さいき人

神ってたの神だからと知る

神様を助けて

始めに言っておく日本語の自動変換システムに欠陥があり各国に害してる。
これを文科省、政府、メディアに報告しても内々処理で終わらせようとして事態を悪化させてる。各国の大使館にメールを出すが日本が処理してるのかもしれない。
でもドイツには届いてると思う。
時代が従い続けてる間違った医科学と決着つけなければいけない。
二酸化炭素のデータの改竄しての未来など存在できない。
宇宙船の落下、人工衛星の軌道争いして衝突しての金属公害
(期間知らないが8000打ち上げて4000落下してる)
金属塵大気に蔓延させてるこれ雨雲・雷雲の芯になる。
金属塵海落下で電荷移動の高低差で電気発生させてる。
例えば電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移動して発生。
トリチウムは海に高低差作ると思う。
海の金属に電気が発生して塩水を電気分解で水蒸気と酸素を産む。
水蒸気が金属塵に結露しての雨雲・雷雲、降雨水害してく。
放置は「ノアの大洪水」引き起こすと警告してるのに約2年無視してる。
神アマテラスは【海中の電気帯びた金属をサルベージ除去してノアの大洪水を防ぎなさい】
と言った。金属塵をかつてアマゾン流域に日本が電気を通す際に「埃っぽい」と言って埃を除去した技術使えば良いと言った。
今年の降雨水害。水害発生装置の電池抜かない国のせい。
神様は悲しく悔しい。苦しい修行で知恵と言葉する物を持ち帰り示したが、
「でも僕下だから解らない」「もっとよく調べないと解らない」して自然の摂理に照らして答えをトボケル愚かするな。


神様の事を人は「宇宙戦艦ヤマト」してると言う。
幼馴染のキリストと別々に道する事になったが、
宇宙の叡智「コスモクリーナー」を持って帰って来た。
そしたら国家が腐れた事し過ぎになって映画「シン・ウルトラマン」の首相の方針、
「何も知らないまま死んだ方が幸せ」をしてる社会してる。


浜崎あゆみは特異点する答えを「23rdMonster」と書いてる。
2023年、今年モンスターのせいでとんでもない事になってる。
「23rd Monster」 


Try 穏やかな さざ波のような
なんて勘違いの夢の夢見た
行手を全て塞がれるのは
良く考えてみなくても慣れっこ


どう考えたって正気の沙汰じゃない
It's called A 'Monster'


ノーマルは書き換えられて
悲観してる時間ももう過ぎた


受け止める?
牙を剥く?
見据えるのは終わりか始まりか


選択肢は減ったようで
ある意味無限になったのかもね


見知らぬ人よ
君のジャッジに興味はない
結末はボクシダイだ


Fly 疲弊して 擦り減った心
全てを失くした訳じゃまだない
右にならえなんてクソ喰らえだと
瞳の奥がハッキリ言ってる


見知らぬ人よ
君のジャッジに興味はない


不確かな時代になって
確かなものに白黒がついた


守り抜く?
何捨てる?
その未来に今来た過去がある


貫くだけが強さじゃない
手放すのは楽なんて事はない


愛しい人よ
誰のせいにもしないで
結末はキミシダイだ


-結末はボクシダイだ-




歌の通りしてる「どう考えても正気の沙汰じゃない」モンスター
多勢だからと間違った式を押し通す。
ノーマルは書き換えられて悲観してる時間はないという。
効果出せないかもしれないが玉砕覚悟で助かる道に掛けたいと言ってる。
誰のせいにもするな。結末はキミシダイだ言ってる。


聖パウロ何世かも
「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうという事は、誰もやらないという事を知りなさい」
他人任せでは終わる答えになると言ってる


「めざせ!一番!」という歌も


♪見た事もない神様なんて当てにしてちゃおしまいさ


♪絶対絶対信じろ自分を真っ赤に真っ赤に燃えるんだ
ガッチリガッチリ賢くなるよりあっついあっつい大きな馬鹿になれ
どんなにどんなに笑われたってガッツでガッツで負けないぜ
ガンバレガンバレ追い越せ跳びだせ絶対絶対一番なってやる




化学が嘘付いてる時代は正に「大金属公害時代」対処したいか方法はある。
神の正しき知恵に従え。
金属が冷却効果のある塩を分解に使って温暖化。
NHKは海洋酸性化を二酸化炭素の弱酸で酸性化でサンゴ溶かしてる言うが
酸素が金属酸化しての酸性化腐食させてく酸素の答えでサンゴ溶かしてる。
このままだと雨が酸性雨しだす。
因みに炭素は遺骨をダイヤモンド(炭素)にしたり歯をダイヤモンドフッ素加工したり、
牛のゲップが問題に言われてる所からカルシウム的な物質してる。
石灰石する答えで炭素は海の生物に必要な鉱物してる。
エネルギー産業代頭したい奴等が嘘のデータしてる。
水素安全は嘘、水素Hが炭素Cと結び付いてメタンCH₄する。
これ温室原因第二位にしてる変えるだけで意味ない。
リアルに水素が増え過ぎた世界を考えて水蒸気が天を覆う曇り世界。
雨ばかりしだす、湿度多角体感温度高く体力奪う
大体、電気を大きく発生させるのに冷蔵庫も自販機も二酸化炭素使ってるのを忘れてはいけない。ドライアイスは二酸化炭素。つまり水はナトリウム塩のような鉱物含み炭素を使って氷になる。北極が溶けて炭素が出たが「炭素が温暖化したのではなく。温暖化で氷が溶け炭素した」思うに金属が電気分解して塩を減らし過ぎたで温暖化。炭素になった。
そして二酸化炭素は重い。大気の温暖化は金属が燃焼して二酸化炭素出してて炭素のせい言われてるだけ熱した金属が水蒸気蒸発させての温暖化空気を冷やす二酸化炭素に嘘のデータしてる。二酸化炭素は冷却効果のある物。植物が酸素吸って二酸化炭素を身にして甲子園冷却したりしてる。我々はもっと甲子園の事を考えなければいけない。蔦の生態を全国に認知させてくのに回収の際に全国高校に蔦預けた、効率悪いのにこれをしたは科学事実に気付く様にスーパーヘビーウエイトの敵(国)の事知らせてる。植物が何故ひんやりするかと言うと鉱物含んでる結露して水滴してくだから冷える。
その答えで花粉症、実は金属粉で土壌汚染が原因を報せてくる。金属塵しての言葉で声してる。土壌に金属汚職して毒してる。植物身に毒貯めてく答えで花粉が毒粉しての花粉症。
このままでは我々は隠匿集団ゴモラ(ゴキブリ人間)に滅ぼされてく。
あいつらの死亡に付き合うな。渡り鳥が絶滅の危機。
金属塵蔓延植物昆虫に影響して食す燕も硬質化、海の塩で冷却され渡る事が出来なくなる。
鳥インフルエンザだって金属怪しい。何らかの鉱物が酸化しての毒してかかった可能性高い。当然、コロナの型の中にはこれが原因がある。思うに金属塵にある成分で発覚したらスギ花粉実は金属でスギに似た物と言うのがバレてくから隠してる。


科学者賢くなれ本当の事気付いたら言い出す側しなきゃいけない。でないと絶対地獄行き。
はっきり言って虚栄心の塊【品格の悪魔】が皇室で情寄せて見せて家が栄華する為だけにしてる。知恵して美化するで吸血する吸血鬼が皇室。首跳ねろという。家、日本書紀を盗み古事記にしてるはっきり言って風水書です。風水都市、平城京平安京の事も知ってる癖に金属が水つけて雨になるの風水法則を殺してる。実は皇室が呪術しててみんな答えに従ってる「俳句」してる答えで殺しの言葉指令してる。ここを横溝正史が指摘してる。畏まり
【良き事聞く】として裏で「よき、こと、きく」と「斧、琴、菊」になぞった殺人示唆してたりする。安倍晋三が死んだのもここが術してるから。陰陽家を召し抱えて安倍晴明を生命してく答えを晋三で心臓して取るしてる。だが人間性が違う晋三は「普通でない三」「カルト3」を持つ者。皇室が畏敬を集めるのに使いたくてここ術してる。特異点してく人徳なしポイント「モリ、カケ、サクラ」して術が完成してく名は体表して「カルト3」したから、「進撃の巨人」OPの「心臓を捧げよ!」してく言葉してる。ここになったは歌通りの皇室への恨みが溜まってた。はっきり言って人々あの世で騙されてたの罪償わされてく。被害者で済むはない。加害者を裁かないから事の答えが自分の答えしてく。皇室と家が同じと言われてく。家責任問晴れてる。皇室が悪なのは人々が様々な苦しみ受けてて助けるが出来る側なのに助けるしない。憂いてる演技してるだけの【義を見てせざるは勇無きなり】を理解してない盗賊古事記の家。当然神の子孫なんて嘘。神は人救ってナンボの地位。こんな徳の無いの子孫に居ない。家、虚栄する為に数々の悪徳してる時効を感じたのかブルーギルを河川に入れて生態系荒らした罪を47年経ってから明仁謝罪。因みにアマテラスはS47生れ。何らかの目的があるのか天使が言葉したためたかは判らない。こう言って逃げてるが語の答えが神名してる答えで「ブルーギル」青を盗む者と言われてる。文字通りの言葉してく。
皇室が呪術してる事を示唆したい作品が呪術廻戦。主人公がヒサヒトしてるから主人公降ろししてた。処分の付け方決まったんか?因みに私は20歳の時左手の薬指に印が出て「神の供物」という言葉が思い浮かんだ。まあ悪魔だったんだけど主人公十本も指食ってる見たら、名字を十ガメテルが見える因みに私は「由」古い広辞苑の由加の欄に「由は神の意」と書いてた。昭和天皇の迪宮取って神騙りしてる。ヒサヒトが伊勢行ったとかもガメタ感じがある
多分ここでキリスト堀智宣が「智」(TOM)字取られて齋木由加の由(YOU)取られてる。あと死んだ父齋木庄一と1月1日生まれの祖父一(はじめ)が(SHO)取られてる。大谷翔平ここ使われてる、ここまで言ったら解る人知ってる答えで見てく。呪術の言葉いてるが、神には術しても♪回り道でも私が歩けば正解、してく。だが周り(社会)がカス費化され過ぎになって死んでく。ギリギリして出てきた神の叡智は凄いが神が一度世に立てば神気で開眼した者の中からこの答えは出てくる。予定調和に見せて嵌めてる。アメリカ共闘してるけど降りる気ないの?ホワイトハウスやバイデンのTwitterにメールしたよ。深刻な問題なのもしてる。言語翻訳のトラブル知らせた。ここで降りないとニューアメリカしてく道が閉ざされてくからな。再生してく答えにしてけ。



因みに神が今月になってからした発見。
花粉症は土壌汚染では無いか。電池とか土砂災害時に埋め立ててる物がある。
風水の陰気大型ゴミ捨てるに5000円取る。業者回収売買目的してたが元取れなくなって
捨ててるとかある。海に汚染物質知ってて捨てた事件あったやろ。こういう動きが風水で陰気こさえての陰気と知ってけ。無茶な陽気は陰気しててデカイ陰気来過ぎになってる。
熊が降りての答え森に何かが起きてる。皇室ここ解ってする事しないから悪魔と言われてる。風水の悪用してるから隠す赤坂御所を京都の仙洞御所と同じ仙洞御所にする。北海道にある北広島市こんな答えしてはいけないの風水の知識正しくあったら解る。あからさまに呪術してる。大阪の鳥取(バスの駅である)一体何件こんなの作ってる?淡路島「コアラの丘」の名前「イングランドの丘」何でもイギリスのサッカーチームがキャンプ地にしたからだそうだがあかんやろ。無茶苦茶な装置してるニジゲンノモリしての言葉NARUTOで顔岩あるが元ネタのアメリカの大統領岩の気取ってる。キティちゃんは竜宮城。ゴジラは東京、
世界平和大観音像が自由の女神像(ミニチュアの自由の女神像があるって話聞いた)。DQは勇者の土地「神戸」にリンク。イザナギ神社あるそうやな。人工衛星イザナミでも落とすのか?何の真似か説明して貰おうか?


あと、医療がイカサマしてる所を見た。容体急変は治療方針変えてしくじった医療ミス。
効かない薬になって死んだ。自己免疫と食事で治ったのを薬で治ったしてるがある。急変するは食事で補えてなかった。


あと、病院行った時、母がウサギの腕時計の事を「ミッキー」と言ってしばらく考えて
「ミッフィー」と言いたかったんだなと気付いた。
それよりちょっと前に私が「PTSD」書こうとして「LGBT」書いて「ピーティー」=「ビーティー」、「エルディー」=「エスジー」と「〇ーティーエ〇〇ー」と脱落が起きてての脳波異常で認知の症状を見た。この2つを見た事から認知症は音の捉え方の不味さで起きてるがあると見た。前に平仮名「いちご」を平仮名「さいご」に見間違えた脳の動き「1、2、3」を「Z、1,3」と見間違える(聞き間違える)認知異常をあげこれは運動失語のリンゴ認知してるが言えないの頭の中で起きてる事。「ンソゴ」してて発音できない。ここからして失語症な答えで認知症の影響出てると解った。これ起き難くするには子供時分に音楽の授業増やして音の聞き取り能力(ヒアリング)能力高めたら良い。音感良くしたら間違った後に何をどう間違ったか解って来る。私は「黒澤明」の事考えてしばらくして名前を考えたら「徳川」となったこれは脳内が「色」を「徳を現す物。と捉え「水系自然」で「沢」の難しい番が書けずに「川」に脳内変換されたとか見えてくる。これは脳内の血管に流れてる血が金属と塩含んでて血中酸素を細胞が消費し二酸化炭素に変わり電荷の高低差で体内電気発生
で塩使って電気分解で酸素と水(水蒸気)する。金属を溶かすのに弱酸するを電荷移動酸素と二酸化炭素の移動で電気発生で塩水を水と酸素にする。因みにカリウム塩、ナトリウム塩の様に無機質する金属が塩の塊する脳にダメージを与える塩の結晶がどう云った物か想像してみてください。水が塩の結晶とかして薄める。糖エネルギーを働かすのに電気は必要。
そして金属が錆てイガイガしてくを防ぐため納豆、玉ねぎ、青魚のオイルが錆を落とす。
ここいらのイメージは体でポツポツが出来てるの汗かいての金属(〇〇塩の類)
♪ビオレのママになろう弱酸性ビオレ、からして弱酸で金属とかしてる。
そして納豆、玉ねぎ、青魚の血液サラサラ成分オイルが金属粒子な金属が油膜されて排出されていく。そして認知症する原因は血中金属と塩多く電気が発生し過ぎになって
カセットテープが磁気によって消去されるような事が起きてる。
これを防ぐためには専門家が体に良くない塩をはっきり言う。塩と言う事を内緒で物質として話すがどういう風に摂取してるか検討着かなくなってる。金属と塩取り過ぎない。
静脈サラサラしてく物を取る即ち、納豆、玉ねぎ、青魚、
日々取り安い物として「大根おろしとちりめんじゃこ」大根が消化酵素、ちりめんじゃこ(鰯の稚魚)が血栓予防。大根おろしちりめんじゃこが良いよ。
と突き止めた。


他にみやぶる使って事件の実態を見る。
神出病院の虐待事件は幻覚が混じってる。
確かにあの病院には虐待がある。
食事の遅い老人をかゆ救った後のスプーンで頭小突くしてた。
だけど基本自分等の仕事増やしてしんどくなる事はしない。
「水かけられた」は風呂場でホースでお湯かけて流すで最初の方水出たんだと思う。
大体「水こぼす」は転倒の危険があるからすぐ掃除しなければいけない。
大抵の病院はお茶こぼしたりしたら嫌な顔する。自分等の仕事増やす真似はしない。
「ベッドを逆さまにされて中に閉じ込められた」は明らかに、
アルツハイマー認知症の老人胸でよく見る様な幻覚(看護師に悪意持ってるから嫌な事やられてるを見る)と言うか似非現実な夢。知らない人がカラーの似非現実で日常の延長線上にある夢見たら引っ掛かる。私も他の病院で耳に3㎜の金属片入れられたを見た。
あのクオリティで似非現実な物を見る事あるとしたら一般も相当の人数が見た事ある特に小学校低学年時にある夢で現実に仕出かしそうな大げさな事してたら目線がちゃんとしてたかチェック。カメラ目線してたらそれはイメージ見て作られた夢。
神出病院私の事で何か言ったのではないか?
初めて入れられた精神病院で統合失調症にされた。
因みに特異点してて神懸かりしてる私が怪我入院リハビリも後遺症も見てないのに入れられた。「神いずる」してて神の戸してた私は文字通り「残酷な天使のテーゼ」してて出自を
行いから予言されてて語呂合わせされた感がある。
少なくとも10年後2回目に入院した時自己分析資料何があってどうなったか、
これを統合失調症言うが果たしてその扱いは正しいか特異点と言われる現象と語呂合わせ、
パニックの法則とこれが起きたらパニックしだすは普通とする資料を出した。幻覚とはどういう物と考えられるかも資料した。因みに2回目の入院時、議員が2名視察に来てた。
神戸にあった貝原知事が墓場に持ってった。神戸にあった神卸しの儀式と神を育てる為の街づくり、についた詳しく資料したヤバい事知ってるから立ち入りが入ったんじゃないか。
国は悟りの生まれた町の真似を北海道に移転して作ってる。だけど悪徳が敷くこれは本物の悟りを産まない、負になる事が起き続ける間欠泉吹き上げたは国が私の住んでる名谷地方にあった地獄谷と呼ばれてた底なし沼のあるエリアを模して自然配置しようとした。前に長々大大解説したから書かないが、知ってる人が居て「バーチャルスター発生学」に歌われてるのが私とキリスト。これは悟りの関係を持つカップルが持つ歌で文字通りこれしてる。
神の事知ってる漫画家は神がいると言えば良い。
こさえて敷くを相当故意にして昨今駄目な特異点し捲りのジャンプは神立たさないで悪魔の庇護受け続けるなら家責任で罰する答えジャンプ関連に来出す。
斎木由加が神なのは明らかに知ってる。昔から私を見てた。
ジャンプの懸賞当たり捲りだった。
非売品でWチャンスで大量当選ある時の当選確率高かった。「これ当たらん奴おるんか」言う程当たりまくったゲームも3回当たった、ジャンプに頭来て運回してうんとる見てジャンプのあたった非売品捨てまくった。でもまだDBのポスターと非売品のキラのカードダス5枚
と王ロバのポスターは持ってる。ジョジョリオンのピンクのパズル弟に作らせて飾ってたが見られてる感じが凄くし出したので(あのピンクが怖い)一つ一つバラにして捨てたJOJOのテレカ買ったの捨てたかどうか解らん。弟のJOJOのゲームは割ったった。荒木が来てる答えで嫌な気見たらJOJOグッズ捨てる。ジョジョリオンのメモ用紙荒木が気に入らんからコマ切れに切って捨てたった。荒木グッズ一杯あるぞ。全部呪詛ったろか。第4部の全サで買ったJOJOカード火にくべたろか?痛い事してるから罰当てたくなるねん。
「お前の黄金の精神、嘘っぱちか?口で言わなあかん事言いやがれジャンプ連載辞めてでも正義貫け。契約がある言われたら悪魔と結ぶは無い。悪魔行為し続けるなら反古すると示せ。でないとお前地獄堕ちて知してる作品描いたもの教え持つ者から知恵否定され教えに反した精神見て知恵取り上げられ「パープリン」になったところを地獄で裁かれてくぞ過去の黄金の精神見えてもデビルカード見せてるがここ湧かなくなってく永劫罰受けるので良いのか?と言われて『良いとDIOになろうとするな』生前清算しない答え見た時ファンがDIO死すべし、魔少年ビーティーは荒木言い出す。


私は前世に置いて神、今世でも神識と行いで神と呼ばれるようになってく。


みやぶる使って四方山事を見通す。
過払い金のシステムみやぶる。一般は国、弁護士、警察に騙されてる。
金返って来るに騙され誤魔化されてはいけない。件数的に作業ミスではない。
故意にした。「貸し付け詐欺」してる。


全てを見通していく日本のユニセグ分担金25%取って良い所を20%弱に抑えてるというが過払い金と同じシステムしてる。24.9%取って4.9%四捨五入して切り捨て20%弱と言って誤魔化す。横領がある。国が自分もしてるで生かすシステム。淡路島の平和観音像の解体費を「末広がりの8億8千万」と縁起担いで予算決定非難され「およそ9億言い出す」詐欺師は「およそ」「弱」「約」を使う。。


世界のユニセフも詐欺してるセレブが億単位で寄付してるし物資やボランティア国々の貧困国に対する寄付とかある。それにワクチン接種する費用いうなら食事をしっかりとらしてワクチン入らずの体にすればいい。古着寄付貰って作り直す商売させれば貧困しなく無くなる。多くの貧困回避の知恵と金出されてるが行かされてないガメテル。神は断罪する。


言語翻訳問題ツール修正で誤魔化すのみで抜本改善しない日本が孔子の
「過ち気付けば迅速に正しなさい」を「過ち気付けばぐずぐずせず過ぎに正しなさい」にして日本のGoogle翻訳で英語に直すと「真逆の意味の言葉に訳す。
他にも「キリストが妨害されてる」と文作ったら「妨害しているになった」これは皇室語の「されてる」「なされてる」で間違ったか。妨害の「妨げ害する」を読み方が同じで字が似てる「妨」(ぼう・さまたげる)「防」(ぼう・ふせぐ)する。英語圏に「妨げ害する」と「害を防ぐ」が意味違う事を教えないといけない修正をこっそりして詫びないからこれらを半仮名「ぼう害」してく表記にして日本人の漢字知識自信を壊してる。私は「嘯く(うそぶく)」という字が嫌いだ。「嘘を吐く」という意味で「嘘吐く」したり嘘を吹聴するという意味で「嘘吹く」と書く。日本人ですら正しい使い方より間違った使い方が浸透してる辞書に誤用で検索できるにしてるがいけない。この手の構造的問題ははっきりさせてく所からしないといけない。注意してもこの問題改善されず今迄に何人の言語学者が指摘した?
経済学者が過払い金を返金で誤魔化してる。「貸し付け詐欺」を指摘して無理矢理示談に持ち込んでる。返金して終わり。を言ってない筈がない。今残ってる経済学者は犯罪者してる。


神は政府を断罪する。


各省庁のやらかしの痛さ隠蔽しての悪化酷すぎる。目を覆いたくなるほどの事に目を反らしてはいけない。日本人は既にゴモラ人になってる日本を捨て日本人を止めなければいけない。即ち新しい国作って新国人にならなければいけない。私とキリストは新国を樹立する。何度も言ってるのに金儲けに使おうと遅延してる二年も環境問題放置は過料ペナルティとして携わる物達の悪徳税を要求する。払わないといけないから現状維持する何かしてはいけない。もっと不利益被る。自分の悪事を過料で清算してあの世に罪を持ち込まない。相続して悪徳が家として継がれてく答えで罪の警鐘がなされてる。皇族は死刑してる答えを国に美化させ続けてる。死の意味が解ってない死刑廃止論者は拷問刑され続けないといけない者が尊厳を持って罪を命で払う事の意味を理解しなければいけない。拷問は駄目と罪に見合う刑罰させない奴が過払い金詐欺してるようなやつ。ピラミッド作る様な労役を罰して思い知らせないと家籠もって何もしないを選択で悪化してるを放置しての自己を美化する坊主。あの世でピラミッド作る等の様々な労役が待ってる。正座して膝に石置かれる奴とか色々ある。



私は神、アマテラス。特異点してこの身が時計してる。


示した知恵の数々で私の計算だととっくに国、メディアが動いて私は丁重に扱われ、
褥瘡の塞がらない穴を入院で回復。
幼馴染のキリストと再会して新国樹立して治世する予定だった。


国とメディアが不正集団ゴモラ過ぎる答えを持ってる。
どこまでも不正をし続ける?
「なんとかなれ」で何とかなる漫画のような事思ってる。


不正集団ゴモラが「変化を拒んだ呆れる怠慢」をして神の温情すら受け入れないする。
「俺は違う」と抜ける事もしないで「時代を無視した下らぬ慣習」に従うしてる。
世界問題事を自国の事だけではないと放任「制御の効かない熟した現代」してる。
医化学の事実捏造なんてあってはならない事、神は早急に態度を改めるように要求。
改めないは民族性が悪いとして家責任=国責任して貰う。
今月中に発表してサルベージ除去に取り掛かれいったのにこの遅延そんなにこの世に地獄を作りたいのか?小笠原噴火する答えで富士のプレート活性化霊山に上り過ぎで眠らず
休火山が活火山になってく。言わば仮死状態の人に心臓マッサージする様な事してる。
まあ関東がどうなっても知らない。関西に害する事してるも見るから新国樹立したい。
因みに神代では富士の噴火神の叡智で止められた。
入山禁止して富士の周りに鉱物の湖五種強いて巧く作動する様にしたその結果が富士樹海。
樹海、木々を伐採して磁場の狂いを取らなければいけないのに放置してるから災害ノアし音してる小笠原活性させる答え取り除くは海の磁場安定。
風水は占いの事ではなく自然に伴った治水である。
風水物事の道理を正しくする気が無いならこの世から去れ。
傲慢に謝罪しない強欲を怠惰するは悪魔の行い。
これを12使徒椎名林檎は歌「NIPPON」で改め方指導してる。
神の法に言うならば真の令和「和の令」に従わないはどう云うつもりか?
今すぐ悪魔行為を止めろ。もう間に合わないかも知らないがサルベージを宣言しろ。
国がしなくても我が団体発言者を神する代弁者と認め科学的根拠のある問題を正す。
と宣言しろ。言わないやらないは破って破壊してるのと何ら変わりがない。
もう時間が無いが今月中に動け。
ここ以前から言って来た。
これを見た人は漫画家とか少しでも動きそうで影響与えれる人に当たれ。
地球は待たない。


神、足にも褥瘡が出来て来た。足の裏、踵ら辺、褥瘡出来て足体重かかると痛い。
まあ今の程度なら抗生物質を飲んでたら治るだろうが
医者に通わないといけないだろう。
処方箋貰って近くの薬局で薬を貰える様にして貰うとかしなければいけない。
久しぶりに各所にメール送ろうと思うが君たちいい加減に神の使徒になりなさい。
そして実行しなさい。ドンケツした者は地獄行き切符を引いた物としてく。
業種責任それぞれにペナルティー払って貰う。
漫画業界(小説、メディアとかも)が茶を濁した事して言葉で言わないのがここまで悪徳を重ねた。過料払ってもらう。我々一般をお前等業界責任者が養う。
母親が働きに行かなくてもいいだけの社会を敷きたい。
食生活熟知家庭のお医者さんする答えで食医、家医知識を積んで貰いたい。
子供が変な金の稼ぎ方しない様に子供のトレーディングカード売買を合法したい。
趣味をしながら小遣い銭を稼ぐ。コレクションに取っておくも大人な自分が資本金してく。
プロ野球チップスカードとか記念切手とか何でもコレクションしたらいい。
因みに私が高校時分はジュースを安く仕入れ家族に100円で売る(コカ・コーラとか値崩れ無い物)キャンペーン応募でかなり当てた。コカ・コーラは相当当てた。オリンピックTシャツ4種あたった。お菓子を仕入れて売るもあるカルビーがキャンペーンやってて食い終わった袋貰って応募ここも良く当たる。安く仕入れて納得価格100円で売ったりする。
店屋さんゴッコみたいな物。子供にはこういった事出来る様にしてあげる。
見知らぬお婆さんから金貰うババ活なんてさせてはいけない将来詐欺な仕事する子になる。

×

非ログインユーザーとして返信する