さいき人

神ってたの神だからと知る

悟りとは一日一日

アメリカとか寒気酷いけどこれも一重に【空気中に金属塵が増えたから】。

金属は暖気には熱を持って温暖化原因して冬は冷気を持って寒波する。

今迄、降雨の事しか言わなかったが金属塵を核にして雨粒が出来る。

氷の塊も同じ方法で出来るぶつかり合ったら雷してく。

リアルに想像して。 水の中央に金属があってキンキンに冷えて行く様をっそう考えると

雪の結晶も金属に付着して凍ったんだなと解る。

はっきり言って今、金属塵による降雨問題を抱えてる。 危険性を一言で表現しようとしたら

【ノア】水害である。 地表近くで雨が降りまくったら大洪水。

 雷雲が海上に発達しまくったら雷が海水を電気分解して酸素と雨雲を産み出す。 

これは危険してる答えが見えなく起きる事を示唆してる。


国々は科学の敗北を認めろ。

「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」これは落下物に関して言われた言葉だ。

それが独り歩きして「全てが燃え尽きるから大丈夫」的な解釈にすり替えられてる。

人類が見ないから世の中が見る様に特異点してく。 

ロシアが自国の衛星を爆破して1万個の残骸。 

これの意味する所を考えろ! 今まで衛星どうなってたんやろ?

期間は知らないが8000打ち上げたうち4000が落ちてるらしい。

空気中ヤバイ事してるだろう。

日本は中国によるPM2.5の被害を言うが実はPMシリーズがある。

と言う事は金属塵、金属粒子の存在知ってて解らん言葉にして隠してるんじゃないか?

大気汚染の詳細発表が嫌だからあくまでも中国発生のPM2.5としてるが実際、筋力塵してる答えが濃度してる事してる。 気象庁いい加減にしろよ! 本当のことを隠すな!

失態だからと隠して取り組むのが遅々として環境悪化させてる。


諸外国の皆さん。 「謝罪&取り組み計画を発表しましょう」

「我々は過去の映画【猿の惑星】に風刺されてた。 真摯に対応しない人類が知恵を忘却させた姿があれで愚かな事してるは猿になってると言える。 科学の誤りを正して早急な動きをしてく。 言葉だけが形しててはいけない。 空気をクリーニングしていく答えを打ちだしていかなければいけない。 金属塵(粒子)が増え過ぎてノアが現実味を増した。 

我々は戦争などの争いの愚かな行為をしていてはいけない。 

終末時計はとっくに切れていた。 時計が止まるなんて事はなかった。

 過ぎた分を修復しなければいけない。 昔の人はそれを時を戻すと例えた。 

間違った科学で時を戻してチャラにしようと言うキチガイめいた考えをしてはいけない。 映画【スーパーマン】が地球に逆回転の力を掛けて時を戻したがあるが、あれは愛する者を失った者のしたい事を表現しただけで嘘だ。 リアルに考えよう右回りしてる物に左回りな同質のエネルギーを与えて回転を止めるがあるが実際それをしたらどうなるかと言うと地球の核にエネルギーA、Bしたら爆発してく答えが来る。 

起きるのは打ち消しで停止ではない粉砕する答えがある。

 圧する力が核に掛かって爆発する。 

誰かが描いたSFで無数の雷発生で海が荒れ竜巻が起こり深海魚が空を飛ぶ。 

年配者は空を深海魚が降ってくる図、どっかで見た事無いか? 

ノア的に言われてる訓話してる比喩になってる作品が増えてるぞ。

鮫が空から降ってくる。 とか馬鹿映画ジャンルしてる【鮫映画】色々と人類の科学を

バッシングしてるんじゃないか。 駄作が多いのは【浅い発想を元に薄っぺらな計画をしたらこうなる】を忠実に再現してるから。

 まあ話、逸れたが異常気象、珍しい現象を見て喜ぶ時代は終わった。

 あれは自然のサインで中には笑え無さ過ぎるサインだった物がある。

 北海道にオーロラが初めて来た時に私は国に対して【ポールシフト現象】極点移動による異常気象を唱えた。 明石の子午線が移動してる可能性を10年以上前に言った。 結局、常夏の島マウイで積雪などおかしな気象状態してる。 頭の悪い学者が炭素のせいだけにしてるが北極の氷が溶けたと言う事は極点の移動してる証拠ではないか? どっかの国で子午線の場所実は違ってたと報道あったが【動いた】のでは? 科学愚かは辞めろ! 

脱炭素計画して【安全、安全】と歌ってるが本当に安全なのか?

 水素Hエネルギー言うが炭素Cが水素とくっ付いたらメタンCH4になる。

 メタンは温暖化原因第二位。 果たして水素化は安全か?

 水蒸気が増して金属塵に水気し過ぎるとノアだぞ。

 お前等が考えてない角度での危険がある。 炭素0は不可能。 人体の構成物質でもある。

 二酸化炭素CO2を木が吸収して酸素Oを出すは木が炭素を水を使って分解して己の身に取り入れたり土に還元(ダイヤ系鉱石)してる。 

思い出せ、温暖化当初は植物による回復を考えてた事を! ただ考え方が甘かった。

 木を植えて大きくすればいいんじゃない。

 消臭炭する答えを発揮する時期がある【大きさ〇までは水使って分解】。

要するに植林してく林業が活発したら炭素問題は解決してく。

 基本に戻った科学をしよう。 逆に水素が増えて害するとか空気中の金属に対する働きとか計算してない部分が怖すぎる。 このまま大雑把な新エネルギー計画してたら滅ぶ。

太陽光ですらやり方改めなければ危ない。

【雨雲は地上や海の水を温めて水蒸気にして上空で金属塵と結びついて雨粒してきて雲と

なる】即ちソーラーパネルは湿量と気温を考えて使わない無計画してたら水蒸気してく答えで降雨原因しだす。 ここを世界でテキストしてくしないはノアが加速してく原因になる。

結局科学してる答えが視野を狭めてるが大災害呼び寄せてく。 本物の天才に頼れ。

隠匿してる体質悪を隠したいしてはいけない。 大きく発表したら大きく事が動く。

 資金的援助の申し入れとか未だ言われてない漫画にされ続けたアイデアが出てくる。 

私達はデータされた物についてしか知識無い(科学をしてる訳では無いから)。 

海が怪しいが詳細するデータを持ってるは海に近く長く住んでる人と漁師。

ここ描けないままではいけない答えしだす。

 日本は複数する省庁が絡んで様々なデータが殺されてる。

 コロナワクチンについて言うとテレパシーに働く物でテレパシー持ってなかった者が持ち出す原因してると思う。 

私は修正型電気痙攣治療に掛けられてエスパーしてく答えを持った。

 機械の後遺症で脳障害と言う物で見せた脳の動きが霊能になる答えだった。

 結果凄く霊能してるけど黙ってる答え見てるが多過ぎて口封じしてく病してるがコロナ。 世界に病気を言う時に敵した名前が無く考えて作ったが空回りしたらこうなってくを見てる答えで言わなければいけない。 初めのコロナが従来病の猩紅熱(ヘレンケラー)

じゃないかと思う。 医療が感染症隠ししたからおかしな事してく徳持ってく。 コロナは

従来病が数種類ごっちゃに扱われてるのが問題してる。 これを医療が言わないのか(伝染病してるのを隠蔽して酷くなったを今の流行りで済まそうした)厚労省する国に報告して国が

対外国を見て情報を止めてる答えしてる。

タイムリーに歌が【♪ペテンの無い世の中を直ぐに作らなくちゃ そう願わくば老いも若いも多弁たれ】と歌われて【すぐに嘘のない社会してく答えを隠匿事、暴露してく姿勢で

老若男女語り合わなければ不味い事になってる】と言ってる。

語学の不味くなってる点についていくつか指摘した。 この窮地を救うのは国々が互いに

誠実である事が必要だ。 国が戦争しそうな雰囲気を見せては駄目だ。 問題点を白日させてく為に注目させても徳の無い報せ方が毒してく答えを連れてくる。 言わばイラク戦争の

【キリスト答え見てる事知ってく為にした】に後世なっても余分事で、時の者達で解決してくさせなかった時代責任を言葉してる徳した者に言われてく。 これさせてないが情報操作

してる徳の無い国。 いつでもすぐに四方山事を改めてく姿勢してないは悪魔してる答え

持った統率者に支配されてる。 仮に政治が良く見え国豊しても内情答えで悪持つ言葉してるがあったらフィンしてく事しなくてはいけない。

所を殺してるから毎年殺してく事してる。

キリストがしてる知恵に従って人類に対して誠実対応。 言い分あるは世界に向けて白日化

させ、あると言うなら台湾やウクライナに賠償して貰いたい事柄を報せて統合しないなら

賠償してけでどういう問題があるかを世界に見える形してく必要がある。 

努力したが伝わらない答えにされてると言うならその国の外交の穴も指摘してけ。 

責任の所在が国ではなく翻訳でやらかしてる外交にあるかもしれない。 

【あいつ、気に食わない】するのではなく

【ここがこうなのはこう言う事で、これをこうするはこうなってここが駄目するから辞めてくれ。 〇〇はしないでくれ】と言う感じで話し合う。

 【外交が悪いを外交に言って隠匿情報で徳壊す答えされてるなら、殻を打ち破る行動世界に問題拡散する気で行け】

日本は終わってます。 後進国に憧れ抱かせてるがしてはいけない事してる。 

犯罪的な事してて国際社会の財産を低下させてる。 国家償う答え見せないをする。

 自民党【多くの人が問題提起しても無視する政党】とやり方が根源を叩くしないで上手い

答え見てる他政党が国を腐らせてる。 

呪術する経営してる答えが【呪術廻戦】悠仁してく言葉に示されてる。

イギリス、魔法と呼ばれるこれの事解るならはっきりと叩きなさい。 自国も使ってるから

言えないんですか?

 それは世界システムを悪くする様な【風が吹けば桶屋が儲かるシステム】したんですか? これ自体はどの国もしてます。

日本は例えるなら風で儲ける為に台風を発生させるような事をしてます。

これをしてないなら【ウルティマ4の徳を示して世界に答え見てる事してコロナしてない

答えしてく】。

テレパシー示しても損してくと思うのは悪徳してる事調べても出ない答えしたかった偽りの有徳者。 坊主シバクと言いたい。 国改革する答えをしらばっくれてる、学者しばきたい。 世界が酷いと思う輩を各国の刑務所に連れてって下さい。 そこで働かせていけばいい。 

どんな語学的トラブルを敷いて隠蔽してるか、メディア責払うしないで何年も答え

出すように言ったのに聞かない【1月でけりつけろよ】と言ったのに答えを曲げてる事

してるトップを連れてってやって下さい。

 警察にメディア悪報告しても聞かない不道徳する責を取らせて下さい。

 変わりたかった人は【あいつが居なくなれば】を唱えて下さい。

因みに番組持ってる芸能人も頼る者とか居る癖に知らぬをしてるから悪徳税しこたま払え。

結局こうなったのは徳の無いを崇めてるから皇室が家してく所を支援し続けてる神騙って 商売してる所は答えをこじらせてくしてる。言葉、祝詞(のりと)して答え見てる事知ってる癖に言わないした罪の重さを死んで詫びてくのになってく。日本では神主も僧侶も一纏めで坊主と言われてる。 答え見てる毒してる答えで巫女(巫男)として使われてる子を

言葉してない事して時を取った。

絵が言葉してる子としてる子が出会えば答えが相思相愛してる特別な時、徳の無い答えで

潰してる医学してる絵を正さない事してるは神を知っても知らないしてる家。

 事故ってる答えで家を存続させてる皇室賛歌して徳が退く答え黙って、慈悲してと壊してる答えしたが自責なのを隠してる。

 徳持ってる事してる行為を例えて悪魔が寄付して善人の振りしてるという。

病気してる言葉知ってく徳の無い答え持ってる子が毒してる答え描くしてるをする事にして家を保ってるがこれしないで隠し続けてる。

 言葉死んでる家責がある癖に言葉徳持つ語を表面し美化して毒してる答えを隠してる。

 滅んでいいからと結婚してる癖に滅びしなかったが相当の答え死なせてく。

 答えしてる言葉を全部言えば許しもある。それ報せるが役目。 それが無いし家責任が相続されてるから毒してる元凶してる皇室と支持してる五徳死んで徳の無い答えしか

描けてないこれが死ななければコロナしてる答えで裁きが徳したためても壊してるが大きくなってる素してるで離婚してく答え別姓しても逸れてくはない。 

徳が子供が家を超えてく答えしてるが親が死んでく徳で家毒し続けてる子は時が偽てる答え言葉で言わないと子がそこと栄華してく事故ってる答えが病気になって行く。


本当の病気の原因は【毒】と言われてる答え見てる。

 それ【コドク(KODOKU)】、【己毒】である(自分自身の毒)であり、ペテンして欺く故の【孤独】である(本当を話さないが故の刺さる針)であり【癌】という自らの毒、

格(地位)する毒、腐った薬の毒【蠱毒】である。

己に刺さった棘が小さな傷を腐らせて各種病魔する。炎症納まらずしだすは行動した毒と

言霊しだす毒のせい。


世界は簡潔に言おうとしてしくじってる。ウイルスが菌と黴(カビ)に別れる。

そうペニシリン(青カビ)する様な毒じゃない物が交じってる。

全てが善玉菌、悪玉菌、中立菌からなる体の動きを見せてる。


言霊が薬、毒する。


【MV】光芒へ / Ginryu


人類が無視するのを辞めなくては毒で病してく時が来出す。摂取した成分が毒に変わってく

気門が閉じ体内で毒が生成されてく。


【正直になりなさい。虚言したら【コドク】にやられてく。答え見たらそれを辞めなさい。

続けてはいけません。テレパシーあるのに見えてない。知らない。来てない続けていては

死にます】


テレパシーが見えない人は居ます。ですが指をトントンならしたら見えてくるでしょう

【指先が言葉メロディー】します。そして見えない人(聞こえない人)でも実は、受信してます。私のこれらの文見て駄目な人に対して怒ってる。動いて欲しいと頑張ってる。

続ければ願いが叶うと信じてるとかの色を感じてるでしょう?

【それがテレパシー感じると言います】漠然と見てる人は夢とかの潜在にあって、

見た者を纏めた言葉を私とする像に言わせます。そして自分の答えを吐露します。

しないといけない事をしましょう。馬鹿すぎる事はしない。

いつも馬鹿だ馬鹿だと自分に棘し続ける言葉し続けない。

悟りとは見る事知る事、悟りとは一日一日。悟りとは実践。

ここいらの言葉を理解したらあなたは悟って行ってます。

自分を卑下する嘘付く言葉を使い続けるは辞めましょう。


キリストに言われたと言って教えやすい所から話して言って下さい。

【願わくば老いも若いも多弁たれ】。

自己の全ての時が事の次第を語りだした時辿り着くべく到着点が導きの言葉を示す。

そして時が返ってくる。悟りは驕り自惚れになり易い。悟りは井の中に居てはいけない。

ここ徳摂ってる答え見てく。

基本する徳を持って行って皆で和合しよう!正しい方に動いていこう!


TM Network - Just One Victory [CAROL TOUR FINAL]

×

非ログインユーザーとして返信する