さいき人

神ってたの神だからと知る

神の意向!!!元気玉を使う時!!!

企業にメール出してて天使から情報届くまずはメールした内容報告。


https://twitter.com/CsVKUXZAfJb5YXq/status/1524316321940635649?s=20&t=OuZoPm4PNMyKQZQi80rcRQ
最近、天使共が「神様、海を見て下さい」と来て気付く。海王子やKAZU1やポニョ等。海の溝に人工衛星ゴミが入り歯垢して摩擦電気発生海分解、純度の高い酸素は毒するし大雨する。ノアの大洪水起きる。世の中は神にメッセージする為に事件起きたりする。「KAZU1沈没」私が聖書にしてた「かずはじめ」の「明稜帝梧桐勢十郎」を思い出せ言ってる。私、母方後藤(ゴッド)に、四天王(元素王)揃わないと駄目言ってる。神々が揃う事が必要言われてる。国が何もせず再会出来ずが続いてる。天使達が海にサルベージ必要と技術を見せてる。特異点してる。世界で協調で海の金属サルベージ掃除してくが必要。色んなとこに言ってるが神の意向を聞いて実行するがノアです。大きくて見たくないから妄想作り話にして見ない考えないで怠惰の限り尽くす。私特殊な事言ってないのに統合失調症にされて国、メディアに様々な事を報告してるのに聞いて貰えない。遅延行為して自滅描くが世に「なろう系」氾濫させる。あなたの企業力で救世して下さい。ツイッターっとか使いこなせないし忙しい。
すなわち神の意向を聞いて回避させる物が勇者ロトやノアと比喩された物。芸能動かすとかして欲しい。炭素は言われてる様な物ではない。炭素は水に溶け易い。遺骨をダイヤモンド(炭素)にしたり歯をダイヤモンドフッ素加工にしたり牛がゲップな所から「炭素はカルシウムの1種」と思う。気体な炭素は水に溶けて海に行きカルシウムとして働いてる。問題に挙げられてるが本当は「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と言って人工衛星ゴミを燃やして炭素合金してカーバンフライパンな金属が熱持って水蒸気温め湯気で熱壁作ってるが温暖化。冷蔵庫の脱臭炭が水と電気で菌の繁殖押さえる事から「空気中にある炭素は菌の繁殖押さえる効果持つ」と思われる。コロナの感染力が凄いのは炭素減少のせい?人工衛星、破片1万個する期間知らないが8000個打ち上げ4000個落ちてる。軌道取り合いで衝突事故起きる。「水素自動車で水素化すれば水蒸気の量が増え空気中の金属塵が結露で水蒸気纏い雨な量が凄くなる」。金属塵と水蒸気増加でノアの大洪水起きる。発表して世界一丸対応必要。日本はアマゾン地区に電気通す時、空気が埃っぽいと埃を除去して電気通した。金属塵を取り除く技術ある。すぐに始めないと間に合わない。水の近くで太陽発電は気温と湿度で水蒸気作る豪雨原因する。科学の愚かが仕出かしてる。日本海溝ゴミ詰まってる。プレートな溝に金属ゴミが歯垢の様に挟まって摩擦で電気を帯び地震し出す事してく。歯垢除去必要「燃え尽きるから」で分解できない大きさになった合金が海で…。人は神が大雨降らした言うが人類が引き起こしてる。直ちに回避行動取れ遅れで致命的になってく。


こういった感じの文送った。


昨日プロギングという、ゴミ拾い(PlockaUpp)とジョギング(Jogging)を合わせた
スウェーデン発Newフィットネス。を見た。世界は掃除の必要性を言ってる。


【みんなオラに力を!!!】


神様の命令で元気玉。
プロギングする。
海のサルベージで金属ゴミ減らしていくを世界協調でやらなければいけない。
各国が動かなかったのは神からの絶対命令見なかったからか?


【絶対命令です(体の都合あるから従う意思で示せ)】


これをフィクション見る目で現実的に捉えない嘘したらあの世で拷問刑してく答えが待つ。


皆で言ったれ【神の言葉を聞いた。従います】と。


読んでる人達も伝達活動とか始めて下さい。
活躍具合で勇者やその仲間を名乗って良いです(自己判断)。

×

非ログインユーザーとして返信する