さいき人

神ってたの神だからと知る

机上の空論をする国


文科省責任ある。要するに国責任ある。メディアも責任ある。
虚言して虚栄する奴に天罰をこの念が日本を裁いてく。
迷惑だから早く謝罪しろ。公表しろ。メディアが発表しないならネットで警察が発表する
なり政府が発表するなりすればいい。もう保つ面子ないけど外国に言われてするようでは
一生言われ続けるぞ。神は懺悔して罪を償う者を許すがそうじゃない奴は許さない。
悔いて詫びるをしない奴はあの世で永劫の地獄を味合わせる。
はっきり言ってこれは周囲が望んだからではなく自分が描いてる物が何か考えたら自分が
自分を忌み嫌い呪い祟り引き起こしてる事と知れ。
テレビで【タイフーンショット計画】と言うのやってたけど何か嫌な予感する。

台風の被害を減らしてエネルギーで電力に変えるとあるがマジで防災考えるなら発生しない様にしていくのが普通。発生時に抑えるのが効果的。暖流と暖流がぶつかって出来るなら
ナトリウム塩投入で冷却すればいい。でも台風は海攪拌させて海温下げたり珊瑚生活の
助けになるらしいぞ。なんか水素エンジンの無人航空機で中央に氷ばら撒いて下げて風弱めてエネルギーを蓄える無人船で高効率スクリュー発電するんだって。自然に逆らって航空機飛ばすのエネルギーどれだけいるの?何回かに分けて氷投下する言うが温度下げる効率悪くて風台風から雨台風になるだけ違う?雨量増やすんじゃない?水素エンジン墜落したら爆発被害起きるんじゃない?無人船でエネルギー作るは海の上だけで台風を尾行しないとエネルギー得られない。初めに設置してても無人船、海と風の関係で抵抗のない角度に移動して
エネルギー得られないと思う。沈んだら海にゴミ公害だ。大体台風エネルギーを100だと
して海の上60、陸40としてコース取りに居て角度合わないといけないから10ぐらいしか
エネルギー得られないんじゃないか?言ってるだけのエネルギーならないぞ!強度的に
コストパフォーマンスも悪いん違うか?机上の空論だぞ!台風止めたいなら発生前の海温
下げる。でも環境問題でかねない。こんなやり方で防災費減らそうは間違ってる。
開発費使うは無駄だから河川を分流するとか治水の見直しした方がいい。
何かこんな変な事してると南極の氷溶かすのが早まる事仕出かしそう。
取り敢えず私の知恵だがナトリウム塩で南極、北極冷やすが良いんじゃないの?元々の地形考えて冷やすの悪い事じゃないだろう。むしろ海水の冷却成分が無くなって来てるん
じゃないか? 人工衛星が火球して海落ちて海温上げるとか南極に落ちるとか嫌な事起きてないか?5G環境整えるで空渋滞させてないか?

【燃え尽きるから大丈夫】神話の元にデブリし過ぎ。燃焼は成分を残して大気してく
だろう。金属粒子が空気中に溢れてて雨の原因になってる。はっきり言って【ノアの方舟】
が言われる程に水害し出すぞ。雨防ごうとして冷却させて氷河期突入とか?
人工衛星減らすとか取り組まないと駄目。言った人はいる筈。科学が見たくない状態だからとデータを隠蔽してる。直ぐに謝れ!地球は待ってはくれないぞ!
予定地球寿命を縮めるな!グレタさんこんな問題もありますよ!
みんなで何とかしないといけません。

×

非ログインユーザーとして返信する