さいき人

神ってたの神だからと知る

魔法を報せる。

イタコで死んだ人と話す(用事がある時、麻痺してる足の指を丸めて来る。「用事ある?」と訊ねると足が真っ直ぐになる。用事あるらしい)。
今日は何の用ですか?〈イエス・キリストを見せる事になった〉?どこがですか?
〈国ではないんです〉アメリカですか?〈いえ、そういう意味でもないんです〉
堀がですか?〈そういう意味でもないんです〉どういう意味ですか?〈真如苑に送ってる
言葉が堪えて来て・・・〉何ですか?〈支援しないと死ぬ事を見てしまったんです〉私が
言った「何もしないをしてテロに狙われてく」になるぞが堪えたんですね?〈それだけじゃないんです。生物危機が起きてる事知らされて地獄行きを見たんです〉金属塵する大気汚染
で金属質した虫を鳥が喰って生物濃縮で金属質になって体が冷えやすくなって死ぬ事になるが堪えたんですね〈そうなんですそこが堪えたんです〉科学の嘘【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】を合言葉に人工衛星してる答えが燃え尽き金属粒子してるで大気が金属してきてるで降雨過ぎるになってる。金属粉が原因の粉塵爆発だってあるここが堪えてるんですね?
〈もう国じゃ駄目だと知らされたんです〉どうしたらいいと考えたんですか?〈キリスト
を見た事を正直に話します。見えない人にも解る答えです。見えた時にキリストを見てると知ってたんです。自分しか見てない答えしてない事知って協力してくしなければいけないのに宗派してく言葉で神してく子が委任されてる答え見せてる言葉したのを知らない事してる
事故ってく答え見てる。徳持った子が宗教に頼ったが諮問してく問題、永遠してく言葉
知ってる。事見てもしなかった事してるこたえが「何もしないをした」と知って相当してるから地獄してく答え見た〉私、前に孔子の「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐに
正しなさい」と言う言葉しましたね。これ聞く気になってますか?〈解ってるんです。それを聞かないといけない知ってるんです。孔子では駄目してる答えには出来ないんです。孔子の教えがモラルとして実践すべきなのを知ってるから無視してはいけない答え見てます〉
それでも一日経てば怠惰が顔を覗かせ遅延するのですか?〈相当ここと知ってく答え見てる
ここがキリストの言う言葉してる知ってる〉キリスト前世の私と堀ですが(最後の晩餐に
描かれてる女が私、女キリスト)7つの悪徳な病を報せました。怠惰は怖い答え持ってます
慈悲を甘えと履き違えてるが急がないといけない事を先送りして甘い物見し出して楽観して
楽を選ぶしてく。私なんか作業長引いても眠いの我慢してメール各所に送ってるんですよ。
まあ私は働いて無いから昼寝れますが熟睡は出来ません。起こされる(霊に)用事あると
聞くとあると言われて口貸すと何か言って来る[私は知らされてると知るの。あなたに報せてる答え見てと言ってるの]その声はあすか(声が違う)。今、暇?[暇じゃないけど見えてるの]起こされたらテレビの番組チェックしだす。情報収集してる。[あなたはTV調べる仕事
してるの]今、深夜アニメ。吸血鬼もの多い4種見たよ。後、転生物も4種ぐらい見た。
タイムリープ(時間移動)物も見た。社会がこれを見てる。

RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]
前世とタイムリープで時間修正してくのを見てる。はっきり言って「戻ったら
無かった事に出来るからしない」は「何もしない」ズルイ自分を刻み付ける行為で
戻る局面しても同じかそれ以上に悪い選択する。「自身の悪徳を治すをしなかったが
そうなる」。夢日記付けてて記憶喪失にもなった事ある者として(パーソナルデータは喪失してない知恵に関わる記憶を喪失した)言うと同じ時間を違う時間としてやるのに記憶は
持ち込めない。「これは答えだ」と思って書くこと頭で纏めてても覚醒時に抜けて5分
経てば完璧に消えてる眠りと同じ状態が来る。そしたら自分の本質がその場を描き出す。
だからタイムリープを当てにしてはいけない「しない、したくない」をした自分が自分の形になってく。それを嫌だと思ってタイムリープしたとしても意志を持って打破しなかった
自分が繰り返す怠惰を自分としてて変えないしてく。自己弁護を正当しててもそこに至るに
目瞑った小さな不忠が自分しだす。夢で自分がそう言う発想しないのに行動取った夢は
【ドッペルゲンガードリーム】です。そこに存在した感情はモラル壊した物で自分では無いが自分してる。見破れなかったら自分じゃ無い者を潜在に局面来たらするかもしれない自分してく。【ドッペルゲンガー】は自分に化けた他者で自己に成り代わる者。体験したAVG
するキャラクター像が自分を侵食する。役者症候群とでもいうのか北島マヤが役に入り過ぎで役が抜けなくなってる。エロゲーした子が恋した時、そのゲーム性でトラウマを持つ。
自分と違う愛し方と相手と違う者を愛したが自己の嗜好を壊して色欲してるを品格しようと
消化せずに封印するから潜在にあって引きずるする。より強い精神持たないと駄目。
【鬼滅の刃】無限列車編の主人公のような強い精神が必要だ。幸せ過ぎる夢を夢と知って
覚醒を要した時、夢を壊す選択が必要。精神の修行の象徴夢たる物を解説すると【自由と
束縛】の意味を知ってく夢として【逃げる夢】があり逃げ方で【空を飛んで逃げた】の
逃げ方で自分の状態が解る悪夢と認識してる凄く気持ち悪い感情が渦巻く夢でクラス全員に
追われてて逃げてて【体が50cm浮いた】状態で逃げた。ちっとも早く無いが逃げれた。
束縛からの離脱がこういう夢する。幽体離脱は夢で自己の肉体から離脱するは束縛から
逃れるで部屋の見え方が普通と違うが幽体離脱と感じさすんだろう。夢だと言うのは印象が
明るかったアングルが寝てはいないで解る。この歌してたから私は頑として自己を貫いた
その夢が飛ぶ夢。

渡辺美里 Overture ~ ジャングル チャイルド
飛ぶ夢は何度か重ねたら高さやスピード移動距離が増える。空を飛べる私がいた。
因みに飛ぶ為に手を上空に挙げて思いっきり天に向けて力入れるそしたら浮いて飛べる。
必至である。かなり自由に飛べるようになって爽快になってた。悟りを持ったから
心地よい風のある夢を見る。夢で風を見た物は自由の意味を知ってく。35歳で悟り開いた
言うが悟り自体はその前から持ってた。悟りの質はこれ。歌聞く前になってたので私の歌だと思った。

鈴木結女 - 輝きは君の中に
♪空を自由に飛べるけどカラスの勘三郎じゃないよ、とパーマンの歌が出て来る。
因みにパーマンとは♪実は欠陥スーパーマン スーがスーと消えてパーマンさ、
私に時間修復期待してるかもしれないが、それは精神に置ける物で過去に「Zガンダム」と
自己する時を修復した。どういう事かと言うと私はヒロイン、フォウ・ムラサメに入れ
込んでた。主人公カミーユ・ビダンの印象悪かった。その上フォウは死んだ。カミーユの
せいで死んだ。で自分話で前世でエアエレメンタルに育てられた獣落ちで生まれた黒豹の化身たる獣人王と最強設定持ってた私は、現世に置いて最強のMS(モビルスーツ)を持って 「Z(ゼータ)ガンダム」世界に遊び(真剣)に行った。主人公の組織エゥーゴに協力する。時間を外部する者が変えてはいけないから雑魚戦だけ私が一蹴した。
そして時間を変えようとした。ヒント(言葉で言ってはいけないから何らかの方法で
促した)を与えフォウが死んだ時を書き換えようとした。何度やってもフォウは死んだ。
因みに私はカミーユとフォウに堀と私を重ねてたみたい。【記憶を失い彷徨う少女フォウ】と言う設定に興味を持ちロボ嫌いになってて(ザンボのせいか?)見てなかったが当時、
過去の罪の意識(小3の時に相棒と身代金要求物の真似して金持って来させた)から記憶を失くしたいと思ってた私は『戦争で好い記憶無いのに何故記憶が欲しいんだろう』と興味を持った。2月4日生まれで誕生石紫水晶だったのでフォウ・ムラサメに私を見た。初めての
回が「ホンコンシティ」でシーンがキスシーンでのけぞった。ライバル同士と言うとこに
嵌まった。因みに堀と私はライバルで【タコチュー】の思い出がある(タコチュウ公園の事ではない。小3の時に起きた事件)記憶から抜けてたが歌が♪ジョークでくるんだ恋、とか
「BIN♡KANルージュ」とかで歌われてた。

Creamy_Bin Kan Rouge (video collection 2) DVDRIP
小3の時毎日張り合ってた。小4も同じ組になって【TATTOO事件】あって口聞かず仕舞い。それで中1になって同じクラスになってワクワクしてたのに口聞いてくれなかった(こっち
から話しかけるは思い浮かばなかった)で凄く怒ってた。それで「Zガンダム」見てて
無意識が重ねてた。中3で小3の時の【文殊(の知恵)三人組】が揃い何かが起きるのを期待し
他が何も起きず退屈して3学期登校拒否になった(これが14歳エヴァンゲリオンの
セカンドインパクト因みに相棒の名は「あすか」)。最後まで学校に行かず進学しなかった1年家で洗濯物干してた。その後、定時制高校(4年制)にいった。これが【私が死んだ】でフォウが死んでカミーユを怨む気持ちが乗っかかったか堀の事を【敵として憎むように
なってた】高校自分堀の事を「男の代表、男の中では一番気に入ってる」と思ってた。
フォウが死んだ話しムラサメ研究所内に救出に来たカミーユをフォウが入浴中に感知して(強化人間のNT(ニュータイプ)能力)バスタオル一枚で駆けつけて部屋のベッドの上で会話(服は着てた)でキスしてフォウが薬切れて頭痛来て薬を求めて脱出しようという事に
なったが色々あって【サイコガンダム】にフォウが乗って機体に操られて乱射カミーユも【Zガンダム】に乗ってフォウを止めようとしたがそこに敵のジェリド・メサが来て正気を取り戻したフォウはカミーユ庇って死亡。私はここと自分をシンクロしてて何度もカミーユが時間を繰り返してベッドでフォウを抱いて時間の流れが変わってフォウ助かった(富野
由悠季監督が用意した恋成長物語)。そのせいか堀への恨みが消えて「(敵として)憎む
だなんて変わった感情体験させてくれてありがとよ」と思うようになった。因みに劇場版の
フォウの声は「ゆかな」私は「由加(ゆか)」SLG「スーパーロボット大戦シリーズ」では
死亡フラグ回避フォウがスタンダードになった。因みに堀は時間修復はキャラデザが主人公安彦良和してる名かフォウだけが北爪宏之してるのが悪い。安彦良和画にすれば良いとの事なるほどその手もあるか。ガンダム富野由悠季監督やエヴァンゲリオン庵野秀明監督は私を知ってる(存在を)。歌が私歌してる(文字通りな展開した)タイムリーしてた。この後
【バンプレスト】がSLG【スーパーロボット大戦外伝魔装機神】を出したエレメンタルするロボットで主人公は風の魔装機、上位エレメンタル、サイバスター(私サイキユカの乗り物みたいに思う。先に元素ロボット物した。私の機体は時間移動が出来る)。このゲーム、
バランスと四大元素の書き分けがしっかりしてて元素学習に役立った。
私は【悟空の大冒険】の悟空してる上に水瓶座(風の星座)してるからエアエレメンタル色が濃いい。【悟空の悟り】と【元素の悟り】を持ってた。堀の事は思いに気付かず
【気に入ってる=好き】に気付かなかった。
時止めの魔法に掛かり(淡い恋を確認前に壊す)堀の記憶が消えてた。
【ムサシの剣】剣道物で小学時代から描かれててヒロイン蘭子と言う女剣士がいて中学で
男女剣道別れて「もしこのまま相手されなかったらこの悔しさは私のだ」と思った。
それでも【堀が好き】には気付かなかった。手塚治虫の【三つ目がとおる】にクリソツで
似てると感じた。主人公の事は好きだったが【堀が好き】に気付かなかった。
私は世界に時を止められ眠りにつかされてた。

Outlaw Star OST 1 - Hiru no Tsuki
♪なにげないこの想い ねぇ人はどんな言葉で呼んでいるの、と見えてるのに見えてないして探してた。でも自分で選んだ道だった。この歌に歌われてる。

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full
若かりし時はこれだった。時魔法掛かってた。ドラえもん【少年期】。

少年期(歌詞付き)
因みに20歳の時にこれを聞いて小3から10年(本当は小3は9歳)とこれからの10年を見た。

10years 渡辺美里 & STARDUST REVUE
そしてこんな気持ちで30歳を迎えた。

Dragon Drive Op 1 True
そして35歳【愛の悟り】を得て堀を思い出しこの歌が来てるを見た。
悟りを開いた事しなくてはいけない事をこの歌と共に40歳前に政府に送った。
♪1月の蒼い月 朝焼け無くしても 終わる筈もない夜に優しい夜明け、を見た。
【不惑、四十にして惑わず】大半の人が悟りを持つ年(とし)動くを見たかった。

See-Saw - Yasashii Yoake
45歳ぐらいに三権分立が崩壊してる事、言論統制がある事を知った。
中国の言葉で「年若い賢人は使えない」が合って世事情報が足りて無い自分を見て
これを時を遅延した事の方便にするは許されない。悟ってから14年経ち49歳になった。
悟りが出現して動けば良かった。42歳の時した歌でこれがある。

椎名林檎 - NIPPON
イメージカラー【青】の私【鬼滅の刃】の主人公の夢世界の【青】を持ってる言われてる。
私は悪銭を捨てる様に言う。家責任の証たるそれが如何に悪いか説いた。
悪銭を捨てるで生まれ変われることを椎名林檎と共に歌った。
インチキ占い師、宿読み(すくよみ)する皇室に従うが時計違えしてる。
男キリストは1971年・猪、私女キリストは1972年・子(ネズミ)これが示す事は
去年オリンピックをして48歳子年する暦しなければいけなかった。
【出来ない=神々は集わない】としてオリンピックは流さないといけなかった。
暦害するオリンピックは符合する人類時計を狂わす(してはいけない)。
私は言ったよな。【新国にする事と日本でオリンピックしてはいけない】と新国にしない
からオリンピックしてはいけない。【48歳で成就しなければならない】。を果たそうと
しないで隠匿した。最近【須磨パティオ】で無料の健康診断があって行きたくなかったが行かされて年齢を50歳と書かれて「私1972年生まれで49歳ですよ」と言ったら「来年の4月で満何歳かです」と言われて納得させられたがそれって2021年する健康診断の満年齢で描く
もんじゃないやろう?偽物作る気か?陰陽暦操作する気か?因みに弟も検診いった目とか
細かくデータ取って貰ってた。言っとくが足の指の曲がり演技で出来ないからな。曲ってる状態で歩く事が多く足奇形してるからな。それに足悪いから体綺麗に洗えない。バランス
崩す。足の裏や指は洗わん事がある。しかも足拭くのコケるからタオルに乗るだけやぞ。
しかも立つの維持できない。腰手術したから腹の左下に手術痕あるし横にボルトが入ってるから広い湯舟(病院)に浮かぼうとすると回転して沈む。毛、頭部薄いし、つむじ2つある。髪は不器用でドライヤーよう当てれ無いから頑固な寝癖とその他の寝癖があるぞ。櫛で髪
抜けるの見たく無いから手櫛でちょっとだけ梳く。頭皮めくり癖あってカサブタだらけ。堀に髪むしられたとこ剥げてる。眉間には皺が刻まれてる。歯は指しゃぶり(小さい時してた)のせいでやや出てる右下の歯並びは複雑(米粒とかがハマって爪楊枝を要する)右の犬歯は前は二重になってて牙みたいだったが大分前に別の歯科で後ろの支え折られ引っ込んできた(人相替えたい奴は歯を折ればいい)。根元残ってたのに最近、須磨区多井畑の
杉浦歯科に行ってて下の右の歯、横が欠けたを治療して貰い上の右の歯に爪楊枝状に開いた穴直して貰いようのだけど支え痕が見つからない削られたか?因みにこの前言った時、母(73歳)が仕事でいなくて大ちゃんと言う母の友達(いつも運転手して貰ってる)が連れ
てってくれたんだけど保健証もなんも無し。歯散々削られ歯型取られたのに大ちゃんが
払おうとしたら(私は所持金300円)0円だった。おかしいの違う?因みに弟は他の歯医者に
行って痛い歯の下に出来物が出来てて病院紹介されて手術する羽目になって11月11日入院
予定、12日手術、14日退院で歯を2、3本抜かれるらしい。人相変わるか?国がなりかわり企画してるんやないやろうな?うちに化けるのは不可能やぞ。弟の知恵量化けれへんぞ。
中卒で新聞配達員だけど頭いい。由加ちゃんの知恵袋(便利辞書)。
椎名林檎がさらに歌った。

東京事変 - 緑酒
新型社会樹立を歌ってるこれを遅延するは誰か?コロナ前にコロナを予知、この世にある
魔法について書いた私のブログ見つけた。風の元素魔法、摩擦係数0で電車脱輪とか
各種災害の起き方書いてる。裁くべき人を裁け。陰陽風水使って悪さする皇室裁け。


話しを夢の話しに戻す。
ある日、空を飛ぼうとして空に電線が網のように張ってて飛ぶ事が出来なかった。
それ以来、飛べなくなった。私はその夢を【結界】と呼んでる。思うに枷する物と
出食わしたんだろう。それが夢に反映した。因みに私は【竜が台】に住んでて
家の前には伝染が高圧線含めて10本以上?(多くて数えれない)ある。家の量と釣り合わ
ない。老朽化した未使用電線を放置してるんじゃないかと思う。漏電してるのとか全国的にあるんじゃないか?エネルギー問題ここを放置で無駄してる電気ありそう。私は結界に
住んでるイメージある。病院に行って風にいざなわれて(夏窓開けて寝てた)空飛ぶベッドの夢を見た。なんか幽体離脱っぽかった。これ以上行ったら駄目を感じる域があった。
【ドラクエ】って堀井雄二が見た精神の象徴が練り込まれてるかもしれないと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する