さいき人

神ってたの神だからと知る

エロゲ―と性癖

Quoraの質問に回答した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


高校生です。①感情的直情的思考を持つ自分、②そういった自分や考え方を否定する自己、③さらには自己を肯定し続ける これらの合計おそらく3つの自身が頭の中に存在します。皆さんは複数の自己を持っていますか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間は自己のシミュレート持ってて普通に別々するタイプこのキャラのこの面とこのキャラのこの面を持ってます。他者に見えるそれを自己に投影して見たりする擬似体験を軽くやってるがあります。詐欺の手法を思い付く自分を悪く感じて塞ぐ人もいますが、これは身の回りにある危機を見れるようにと実は「虫の知らせ」に注目させられる感情がある。エロゲ―をしてる子達は自己の心の求めてる女性像を探してる。ここの描く性癖は相思相愛してる者が持つ面を占ってる。獣姦とかロリコンは自己にあった「自由の風を持ってた時代の懐合」で野生と言われる逞しさを持った自己の反映する物を見てたりする。精神の壊れ方を見てる絵持つ人は壊されてる物を見つめてる心のいる所は恋を譲るして壊れてくしかねない自分の言葉を見てる。患者がここいら話す事が無いので医者もここらにある感情の帰着点を教えるが無い。守りたい物に対する意識が高くて、許せない犯罪を産んだ要因を知りたいして見てる。ミステリーと同じ感覚で言葉してるがある。壊すを見ててもそれが望みではなく恋の壊れてる答えで怖い物見が来てる。年を取って恋愛物みたら自分がキャラを選ぶ答えが相手の心の在り方への要求してるのが解って来る。色んなゲームのキャラを持つ人は相手に多面する要素を持っていいと思ってる人。恋人と全然違うタイプを攻略して後ろめたさを覚えた人は自分と彼女を壊す存在がどんな正体してるか知りたくて見えてる子の面があるキャラを見てく。猫被って奪いに来て壊して自徳痛むしない鬼の子を見て恋心持てなくなってる。実は誘惑に弱いして婚違いしてくコロッと騙されてくタイプに天使(天の使いしてる霊)が『この子には気を付けて』と言って間違いをさせてる答えで時が似せてく恋じゃない子を報せてる。こういう言葉しての感情の起こり立ちがよぎっての自己として映った物は幻影して感情の学習積ませてるヴァーチャルくんです。自己の構築に丁度いい精神の起こりを見せる作品とリンクしてれば徳持って心の成長で相手を受け入れてくに会います。悟りのある歌を描くアーティストで時分を見つめてる物語があるは時系列が良い答えしてくので追って行くと良いでしょう。なお、分裂症や解離性人格障害に取られるは周囲や自分の話し方が不味いが見えるようにその時の自分を見え易い角度つけて教えてあげたを悪意的解の報せ方をする身内(はっきり言って両者とも未熟で行き違いする程のストレス与えてる。身内自分を見ない。何がここまで気を荒げさせたか解らないがあります。はっきり言って身内の持ってる天然系と、自己の持ってる天然が衝突して事件が起きてます。それが分裂(統合失調症)する原因です。一時的に壊れた必ずしも自己に問題があって起きたのではない。退行しての人格が出てのいざこざ。昔の自分が我慢できなかった事に癇癪した。落ち着いた時に「病院行きなさい」言われて『病気と言われる物事の起こりではない』という自信から病院に行き思ってたような対話の在り方がなされず統合失調症になり日常の破壊がされて入院「精神と時の部屋」に置かれてる状況で自己を見つめて良くなってくがPTSDを負ってる。医者に病気と違うと言ってもよく調べず病気にされてるパワハラ。人権破壊の人権侵害個人のモラルを壊されてるモラハラ。これらを受けてて自分が思うよりも身内にパワハラ受けてる。人格否定とモラハラ(身内がモラル無い事するのが堪える)を恐怖してて反射が出る様になってく。年取って衝突無くなるが身内に対する愛情から我慢してのストレスの溜めこみで癇癪の起こりパニックが出るで入退院繰り返す。国に大事な案件言っても無視されて医者に話しても聞き届けられない等の周囲のモラルの無さに傷付いて調子崩れると説明してるのに聞かない。放置は危険な言語トラブル(外交問題起きる)を話しても何の意見も感想も言わない非人間な態度されるから怒ってしまう。言語トラブル知らせずに隠して風化で済む物じゃないのにしてる。コンピュータのアルファベット入力を読み解き翻訳する所だけ考えての半仮名熟語は平仮名に変換された物を漢字で書き直してはいけないが解らない人。異様に「忖度」や「推し」と言う言葉を取り入れ拡散するが理解できない人。従来の使われてる語で話す人との間でトラブル起きてる。素直に英語との翻訳で言い回し「忖度」に変更した理由。「推量」してたが「水量」と音が同じで困る。「推し量る」の「おし」を「PUSH」にされる。トイレでボタン「押す」が「PUSH」で「水量」に対する事してるを「推量」の「推薦する推す」が「PUSHする」言われて通じてないと判断。「忖度」=「おしはかる」としたが日本でこれらの語にそういう意味ある知ってるは少数派。「忖度」の「ソン」を音の同じ似た字の「村」に書かれて中国の簡体字か日本の旧字体の「村」に見られるで「ニュース半仮名熟語し始める」「そん度」する。因みにトイレはボタンを「押す」という意味の「PUSH」から「流す」=「FLUSH」した。「推量」する「推し量る」の「推す」を広めるのに「推し」の用法を拡散させて「推し」を流行語にして使わす「めくら、つんぼ、おし」の「おし」ではないとして広めての「推しの子」これが新しく浸透させて「推し」の英語「favorit」させて伝わってるか「めくら、おし、つんぼ」の「オシ」(慣用句なので本当は差別語じゃない)とも区別がつかない。ここいらアメリカだけを見ての変更「そん度」漢字圏は「タビ」と「タク」がこの場合の読みにある知ってて入力ツール「度」だけを無変換すると「タク」と入力したのに「タビ」とする。「漢字圏」「ソノタビ」の関西版の言葉が「ソンタビ」が書かれてるに見る(そんな言い方はしない)。「その時」の事を「そん時」言うので漢字圏では「タビ」する。国々が特殊言語「長崎」「名が先」、「広島」「ヒーロー終う」としてるを異国が「度」を「タビ」に見て「トラベルなトラブル」。「異国間トラブルについて語った」してる。だから「推しの子」「favorite child」を力入れて広めるが肝心の自国民置いてきぼり。作品の詳細知らないで「おしのこ」と聞いた人はどう思うか?流行語に「推し」したが馴染めず「おし」と言ったら「めくら、おし、つんぼ」の「おし」しか思えない人いる。英語圏じゃない外国の日本語ヒアリングして理解する人はどう捉えるか?国の情勢まで解らない。入院してたら浦島太郎になる。ここいら自民党やメディア文科省、警視庁に問題をみんなに理解できるようにしないと第二第三の半仮名熟語問題が生まれると言っても動かず。因みに病院にはこれクラスの国のしてる問題を言って事の重大性、「病気じゃない私は酷い目見て短気起こしただけ作業しないといけない病院なんかに入院出来ない。世界に発表しないといけない事がある病院から発表してくれるのか」と言ってキレタ。病院の医者は感情を見せない理解も同意も反論も示さない。即ち人間として扱われない。これによってPTSDが出る様になった怖さと憤りと悲しみ怒り等が混じり震え痙攣出て巧く言えなくなる。それを病気にする。理知的な人が態度を変えるを分裂に言う。機械な態度に疲労覚えての反応で分裂ではない。病院巡ってレポート出しまくったがどこもこんなもん。この問題を言った学者は警察に病院送りにされて言論封殺されて病気PTSDにされて上手く発表できなくされてる。もう八方塞がりでどこで発言したら良いか解らない。メディア徳無くこれ持って行っても国の方針に従い、国語を悪くする数々の問題引き起こしてる。金もないし足悪いしPTSDだし家族聞かなかった事にして日々単調に過ごそうとする(貧乏人)で拡散出来ない年だし携帯も持ってないから拡散とかも解らない。誰か勇者になる気で学者が報告して潰された事を広めてくれないか。私は悟りを開いて「悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り自惚れになり易い。悟りは井の中に居てはいけない」で真如苑と日蓮宗とかに三権分立が死んでる事と言論封殺について話し何とかしてくれるように頼むメール送った。世の宗教徳無し。徳の無い物見破る言葉「義を見てせざるは勇無きなり」これを実行しないは偽徳者。優良企業と見込んで任天堂にも問題報告して頼んだが駄目だった。外国の大使館にも英語でメール出した「ブログ日本語を貼り付けた」。実は水害の元凶ノア化させてる金属公害が海で起きてる。金属落下物が大量に海して金属が塩水を電気分解で水蒸気と酸素して空気中にも金属塵蔓延してて降雨原因。金属塵に水蒸気が付いて雨雲、雷雲作る。昨今の多さの多さ水蒸気、金属塵間違いなく増えてる。世界協調で海中で電気分解してる金属をサルベージ除去しないと「ノアの大洪水」と言われる水害で終わる、洪水で腰まで浸る迄遅延してはいけない。飢饉するよりも先に食料無くなって飢餓する。これをロシアが戦争する前から言ってるのに聞かない。くたばれゴモラ政府。嘘みたいですが実は私はアマテラス。そういう星回りしててそこいらを世界も見れば解る。偽神「品格の悪魔」皇室、偽徳者いい加減にしろ。英語で文作ってると言いましたが翻訳ツール孔子の言葉を真逆に訳すと言った問題点持ってたり、世界が二重語(意味を表と裏で持つ)しての訳して通じてないかもしれない。私の口調では駄目かもしれない。みんなでやって#沈黙メディアふざけるな を叩き潰して動かして欲しい。有徳者装ってる芸能と坊主何とかして欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する