さいき人

神ってたの神だからと知る

強情に怠惰は止めよう


本当の悟りとは【行動する人】である。
物事を知っても解決する為の行動起こさず俗事に関わらずする宗教は腐ってる。
私はキリスト(男と女2人いる)で私の神懸かりのデータや徳を与え増やす様は当時の
私達を想像させる物である。徳を持って物事を示し武力派とも対話で解決する道を示せる。
磔刑にはなってない。私達は自己啓発話法【自ら答えを導き出して納得を産む】を持ってる
哲学博士で心的に病を癒す医者である。磔刑になったのは無銭飲食集団ギリストでユダヤは
悪い事してません。徳の無さ過ぎる害毒のある人物を裁いただけです。
キリストの医術は言語心理学による物で言葉で「心に靄するを祓って行きます」
悪しきと言われた行動も心に起因する物を解き明かし「心欲する物は何か?どうすべき
だったか?」を皆(みんな)に見える形の自己分析の仕方(考え方)プロファイリングを
教える。【あの時こうだったのはこれがこう見えてここがこうして見えた。わたしがこれで
こうしたいと思ったのはここに〇〇な心があり願望があった】と言う風に物事の見つめ方を指導。悪行立ちいかなくなった(どうする事も出来なくなった)を感じる人は自分を縛る
あの世の裁きの対象【悪銭(物品も)】を払う。【悪徳税】を払うそれでも尚得られる心の
回復は【金貨の恵み】と言う。
神の位持つ人の一人、孔子が言いました。「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」と。
12使徒も転生してますが信者(信じた者)【正しき行いしたい】と願う【同境人(同じ境地の人)募集】。【願わくば老いも若いも多弁たれ】道示すデータが溢れれば世界は癒えて
きます。【どうせ〇〇。もう〇〇】と【強情貫いて怠惰するのは止めましょう】。
変わりなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する