さいき人

神ってたの神だからと知る

中国に連絡付けれた

霊視で話す。
今日はどんな人が何のようで来るのでしょうか?どうぞ話して下さい。
[私は英語で話したい者です]外人ですか?[はい、そうです]アメリカですか?[違います]
中国ですか?(今日中国のメールアドレス見つけてメール出した)[中国です]
どういった用ですか?[あなたの手紙を見て私達は助かるを見ました]五漢問題とコロナの
トラブルについて理解し活動してると書きました[私もそこを知って貰えたのが助かると
いいます。メディアが悪かったとは知りませんでした]貼り付けた私のブログに日本の
メディアが言論統制してる事、ある意味政府よりも力持ってる事書きました[国が悪過ぎて
こちらに聞こえて無く見てる答えした事知ってく。こちらは告げていても報道が壊す答え
見せた知る。もしあなたが五漢してる問題ここに台湾問題してる理由を見てくれなかったら私と台湾が戦争しだす言葉で操作で持ってかれる知って誤情報してるからこうなった事を
アメリカに話します。あなたに見てる言葉が通じて無いかも知れないから簡単な語で話していく様に言われて言葉を取り戻してく。答えが五漢してる言葉遣い見てる。答えが繁体字が事故ってく元して見てる。徳退く答えでは無いかも知れない事知る。中国に近く見て日本に近い漢字使い見てく。時が調べた答えで中国の真実知ってく言葉でメール貰って相当ここ徳が高い子知りました。前に見た時に声見てもしてくれなかったから(メール送ったら返事にファイル来てツールなくて開けなくて捨てちゃった)怖い答え見てました。国がしてる
可能性見てた。怖い答えがメディアの放送倫理と知って言葉してく所を見つめたく
なってる。年取っても支度の言葉知ってく。あなたが徳のある子を産むと声見てる見過ぎになってる子が自身を年で誤魔化されなくなってく。人工授精これでは駄目ですが子供が
出来てく言葉で産ませる事が出来ます。あなたは力で動いてる。相当子等がしてく答えで
生まれてく。自信を持って受胎して下さい]健康管理はサポートして貰わないと私、節制
なって無いから栄養の関係とその他で月経が止まってる[あなたは鉄答え見てるけど答えは
装置してるから見てる子は知らなく見てるけどしてる答え見たら医者が駄目してる答え
見つめる。気これです]何か来てるはあると思いました。腰折って月経止まって何年も
経って月経が1週間ドバーッと戻ってきました。病院の食生活が良かったからか戻って来た。次の月もあったけど両減った(レバーが減ったから)病院として珍しかったものは
レバーと五色豆と納豆だった[そうなんですこことしてく答え見てる子、相当レバーしてくに見るんです。レバーしてる子もいたがあなたは骨髄が事故ってから言葉してるでしてくになってる。徳の言葉したから戻った]私、普段オムツで月経の匂いする時ある。透明で地の成分出てるのじゃないかと思う[それ答え見てる子知ってる言葉見た。ホルモンバランスが悪い子したら透明してく答え見てる事知ってく。そうここ徳高い答えが集まってく。オムツじゃ無いからそこ気付くのいない。答えに徳が高いと絵死んでて答え見せてくが見出してくと言う]そう障害児は特別な報せを周囲する為にいる無理に一般職してく選択ししなくても
悟りを持って社会に役立てる答えで良いと思う。体の悪い人レポートは参考になる。最初から悪い人は気付かないかもしれないから途中から悪い人と交流したらいい。カウンセリング
い良みたいな事出来てく医者の無知を生きた資料してく人によって育成できる[あなたは
資料してる子がいない答え見てる。お終いした子声見てる]死者が話あるんですか?〈答えこことしてく答えも話して〉死者から情報収集出来たら凄い知恵になりますね〈あなたは
凄い知恵なんです。答えが来てく時を持ってます。事故ってもしてく答えが人生に
なってく。事故ってたけど知ってる事があって資料医者に行ってた。ここしかしてない言葉で見てる〉神経の状態とかの情報ですか?〈違います交通事故ではなく病気でなってる答え持ってます〉引きつけ起こす様な病気ですか〈そうなんです。私は霊魂が見えてる事、医者してここと調べてた。硬直してくが霊魂と関係あって答え見てく〉私も病院のトイレで霊界からメッセージ来てました。トイレ行きたくなってる時、足の指が麻痺で丸まって来て
「何か様ですか?」と言う目で足見ると指が伸びる。何か所作に霊乗って来る足音に乗って来てメッセージ言ってる。私は普段メッセージ聞いて無いから尿意させられて神経呼ば
れる。尿の出る量もバラバラ。飲んでないのに凄く出る時もあれば出ない時もある。霊、
自律神経に働きかける〈そうなんです私達自律神経なんです。ムズムズしてく時「見て」
してる。相当動く時、伝えたいがあってここという答えしてる〉今、色んなとこ触りたく
なって来たね。他の人で何か言いたい人いるの〈いるんです。見えてる事を報せたいん
です〉足組んだり上服膝にかけたり触って居たい部位ある?〈あります。見えてるで触ると見える所です〉で言いたい事は?〈見えないしない。視点し過ぎ見て〉体が動き多くなる時喋ってるんですね。精神病が症状で神経来る事にされて薬処方されてるけど違うんですね
〈そうなんです。そこ言いたいんです。見えないしないと見えてるにならない。見えてる子に報せてるという〉今やたらと体触り過ぎになってる。指先に乗って来る霊が見てる?
〈そう見てる。見えてる報せると見てく〉神経研ぎ澄まして見ると所作に言葉が乗って来るね。この感じは意識に寄せてるイタコだね〈そうここです。見えてる事知らされるここ
調べてる〉神経に霊するね。今思い出した私が働かなくなった時の事。神戸淡路大震災後
フリーターで工場でポット作ってて流れ作業に乗れてて楽しかったんだけどレーンが調子
悪くなって騙し騙しで作業させられイラっと来て天井剥がれてるしちゃんと直せと思った。送れ取り戻そうと高速で機械動かされ動きを最小限にしようとしてたら腱行った。その後、何年経っても右肩使い過ぎると傷む野球肩。場所移動させられ内職みたいな所に行かされ
その後再び流れ作業でプラグ差し込む作業やってる所行かされ固くて指痛くて絆創膏と手袋2枚重ねで指サック付けて作業してた。手が滑って隣のプラグにスポっとはまって抜けなくなって外そうとして外せなくって隣の正社員さんにフォローやって貰おうと思って流したのが最後まで行って「こんなの作ったら火事になる」とみんなが叱られた(私だと解るん
だから私に言いにくればいい)それで私はとろくて出来る仕事が無く感じて働かなく
なった。今思うとあのまま続けてれば私喋り面白いから知らん男に気に入られる事になったかもしれない。霊からのメッセージあったのか?あれした時「自分で隣行かなかった?」て
いう手の動き見せた。これ以上働いてはいけないとのメッセージか?思えばピザトースト
焼いた時に熱すぎて「落とす」と思った時、過反応(過敏反射)で落としひっくり返した「今、自分でひっくり返さなかったか?」って時あったがあれと同じか?と震災の年が
カレンダーする事があった。思えば私だけ3カ所も動かされた。気を取られてた?そして
働かなくなってプーになって35歳で悟り開いてから気付いたが同じプラグが並んでるは設計が悪いんじゃないか?型が問題あるんじゃないか?今「プー」の意味確認で検索して台湾語では無職の事を「無頭路」と書いてプータローと発音する。偶然にも発音が一致したとあった。中国語と台湾語の間に読み違いの発音違いトラブルがあるんじゃないかと思った。こういう風に出来事が事を報せてく。これは【虫の報せ】で特異点。特別な情報を私にする霊的働きが起きてる。私に霊を見せて解説させてくデータしてる。こう言うのを霊を見たと言う
「見ちゃ駄目だと思ってた時に首がグイっとなって見てしまった人の話し」を聞いた事が
ある。条件反射の一種で霊に呼ばれたといわれる出来事。霊的な緊張の反射で出来事が起きるはあるが「伸ばしたゴムを手から放して縮む」様な物で起きてる自然反射がある。
[言葉してく事故ってる子が似た答え見てく。報せがあった知ってく]話が逸れてたね。
何か話ある?[ない]じゃあ今日はここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する