さいき人

神ってたの神だからと知る

体を治すを優先してく(座らなくしてく)


私答え見てると恐い言葉してる皇室慕う子が「毒を喰らわば皿まで」と食い切る事出来ずに
毒してるを飲み込むしてるのが我慢ならない。それするぐらいなら毒に毒と言って償わせるして【赤木ファイル】してく命使って呪詛ってく答え見て。これ荒木飛呂彦にして貰う。
NHKが今年も年末に荒木の【岸辺露伴は動かない】をする。
一気に毒してく答えが体してくだろう。それを嫌だと言うな。
自局でテレパシーの実体見せながら殺すしてるNHKを止めてくしないと凶器に使われてる
答えしてNHKした者が全て徳、落としていく。
【黄金の精神】を持ってる荒木は死描く所知ったら即旅立って離脱してる徳で裁く答え
【あの世あって連絡が来てる】を見せてくしても良いだろう。
今死んでる所が忌々しく思う悪徳してる素振り美化で生きてる悪党を連れてくメカニズムを強固にしてく答え見てる。死者が体成分に作用してる答えメタリカを見える様にしたれ。

言葉してもしたくないしてる相当な悪してる医術してる者は舌にメタリカしたれ。痛く
なったら神に念仏しだす。【怠惰で邪悪は死んで良い。こちらから見てる答えであの世が
苦しんでる徳死ねば痛い答え見たが装っても痛過ぎるが来る】。もうここ徳無い答え見たが治ってない事してる財を相続してくで地エンドしてく。
もうここ徳無い答え見てるけどズルしてくに【怠惰】する言葉【〇〇が悪い】してくに
慣れてる。切り刻んでも飽き足らない程の所業してるが永劫ループしてく罰夢してる答え
逃げても付き纏う知らせてく。もうメールしない。ブログも休む。ケツに空いた穴、
スポットが直らない答えがPCして座り過ぎしてるから痛いし疲れた。
これから【あつまれどうぶつの森】三昧する。これで時計おかし過ぎるしたを修正して、
時告げる答えを精霊報すで見てこうと思う。来年してく答えは無い。今年に償え。
言われてしょげるとか末期まで行ってやるとごねるしないで、正しき行いをしろ。
何が正しいかは解ってる筈だ。あの世も報復したいとしてる答え見てる。
気象庁の偽る。科学偽る。学偽るしてると子死んでく答えで狂ってく言葉しだす。

×

非ログインユーザーとして返信する