さいき人

神ってたの神だからと知る

地球最後の日

Quoraに書いた文を貼る。神死ぬ時地球が終わる。


武漢ウイルスは日本の京アニ放火で3ヵ月安定してた女の人が敗血症で死んだをマスコミに発表前に火葬したのと同じ感染(伝染する)隠しです。当時「五漢ウイルス」という語学問題を連絡して読みが致命の武漢と同じ「ウーハン」だった為情報が変になりました「五漢ウイルス」とは中国・マレーシアなどの「簡体字」、香港・台湾の「繁体字」、日本の「旧字体」、「新字体」、「仮名文字」でコンピュータウイルスの様な語学感染あるから「ウーハンウイルス」言いました。アメリカはこれを機種依存する文字✕(バツ、x小文字エックスされたり大文字Xされたり)を【x】と【c】が並ぶ事で【c】依存する文字〇(マル、オーやゼロと間違う)で【o】そして機種依存する記号.(ピリオド・こう言うと別の物に訳される)で言い方をビットと言って誤用例の多い【v】と【b】、【大文字アイ】と【小文字エル】と【1】、そして【d】【b】【g(9)】【e】や【p】と言った語が異国する時にコンピューターなどでトラブルしてるで【covid】してこう言った問題を伝える言葉としてできた物が間が悪く中国の感染症隠しが混ざり【蝙蝠ウイルス】キリスト教で【蝙蝠】は 【傲慢】の意味で。傲慢が原因で起きてることについて述べてた。なぜこんなやり方するかというと通例だからと日本の明仁天皇(上皇)の狸論文が【植物分布的に有り得ない物と解るのに世界から抗議が出ない】で【狸】がキリスト教で【強欲】の意味でそれについての論文と認められてるとみてこういう形になった。もたもたしてる時に情報攪乱従来病で感染する事件が起き発覚していくそれが従来の【伝染病】と言われず【法定伝染病の再流行】として【コロナ】した。【covid-19】が一番言われてるのは【1】と【9】の問題が全てを物語る見たから【アポロ11号問題】、【謝罪】が【apology】してて【回転に関する天文データの発表】。【天文】【apogee】、【回転する】【roll】が交じっての論文発表の比喩【aporoll】が誤解でこじれて言わなくしてる。歌手【ポルノグラフィティ】の【アポロ】は音楽が今から大事な話しをしますと語ってる。異国の下半身用語してる隠語が交じったり避けたりで大変な事になってる歌手の【ポルノ】は【ポルノ雑誌】する【ポルノ写真集】外国間で単語が正しくなく【マガジン】【グラフィティ】してくで誤訳する。思い出した!中学生心理見えた!!エロワード片っ端から意味辞書で調べてくする。要するに【隠語調べ】をしてる。歌手【ポルノグラフィティ】と【荒木飛呂彦】は重要な事知ってると思う。荒木【回転の力を信じるんだ】と言ってる。私病院でオイスター臭するうんこが出て丁度辞書で【ミヤコドリ】は乗ってて英名が【オイスターキャッチャー】で【牡蠣捕まえる?そんなすごい事するなら映像が流布して有名鳥違うか?】と思った。俳句では良く歌になってるらしい。そこから貴族のうんこ牡蠣臭しててミヤコドリのうんこの臭いが牡蠣臭じゃないか?と思った。シモい言葉(下半身語)が語られないで大変になってる私は【特異点】してる人間で今日【アポロ】聞いて【限定の腕時計】を歌に聞いたけど丁度【オメガ×スウォッチの発売延期】のニュース見た。それで思い出したんだけど電波時計ヤバイ家の電波時計2回電波調節マーク出てるところ見た。知らん間に止まって調節してる。親元がやらかすしてる。日の進み方違う日が出てきて一日24時間しないを見せられるんじゃないか?ああ脱線とにかくコロナは普通じゃない答えがある。アメリカが過去【核を落とす】で【名が先】問題と【ヒーロー終う】問題を世界した。ロシアのしてるのはここら辺【ウクライナ】【浮くLie(嘘)名】してるから特異点してく。ロシアが強引に万単位で移動させたが【コロナ真実を浮かび上がらせる】今、ウクライナとロシアは【コロナ問題】起きて無いのか?中国で【コロナ再活性】ニュース見せて世界にコロナ思い出させた。ロシアが病院の患者連れてったは【コロナ実は嘘】を暴く為。アメリカは【#Metoo運動】で【私も】をキャッチフレーズに運動したから【パワハラ】【モラハラ】とかも出た筈。出ないはありえない。大きな問題が表に出ないはおかしい。【言論封殺】がある。日本にもそれある二国が【ソドム】と【ゴモラ】言われてる。日本は腐りきってるから両方あるに見えるがアメリカも両方あるが解った。私は神です。時代が時代なら三賢者が来て特別な人が生まれたを告げてキリスト街道順調に進んでた。未来見たら神と判定される生まれ持ってる。由緒ある家柄と噂されてる【アホー・キング・ソング】見る人が見たら凄さ判る。人類に必要なデータを数々見つけて提供しても無視してる。医者が【論に溺れ自己の妄想を妄信する空想虚言者】とした誤診を逆手に取って【強欲】を【怠惰】して【傲慢】を貫くしてる。相当な問題事の数と知恵を【国、メディア、警察などに報せた】悪徳してたら特異点によって最悪な結果が来る事も説明した。霊と呼ばれる物の働きと時流する特異点について話した。ロシアがああなったのは相当前に環境問題言ったのに無視して付随する問題も無視して表出たら神の名の下に知恵してる物事で世界が一丸してく答えを示すして【世界平和する答え】【7つの大罪】が何故駄目かこれをしつくす人は【悪徳税】払えの意味を悟り文学【ドストエフスキー】を持ってるロシアは理解する言葉してない答え示すしてる。アメリカは解いたのに悟りある行動しない自浄意識見せないは悪徳してるが悪魔してて償わず怠惰してる答えを【横暴】してる。【7つの大罪】【憤怒】は正確には【横暴】の事アメリカ道理を説いても一部の悟りを前面して悪徳してる答えしてく悪魔信者言えないから言わないと言いながら異国壊して悪魔してる答え見知らぬ言葉と言い誤魔化す。これ日本もしてる。【品格の悪魔】皇室してく事してる占い師の時間してくが予見されてる悪事直さないして予言されてる惨事を曲げようしてる。私、神の頭に目に物見せてやる。【アメリカオメガテンペスト】見せたる。これアメリカ内部する奴が許しがない時刻見て空から答えが見てる言葉した。徳退く答えで裁きがバイデンしてる言葉してく【倍電】してく。東京は江戸川、三途の川してく江戸の戸開く地獄門開いた。只の音だけにして告げる言葉を葬って謳歌(オーガ)した時流操るTVしてく番組造り、タイムリー作るタイムレコードしてく語呂合わせで滅びを呼んだ。3月中に片付けろと言った。エイプリルフールする答えでアメリカと日本壊れてく答え見てく。日本時間で3/31AM12:55してる。詫びを嘘して詫びる行為しだすを天界は許さない。徳ある名しても真の名、他にあり。並びし名する者その名、既に鬼する名となってる。徳人に借りるし続けるは業火する鬼の名してる答えで裁き来る。皇室徳お国してない答えで同期してる今年壊してる答え見たがエデン毒する言葉してる。梅田(バイデン)してる壊すしたが都市してく答えで桜田する言葉してる。【ワシントン】に【ボルト】とする。もう堪忍袋の緒が切れた。【奈落の緒】する奈緒が直す答え見てく。答え理解した。神としてこの世で説くしてる答え果たさない子達を連れてく。天界に徳してる子達を連れてく事して徳ここしてる子を利用してるを止めないし続けてるを断罪する。【神智学】、【チャネリングは実在する】。多くを上手くは語れない。齋木、鍋蓋(地獄)を前にYする道に立ちて刀を持って氏に似た者を裁き道知らしめる名を持つ者として時答え見てるで言い出すに答える。神、この世での仕事終える。徳知らし栄華してく漫画してる映画にした【壊し屋、クラッシャー】を連れてく。徳してる子を壊すした【ゴーマガ・シッタルタ】してる子達(神の言う所の子は人と言う意味)を時壊し【チィム・イーター】ロク害を徳してくした【食人鬼】として裁く。自分のケツを自分で拭かないで神が死んで時が終わるに任せたを永劫裁き続ける。地球喰らう【実体する価値無し】異界してく言葉して今を喰らった悪徳描き続けてるを正体【グレムリン】する鬼として滅す。答え地球が爆発した声してる者が利描いてる悪銭血肉してる者の答え示してた。【地球爆発】エンドする時、毒してる者、祖国売りし答えして徳積むをしなかった者、順、次する時は訪れない。永劫に自己を殺してる答えで呪して時を因果で永劫地獄してく。昇華出来てく者は自己に答えを示せた者のみ。それ描く本知ってても徳そこに無い者、決してエデンしてく答えを林檎に得ず。
恐い答えでも事実を示さなかったはどの時に居ても裁きを受けてく事してく。答え見ても自分の名前が道具作ってる懲りないしてる子はサッサとくたばれ。品格の悪魔する者滅せ。類する者その名、品格悪魔してると知れ。あああ、皇室生かすした人、悪する者を欺瞞で活かしご愁傷様。自家する答え皇室して家責問われてくデッドエンドが永劫してく。

ポルノグラフィティ『アポロ』/ PORNOGRAFFITTI『Apollo』
ちなみにうちら神言葉示すに徳を持って示した者は時が修復してく場に行く。
地球爆発終焉絵図南無三。恵逅真鳶世母主加等。

only my railgun/fripSide【とある科学の超電磁砲】アニメ主題歌OP-cover【フル歌詞付き】オンリーマイレールガン(アニメ主題歌)歌ってみた

×

非ログインユーザーとして返信する