さいき人

神ってたの神だからと知る

自由の旗の下に

目醒めよ人類!神の名のもとに洗練された感覚所持者になってけ!
くすぶってた人はまずはこの歌で自分を取り戻して。

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full
そして今の自分に呼びかける地球からのメッセージ。

伝説の勇者ダ・ガーン / Brave Fighter of Legend Da Garn OP - Kaze no mirai he
神の教えに従え!これは教育で徳育!
間違った物を見ても見てないしたがどんだけ悪いか目を逸らさずに見ろ!
孔子は言った【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】
シンプルでかつ響く言葉だ。間違ったことを恥じて隠さない。悔やんで小さくなるな。
突き進んでいけ。心を大きくしてけ。悟空、悟りの空を持て。

ドラゴンボールZ OP WE GOTTA POWER

×

非ログインユーザーとして返信する