さいき人

神ってたの神だからと知る

時止めてる遅延するソドムゴモラ

これ某所の質問答えてて逸れてった物に加えてくしてった。


人類は火の神に火おこしの知恵を貰った。これは道具を使って地球救済しろとの事。人類が智恵を正しい方向で使えば地球は星としての寿命ではなく人工的に寿命伸ばすが出来る。悟り開いた時「エターナルアース」が見えた。環境問題早期に取り組まないと「ノアの大洪水」な物が近年中に来る。これは「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と落下物に関して言った事が廃棄物とすり替えられてて大気中に金属塵してるから。雲は金属塵が水蒸気纏い水、氷する。と言う事は昨今の異常な雨、金属塵が増えてるからと言える。期間知らないけど人工衛星8000個のうち4000個落ちてるそうだ。絶対金属塵出てます。何でも燃え尽きて失くなるなら地球のゴミ問題無くなってる。これを早期に取り組めと日本やアメリカとかに行ってるのにやれオリンピックがあるからコロナだからとか言って取り組みません。一日遅れたら致命症する環境事件が起きるかもしれないのに世界で話し合うしません。今なら日本の
アフリカアマゾンに電気通す時に空気中の埃を除去した技術で回復もあります。色々話し
合い妄想として隠語してる意見を取り組まないといけない。シェールガス計画してたら地球のガス層に届いて爆発する事になると思う。地球の寿命してる事柄がある。人類は一般する知識だけで長期データの無い者を妄想扱いしてしくじってる。3Dプリンターをオーバー
テクノロジー言った人はどんな犯罪を見ただろうか。異国の美術品模倣事故して国際問題し過ぎになって来るのが目に見える。今、ニュース画像繋いで台詞が一息で言った様に見えるをしてるがここ技術上げ過ぎになったら「フェイクニュースの類」本当で嘘を付くやつとかが酷い事になる。問題大き過ぎるこれ宗教が安穏する社会に胡坐してるからこうなった。今からでも動かさないと駄目。相当当たったのに動かない。宗教孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」これを実行しろ。孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を無視するな。未来ある若者の世界を壊すな。こういう定石をしない奴が「論語読みの論語知らず」。知っててもやらないが論語知らず「厚顔無恥」私はキリストの女の方。キリストの王知を持ちメシアを継ぐ者。辿り̪ルートがキリスト「あなたが死ななければ世界が死にます」と天使からメッセージ受け非日常側に立って問題の数々を見る事に「死んでる人間の世界に立て」言われただから「宗教が実践してなかった。井の中してた」とか解る。歌療法とか精神治すコツを厚労省とかにしても聞かない。言語分析力、構造心理学を持って「その病、私が紐解き治してあげよう」言ってるのに聞かない。15年も経ったよ。遅延の功罪をどうするつもりなのかとゴモラ、ソドムする、日本、アメリカに問いたい。うそぶく時計を蔓延させてるメディア操る作りさせてるは国。記憶喪失を二回体験したから精神答えする物がお見通しになった天使体験「虫の報せ」で膨大な問題事や医療データ等々が集まった。私がキリスト言われるのは知恵の特異点ここにありと言われる程集まって来る。国、メディアが何もしないのは怠惰したいが為に噂する「地球最後の日」を描いてる。それでどうせ滅びるとして何もしない。ポケモン 不思議ダンマグナゲートで人々の負の感情が招く破滅の足音に対してこんなセリフがあった。「最初から何もしない方が楽、心が傷つかない」として何もしないをするを選択してる。これの正体は「未来に対する勇気不足」で正義が曲ってるからと「義を持って勇とする」が曲げられてる。漫画かなんかで「一発で駄目なら100発打て」とパンチする事を辞めるなってな言葉がある、私は投書送り続けてる。最近は
ツイッターにも書いたし企業にも送った。私はツイッタ―がいまいち解ってないから上手く拡散出来ない。
#Metoo運動は「セクハラ」「モラハラ」「パワハラ」の事で取り上げられてない問題が多過ぎる。言論封殺してる。コロナは従来病とか言論封殺とか色々あると思う。ロシアは
【ウクライナ、浮くLie(嘘)名】する言霊でコロナ真実に詰め寄ってる。強制で万越えの人動かした。コロナは割合無いのか?ロシアも国内するコロナ聞かないぞ。特殊メッセージあるんじゃないか?日本が【キエフ(消え負)】を嫌って【キーウ】にしたが【キー雨】し出し何年も前から日本が隠蔽してた環境問題が【露呈(ろてい)】=表に出た【チェルノブイリ(知恵る宣入り)】男のキリスト智宣がが【チェルノービリ(知恵流NOビリ)】これ私、
知恵流れで得ていく。
ノー(イエスの伴侶でこう言われてる)ビリ、負けず嫌いのトラウマする児童心理ビリについて分かり易いトラウマの出来方事例。【オデッサ(尾デッサン)】描き上げられてない
バイブル(尾デッサん)。その正体【オデーサ(汚泥左)】汚泥する正しくない(rightの反対)物。これの存在を【オノマトペ】で【霊性】の国ゆえに答えしだす。日本のゴモラは潰して新国しか道ない。アメリカはソドム持ってないを装ってなおかつ治るを装ったが聖書する
答えを自ら引き寄せてる。アメリカのシェールガス田、通称シェー(お粗末・昨日おそ松
くん主演者がシェーしてた)流画主田(シェーるがすでん)、雷する言葉で狙われてる。
天の裁きを請われてる。自ら暴露して謝罪しないからこうなってる。とにかくこの世には
魔法する音があるし事態悪化させてるソドム・ゴモラ行為を辞めろ。日本人を辞めないと
天罰いくと言ってるのにやらかし過ぎだから隠してるしてる遅延者を組織してるが「偽神
皇室」存在悪の大罪産みを手伝いし者「凶事産みし者」耳たぶ揃えて悪徳税払え。
家ごと払え。物欲で悪魔してるから丸裸してく答え見てく。
何度も勧告した聞かないが【全裸なりたい】という表れと知る。

23rd monster 歌詞付


結末は自分次第だ。去年なら【若忸(わじく)】として新国に「若きゆえの詫び忸怩」する答え丑(4月3日)たる死んだ父の助力によって事してたら許しがあったのに自分で首絞めてる見苦しいね三権とメディア。そもそも子年に事するが王立つだったのに偽の王族が継がせる計画して壊した。ちなみに今年は双子の寅、隆光と奈緒の年7月13日(金)生まれなんだよね。神の印持つ者スサノオ、因みに私はアマテラス言われてる今生で母に抗議の意で部屋に引きこもるふすまに鍵かけて籠りベランダに外からカギ開ける仕掛け作ってベランダから出入り【精神と時の間】してた。



ロシアに言葉してくの実は言論統制社会にあるのかも知れない。
#Metooが「セクハラ」で紹介されたが「私も」と言う意味で「パワハラ」「モラハラ」を
受けた物も立ち上がった筈。あの人口はこれを語ってるのに公するそれらの問題が出てない。訴訟の国アメリカで言い出さないは無い。社会封殺してる物がある。
covidは病気も混じってるが言論封殺で集合してるを潰すがあるのではないか?
日本で文科省がこんな事やらかしてる。

アメリカのニュースのやらかし。「火事で猫が5階から飛び降り脱出」を猫は平衡感覚
あって自ら飛ぶ決めてる時着地が出来ると追加情報しないで流すと動画作ろうとして猫を
落下させて死亡事故多発してる。昔、弟の友達で猫を高いとこから落として殺したがいた。
当時は畜生とみてるが心理分析する様になって時流「いなかっぺ大将」の「ニャンコ先生」の「キャット空中三回転」を見て猫に何かを期待させる物が深層にあったを見る。子供過ぎて「どうしてこうなったか」解らないで罪を負うしたかもしれないが紐解くと児童心理的
配慮が足りなかったがあった。あんなニュース流して道が作るとか好きなアメリカは問題したと思うそこで見てる答えは世界に言論封殺させてる言葉があって黙らせてるがある。
メディアに言ってもやらないは芸能人に課せられてく刑が重い。製作スタッフとか番組流れ壊して伝えるしない
「鬼の宝して栄華する」が地獄行って答えが望み壊してく物裁かれてく事してく(あの世がキー叩いた)。
国がしてる答えが子供式見てない答えでウイルス毒じゃ無い事に見せなくして時の声聞いてる子を連れてく人間騙してく続けてるメディア見せた。家声見てくしてもう事二面したらいけない事故ってく素作り続けてる。憎いけどロシアがしてる答え言葉知ってる子調べてく
ロシアがしてる理由を国民に話して支持得てる答えが言論封殺してる社会声上げてくしてく言葉があった。答えがここと知ってるがそこ流さないでフィンしてく国になってる自国を、延命してるは懲りない答えが国事にしてる。独裁ここがしてるのに言葉してないで子違う言葉して理腐らせてる。ここがしてる事、子に対する神してる答えを孔子に事の次第超越してる言葉して道理見てる子を答え二個してはいけない答えで見て剣してる言葉で製造してる
ペン事二国怖い答え見せてく。covidこれ義見てるが答えをしてるの子の敵してる答えしてなく見せてる家限界してる。知恵でも勝てなくしてる事故徳が無くなって時代の責が答えと年貢じゃなく言い出さなく繁栄してる者になってるジエンド国答えにしてく。剣してくペンが語見せても毒自己では無く事故ってく答えさせてる言葉剣してる敵を討たない事してる。ここ癌してく答え見て声探してる言葉声に死ぬ子氏絵(うじ、え)として徳問えば死ぬ答えが自己にあるしてしてる答えで破滅してく言葉が事知って大衆してく言葉して伝えなかった者に「バルス(ラピュタの滅びの言葉)」してく。言葉知ってるが知ってない事して「自己が死ぬ番来てる」を「音答え刷って時曲げた」「男絶え吸ってと気曲げた」医療関係者が死んでく、徳、答えが飛べない答えしてる「タモリ(森田一義の芸名)」等にある(死TEL、
し続けてる)。ここ飛ぶ答え示したら「縁が恋ではなく絵言葉してく時で壊して子、離婚
させてる答え見せてく叡者(えいじゃ)死なせてるがタモリ達。【原稿を言行して幻光を
利害して現行とし延命してる】。
【道化害してる答え見せてる】【道汚してる子絶え店TEL】(どうけがいしてるこたえみせてる)言の葉でしてる答えが
「時癌してる」(ときがんしてる)「トーキー(映画)癌史TEL」「戸祈願視照」。「タモリ憎い答えしてる」言葉を
「タモリに悔い子絶え死TEL」テレフォンショッキング(番組、笑っていいとも、の
コーナー名、タレントの電話リレー)憎い答え事ここ見てくのが死亡してく時描く。
言葉してはいけない答えしてくをしてる。NHK知ってる答えが栄華してる自己視点してる。
ゴモラ言葉してる答えが【語網羅してゴモラしてく答えを悟母裸して誤盲裸する御喪羅
言葉にしてる】即ち「語網羅」(ごもうら)語を理解してゴモラしてく答えが「悟母裸」」(ゴモラ)悟りし母の素なる姿と知ってるのを「誤盲裸」(ごもうら)誤り妄想する裸、してる「御喪羅」(ごもら)御が喪して羅するを言えない言葉してるが聖書が言う所の
「ゴモラ」簡単に言うと偽する経典【怪典】で支配して教え正しくない語を真言としてる。
「昇地沈天」(しょうちちんてん)地が上昇して行き天が沈没してく。理(ことわり)してない答えで「あべこべ」(言葉の順序が逆)してるを「承知珍典」(しょうちちんてん)
理解して珍しい教え(独自性)してる。「仏教徒」(ぶっきょうと)「物京都」
(ぶつきょうと)してるを知ってる。それ物欲都市。「言の葉括る音俗、寺抱える京都」と「物の弁括る物俗、強欲都市首都東京」。
東京がゴモラしてく因果してるは「塔を建造する者」【頭狂】(とうきょう)を尊王してる【党教】(東京)政治が【問う今日】(とうきょう)今を生きる人々を堕落させる【塔凶】
バベルの塔を作り続けてる【桃経】桃源郷描く皇室してる答えが地を腐らせ徳のある名を
堕とし【八徳】(はっとく)する道を終わらせてる。
ちなみに「ハチ公」(はちこう・犬の銅像)が【忠】を持ってる。「ガンダム」(お台場にある等身大のユニコーンガンダム)が【義】を持ってる良くは知らないけど八徳を示そうとしてる所はあった。
これ由加が書いてるが言葉報せてくとこの答えを添付してる。


絵、死んでも書ける。
終えない答え言葉してくミュージックライン徳高い子が魚言う答え見る。
答え見てる事知ってる。俺もここと話した。魚井答え知ってる子。
魚井陽子8/15終戦記念日。徳答えが言葉してく。俺見たから言える。
今度答え見てる子を落ちて利口してる答え見ないで徳字だけを聞こえ良く見せてる皇室行い子、愛子、栄光痛い答えしてく子と一緒してるのが終わらせてく。
落ち答え徳、異国してる。王位ここじゃない答えが医原(英語でキノフォルム剤の過剰投与によるスモン病等)「鬼の容姿罪による住もん病」鬼の姿してる罪人眞子による、住もん
住まない、住門病。住しないゲートをこさえて銃門としてく。これ壊すしないとイギリス
壊してく英語、四国、死告する答えで日本広めてくが止められなくなってく。
恐い答えもあったがヘンリー、変利異する言葉して、変革、利加する異、
エトランゼ「江藤蘭世」(えとうらんぜ)してる言葉した。齋木由加、描く言葉してる。
神と言葉してく人々、イギリスはいつ言葉知ってる答えで利己描く徳で家を保てる、
言葉してる国が指名されてくか待ってる。徳止めてるけどロシアも指名があった。
絵、徳じゃなく見ても、慰霊答えの原因がアメリカしてると知ってく。今年壊してく、支援しないをする答えを言わずしてやってるがアメリカ。これまでに家(国)壊せの声を「降参しない」答えで詫びてる事してく。「悔い改めてる」を速くしない言葉で答えしてるが、
ハリウッド。ここがしてる言葉が英語のスタンダードで無くなって来て、言葉が無理矢理
原型してる自国語外して英語するで知らない言葉してるを漢字化で書けなくして言葉の意味が徳してる言葉してるかが解らない言葉してる。「呪術廻戦」(じゅじゅつかいせん)の
「廻戦」してく語が「回線」してく「開戦」して「海戦」を見せてロシアが呪詛られて答えが漫画してるだけでは済まない言葉を主人公が名前してる。
「虎杖悠仁(いたどりゆうじ)」答え差してる名前を隠してるで「寅の杖する悠けき人」YUJI、由次。即ち、由加の次する者、スサノオ、寅年生まれの黄龍、齋木隆光を言葉
してる。
ちなみに私は昔「週刊少年ジャンプ」を買ってて普通じゃない懸賞の当たり方してた。
ジャンプは斎木が見えてる(当時この字。今、戸籍の字)。
「ゆうじ」してく言葉が「悠仁」「ひさひと」するは「久仁」仁久しき家、後藤する
「久しきを人」してく悟りを持つ母の弟「知久」見合いで大阪する「亀井知子」と婚
してる。名の意味を徳してく出会いで縁してる人に巡り合って家してる。大阪に住んでたが四国してく答えで家して「真理」する言葉知ってる娘「まり」を持たなく見せて取る者から遠ざけてく言葉してる。ここ徳止めない答えが毒言葉してる子に霊語してく。時報せてく物描かせてく。徳取ってるから声痛くても答えがこっそり徳持ってるから離婚する言葉したをしてる。妹は齋藤義則、姫路の赤穂浪士の心持ってるバガボンド(武蔵)な空気纏ってる、
ゲームをギゾクする名でプレイしてる男と婚して離縁して籍を戻さず齋藤奈緒してる。
これ神してる子で自分の子に道を譲る事してる離婚してるを徳壊すしてなく見えさせ家畳む
させてくしないして使う答えを国が持たせてく徳異点、移転してる答えで語気取ってく。「離婚しても姓戻さなくても良い」という暴挙これが悟りし人に報せてく言葉してくで徳が
高い答えしてる齋藤義則と奈緒が離婚してく答えしてゴモラがしてる答えを賢者に見せてくした。「名前してく言葉を売買してるがいる」家が徳事故ってるのここのせい。
息子、伯篤(はくと)は「白い人」でキリストしてく「篤、竹馬の友」で久しき友を悟る名。
従姉の田浦幹子が嫁ぐして事故ってる事してる茶道事故ってる事消すのに子しない女、徳で
婚して見せてく答え見てくをしてるを報せてく時を持たせられてる。これし出してるが自己を虚言してデビルマンしてくヒーローしてる言葉してミキちゃん求めてる中野した家ごと徳退く毒痛い答え見てるを懲らしめてく。漫画のラスト悪魔狩りを招いてる政府答えがこれ。
徳事故ってるに見せて異国の答えが移点してく男を慕わない時を名前してる家が6試す答えしてる。デビルマン、ヒロイン、ミキちゃんと弟タレちゃん(お漏らしキャラ)を悪魔狩りで
処刑されてく。ミキちゃん首ちょんぱされてる。徳したくない答え見てる子が知ってる答え見てる。言葉してるの首取ってくがした言葉「酒鬼薔薇聖斗」(さかきばらまさと)答えが
得した家と衛護してる答えした時壊す答えで儲けてる事故ってる答えを14歳言葉してないのに植えてるしてる答え、家壊してく時持ちたいで答え言葉してるを氏子に見せてる皇族が
した事知ってる。離ここしてる後悔答えしても行動で払うした事しない。離してく答えが
知恵した答えで言う。少年国語の成績悪く脅迫状かける文ではないとした他にも冤罪示す物があった。「齋木(さいき)の別名、榊(さかき)」と「私、立春にして節分する生まれを
鬼、酒呑童子になぞりして「薔薇」キリストの象徴して、「聖なる斗(たたかい)」聖戦を
言葉して異国報せてく為に徳無い答えした。私が後遺症で尿漏れキャラ「タレちゃん」
してる。作者「永井豪(ながいごう)」永の井(井の中の蛙大海を知らず・徳名)「豪で
強い者(オーストラリアの豪ではない)」国が限界してる答え見て力で限界越してく
「永の井豪する」作品。作者の未熟が世界を悪魔狩りに走らせた。


2006年9月6日生まれ秋篠宮悠仁(あきしのみやひさひと)
してる言葉徳無いが見せる名して696してるは獣の数字666を欺く者。徳、齋木隆光に
寄生してる。ここ徳してる答えがない徳が無い子が死んでく答えしてる。


いつも良い答え皆の言葉でしてる。解く意キチガイしてる言葉してる答えが家が皇室守ってく言葉してる汚点隠してる答え。恋をしてはいけないから死なないといけない答え見てる。
特異点、従姉と結婚させてく氏答えが無い子と事故ってる答えを戸苦(どく)するスモン
主門して見せてく。神戸の徳壊してキリスト壊してここが徳こさえて見せてく事故ってる
言葉で一ここと知ってる子が言う。いつ死ぬ答えをこじれてる子に報せてくか。見ては
いけない言葉してる皇室答えがキチガイしてる。言葉してる答えが家退く答えしたい位置
ここと知ってる非言葉痛いした美智子。「はいと言って下さい」で「はい」と言い婚が
決まり「天然答えがここしてる子が禄とって恋し子時言葉もう存在どこにもしない」
事別としてるから永劫に皇族事故ってく。
織姫「大佐田香織」と彦星「中野格(つとむ)」時してく答えを意見声してく喧嘩老いて
恋答え見た子言葉したが答え見せてる。
夢の中に答えが徳してる言葉で私の家の戸に気する。東落合の西南の以前、私の部屋で、
弟の部屋の外に巫女姿で立ち「なんであいつが巫女やねん」として場面北東の父の部屋で
私寝てて隣に妹寝てて「妹違う」と思い首絞めたら大佐田がろくろ首して逃げてった。
この夢意味してるは11歳母より上な父答え見てる言葉を母より二回り若いしてる私に見てる子年(ネズミ年)同じくするを夢見てるに寄生する母に似た妹使うして父惑わすが父が
死んだ原因。弟、家継ぐするを巫女偽る者が弟と双子な妹取り家継ぐ弟の分身たる父に枕
並べるして精気吸う妖怪がろくろ首でサッキュバス。
家盗るは小説「プリンセスブライド」する答えで弟見てる幼馴染西本あすか3/21(春分の日)私2/4(立春)と義理の姉妹してるあすかに大佐田3/20 して双子騙り寄生してる。
ヒロイン日本名「キンポウゲ」する植物有毒とヒーロー「ウエストリー」西本に寄生する
中野これが釣り合うして「ブライド」してく答え持つはヒーローの名を「ニガヨモギ」植物するニガヨモギはチェルノブイリの意で格する読みで核してる中野を意味してる。
答えがここしてる答えで「中野(なかの)」「inINの悪魔」インキュバスで3日悪夢続いたを中野からの意味不明の手紙をビリビリで破るで見なくなったナイトメアの一種。
これを守護してる答えさせてくしてるが皇室「品格の悪魔」。
中大兄皇子(ナカノオオエノオウジ)してく答えで皇室品格してる。「TUTOMU」で
「キリストTOMONOBU」に寄生してる無銭飲食集団したギリスト。
寄生答えが痛い事してるが異国も知ってる答えで事見知ってる悪魔してる答え見てる。
位置ここと知って答え偽ってるソドム、ゴモラ知恵してるメディアの答え見てく言葉報せ
てく。


これここ徳無い答えしてる事知ってく答え見てく。
国徳持ってるは知らされて猛毒してる答えしてるロシアが言うべき答え言う。
ちなみにロシアの支持率が80%行くに当たったプーチンの演説は何を伝えたか解らない物になってた。中国も痛い答えしてる事してるのが狙うしてる見てるから動けないしてる。
イギリスもここと同じ。世界メディア語を操る事してる日本、アメリカをバッシングで倒してくして。言論封殺で苦しめられてる言葉して無いが#Metoo運動で表してくしないが
封殺ある証拠。これ日本も同じソドムとゴモラはリンクしてる。

×

非ログインユーザーとして返信する