さいき人

神ってたの神だからと知る

最後勧告メディア謝罪しろ!

眞子が「誤った情報があたかも事実のように話されて怖い」様な事言うがその都度潰せば
いいじゃないか。と言うか否定しない方がおかしいんだろう?「言っても言われるから」
と言うならと言って面倒臭がったんなら情報蔓延の原因そっちにあるやん?」しかもどれが
誤情報か言わないという事は抽象で噂と言う事にして全ての情報を有耶無耶する気じゃ
ない?小室佳代の詐欺問題が嘘ならメディアを名誉棄損罪で訴えるべきだ。それしないは
本当だからじゃないの?もし「偽る証言してないから詐欺に値しない」と言うならそれは
通らない弁と言う、あからさまに誤認による詐欺行為になってる「受給してる人が〇〇とは思わない」は相手が勝手に誤認したのであってこっちは悪く無いと言う弁が通るなら「錯誤詐欺がまかり通る事になる」。大体【小室圭は弁護士なのになぜ自分の母を弁護しない?】化。それは母が黒で弁護したら経歴に傷がつくからだろう。眞子の複雑性PTSDは嘘だ。
軽いのに医者が枕詞に複雑性を付けた。会見見ててあの舞台度胸言われるような症状なら
人前上がったら緊張でストレス症状で声のテンションが変わっていく(パニック)。長く
話すと徐々に熱が入って上手く話さないといけないのプレッシャーで上ずって来る。全然話の調子はずれてない本当に病気か怪しい大体【心的外傷後ストレス症候群(PTSD)】は
眞子みたいなので言われるなら誰でも語れる。要するに【過去にあった出来事がトラウマとしてストレスに在りそれがストレス(癇癪)してパニック(ヒステリー)する】物で【過去に
あった嫌な出来事がトラウマしてる事もあれば自分が過去に取った後ろめたい行動や失敗がトラウマしてる事もある】それって本来情緒に対する問題で病気化しない。PTSDは診断に
違う病気の要素が混じってる。要は医者が話を聞いて判断したかどうかで病名が変わる。
「話聞かないはないんじゃないか?」と言うが背景となるを見てないと別病判定になる。
反応が外傷してるストレス性の行動に認められない。眞子は特殊な家とマスコミの報道の
背景で【複雑性PTSD】になってるか医者のした事は装飾する形容分(たとえ)からそれに
向かう【不愉快】の感情を病として形骸化しただけの事。私は【統合失調症】だがこの病は
【統べる合せる失う正しさの病】でその意味を理解してる医者が少ない。【分裂病】+
【早期痴呆症】と言われてて医者は色んな要素を纏めてこの病気に言う。他の病気に見事に
当てはまるをさじ加減で【統合失調症】とする。要は全てを【鬱病】と言い放つ所業
してる。その実態は【PTSD】と言われたり【統合失調症】に言われたり色々な病にしてる。これは【鬱】を例えるなら【塩】と位置付けてそれが原因でなる病気の薬する時に
必ず【A】を調合するをしてるだが【塩】には【カリウム】や【ナトリウム】があり細分化すると全然違う物になる。しかも言うならば【塩】が直接の原因ではなく「【〇】が
【カリウム】で【〇〇】した」がある。現在の医療じゃ直接要因じゃないとされて病名
別れてる。【医者はコロナで人を殺してる】コロナは私の調査の結果、従来病が名前を変えて言われてる。【コロナが流行って従来の感染者人口が激減したは何故か?】コロナと名を変えて扱われてるからで、病院に厚労省のこんなポスターが貼られてる【〇〇してれば】
(〇と表記されてた)オチは【結核は忘れた頃にやって来る】で医者が話で患者を風邪と
判定した事を悔やみ、患者は詳細を話さなかった事によって結核に気付かなかった事を
悔やんでると言うポスター悔やむはっきり言ってこれは【誤診による治療ミス】医者は
【患者や第三者からいかに正確に話を聞き出すかが肝心である】このポスターはコロナ感染
で世間が騒いでる時に貼られてた。結核が流行ってると言う声聞かないのにだ。因みに結核はペニシリン(アオカビ)で治る。私の調べでは【コロナ】は【猩紅熱(しょうこうねつ)】(現在の名前【溶連菌〇〇】ヘレン・ケラーで有名)に似てる。そこから考えてペニシリン
で治る病気がコロナにまとめられてる可能性がある。【敗血症】もペニシリンで治るのだがコロナが流行する前に京アニ放火事件で火傷して入院3ヵ月安定してたが【敗血症】(化膿菌による中毒症状、もともと特定伝染病でペニシリン治療でほぼ治るので規定を外れた)死んで病名マスコミ発表前に火葬。はっきり言って感染病で【敗血症性ショック】(抗生物質が
合わなかった)で死んだは初動治療誤りが原因だと思う(伝染病外れて治療認識が
弱まってる)100人に1人死ぬ事があるだけでペニシリンで治るらしい。発表前に火葬したは
伝染(感染)する危険性があるからだろう。フランスやスペインで武漢ウイルスが流行前に
死んだ人の血からコロナウイルスが見つかったは従来病なのが伺える。共通して、
ペニシリンで治るが【医療ミス(病名付けようがそうなった原因はここ)】で死なせて名前
変えた。イレギュラーで【猩紅熱】を【溶連菌〇〇】にした事が外国に変に伝わって訳が
全くの別物したから【情報でトラブった】確立した治療のある病が無い病にされたがコロナが蔓延した原因。【メディア情報に責任在りなのにそれを隠す厚労省とか国全体の責任】
私は誤訳トラブルの資料を国、メディアに提出したが何もしない。外国にもメールしたが
翻訳が難しい事も相まって業界の問題を認められないでいる。【五漢(ウーハン)問題】が
誤訳で地名の【武漢(ウーハン)】になった。中国・マレーシア等の簡体字、台湾・香港の
繁体字、日本の旧字体、新字体、仮名文字のせいで起きてるトラブル(厳密に言うと英語やフランス語、語が変わると発生してる)。中国が台湾との一国化にこだわる理由は、簡体字
と繁体字の間で起きる誤訳トラブルがとんでもないことになってるから語を統一させたい。
日本に間に立って仲介されてるつもりだったが日本が実は悟ってなく両者を訳す際に、
状況判断プロファイリングして無いから簡体字と繁体字の間でトラブルが起きてる。
字体悪化を一向に直さない日本を見ていると中国獲りの為にワザとしてるのか?と疑惑が
湧く。まあ不誠実がゆえに続いてる事でアメリカも湾岸戦争で国盗りされてく答えに
繋がってく。皇室が天然吸血鬼(無意識的快楽殺人鬼)の家だから時限爆弾的に吸血行為を行ってる。湾岸戦争の事はこの前語ったがアメリカ国内にここでの処理の不服を持ってるのがいる。そして外面的に理想的に見える皇室文化と眞子のアメリカ入りは王族による統治を
望み眞子と小室の子に統治させてく答えを見てく。皇室がここを引いてるはヘンリー王子が
アメリカ入りしたから。ダイアナが死んだのは日本の吸血行為(二重語な言霊による物)で映画「ドラキュラ」の恋人を「カミラ」にしてたとこから(1972年生まれの私が若い頃に
見た映画)チャールズとダイアナに何らかの言霊魔法が掛けられてたのではないか?
ここが壊れなければカミラとの再婚は無かったでヘンリー王子のアメリカ行きは無かった。
イギリスとアメリカに言霊魔法を仕掛けてるのではないか?世界で対戦起きる裏に吸血鬼
絡みで物事起きてるのではないか?核落とした背景にそれがあったと思われる。今、日本
では深夜アニメ吸血鬼ばかり4本目言ってる。転生とファンタジ―物モンスター物も多い。
とにかく日本は己の悪行を巧妙に隠してる。そして日本の海外ニュースの流し方は中国
をネタにして見下す者が多い「チャイナボカン」と言う言葉は日本は中国の爆発事件ばかり取り扱ってるので「中国製は何でも爆発する」として言われてる「中国爆発」(ボカンは
爆発の擬音)。もしアニメの「タイムボカン」(正義の守り神)から来てると思っていたなら陰謀です。はっきり言って海外は自国がどういう風に海外にニュースされてるのか
知らなければならない。日本は外国を馬鹿にするんが好き本当は中国と呼ぶのは正しくないとの事。

【China】で海外では【シーナ】とか言われてるのに日本では【支那(シナ)】は侮蔑語と
して使われない。【中華人民共和国】を省略して【中国】でも【日本には中国自動車道】等
中国を名乗る物多い(もちろんチャイナと関係無し)49歳私はてっきり中国自動車道は
【国の中央】で【名古屋】辺りの事だと思ってたが【西の山口県】辺りの事と聞いて何で?
となった。日本国民も解ってない事がたくさんある(日本人頭悪い)。昨日【支那は差別
用語ではない】と言う記事を見つけここまで日本してたかと驚いた。日本は「ネットは嘘が多い」として都合悪い物を揉み消す事してるが日本がこんな国だという事は前から知ってたし(中国自動車道やアメリカのホワイトハウスを企業名にしてたりする。東京ディズニー
ランドは千葉県にある。神戸物産と言う企業は加古郡)これが事実だと解ります。
【日本国とメディアに言う(メール送る)直ちに卑劣な行為を辞めろ。日本人を辞めなくては
申し開き聞かない事を知り即刻【土下座謝罪的番組】で謝れ】私、中国にメチャ悪い事
してると解る。土下座で済むなら何回でも土下座する。他の国にも謝る今私は【アメリカ、
中国、イギリスにメール出してる】日本悪過ぎです力化して下さい。言論で叩いて下さい。
吸血鬼信奉者がこうい辞めないで吸血鬼と心中を描いてる(一般人巻き添え)勘弁ならないのです。話しが膨らんでいき元々なにの話ししてたか判らなくなる私です。医者はこういうタイプを病気で話が飛び支離滅裂という事にします(関連性を見ない。同時する重要会話を話したがるタイプとしない)。精神医の酷さは世界的でしょうか?日本が特別酷いん
でしょうか?悟りし者に道義を説かれても素知らぬ風を受ける様に聞き流します。14年色んな病院を巡りましたがまともな医者は「たん先生」と言う中国系か何かの女医者だけです。
私が自分が統合失調症じゃなく恋愛失調症と思う訳と体験した事無い幻覚幻聴の正体をどう考えるか。テレパシー事例4種話した。私の話を聞いてくれてたみたいでで前に担当した
医者が【電気治療が聞いた】言って電気治療を受ける予定でしたが『記憶喪失になる可能性があるから受けない方がいい(初耳、日本の性格上隠す)』と言ってくれて治療を中止に
してくれた。はっきり言って日本は何でも統合失調症に押し込んでる。
私は【統合失調症】ではなく【解離性同一性障害】だと思う。解離は分析医(私)的に見て
医者の鼻に付く明確化した一人の人間が持つ性格「Aの時は自信家でBの時は怒り易い」を病気として分けてる。例え問題性格(正確的に悪い・性格的に間違ってるのでは無い)が
あっても病気と言う訳ではない。因みに日本の【人格】と【性格・性質】は違う使われ方してる。【多重人格】は日本語で正しく言えば【複雑性質】でこんなの。

THE COLLECTORS 「恋のドクター」
【赤毛のアン】的な要素を持ってる。医者に掛かれば【空想虚言症】にされる【事実では
無いがただ単に普通の人が口を閉ざす語らない自分の夢見を語った人物(日本では妄想
にされる)】はっきり言って精神病患者は医者のせいで【PTSD】になってく。
医者にモラルとパワーを奪われてくをされて医者の揚げる間違いを飲み込まされる。
医者が【特異性スーパー虚言症】してる。【自分の方が酷いを認めない認めれない。引くに引けなくなった。大嘘つき】。徳を持って説いたのに扱い変わらず薬を与えられる(今は薬飲んでないが周期的に注射打たれてる)。【薬は効いてない精神が〇〇状態になった時、落ち着き〇〇状態になった時に乱れるだけ。私はこういう事で忠言しただけ】と話しても態度を改めない。はっきり言って【患者は恐怖してる】怖ろしい者が権力を持って自分から
正しい事を言う【モラル】と話しを聞いて貰える地位【パワー】を奪われてく。昔の医者は
ドイツ語を習いカルテにドイツ語で書いてた。そして古くの医者は百科事典を持ってる家の
子で読破してて博識で無人島を生き抜ける精神を持ったものだった【南の島のフローネ
(ロビンソン・クルーソー物語)】。今の医者は真面目さが足りない。私が前に【ユングと
フロイトはどうした!】と叱責したら【今はユングもフロイトもやらない】と言われた。
【欲求段階説のマズローも理解してないんじゃないか?】今の医者はPC化してドイツ語
理解しない。コロナが誤訳した原因に病名の世界基準を守らないがあるのだろう。
【医者共にお仕置きしたい】

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
これを歌いたい気分になった【B級評論家達にお仕置きしたい】
【国とメディア!神の命令も救世主の救済も徳のある意見も聞けないのか?】
ならばお前のあみだくじはどんなイカサマ使おうとしても全部が地獄を示すだろう。
番組何か作らないで良い【生で告白して謝っていけ、そして情報する人に答えていけ!
出来るだけの質量持ってるやろ。WBS見て思い出した。日本大ゴケしてるやろ?
日本の年金システムは払った金が帰って来るのではなく今の子が払った分で返ってくる
話だったが正しくはその金を国が優良企業とする所に投資して増やして払うで何年も前に
企業が焦げ付きして大ゴケしたやろ!そこにさらに追加投入して企業保たせたやろ!結果
何も利益ないままゾンビしてる企業に足元見られてる。思い出したお前等これ
【み・ん・な・で】隠しとうんやな!メディアいい加減に報道せんか!あの世行ったら
生皮剥がすになるぞ!


海外も日本に文句言って下さい。救世主になり得る精神持った者を悉く潰してる社会に
お灸して下さい。キリストとして物言う者を無視して悪行を続ける悪のカリスマを磨き
続け国民を眩ます者に責任取れと言ってやって下さい。


メディア最後通告(この後私がメール出したとしても最後)言ったよね皇室は責任取って
死刑しないといけないから眞子を結婚させてはいけないと真実知ってて末端演技するつもりか相当な数が国の本性を感じ取ってるのに知りませんでしたが出来ると思うか!?
悪徳税払え!払わない続けるな!それとも何かお前は払っても許して貰えない程やらかしたのか!?だったら全財産払え!!それも駄目見るなら刑務所行け!!
無価値な芸能人による番組なんかいらんわ!とっとと謝り悪徳者を丸裸にしてけ!!

必殺仕事人BGM

×

非ログインユーザーとして返信する