さいき人

神ってたの神だからと知る

犯人は誰?頭が悪いがよりアホに

TV見たら【AI小説】に書かせたと言うのがやってた。
候補する文パターンから一行一行、作ってくらしい。それって昔からカードゲームである
「〇〇を〇〇する」で〇〇部分のカード引いてく。それって選択を承認した人が作った事になる。AI小説も編集が書いたとして責任持たなければいけない。こんな無責任をする理由を
AIに持たせてはいけない。これが通る様になったら都合の悪い文書いた奴が「AIに書かせてた」言って逃げようとする。製造物責任を持たなければいけない。もし荒木飛呂彦が
「魔少年B・T」でやらかした事を言い訳で逃げる事があったらどうする?編集にも責任はあるが「相手に仕返しするのに蜂捕まえてポケットに仕込む」蜂の捕まえ方を描いているが
真似させ危険になる。因みに私の妹はズボンに蜂入れられた事ある。真似てやろうする子がいる。当時は知られて無かったが蜂はアナフィラキ―ショックがある。荒木、人を死なせてるかもしれないし今後読んだ事で捕まえようして刺されて死亡事件がある。これをAIが
書いたで責任取らないしたらどうなる?交通事故で標識が元で事件が起こったと判定されて
加害責任取れず国訴えても責任取らずする様な事する事になる。荒木はBTの責任取ってくれると思うが今キイロスズメバチと言う昔はいなかった毒浴びると失明もある。危険な蜂がある著作物責任を持たねばならない。これをした責任と危険度から(実際ポケットに蜂
入ってた)荒木は私が考案する「やらかし税」を新国(国はやらかしが持たないので新しく国立て直す)納めて貰う。著作を国に治めるBTでやらかしたを著作を納めるで「ジョジョ」を納めて貰うこういう著作の納税により国が各種賠償ごとに適応能力を持つ様になる。
病院で記憶喪失させられた「修正型電気痙攣治療」で時機に記憶戻ると罪がチャラになる
発言を認めるは交通事故して「怪我は治る。実質、無罪」等と言うイカレタ理論を承認するような物で医療現場に責任を取り易くする為にも国が認可責任を持たなければいけない。
と言うか国は私達の暮らしを良くする為に権限を持ってて例えばメディアが放送物責任を
曖昧にさせて責任持たないとすればそこに権限を与えてる国にも責任は生じる。殺人を承認して殺人が起きた場合、承認者に責任が行く。【国が率先して責任を果たすになれば国の
承認権を持ってして責任を取らしていく事が出来る】。AIに小説書かすになったら製造物の責任を作った人に持たすのはツールが浸透し過ぎたら無理だろう。と言うかツールを発禁にしなくちゃいけない。最近発売しちゃいけないを作った「リスク計算しなかった物多くないか」。3Dプリンターなんか模倣品作り放題で「規制をしっかりしないと美術品の模倣に
よる国際事件が起きる。AI導入して人間の追うはずの責任を取らないはいけない。この前
起きたドローンの軍事活用でAIに判断させて射撃で誤認は慰謝料だけでなく「作戦責任者に罰を与えなければ道具のオーバーテクノロジーな使用法に歯止め掛けられないだろう」。
今人間そっくりのアンドロイドが作られてるがロボットに人間そくっりの姿や感情は必要
ない。ロボットが結婚したいと主張してロボットに恋する人間が出たらどうする?故意に
見目を形整ったにするで出て来る様になる。人間が理想する伴侶を作り上げる事になって
行ったらロボットに携帯する機器を子機化され人間支配されてく事になると言うかロボットが反逆するの絵図は実際には人間が依存して行き【神】と言うドラッグを作り上げる行為
してる。ロボットにかける意欲は神を求めるが故の物ではなかろうか?私は神だが人としての神は完璧では無いし製造物として作り上げた神も完璧じゃない。しかし不確定の分析力の高さは経験に基づいて凄くなる。そして私は体験データやパーソナルデータを入力した時、
「神です」と弾き出される。思うに生まれと土地する場と社会情勢等のデータが宿読み
(すくよみ)がデータする物で稀人出現を示す物してたと思う。皇室に期待する人が居るが
悪魔家で家する悪徳に嚙みついたとして只の親への反抗一代する物で血を捨てる選択肢しか
悪を洗うは無い。家を捨てるで一見悪を立つに見えても己の憎悪する所業を隠匿する家を
作るので代重ねると繰り返しする。AI自動車で事故ったら当然責任問題がメーカーに発生
する。道路が特殊な改正行われる時データが正しく更新しなければ事故の元である。


今、学生ロボコンをTVで見て思った。遠距離から投擲してスポットの決める技術は軍事
技術活用される物じゃない?情報処理が必修科目になって思った事、今後犯罪足がつかなくなるんじゃない未成年が使われる犯罪アルバイトが増え刑の軽さから数が増えてく。責任
問題の所在問われるのが嫌で外人がした犯罪を装う。あったとしても外人を使っての日本人の犯行だと思うワザワザ犯行しに異国に来てるは無いと思う。警察は常識と言う物が解ってない。絶対使ってる国の事に長けてる日本組織が居る。18歳から権利持つは無知で(生きた
知恵が無い)使われる若者保護が無く先が無い子が増えてく。


TVでジャワ島噴火やってた今年2回目だって海温とかどうなんだろう?通常より地表温度
あがったんなら計画的錬金術(風水術)で冷やす方法ある。海温冷やすは塩「ナトリウム」で
冷やす。日本の海底火山で噴出される「メチル水銀」と昆布などの海「カリウム」で雨が
降る。ここいらの事を気象庁に聞いての上で「やる価値あり」と判断されたらやってみればいい。


神知を持つ者と話し合おうぜ!国は潰して立て直すべき。みんなのやる気パワー全開で意見だし合えば良い。神知は物の見方で角度的な物。接する事に寄って身に付く。
みんなで地球を助けよう!!今なら間に合う!!

Urusei Yatsura - GOOD LUCK
もし野鳥が居なくなったら?金属塵の濃度高く虫が金属質になってそれを食べる燕とかが
生物濃縮で金属質になって行ったら鳥は空を奪われ死ぬだろう。不幸すぎる未来図だからと言って隠して改善しようとしない。人工衛星乱発とか環境を悪化させる事続くかもしれ
ない。人工衛星は厳選共同利用で数減らすべきだ。きつい事だがみんなに伝えた方が良い。
ここがこういう風に深刻化してるが見えたら世界にある全ての謎が解ける勢いで皆が持ってた憂いごとデータ出していくだろう。それを皆で検証していけば地球は回復する。
「願わくば老いも若いも多弁たれ」(願うならば老人も若人も多くを語り合え)。

×

非ログインユーザーとして返信する