さいき人

神ってたの神だからと知る

専門家しばきたい!トンデモ事例発見!!

今日、読売テレビの「スッキリ」でシアノバクテリア使っての生きた?光合成タイルを研究してる男の子がいた。問題はないかと思って色々調べた。これは「カーボンリサイクル」
技術か?シアノバクテリアがストロマトライトと言う物になるらしい。調べた。

先カンブリア時代には世界各地に存在し、地球に大量の酸素を提供したとされる。同時に大量の二酸化炭素の消費は温室効果を減少させ気温を下げた。約22億年前のヒューロニアン氷期は二酸化炭素の急激な減少によって引き起こされたと考えられている。


これは!!【二酸化炭素減少し過ぎると氷河期来る】!?
大体、炭素を問題に言うならビールとか炭酸飲料取り締まらなきゃいけないと違うか?


H2CO3(炭酸)=CO2(二酸化炭素)+H(水素)+H2O(水)
C(炭素)+O(酸素)×2=CO2(二酸化炭素)
ここら辺を念頭に自分のゲップを元に牛のゲップを考えてみよう。
牧草食ってる牛、カルシウムたっぷり出す、牛さて体の中でどんな動きが出てるでしょう?


ドライアイスは二酸化炭素する答えは【炭素は温暖化原因じゃない】
では【なぜ炭素が原因言われるか?】【入浴剤や炭酸飲料の効果のせい】です。

炭酸ガス一般名で化学式で二酸化炭素です。
炭酸ガス入りの入浴剤を使ったら、血液中の二酸化炭素が増えて、まるで運動をしたあとのようになって、血流が促進され、身体が温まることになります。
炭酸飲料も同様の働きがあります。要するに体内が刺激され血行が良くなる。
ここらで誤解がある炭素が運動する事で血行が良くなり温まるで炭素が温度上げる訳では
無く。血中金属類(ミネラル)が熱を吸収したりぶつかり合って摩擦で熱出してる。
ここ等を見て「炭酸は温度を上げる」と「何故上がるか?」を見なく拡散。
「梅干しが酸っぱいは酢を入れてる」と言うような物です(梅に塩しか使ってません)。


炭酸マンが悲鳴を上げてる(想像キャラ)。「僕やってないよ」


私が前に降雨原因金属塵が増えてるから言ったが温暖化の原因でもあるみたい。
因みに雨雲は水蒸気が大気中の金属塵にくっ着いて出来る。
【洪水するは増えてる!】その原因は【大気圏燃え尽きるから大丈夫】これは落下物問題に
関して言われた事で廃棄物にすり替えられてる。【常識で考えよう金属系を大気圏が
分解したとして何も残らないがあるか?それあるならごみ問題なくなるぞ!】
期間知らないけど人工衛星8000個の内4000個が落下した言ってた。
大気中の金属塵凄い事になってるのと違うか?ミネラルが金属類してるとこから「血中した時に良い働きするから良い奴」として「化学反応でのみ良い働きしてる奴」を数値見て問題としなかったんではないか?放置してると【ノアの箱舟現象】するぞ!!


【金属怪しすぎる。金属塵絶対大気中ある!何してるねん!!】


とこれに気付いた人が発言したをことごとく【フィクションを妄信して危機を妄想した】と医者が潰して周りが真剣に考えないで【フィクションで問題は無い】にした。
今までいろんなジャンルの問題事を話してる人達がいて【口調に崩れた(スラング)】が
あったとかできちんと扱われなかった。【ふざけるな的にキレタ人をふざけてると解釈
する】警察とかいます。【品の無い賢者】限りなく一般を潰さないで下さい。
悔し過ぎます逆襲したいです。名誉棄損で賠償して貰いたい。


私はTVで微細3Dプリンターを見て【これは不味い事になってる】として警察に110番したが
3Dプリンターの問題点を数個挙げて前振りしたら本題入る前にチャラ男な警察が【聞いた事無い業界団体名を上げて連絡して】として切ろうとしました。【管轄問題でしょ。
模造品出来まくりですよ】と言ったら【どうしたらいいんでしょうね】と言われた。
【ちゃんとメディア発表して危険使用しない様にさせないといけない】と言った。
話し終わってないというのに切ろうとされたので【警察が犯罪を増長させてる現状を軍とか他に連絡しますよ】と言っても出来る物ならやって見ろという態度だったので怒って
切った。各種問題を国、団体、企業、諸外国に連絡してる。私が日本の腐敗レベルは国を
潰して新国するしかないレベルいってますと数々を報告したので【ゴモラここにあり】の
実態が解るでしょう。自ら解体しないで世界の評価が【メギドの炎が望ましい】になったらどうするつもりですか?
私は孔子の【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】を告げました遅延は許し無い
です。一日の遅延が何を壊すか。キリストとして社会問題を大々的に取り組むしたら
潰れた人も復活して大回復、ロシアも戦争なんかしません。この戦争は混乱するcovid
データを纏める意味合い持ってます。ウクライナからの移民covid言われないは何ですか?
ロシアは内情にcovid問題は無いんですか?自由主義として民主を言い権威主義として
ロシアを言ってますが、少しの妄想扱いで葬ったでは効かないレベルを民主がしてると言うのは【自由主義で暴力を自由に奮う権利を使ってる】のですか?と言いたい。


病院からわざわざテレカで【3Dプリンターはオーバーテクノロジー】で不味い事に
なってる。速報せたのにまともに聞かない。
因みに3Dプリンターで【3D銃】押収される前に【プラモのジョイント付けるか内部データ
改ざんで禁止品作れる】と前に警察や国、メディアに言って無視された事を報せた。【Yahoo!ニュース内で足取り不確かな刃物男を射殺事件で警察庇う人(多分警察)】と口論して3Dプリンター問題言ってコケにされた。買った方が拳銃安いや弾作る方が難しいとか
専門的な事言ってた。ほかにも3Dプリンター犯罪のやりようがある。500円作るを材料
次第で本物作れる(プレミアムな500円作る)。金(きん)で金製品して本物を作るとか
出来る。微細3Dプリンターは小型データの空輸が出来る。鼬ごっこしたら国の経営破綻
する。国家機密の流出とか大変な事件が起きるかもしれないと思った。
因みに3Dプリンター異国の美術品の模倣事件起きたら国際問題。今まで出てたレプリカの類も規制受ける事になるかもしれないし、美術館のパンフみたいな本が出なくなる。
記念切手の類も規制入るかも知れない。アートの3Dプリンター作る動きあるけど後で
規制しても技術の売買とかされて犯罪してく。こういった意見を仮想危機で問題ないとし
続ける社会は問題だ。警鐘鳴らす為に予想の上を行く物作るが出てくる。虐げられた人が
報復してく。もしドローンのような斬新で性能良いデザインを立てれる人が従来にない爆弾とか作ったらどうする?水素エンジンの車売るはヤバくないか?水素構造流れるぞ。
テロリストに爆弾の作り方教える様な事してる。決して大げさな事ではありません。
この手の事を訴えてる人はいる筈です。何も手を打たないからもうじき(もう?)水素爆弾
手引書が民間に渡ります。【炭素憎し】で関係ない者を殺す。【テロが立て篭ってる】で【ビル爆破】する様な真似は止めて欲しい。自分所の違法隠すのに隠滅行為しないで
欲しい】。防災予算あるのに話し聞かず対策打たない人は【詐欺だ】。【悪徳税払え!】
私はスキル低くてTwitter使いこなせてない。検索苦手です。誰かどっかで話して下さい。
これは見たら皆も思う事を言って下さい。
いつも通りブログを色んな所にメールします。
【事件起きるまで指くわえるは止めて下さい。】

×

非ログインユーザーとして返信する