さいき人

神ってたの神だからと知る

メディア首吊って償え


最近各国の大使館メールに「人類協調して回避行動しなければいけない。環境問題の試算に誤りがある。科学は謝罪しなければいけない」と言った内容を報す文を送った。
ひょっとしたら日本が経営してて握り潰すしてるかもしれないが様々な問題事で色んな国に連絡入れた。中国、イギリス、ロシア、ウクライナ、イラン、イラク、フランスなど。
ちなみにアメリカはホワイトハウスに直接メールしてるので届いてるし、長期に渡って世界にある社会問題を言って来た。どういうつもりで動かないのか?
ドイツはHP整備状態良くて届いてるの見てくれてると思う。


今、霊視でドイツ見たら「上が個人で西本名乗ってる子に相談して「言わないよう」に
言われてたとヒントしたくなった子が言う」と口寄せで来た。
そう、環境に対して積極的に捉えるであろう勤勉の国ドイツが遅延はらしくない。
イニシアティブ取ったら世界のリーダー的になる事が見えてる国。
これしない答えしてる国は美味しくない答えを持ってる国。
でもここまで被害原因がはっきりしてて放置が壊したらノアになってく限界知ってくと、
言い出すが普通の国。
水害見舞われた国は海の中に金属が摩擦電気発する装置してるかもしれない。
ここの答えを発表して戦争の愚かさを言って
「世界協調で海中をサルベージで金属ゴミ除去する」
戦争は男社会の力誇示願望から来てる。
よく考えて戦争で武器して環境にどれだけ悪いゴミするか。
空軍は落下ゴミ。海軍は海汚染ゴミ。陸軍だって環境ゴミしてる。
地球破壊行動してるから軍事で解決させてくのを辞めて話し合いしてる事しないと駄目。
世界は軍事生産性が無く地球ゴミ産む愚かな行為を辞め外交で付き合え。
そして平和産業に切り替えろ。サルベージ技術あったら大洪水会確実に出来てる。
遅延すると人工衛星落下していく答え見てく、もう何も教えたくはない。
何教えても指くわえて何もしないをするを仕出かす選択してるこれが最も罪深い事知れ。
神への愚弄行為。
ロシアの仕出かしたこの戦争は何かで噂されてた。「戦争を失くす為の戦争」してる。
色んな物事が白日に晒されてる。
アメリカがウクライナ撮影してる時に機密衛星と商業衛星を飛ばしてると流れてた。
人工衛星が凄い事になってるのが伺える。各国理想とする衛星軌道は同じラインしてる。
軌道取り合い人工衛星落下の衝突事故が頻繁してると思う。
神の家の電波時計電池切れて止まり、入れた後から電波で調節してくして無い。
人工衛星頼り過ぎ危険じゃないか?
しかも霧発生してるの見てると水素エネルギー化したら水蒸気凄い事になって霧発生し易くならないかと考えてしまうぞ。
自動車会社「水素安全」って言ってるが大雨洪水や視界が悪くて事件事故起こり易くなってくと思うぞ。アメリカや日本はビジネスチャンス見てここに投資してるから発表すべき科学的案件隠してるんじゃないか?
神は言います。愚かな科学禁止。宇宙は死者の聖域。荒らすような真似しない。
月におかしな事して無いやろうな?
徳の無い答え見てるとそれ見ての解で特異点してく電波が届く。
これしてる答えが引力してる答えしてる。
アメリカの「アポロ計画」で持ち帰った月の土で植物栽培
「アルテミス計画」って何の真似だ!!

フロリダ大学研究チームは「月で植物を育てる最初の一歩を踏み出した」。


月で植物育てるだと何の真似じゃ!
ノアの大洪水し出す答え知ってて対処しないで月に脱出するをノアと言い張って移民する
つもりじゃないのか?月に植物って何考えてるねん!
人間の虚栄心満たす為に月を変革しても良いと思ってるのか!


「研究チームの発表によりますと、月の土を1グラムずつ容器に入れ、栄養を加えたうえでアブラナ科のシロイヌナズナの種をまいたところ、ほとんどが発芽したということです。」


「ダウト!!!」これ発芽月の土、関係ないやろ!


「フロリダ」=「風呂利駄」する答え。大雨洪水する罰が
「アルテミス計画」ダイアナのマナ奪う計画か?「月のようだ」の「眞子計画」か?
「真」と言う字を非対称する「眞子」は「偽りの月」。
「アブラナ」=「阿不羅名」「油する阿修羅名」
神、由加に似せて徳取りし者。齋木由加示す。齋木神に裁かれる氏に似た者「阿不羅」。
「迪宮」昭和天皇継ぎし者。
「シロ犬名図名」=「ペットの犬の名がシロなクレヨンしんちゃんの図」
今度の映画は「忍者物」。
「ニンジャスレイヤー」のボンモーに依ると日本はダークニンジャソウル纏う「ニンジャ」が闊歩してるマッポー(警察が死んでる末法)社会言ってる。


要約すると「アポロ計画」は「アポロヂィ(謝罪)計画」で「眞子計画」する
神騙りその正体はボンモー言う所の邪悪な「ニンジャ」で「デモンニンジャ」
虚栄する虚言を使い虚構する「品格の悪魔」品徳偽りし美化(虚栄)の悪魔。
これに注目してけと天使が「ナガサキ」「名が先」してる。
「デモンニンジャ」の特徴は天然系、意識せずに禍を寄せる。
「天然系」の本来は「レンジャー」「護り手」で「霊性」を持っていて
「王知で導く者」しなければいけない。
「第二次世界大戦」した事で徳無くして悪魔してる答えしか無い事してるのを
匿ったが尻拭い続ける社会してる。
芸能著名人が徳のある恋になってく出会いを壊してるを成すが儘をしてる。
これ美してく言葉してる答え見せてる糸を二番してる「道楽し過ぎる社会」が身売ってでも
遊びたいさせてる。色欲する遊郭築いてる。
これにする為に時、大事な意味持つ所を消す徳の無い番組してる。
そろそろNHKが記憶操作術する番組編成してるっぽいから注意して見る事。
他局もしてる。愛の形曲げてく言葉してるを今世で失敗してる事知らなくして歳重ねてくを
させてる子が連れてく言葉でコロナしてる。
「殺名」それ文科省が特異点してる子達に操作入れて利(り)してる答えを科(とが)して利を理(さと)してく「王の里」する声を壊してる。
人、四大元素と共に生まれてる。近しい徳持つ者に時してく答えを知らされてる。
それを名前の法則してく。恋駄目してく削ぐ名を編成してる組みしてはいけない。
「ギリスト(盗人)」「中野格」怖い答えしてくの名が偽神する家の神してる名前だから。
添う者したくてもしない答えして年貢じゃない子と栄光してるが徳取り返し付かない答え
してく。
「少女革命ウテナ」怖い答えで書かれてるの二軸し交差する混じりし邪が頭もたげて言葉
して無い図してる子に見せて四大元素と違う声してる物見せてく。
主人公「天上ウテナ」ヒロイン「姫宮アンシー」するがこれ魔が入り込んでる。
本来「天上ウテナ」「若王子(なこうじ)アヤ」するが釣り合う名。
「姫宮アンシー」は本来二軸する一粒の種子の分身、闇を象徴する要素はない。
ギリストの知恵する「大佐田香織」がうそぶく徳を持って神詠む人に紛う答えしてる。
私の持ってる自由なる風に焦がれ嫉妬してる存在にてDB悟空を嫌いなタイプする。
相まみれない者で私の物語に存在してはいけない者。
「織姫」大佐田「彦星」ギリストするで見てはいけない。
「大佐田」吸血鬼名「サッキュバス」、「中野」吸血鬼名「インキュバス」
もう多くを語りたくない。
キリストは磔刑になってない死んでないとしてるのに死なす答えで死んで生き返るする嘘が
キリストする幼馴染の「堀智宣」を死なせた。狂気する国が死ぬ答えしてく歌を術した。

獣の奏者エリン 「 雫 」
時計止まった時に死んだんだと知った。
術してる者が魔法してる答えしてる。
呪われてる子が生き続けては呪詛が地してく言葉してく。
イギリス、中国からウイグルを庇うがそれは正しい行為か?
ハルマゲドンする者「春曲鈍」してる答えで婚してくしてる子が死なないしてるが葬式してく言葉撒き散らしてく。「ウイグル」「右意共謀」する者。
国だけど共謀せし者、日本してる答えここに徳してる言葉黙祷してる答えで貰ってる。
家徳無いから滅びてくしてるが「性悪説」で言われてる者。
これが真摯たる心持たず教育、学問、修養積まず徳を偽る品格仮面する。
「品格の悪魔」色事故ってる事にして徳無いを隠してる。
ロシアはここが見えて恋壊してる言葉してる。特異点答え見せた「ゼレンスキー」の罪
知ってる答えで言った。漫画教本映画するコメディアンが虚実転換法を使っての国作り。
「是恋好」する坊主がしてる答えが悪魔と知ってる答えをロシアは持ってる。
答えここ知ってる子、相思じゃない子と組まされてる答えがこれだと知ってく。
心ここに無かった子が言う。永遠しない子と契ってるから知恵が無くしてく答え見てる。
今度、壊してくしてる時にウクライナから答えしてく言葉が間違った物してる時、
ハルマゲドンしてる答えで徳無き方が裁かれてく答えしてくと知れ。
自由の言葉で徳して無い婚してく恋遊んでる子が子死なす答えしてく。
声してる答え見過ぎて怖い答えしてるしてるが時死なせてく答えして死んでく。
これ徳持ってく子は怖い答えしなく死んでく。
声してるが徳してく答え報せてる子と知ってる。
徳取ってく事してる国は事故では済まない答えコネクトしてる。
答え曲げてる事した贖いこちらに来て声してる答えを導くだけ罪を被るしない。
家徳無い子が信仰してるは利する事しかしてない。
婚が知恵ない答えし出したがコネクトしてる答えがハルマゲドンしてる。
キリストに贖罪させようとするは信仰してるのではなく利する答え見てるだけ
家が徳無いから被せてく答えしだす。
アメリカの事して無い答えで言ってる子もいるが徳壊してく答えしてる子と知ってる言葉で言う。
アメリカが世界牽引する大国で情報してく国の子が居るのにそこが表付く答えして無い。
徳が無い答えしてる。
ここが日本が神してる答えで世界に悪影響してるを咎めないから徳の無い結果してく。
キリスト死んでる答えで描かれてる答えで死んでく言葉してる。

RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]
声見過ぎ死んでく答えさせてく。
「世界協調してサルベージして金属除去しろ。洪水被害した国は水蒸気発生装置みたいな物で来てる」これニンポーする答えでアジアにある。青龍する答えで竜玉持ち雷起こす。
竜玉とは金属塊の事で磁気寄せて水分解してく。
四神の均衡壊す答えが白虎してる地の元素王キリストが死んだ答えで青龍も力壊して死ぬ。
東京四神に位する動物壊してる。朱雀するは南から来る燕これを養蜂して東京に寄せてくが
恐い言葉してく。「ヤクルトスワローズ」が「東京神宮」する。これ寄せに依る物。
朱雀と白虎を繋げて風と火をランプ魔神して永久に使うしてるが対する龍虎を地を歪め
壊してく。
それ即ち「厄流人」キリストの名前「ルート・フォース」道示す理力(男Lするルート)に
厄付ける龍の力をみやこにして偽神して宮する者達。
私風の元素王、自由の女神由加の名前「リンク・ハーブ」繋ぐ癒し力(女Rするでリンク)
壊してく答えしてる。これ龍たるパンダ(龍)を土地しない東に付け同じく土地しない
南する燕を付ける。玄武と同様北するは北海道で熊、前に熊が民家に降りて来てたわわに
実った柿食ってて猟銃会が射殺した事件があった。
次いで子熊が畑の野菜食って射殺された。オリンピック前に大熊と子熊を殺して天して
大熊座、小熊座使うした。北海道、北の神殺し。風水してる言葉壊してはいけない。
東京にある名前を他県にばらまいたり他県の名を東京に入れたりややこしい事してる。
しかもヒロシマ当たりの地域を中央じゃないのに中国してる、一般する日本人にとって
中国は中華人民共和国の略。仏語と外国が聞いた時、フランス語と思うかもしれないが
仏教語の事。日本は語を魔法してる答えで世界壊してる。それがゴモラ、ソドム、仏教語
使ってオノマトペテン師(オノマトペ+ペテン師)してる。
もう間に合わないからキリストが問題解決するを「神立て」されて逝く事になった。
これ聖書の嘘とされる問題事のせい。半身失って事故ってく答え見てく。
神の忠告虫のフザケタ真似するから私もあの世行く。特異点する力がフルになって容赦
無いからな。ノアの話では良民救う神描かれてるが聞かない子達を救うはない。
「私は知りませんでした」しても悪い国作ったのは人民。
悪いを変えないで明白足る答え示して聞かない言葉して国してるを続けるを許さない。
神は説く「時代責任、業界責任、家責任」。神は懲りない業界に罰したいと言ってる。
行いで償うを生前しないは地獄行きです。悪いを隠匿してるも地獄行き。
懺悔聞くして罪が拭われる所に導かない犯罪隠蔽者も地獄。
「〇〇だから」と言い訳て謝罪行動しないは拷問してく解で裁かれてく。
「もし行い正しく示そうとするを妨げる者がいたら殴ってでも正しき物事示せ」
神様ご立腹で見たい物「改造豆鉄砲(豆を撃つ竹筒)で撃たれる悪党」と
「豆腐で殴られ死ぬ悪党」日本には「豆腐の角で頭ぶつけて死にやがれ」という言葉がある
とんでもないろくでなしに対して吐く言葉。科学力で「豆腐殺人事件」起こしたれ!
この2つ初めにしたら歴史に残るし相手の悪徳も語られるぞ。
どれ程の怒り不愉快さを抱えてるかが伺える。
皇室これで死んでけ!このぐらい見ないとあの世の怒りが収まりきらない。
末期これして死んだら許してやる。


家の電波時計リセット状態の日付日時してる。
ちなみに私とキリストは永遠を持ってる。

See-Saw - Yasashii Yoake
悟りし者は時間を移動できると言われてる。正しくは自己修復してく時を持ってる。
永遠なる魂、曲がらない心してるが修復してく時を持つ。自分の時間軸が把握できてて
御都合ではない変化が解る(色んな漫画に描かれてる)。バーチャルする私の時間。
相棒の趣味は漫画を描く事と書いてた。読んだ事は無いが小3の時に三蔵法師様が悟空に
アガサ・クリスティの「ABC殺人事件」を薦めた。今思うとアガサのミステリーは
この世の殺人(実際の殺しではない殺人)の法則を描いてる。アガサテンプレが使われ
捲ってるのは基本してるから、ミステリーファンはミステリー見て現実の社会にある現象を知り得てく。他に相棒に赤川次郎の「吸血鬼はお年頃」を借りる。読みやすい作家を知る。
赤川次郎はセンスがあり短編な感じで読みやすいミステリー書く。
「三毛猫ホームズシリーズ」衝撃の第一巻ジャンルはユーモアミステリーだと思う。
よくこれを実写化したなと思う。
西村京太郎は模倣犯いるけど赤川次郎は真似はいないだろう。
「晴れ時々殺人」は漫画がタイトルパクって「はれときどきブタ」してる。
「一日だけの殺し屋」面白かった。私の豆鉄砲や豆腐で殺される悪党みたいと言う頭の動きはここら辺がルーツか。書くの早い作家で凄い名言を残した(問題発言とも言う)。
ギャグマンガ化はこのコツ知ってると良い。インパクトは荒木飛呂彦の「リアリティ大事」クラス。「名探偵コナン」がホームズの影響受けてるおもうやつはベイビちゃん赤川次郎の
これを実践してる。間違いなくファンだろう。テンプレ使ってる。
とにかく相棒イラスト見た感じ絵と構図の工夫がセンスあった。
私の頭の中で地球創生譚書いた構成力と分析力が合わさったら凄い漫画コンビになる。
手塚治虫や石ノ森章太郎の様に意味のある物を読者に与える出来てく。
時止められてる子の記憶が早い時期に回復する物を書いたり盲目魔法で恋人が見えてない
ジェンダーとかを回復させてく物が描かれてく。私の弟、神童で新聞配達員「雨にも負けず風にも負けずそういう人に私はなりたい」を実践してる。台風でも仕事あるし(特別手当
出して挙げてという)危険なほど落雷してる日も「世の中には2回落雷受けて生きてる人いる」と言って出かけてった。プロフェッショナル。最近は毎月新聞休刊日あるが休み限り
なくない。だが新聞配達員は夜中のデータを持ってる貴重な人だ。肌で知ってる環境変化があるだろう。雨具にうるさい、通気性やヒートネックや靴の事をよく知ってる。コンビニも知ってる。新聞配達員YouTubeしたら受けるネタ持ってる。
安い靴はどうだメダカを知ってる。靴を酷使する人にかかれば横から破れてくるそうだ。
バスケットシューズがよさそうと言ってた。弟は小学校の時学級新聞に「うんちくん」を
連載してた。トイレで誕生したうんちくんが汚水処理場に向かう話やガンダムパロの
スペースうんちくんとか人気者だったしかも小学校低学年で松本清張呼んでたんだろう。
日記でこの作者は女の犯人が多いから犯人は〇〇だと思うと予想を書いてたそうだ。
「猿も木から落ちる」丸太橋から落ちて骨折。病院で横溝正史の「病院坂の首縊りの家」を
読んだそうだ。置いてる病院凄すぎ読む小学生も凄い。うちら小学生が手塚達を継いだら、
子供に良い気象を付ける漫画モデル「悟空の大冒険」とか無性別期を持つ子供の成長を促す
「リボンの騎士」とか石ノ森章太郎の風格ある大人が社会を守る為一人孤独を背負いながら戦う「仮面ライダー」今の設定だけ使って全くの別物。
社会護る大人の図を下敷きに持たないは社会が表面的な装いで厳しさ隠すから駄目になって来てる。うちら良い物見て目が肥えてる。
学校でも目安箱作ったり宝くじごっこしたり(商品が出る)家じゃ机の引き出しと椅子を
使ってタオルケット貼ってテントごっこしたり大量に金作って通帳作って銀行ごっことか
色々体験があるからネタも来る。後は私当時歌を小学校の音楽の教科書、みんなのうたの
歌集、アニソンブック2冊知ってる曲を前から順番に歌ってて声量が凄かった(苦情出ず)
干からびて捨てられてたウチワサボテン拾って庭に埋めたら1m四方育った。テレパシー?歌感知?上手い人の歌は上手く歌えた。腹から声出すタイプ。元気になりそうな歌。でバーチャル粗い面あるが旨いと噂になってスカウトが来る。そして歌手に歌の路線は中森明菜、渡辺美里です(歌通りな物があって上手く歌えた)。そして天然持ってるアラレちゃんな、
破天荒タイプで硬派アイドルに染まらないで誘惑に乗らないが気付いてなかったライバル、キリストへの恋心気付いて電撃引退。世の中に変な子も良い子いる。子供がどんなか判ったで評判。特にお年寄りは好き。うちは婆ちゃんっ子で遊びに行くと色々食わせてもらえるのとお小遣い貰えるで連休になると遊びに言ってた。でも20歳になってお年玉袋手製で、爺ちゃん婆ちゃん4人分作って1人1万ずつ入れた。まあしんどいしバイトだったからそれ一回
きりだが小遣い貰ったら駄目だから泊まりにいかなくなった。もっと遊びに行ってあげたらよかった。丸大ハムの「腕白でもいいたくましく育ってくれ」した女の子(ジェンダー
思われてる、恋しなかった、幼馴染のキリストの記憶が抜けてた)。
手塚治虫や石ノ森が支持するだろう。だって私は
♪カーとなったらカッカッカ ポーっとなったらポッポッポ
暴れ出したら止まらない 火の玉悟空の大冒険 ドカーーン、
なキャラで仮面ライダーの硬派ヒーロ―な乗り持ってる。
キリストが目覚めてく事して文殊の相棒も覚醒で世界平和しだす。
ちなみに椎名林檎には私を歌われてる感ある。
彼女は精神に置ける状態を歌にしてる病気とされてる者がどういう物か解ってく。
多分私は好きな知られてないアニソンを歌いまくる「うたった」の先駆けになると思う。
ゲームっ子してたからゲーム好きで有名な芸能人しだす。
そして世の中が「あの子色んな歌に似てる」となり世の中の歌に似た子の話が持ち上がり
歌と人格の因果、世の中が好む絵図したら歌われる者する。
それが「バーチャルスター発生論」して世の中の謎が解明されてく。
「魔法のプリンセスミンキーモモ」の様に色んな大人でサクセス書く(別に職業が色々と言う訳じゃない。選択肢違えどいい方向しだす)。いい歌持ってるから(ハウス名作劇場など)
「スーパーマン」になった。サイキでイニシャルS、見るから近い物の精神受け継ぎ安いで
「サイボーグ009」とか「バビル二世」超能力物(サイキック)そうここで時代が変わってく答えしてく。私を見て救い求めて来る子に依ってこのノリになる。

【たっぽい】 TOUGH BOY 歌詞付 【たっぽい】
自由が入る歌に過反応する。由加、自由に加わる。燃える。悟りの空、悟空の悟り開く。
そして悟りの空は広まる。。そう悟りが優れてると広がって行く。
だから悟りを持った芸能人を求める。悪い物見せる芸能人は干されて責任取らなきゃ駄目。
そして渡辺美里や小室哲哉が私が噂の人物知ってく。私の為に歌作ってくれる。

渡辺美里 Overture ~ ジャングル チャイルド
これ自分の歌。セカンドインパクトした中3受験考えずに登校拒否のがこの歌。
「ジャングルチャイルド」と呼ばれてる。アルバムはもうちょっとテンポよかったと思う。
ちなみに自分のノリはここら辺。

超人戦隊バラタック 主題歌 / 超人戦隊バラタック
まあ指令は与える。早急に環境問題取り組む事。
特異点により私は死ぬ。でも実はあの世はこの世の続きで罪が清算される世界。
命の限り地球の為尽力した私は「死んでも元気」仮に地獄に行くになっても「齋木」
する答えで「閻魔継承」。小3の時「大岡越前」の「目安箱」を作った。尊敬する人、越前様な私。本当は町火消しも町医者も越前がやったんだと思う。吉宗は功績取ってる。
でも田舎奉行を都の奉行に大抜擢した手腕は凄い。私が見た放送禁止用語のあった白黒
「大岡越前」第一話で吉宗が病弱な村の娘に精を付けてやろうと御禁制の鯉を盗った。
自分は上様だと語る吉宗。法を上様自ら破るはあってはならない事しかし上様の名を騙る
ピー――(キチガイ)ならば仕方がない。で鯉盗った吉宗を無罪にしたそこから抜擢。
二話だったかで町火消しを組織した。とにかく悟りを持ってた人で嘘エピソードが一杯
「越前様ならこうした」が伝説してる。「三方一両損」の話は凄かった。
死者曰く「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」と言ってる。
あの世は地獄行きしたは永劫してく地獄してくこの世が罪過を払う事によって関与した社会
に課せられた責任が払われ徳高い人が自分の時間を時点で修復する事によって根本問題が
解決してって「義を見てせざるは勇無きなり」などをモットーとして強く心に刻み付けて
地獄の裁きに負けず脱せられてくになる。だが今の苦しみから逃れてく言葉してるだけでは次に違う刑が来る。神する声聞こえてることをアピールして環境問題の急を要するを広めてけそれでいて解決させる答えを国がしなければ裏切り行為。悪徳税をむしり取る答え見せ
てけ各団体に働いて動かすしていい。国これやられたら起きる事態身をやましくし過ぎ。
サッサと改めよ。
性悪説の悪が治る学問、教育、修養を死者に施す。この世もこれを見て浄化されれば
性善説の悪の素養は後天的物欲からなるで物欲が死後世界は断たれ欲が失せ人徳を
積んでく。医者は悪徳者や自責を命で払う答えしてる物を無理に治してはいけない。
クローンする医術が金権力ある悪徳者を長生きさせる答えしててこの世が地獄してる。
医者がこの世しない物の言葉を見なくして知ってる答えを隠してるがコロナしてる。
これ医療しない答えで実際してく特別な霊能してくではない。心澄まして指トントントン叩けば血液する言葉になってく。これを書いてく事して隠匿してる答えを出してくしなければ患者にされて社会権限失うしてる答えで祟られてく。出来る事をできないこととするが
「恨めしや」御子の答えで隠すしたらどうなってくか考えて。
徳無い事してたら知恵電気してく答えで消されてく。脳が電気分解で水分がミストして電気
帯びる鉄分、ミネラルする鉱物が摩擦で電解してく見えないが脳に負かかかってるを感じ取ってるが不安にさせてく。電気してく答えが見てる言葉をしない事してるが人類の利、害
する婚曲げてる答えを隠匿する為に他を犠牲にする色欲の悪魔かしてく徳持ってる子。
脳にミスト靄がアルツハイマーの様なボケ引き起こす。
マジで環境問題取り組め。ボンモーが時間修復するパラドック染みたヤクザ天狗ルーツ
やってる。これ上手くいけばニンジャの存在そのもの抹消。ニンジャスレイヤーも存在しない程の平和が訪れてく。これ私を見てる。私悟り開いた時時間修復でちょっとずつ幾つもする世界が戻って行きそこからの未来が存在してく。これがあるのは神してる言葉で見えない子達に影響してる人だけ。
もうブログ辞める。神の話を守らないで暢気に通常装う放送するメディアを憎みます。
煽る言葉で各国に火付け捲ってる読売を見て
「巨人を駆逐せよとは真の被害だしてく存在だと知りました」

×

非ログインユーザーとして返信する