。


神が反対したのに世間が反対したのに国葬したな。
進撃の巨人する特異点。「心臓を捧げよ!」で安倍死んだ。
7/27、読売巨人と進撃の巨人がコラボ。巨人負ける。
8/27、読売テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」。これほど多くの情報したのに
正義ある行動しない名探偵コナンで子供騙して自分「黒の組織」
9/27、安倍の国葬。静岡の災害無視。
東京五輪が熊本震災で「2年経つのに人も金もない」と言った時に
オリンピックバブルに沸いた。
オリンピック辞めろと言ったはず。
神への祭典がオリンピック相応しく無い者がしようするからこうなった。
神あんまりの所業がピーク来て祟り事言ったコロナし出した。
テレパシーしてく答えでかかってる。
それ隠匿してくし続けるペテン社会滅んじまえと言う。
異国も義の無い事し続けるなら厄災で破滅来るからな。
殺名する病気。
本来、番が来てるが徳欺いてるして音同じ字使って寄生されてる子が
被害受けてる。
さっさと皇室死ななければ徳回す言葉して家壊されてく言葉で死なされてく。
美智子とっくに死んでて言葉してく答え曲げ続けてる。
徳欺く智して時答え持ってる。キリスト堀智宣の徳を食ってる。
美智子は驕り名、美しき智慧の子する品格美化してく悪魔の名前。
徳字使い花や屋号で音取るして己を知ってる子から徳を奪う。
名無しして果てろ。
一見普通と同じ字しても愛子は鬼「ツノを隠したワタシの心」が愛子。
その性分隠して生きてくは出来ない。
禍し続けてく。
徳仁してる術、十四する子を業に付かせてその心徳で時を買うしてる。
冤罪事件、酒鬼薔薇聖斗事件は皇室の為に行われた事件。
異国はオノマトペがしてく答え知ってく。
キリストに対する予言にギリスト混ぜてる。
酒鬼薔薇聖斗。
酒呑童子する鬼、薔薇の聖なる斗い(たたかい)する
少しだけ私を差してる。
2月4日立春にして節分生まれ己払いの宿命を持ち梅酒平らげた。
薔薇、キリスト、聖なる斗いしてく徳を見てく。
だがこの名がしてる答えしたは偽キリスト、無銭飲食集団ギリストの言葉。
磔刑したが偽キリストで本物は自己啓発話法があるし医療広めてくが目的なので
宗教争いしない。ユダヤは徳を壊されてる。
ここと知ってる答えキリストを殺す者が日本にいた。
事してる答えがヒトラーに世界恐慌招いたがユダヤにあって
キリスト殺してく厄災してる声見た。
皇室がしてる言葉でギリストを立ててく計画してる。
ここが移転して事したらいけない答えしてくを絵で隠してる栄光死んでて
家閉じてくルールを隠してる僧侶たちが潮時こさえてる。
徳芝居してるが腰死なせてる答えで産み続けてる家に居る事してるから
苦の答え知っても恥じてる言葉死なせてく言わぬが花し続けてく。
ここお望みしてるは地獄での暮らしと知ってく。
徳の無い答えが閉じしてく時を待ち続けて徳死ねという答えで語死んだ時を報せてる。
アインシュタインの理論が相対性理論してる答えで徳退く言葉してるのは
栄光死んでて迷惑してる答えをしてるが事してく答えを曲げてるから
ナチスドイツのガス室は言葉報せてく事しだす。
徳の無い者を割り出してくガス絵が毒だが徳持つ子には効かない答えがあった。
相対性理論が示す実の所は徳持たない答えしてる子を連れてく答えしたがこじれてる。
答えが特別な相対者を持つ者「永遠」の繋がり持つ者はテレパシーしてく答えで
太陽を持つから白血病しても治っていく。用は善玉菌が血してると言われてる。
特異してる相対した者閉じ逝く時を報されてく。
子供が死んでく答えしかない事してるが残してはいけない答えしてる。
ここが生き難いからと言って輪言葉してく答えで寄生するのに輸血してる答えで
他者を使う波長合わせして徳掠めてる答えでコロナ死んでく。
悪魔が人と似たツラして徳壊してく答え見せてく。
自分の言葉してく答えが悪いのを他者に負わして治るしてる。
徳欺く答えで子供と怖い答えしてく言葉してる。
コロナではない答えで徳してない子が木魂してく。
子恋してはいけない子と求めた答えがしそうになって子供視点じゃない
声知ってる見てる時代の子が徳死なせてく答えしない様に声かけてる。
答えマナして事故ってる子もう知ってる。
家死んでる痛い子が来て恋死なしてく。
皆の答えで終わる子がいなくなる。
男がしっかりしてないから婚約してない子と交わってく事してく。
鬼答え知ってく。子供してる子も答え見てる言葉してく。
徳壊してる答えが栄光してると子の婚約者がこれなくなってく。
声知ってる子が知ってる答え報せてくしなければいつまでも精神壊す子が出続ける。
氏子してる子が言う。もう知ってる子もいる。
三浦春馬した答えが徳の無い答えを白日させてく。
時々薬飲み忘れてた。コメントする子にしてる。
もうここ言うと言えない答え見た子も知ってく言葉が本人が止めてる答えで言う。
答えが痛いが言う。薬飲み忘れたら纏めて飲んでた。
舐めてたここ徳の無い答えがしてる言葉したが見えて噓吐きにしてく。
これ知ってる子も言ってく門こさえた。
神してる子も知ってる答えが一緒してる見て薬の飲み方が悪かった。
子知ってる答えで言う。
音楽良い時リズムに乗って言葉がやって来る。
声知ってる子も言う。コメントしてもいいかと聞く。
良いと言う。声したが居るとコメントあった子が来た答えしてる。
賢者も言う。人工的に意書書く時声取ってる子がいた。
家にここ見せてる子が来る。家声知ってる子が来る。
これ答えが知ってる言葉してる声で見てる。
気性が言葉してる。燃えてる子が言う。
曲が良いと良い子が来る。答えが血事故ってる子が回復してく答えしてる。
ダ・ガーンOPしてると見えてくるが良い子してく。

伝説の勇者ダ・ガーン / Brave Fighter of Legend Da Garn OP - Kaze no mirai he
事故ってる子も知ってる答えしてく。意地悪して答えしてないしてる。
声知ってる子も言う。知ってる子が知らなく見えて言い出せない。
お国が痛い事してるから答え知ってくの賢者に聞いてる答えしてくの隠してる。
終わってる子が賢者と言えば答え行きてく。
ここ死んでる子が痛い絵描かなくしてく。
答えしてる子が追い方教えてくと良い。
音楽してく時に指が行く所を叩く。キーボード見てると来る。
書けてく時じゃない時は同じ音を書き直すと良い。
手かざして探してく答えしてく時、解ってる答えが事故ってる言葉してる子、
視点が健康してない。曲居ない答えではない。
痛い子が来る曲は答えが知ってる言葉してる子が来る。
君試しにこれにして「I beg you」



【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics

答えがこれしてる子、徳退く答えしてるけど意味知ってる答えで
ここしてるもしてはいけない答えだと知ってく。
ここ失ってる物が消えない答えしてる子が事故ってる答えしてる。
ここ徳壊れてく子が居たから見てく時知ってく言葉してく。
言わす答えで言う小鳥になってる子が死なせてく答えを答え知ってく言葉してる。
答えしたい言葉が死なされてて消え難い答えしてる。
恋、恋じゃなく見てた答えしてく徳持ってる子が知った答え先生知ってく。
祈ってる子が喧嘩してる答えしてたで消えてる。
時代で解ってるカップルしてる子の答えが歌してる。痛い子が言う。
答えもう見なくてもいいから子になってる子が事故ってく答えしてる答え見てる。
答え恋してない家名してるこれ相合傘見ない答えな名前し過ぎがいけない。
答えしてる言葉してない子が見てるからこじれて来た。
異国したが居た答えでここが見えなくなってきた。居る言葉が無くなった。
曲変わっても打てるから知恵ここ以外して。じゃミックスリストかける。
家に声見せるの行く子認め言葉してる子。
言え免心してる子。ここ永遠が婚見て無くなってる。
声見てくれてない答えしてる。子供も親を見てない。事故ってる。
相思に違う言葉し続けてる。
これになってる原因がこんな歌のせい。「地上の星」

地上の星 / 中島みゆき [公式]
答えが迷子してる言葉で家に見てない言葉してる。
言え見てない理由これと知る。子供の親見ない理由知りたい。
それはこんな景色のせい「曇天」、青空の中生きる世界じゃなくなった。

DOES 『「曇天」(テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ)』
あなたは医者です。心の言葉が見えてます。
答えここしてる原因が見えました。私の歌も見てます。

ベターマン OP full ユメノカケラ 歌:ウヨンタナ
あなたが言う「ユメノカケラ」に答え見ました。
わたしが「うたかたの夢」にかかってるから子も徳止めてく答えになってる。
事故もないが答えがこう言う言葉してる泡してるでシャボン見てる。
痛い子もこういう答え知ってくと見知った答えが見つかる。
「居心地の良い夢」がしたらいけない事させてた。
ここに居た子は治ってく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


環境問題早急に取り組め言ってるのに取り組まない国々。
神の徳を持つ者がいても助けない。
ロシアに私を支援してく答え。
天使と言う物に機運をここに持って来られてた。
「ノアの大洪水」が起きてく事知らす為に戦争した。
と金属塵の事隠蔽してた社会の事とか交えて
戦争これする必要はなかったが情報操作してるがいてここしなくてはいけなくされてた。
かなりこじれてく答えした。
天使が日本語してる答えでメッセージしてた。
皇室の酷い答え報せたら良い。
カルトに見えても知ってるとこも報せ受けて言い出す。
日本に糸されてる。
「予定調和」と言ってせかい「COVID」してく答えさせた。
心の病気で感染してる。
ウクライナに進軍して〇〇〇万人移民するしたがCOVIDの話は聞かない。
2020年時点でウクライナは共同墓地に墓穴600作る程コロナ流行ってた。
おかしいとは思はないか?
テレパシーによって悪徳が裁かれてる。
本当は知ってる。
これで病気になった人の内に結核、猩紅熱(ヘレンケラーの病気)、敗血症などの
従来からある感染症した。これらはペニシリンで治る病気。
この様に別個してる物を一括りにしてるのが状況を悪くしてる。
キエフを日本がキーウにした。
これ日本が負ってる罪が「消える負う。消負(キエフ)」してくのが
「キーウ」「鍵は雨(キーウ)」してく言葉してく。
人工衛星が落下して金属片してるが降雨水害してる答えを報す時。
ロシアは自国の衛星を爆破して世界に金属片が1基に付き1万個いくを報せた。
それが海中で摩擦して冷却効果あるナトリウム塩を分解してるのが
「温暖化の原因」。炭素の責任にしてるのを変えたくないで認めないから
映画「ノア」する答えに国が戦争させられてる。
進軍したが攻撃意図なかった。
ウクライナの民間人が攻撃してきた。
ここ描く時悪魔してる答えを持ってるウクライナ事実隠して被害者した。
我々はウクライナに悪魔を見た。
これが戦争が荒れた答えした原因。
ここシナリオ描いてる物がいる。日本の言葉でこれ描かれてる。
時流してる事して答えがロシアが負けてく言葉してくのを知ってて引けなくなってく
答えさせた。
テレパシー答え知ってる事報せてもここが言わせない。
我々が気にする地域名日本の言葉して天使が告げてる。
「チェルノブイリ」は「智恵は宣にある(知恵はNOBUにある)」
「堀智宣(TOMONOBU・HORI)」聖なる智恵の託宣は
「キリストはトモノブ」としてる。
「智恵流宣入(チエルノブイリ)」「智する恵みが流れ宣に入る物盗られてる)
に徳無き知恵者が寄生しててここ徳奪われてる。
12使徒は術してるが殺してる。
「手塚治虫(OSAMU・TEZUKA)」と「石ノ森章太郎(SHOUTAROU・ISINOMORI)」
が60歳で死んだがここ。
他にも徳取られて死んだが「西城秀樹(HIDEKI・SAIJOU)」
歌「ターンエーターン」で私とキリストがする事を歌った。
ダイアナが徳を奪われて月を皇室が取った。
そして太陽と月する者も言葉して取るしてる。
因みに私とキリストはアマテラスとツクヨミ。
どこの国の神話もだが神が似非見せて導きになる話持ってる。
悟り持ってる物は伴侶すると永遠を描く。
人の姿に見せて徳を説くの形してる。
神は言う【ノアたる試練受けてる人類よ。地の赦すになる行いを取れ。
私は日本やアメリカに再三にわたって大洪水の種について話した。
回避の行動報せた。隠匿して遅延するは破滅してく答えで漫画描いてる。
異世界転生、なろう系を描き過ぎ。二巡目世界する答えは驕りにはやってこない。
そして時代責任によってこのままでは全人類が地獄行きになる。
死者に地球を明け渡すが望みなのか?
言っとくが自分等死んだら地獄刑で地球に変える答えはない。
私は死者に地球を渡しても良いと思ってる。
道具使う知恵、手を与えたのは地球を救済する為。
警告しても破壊行動辞めない。
愚かな権威の象徴宇宙し続けて公害し続けて死人の住まう宇宙静まらん事して
地球にここ特異点してく。私が告げた金属塵除去そこに目が行く様に死者共が
空気清浄機の通販TVでやったり、
大気を正常に戻す機械がある場所と言われてる「イスカンダル」を北朝鮮の
ロシアのミサイル改良の「イスカンデル」で見せてくは宇宙戦艦ヤマトしての答え。
テクノロジー「コスモクリーナー」してく事の要求を死者はしてる。
死者は宇宙に住んでるから自分達の事宇宙人と言ってる。
「星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」とか
「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」と言ってる。
死者は報せ持って来てる。日本ではこれを「虫の報せ」と言って欧米で言う所の
「天使体験」がこれになる。神の話を聞かない。「本物の神かどうか解らんで」
として科学的事実を曲げるしてる。人としても明から様に救世主の数々する
知恵を社会に行かさないのはソドムとゴモラしてる答えしてると言う。
この2つはどこの国の中にも存在しうる問題地点日本ゴモラにてソドムも持つ。
アメリカは壊してく答えでソドムしてく言葉知ってる答えしてる。
世界に破滅を運ぶ行為環境問題データ改竄で無視を辞めろ。
炭素、本当の原因で非ず。ドライアイスが二酸化炭素。
北極はナトリウム塩と炭素で氷してた。
昨今の金属が電気持っての塩水分解で酸素と水蒸気作る行為で
【塩分濃度低下したが原因】海に金属落とし続けてる答えがこれ。
宇宙事業辞めろと言う。
月に穴開けるが小さな穴だとしても日本の北海道の間欠泉が小さな穴だったように
星からの跳ね返り引き起す事してる。宇宙を踏破しようなんて【傲慢】の行い。
地球を壊し宇宙船を方舟と言い他の星で暮らす気か?
神の力を拒絶し冒涜する行為。
他の星で生きてく術など宇宙の法則的に有り得ないが驕り切ってる人類には解らない。
「脳が退化してる」それを知らす為に自由の女神像が映画「猿の惑星」する答えを持つ
し出す。はっきり言って「火星移住計画」はありえない。地球より太陽から遠い。
動植物が根付くはない。
セレブを詐欺して金搾取する国はソドム、ゴモラを内に持つと言う。


ロシアはソドム、ゴモラしてる物見て怖い答え知らされたと言えば良い。
加熱したが悪魔してる答えを見過ぎになってた言う事報せてけ。
あなたにはまだ得を持って知らしめる言葉がある。
情報操作して来るが世界の目を欺いてのそれは出来ない。
火星の事やノアの大洪水してる公害隠匿の事突き付けたれ。
しかも神が癒し術披露して社会問題の事報せても無視な日本は国潰して
日本人辞めるしか選択はない。ロシアもウクライナに違約金と敗戦として
北方領土を渡す答えしてくけど民が離れてくしなくするのにどうしたらいいか考えろ】
これをロシア大使館に提示する。
この選択は英文作成して忠告しても聞かないアメリカや諸外国がさせてる。
日本はゴモラしてる答えが腐りきってる。
「お前等は尻尾切手再生する道もないのか?」という。
新聞、TV局がここを取り合わないは「外道ここに究めり」する行為だ。
警察に報せても内部の悪いを正さずやって行こうなどと言う答えしてるで、
あの世行ったらいくら仕事で言事しても負債がデカく罰償わされてくからな。
物をチャンと捉えない目はいらないで目潰されて、
人の忠言を聞けない耳はいらないで耳割かれ、
家持って悪徳をキープする事しだす性の存在赦さないで
チンポや子宮取ったるからな。それがあの世で来る罰。
姿、獣の如くのモンスターしてく。
言っとくが力は無いからな身体障害負ってる者の気持ち味わってく答えしてく。
行い自分の知恵した物に咎められ自分の知に裁かれてくしてく。
私が神かどうか信じられないとか言ってあの世の姿見ようとしないは赦さない。
あの世との話し方教える。
指に集中してトントントンと叩いたら指先に言葉が乗る「T・R・A・P」。
罠してる答えしてるがこういう【悪徳者】。
手を叩いたら載って来るとか、所作に乗って来る。
すでにこれ知ってる人類もいる。
チャネリングは本当にあるし出来る。
解釈が少し間違ってるが問題はない。
高次霊体呼ばわりしてるがあの世と話してるだけ。
天使、妖怪、妖精、宇宙人とか世代や文化で名称が違う。
人間とは言わないから想念して話し作ってる。
はっきり言おう【人類は死者と話せる】多くの知恵を死者はもたらしてく。
因みに安倍晋三は地獄してるから読みしてもしたく無い答えで葬式しての言葉、
「声してるのに答えしてない言葉した。声したらしてる答えしない。
精巧な答えだけ知らすしてる皇室にここ徳無いから信じてはいけないと言う。
狐狸解持っても言わず怖いとか言い訳て悪徳してくし続けてる。
気性が悪で治ってくしてる振りしてくから末代してく。
霊に聞けばいい「神はいるのか?」と
コメントした者に知ってる答えでした言葉で神してる人間だけど神言う
言葉知ってく時、名前知った子もいる「YUKA」答えしてる言葉で見た。
こことも言う答え知って「SAIKI」答えしたら徳持ってる事知ってく。
小林製薬が商品に「SAIKI」氷漬けのマンモスが「YUKA」と名付けられる。
体操の「床運動」が「ゆか運動」と表記されてる。
今年50歳でアリナミンCM「大人のロミオとジュリエット50歳」やってる。
「大人の孫悟空」もやってるが私とキリストは悟空と言われてる。
神してる物を描いてる子は声してる答え知ってく。


「きさまは既にノアの試練を受けてる」北斗の拳風に言う。


言葉してくしないと地獄行きしてく答えがついてくぞ。


「火星移住計画って机上の空論や」


からでも言ってけ。
日本人は神の弁直接見て解るんやから徳してる。
メディアサッサと動かんかい!警察もインチキするな!!
ゴモラ東京が噂通り核落とされても知らんぞ!!
全力謝罪してけ!!
生前清算していかない奴もうちょっとしてからとか言うふざけた奴は
「おしりぺんぺん」とかあの世でされるからな!
古今東西の人から尻の皮が摺り剥けるまで叩かれてくからな!!


この歌のような人してけ

爆竜戦隊アバレンジャー
正義の名を汚してる物に鉄槌してけ!
東京都や大阪府にもメール出したぞ!
小池も吉村も表面してるだけだ。
シバク答え見た言葉したれ。
悪徳税してく。財産捨てる答えしてく。下手したら一族一生結婚出来なくなる。
末代刑したら子供に恨まれてくぞ。


遅延一日延びるごとに刑の日数が「バイバイバイーン」(ドラえもんの最悪な道具)
自分が人間だった答えしてくも無くなってく。
魍魎してくからな。
で日本やりすぎだから魍魎が湧き出て滅ぶしても知らんからな。
幕引き自分等でゴモラしてく答えにならない様にしたら良い。


岸田国葬おめでとう。日本国を葬る準備できたんやね。
挑発行動取って北朝鮮がミサイルした事して撃たせてくするの?
してる答えがここ。


この国は日本じゃないゴモラ!ゴモラをぶっ潰せ!!

×

非ログインユーザーとして返信する