さいき人

神ってたの神だからと知る

離婚してく答え見たが事故を隠すな!!

ロシアは引いた方が良い。はっきり言って近代戦争の情状で決まってく上にまだ軍事の手がついてない分野、メタバース世界とかにプラットホームが写されてる。
YouTube、Twitter、Facebook、メタバース及びネトゲー処理できる量ではない。
戦争した物が負ける図式が出来てる。
ロシアは確かに酷い事してるが言われてる通りでもないだろう。サバ読まれてる。
だからと言ってその一点だけで戦争を続けるは【強欲】する強情で【傲慢】になる。
キリスト教が人を滅ぼす悪魔として表現してる。【7つの大罪(悪徳)】してはいけない。
「だけど〇〇は〇〇でウクライナが悪い」という部分あったかもしれないが、地球に喧嘩を
仕掛けたから罰があると言う事を理解して貰いたい。そう大地を壊したら報いが来る。
領土してく答えは北方領土をウクライナに渡したらいい。
私のブログを何回か見た人はこの世ならざる力がこの世に働いてるが判った筈だ。


自滅する答えし出してロシアが悪いしたを帳消し夢を見る。
映画【スーパーマン】する時間戻しアニメ【君の名は。】のやり直しによる歴史改定(巨大隕石落下がロシアを場にする)。
答え見てる子が並列する物を書くから「破壊から再生」の絵を現実してく答え見てく。
生をに2巡する物をスタンダード化させ最近ではかつてキリスト教で死者世界の償いの時として描いた物【ノア】が見えてるが【異世界転生物】描き捲ってるで、あたかも昔から言われてる【爆発したら地球作り直されて人類やり直せる】が本当かのように書き過ぎてる。
私はロシアに「戦争辞めてキリストを支援して環境問題取り組んでく方向に世界を動かさないか?と言ってる」まあ日本のロシア大使館にメールしてるから届くまでに時間かかる。
日本が大使館員を国外追放しようとする無法(ロシアとの交渉の窓口を消す)を正義のようにして世界に大使館員追放の波してる。
日本はイラク戦争の時と言い世界に悪い影響与え過ぎだ。
一体何がゴモラ東京に右に習えさせるのか?
京都の毒してる仏教語な答えがソドム。アメリカがソドム着せやられてる。
【新欲】する答えで【ニューヨーク】が【神yoke】【神避ける】になってる。
【自由の女神】齋木由加【神YUKA・S】(ユナイテッド‣アメリカ・ステイツ)が答え
する。【Uな】を【Oら】、【Aち】を【Eい】してる(日本のキーボード参照)。
アメリカは行い改めYASにしてく事、名前に厄が付いてる。


私は戦争前に問題起こさなくするのに「ノア引き起すであろう環境問題」金属塵で地球が、汚染され過ぎ金属塵は水蒸気纏って降雨する。現状増え過ぎてる。
ここを世界協調で取り組む必要性をキリストの救済活動の弁として伝えたらロシアだって戦争しない答え見てる。
これを日本、アメリカ、中国、イギリスに言った。
大使館から届く手間を考えても、各国内で戦争しないためのアイデアを送る人が必ずいる。赤子でもないのに指しゃぶりで見送るした。よって世界が犯罪したと言う。
特に母国、日本には長期に渡って様々な問題事を送った。
私が挙げてる問題がリアルである事解ってる筈だ。
問題が表しない用にしてるは自国が許されざる事してる経済現状維持したい。
強欲の悪魔いる所をロシアは天の力の下に露呈(あらわ)させる星回りされてる。
上皇の【狸(強欲)論文】が巻き込んでる。
ウクライナを映す衛星してるを軍事じゃなく企業してるは世界にどれだけ金属塵の素を打ち上げてるかを見さす物になった。衛星地球上に何個ある?
さては落下、衛星同士の衝突でしてるな?
領空域〇m以上だから領空侵犯じゃないする答え見てる。
償えない程に衛星に頼ってるからキリストの弁を表しない。
【確実にノアが起きる】。ロシアは戦争前に自国の衛星をミサイルに破壊した。
それによって衛星一個で破片1万個する事【世界に報告した】。
このやり方は毒を増すが最早ここまで切羽してると言う事を、天の采配が今迄ことが起きるしないと見なかった上に起きても大国見たら無かった事してた事に目を逸らせてはいけない言葉してく。警鐘者の言葉を見せつけるしてく。娯楽してる答えで疑似生活充実させ過ぎが産む弊害を失くさない無責任ゲーム社会が崩壊してく物を露呈させた。最早自国に生きがい持たないがメタバースに居を移して言葉してく答えが【インターネット・アーミー】こんな物があるって言う事はこの戦争が起きなければ終末してく答えでしてく。
戦争の大義はこの世ではない所が言葉しての物である。
かつて言った言葉「オーバーテクノロジー」これを認めない答えし続けてるアメリカが
答えを壊してる。
終末時計を止めてるが止まる物ではない。後2秒ぐらいしかない。聞いたらすぐ動け言う。
中国、イギリスは時の見え方知っててジリ貧しないと問題が発覚しない見てる。
だがキリストがオカルト染みた世界しょって現れる事によって今迄、只の創作話にされて非現実と言われ比喩してる所が認められてなかった物が声を上げてく。
都合悪いを空想科学に押しやって見なかった二したがどんな事になってるか一言で言えば「昔から言われてた」仕出かしてる。「オーバーサイエンス」してるモラル無く科学が徳、無いを選択した者がそれを徳に見せてく事し出したから世界が荒れた。
「他人の精子で子を作るは認められてない」天の恩寵を受けずの子になってる。
魂で婚してくじゃない答えで壊してる事してるが医学、道徳に反してく答えしてる。
悪徳ゆえに咎めを受け閉じ逝く言葉してる子を答えではなく活かし過ぎが責が家に移行してく。バイデン、戦争始まらない様にする方法届けた者の怨念で家が裁かれてく。
地獄堕ちが懲りずを続けるで徳無い身内を止めないしてるで家に来る。
これしてるを咎めないしてる者も地獄していくそれ報せてもなお続けてく答えで身内毒してく身内とは近しい者。看板が毒止めないしてるは国民が地獄してく答え見てく。
ソドムしてる答えで自国から裁きが下る。一体、何人の人が考えたか?
自国の軍事力によって滅ぶ社会を。核弾頭2000個以上、所持って一度に何か国に落とす予定やねん。そこから来る怨念が自国の軍事で滅ぶ答えしてく。
もう答えしてるの死ぬ時に死ぬしなかった悪徳してる言葉してるのに栄華してる奴のせいだ。これキッパリ言えば地獄しても抜けてける答えを持てる。
皇室がダイアナの運気を食べた。「オーバーサイエンス」食人鬼、吸血鬼する医療は認められてない。それがどこから来るか答え知ってる者が言わないし続けてくで家が悪家になってくぞ!皇室に徳奪われて畳むさせられても良いんかイギリス!きっぱり言ったれ!
「3Dプリンター規制必要と私は言ったがオーバーテクノロジーと実態言ったは相当な問題答え見てる。作ってはいけない物を作る道具持ってはいけない。一般してく製造技術、確かに一般楽しい徳しない答えで殺してく言葉してく。溢れてるコンテンツで警察機能しなくなってく。それでいて機能してるに見せる国が懲りない答えをし続けてるソドムのしてる答えしてる。道徳死んでるを死んでなく見せてく言葉流行らす。多様性、麻薬してる言葉だ。
「水が上から下しないは自然界にはない」それをするがどういう事かどんどんジリ貧を露呈してく。本当に自国押さえてると思ってるのか。事故ってく言葉で知ってる子が死んでる答えしてる原因言葉知ってるが徳してく答え事実として作品を見て言わないからこう言う言葉しても素通りしてく。「言い訳その1」「言い訳その2」してく所業で裁かれてく。
テーマ新しい子に見せる答えでしかない。現存してる毒を摘出してくしない言葉してるは感動与えても地獄してく答え持ってると知れ。大局と違うとして言葉飲み続けてく怖い答えさせてるのがテーマを生かさない事してる栄華するもの肥わす事してる名してく事に家してる
職壊してでも言わないといけない答えしない。鈍足魔法してく犯人それでは駄目を指示し続けても仕事してない答えで栄光してる言葉が取り押さえられてく。家畳む事してる。
子してるも家畳む。時見ても言わない事してるが子を畳み過ぎしてく。
「ピーターパンシンドローム」してく。答えが死んでるが家が死ぬ時描いてく。
LGBTしだすは壊すべき物が見えてるから事知ってるからここも家してはいけない。
栄光してはいけないから家捨ててく言う答えがあって添えない答え見てる。
お説教してると長くなってく、これ以上は時間がない。
即動け。映画【ノア】は戦争してる最中、許された者が方舟してく答え持ってくとあったが
声をここにしてるがソドム、ゴモラが招いてる答えで毒してる声して絵を踏ませてく。
なぞってはいけないが二国に裁きを来さす。事を画策してる答えがロシアが時の無い答えで声してくを報せてる。ウクライナが私怨を剥ける相手がゴモラしてる答えしてる。
言葉してる答えを隠してるした日本。ウクライナが天が声発するとこの【浮くLIE名】
【浮かび上がる嘘事】を知らしめてく名だからこうなった。【浮くライナー】してく答えが【予め里する王を求める】【予里王求】してるキリストを、偽りし者ギリスト【中野格(TUTOMU・NAKANO)】を記す言葉し出してる【野球】。
野球場【グリーンスタジアム神戸】ここしてる答えがキリストしてる者知らす言葉、
【ユニバシアード神戸】してる。これ、私達【文殊の知恵】を世する答えしてく。
三人の神戸っ子。イベントに現地の中学2年生として借り出された。
マスコットキャラの手塚治虫の丹頂鶴(タンチョウヅル)の【ユニタン】がこの地がキリストしてる子がいる答えを報せてた。ウクライナは日本にいいように使われてる。
キエフがターゲットになった答えが【消え負】で悪魔してく言葉を指し示すのに装置してた。【帰依負】する【仏門してく負】を持ってるが擬声語する魔法してる。
【浮くライ名】してく答えが【消え負】【負と共に消えろ】してく。
寄生してるギリストの事。
TOMと言われてるキリスト堀智宣(TOMONOBU・HORI)に2TOMして寄生するギリスト格(TUTOMU)がTOM騙りしてるを智(TOMO)を取ってるを指し示す言葉【二共鬼消】、
【智(TOMO)】を【共(TOMO)】してる鬼の答えが美智子と言う(長くなるから今回は解説しない)。
日本のロシアに答え見えてくしてるオノマトペ。
バレてる言葉で隠そうしてるから【キーウ】で【鍵雨】して言葉してくがノアしてる答え持ってる地名してるから、これ語変えても事態を知らす言葉してく。
【キーするがウー】【鍵五】してく答え見てる。これ言葉調べて指してるが、
【ウーハン】してる語が本当は【五漢(五種の漢由来の語】で、マレーシア・中国などの【簡体字】と香港・台湾の【繁体字】と日本の【旧字体】【新字体】【仮名文字】の【5つが交じって毒してる】を報せた言葉を【古語で壊してる皇家してる答え】で【五漢にした報せを武漢した】。とにかくウクライナは地名が厄すぎる。
私、説明しだすと長くなるので中国、イギリスここら辺の説明頼む。


私が言いたい事はこの歌が言ってる。

ニビョウカン うたった【SymaG】
人間外が居る。神の振りしても行い壊し続けてく皇室の存在が偽神を潰す時を刻み続ける。
食人してる吸血鬼ここを徳あるとして庇うとコロナしてく。
covid現象の仕組みイギリス言える。自分が正当な王である答えを持って皇室を斬れ。
天使してく言葉【エイリアン】が【英理ANN】で【エリザベス女王】に伝達してく。
化けてくし出す【皇室】が【衛狸暗】【(ゴ)エイ・(コ)リアン、(護衛狐狸暗)】
【五個するエイリアン】【五漢ウイルス】家保つのに言霊して徳退く言葉して見えてる
【キーウ】【気有】して【ケウ】に変え【稀有】して利用してる。
【日本(二ホン)】が【ジャパン(邪犯)】してく言葉に変わるのは皇家が徳が家に無い事を告げ乞食に帰らないから。もう死刑してくしか残ってない。感染源し続けてく答えが、禄してる答えで苦する言葉してく。9・6・9悠仁、悪魔してく徳持ってる。
他も調べてみたらいい。徳の無い答えが見えてくるから。

×

非ログインユーザーとして返信する