さいき人

神ってたの神だからと知る

ファンタジー世界の住人


はっきり言って私は魔法の国の姫様とか噂されて来た。
特異点の種類が【神】でちょっと不思議を通り越して凄い不思議だからはっきり言って
【どんだけ漫画やねん!】と突っ込みたくなる。
そんな私を歌う歌。

「魔法使いサリー」アニメ主題歌 高音質 OP曲
色んな人が描いた作品が見つめてる人物。別に演じてる訳じゃない。
【不思議少女(おばはん)】なとこを【魔法少女】として歌われ【おてんば】
【勇敢(ゆか)】【超能力】持ってると囁かれ(さいきック)ノリの良いタイプしてたから
ノリのいい歌がくっ付いて来る。

あんみつ姫 OP「恋はくえすちょん」
↑これは小3の時のHRの時間クラス全員目瞑らされてこんな時はこうかなと
唇尖らせた。そしたら教壇のとこに堀がいて(係だったんだろう)
「俺にキスして欲しいんか」と言われカーッとなって「違うわいタコの真似じゃい」と
唇をさらに尖らせた。【タコチュー事件】この歌を堀が聞くとタコではなかった時の事を
思いこの歌してた。後「エンゼルパイミステリー~季節外れのバレンタイン??~」とか
【NAZO NAZO】してる。
因みに堀は手塚治虫の【三つ目がとおる】の主人公写楽くんにクリソツ。似てると感じつつ
写楽くんの事は好きで掘への思いに気付かず35歳(愛の悟りをした)まで来てしまった。
【どんだけ遅いんじゃい】と突っ込む。堀の記憶を失ってた(住んでる歌をこよなく
愛した)。
こんな状態だった。↓

Outlaw Star OST 1 - Hiru no Tsuki

Outlaw Star OST - Tsuki No Ie (Full version)
これらの状態になってたのは時を止められたから状態を見てる歌が無数存在する。
時を止めたのはこの歌↓恋が淡い時に聞いたが時を止めた。

オーフェン ラストキッス
有名な曲ではこの状態になってた。見えない堀を待つ心。この状態にされた人は多かった。

松任谷由実 - 春よ、来い
こんな目で見えなく見てた↓

松任谷由実 - ANNIVERSARY〜無限にCALLING YOU〜
【西遊記】の【ホーリー&ブライト】で【堀との結婚】を見てた。因みに私は悟空で通って
来た悟り歌がこれ↓

ホーリー&ブライト ゴダイゴ
丁度自分してる歌に多数出食わす↓同調して悟り道を強固にしていった。

鈴木結女 - 輝きは君の中に
因みに登校拒否してた後に出会った歌はこれ↓自分の歌だなと思った。

渡辺美里 Overture ~ ジャングル チャイルド
【My Revolution】が聞きたくて初めて歌手のCD買うが入ってなかった。でも
アルバム【BIG WAVE】は私する歌が入ってた。私の恋をこう言ってた。
私も淡く見ていながらもこういう気持ち。

【MV】渡辺美里「ブランニューヘブン」
こんな風に言われてた。別に優しいとは思ってなかった。写楽くんを見る目。
でも世界観はこれ。淡い原因はこの手の歌に浸ってたから。

のらくろクン ED1「Hold Me!」BaBe
私の歌。盗んだ自転車を二人乗りしてる(誰かの作った歌を2人で乗ってる)言われてる。
悪ガキだったがそんな事してない【宝探し勝負】した。
見つけられてジュースが飲まれてた(食べ物の恨み)。漫画してる。知ってる人は知ってるは知ってる(どこかで見たという意味)。

渡辺美里 はじめて
小4の時、堀に鉛筆で足を刺された(血が出なかった。黒い跡残る)私はこの歌を見つめる。

中森明菜 TATTOO
この歌気分。6年の時?の音楽会で泣いてる子がいて不思議に見てた。
爺ちゃんの車に乗って従姉の家に向かう上り坂で扉を3つ開けて爺ちゃんを困らせた。
という記憶が強烈にあったが物理的に不可能なので夢だったんだろう。幻覚とは現実と錯覚してる夢だと思う。他にも不思議な思い出が小3にある。子供はリアルドリーム見てる。
♪速い車に乗っけられても急にスピン掛けられても怖くなかった、が自分に見えてた。
小5の時先生困らすのにわざと泣いてた事はあったが負けて泣く事は無かった。
泣いた事無い。小5は勘定に入れて無くこの歌自分だと思ってた。

飾りじゃないのよ涙は
悟空な私の【自由なる風】纏った心はこんなの。私は少年悟空のイメージで見られてる。
喧嘩売らないが腕に覚えあり。【女、子供、老人には親切に】がモットーだった。
因みに私は相棒のおじちゃんにアラレちゃん言われた(当時は眼鏡かけてなかった)。
父もアラレちゃんとじゃりン子チエは見てた。

ドラゴンボール「摩訶不思議アドベンチャー」
当然こんな方針の子。♪見た事もない神様なんて当てにしてたらお終いさ、の精神で実践
してる。

NG騎士ラムネ&40 OP2 Full 『めざせ!1番!!』
思い出せない記憶と対峙する私は悟りの道に立ち【一番高い所で瞑想】。

ポルノグラフィティ『メリッサ』(ROMANCE PORNO'08 ~10 YEARS GIFT~)/ PORNOGRAFFITTI『Melissa (Live Ver.)』
この歌似てたから歌通りになった。CD持ってて命題(試練)を感じてた。トランスジェンダー
状態の私は少年言われてた。神話になれ(神懸かり)の事言われてる。35歳で悟った時
【あなたが死ななければ世界が死にます】とメッセージを感じ【ハハハ、それなら仕方
ないな】と2階の窓から飛び降りた。腰骨折って後遺症残ったが悟りを開き健康では見れない世界を見た(死ぬの意味がこれ)世界救世の知恵を携えた(バビル二世で言う所の宇宙の
知恵)堀を思い出しずっと愛してたに気付いた。♪遥か未来目指す為の羽がある事、歌より何年も経って目覚める。猫背で今へっ込んでるが羽跡みたいに骨出てた。♪ずっと眠ってる私の愛の揺りかご、これしてた。♪私はそう自由を知る為の聖書(バイブル)、由加(自由の女神懸かり)堀がキリストルート進む為の聖書。♪女神なんてなれないまま私は生きる
(神懸かりとしての特異点を公開しても無視されてる今の事)、中3の時、主人公達と同じ14歳。小3の文殊3人組が3年3組で再び揃った。因みに相棒の名は【あすか】何かが起きる予感があったが何も起こらず退屈して私は登校拒否。3人の時間が命題した時。はっきり
言って【エヴァンゲリオン】は霊視して作ってる。そして3神が作品に映ってるから皆の
霊感に触る物があってブレイク(描かれてる作品は大抵ブレイクする)。【予言歌】。

新世紀福音戰士 『残酷な天使のテーゼ』BY高橋洋子
退屈だから飛び出した私、寂しかったを隠し【義務教育】を権利だから放棄すると
登校拒否【本当だけど嘘】を付く私の景色はこの歌。【敵では無い】としながらも
【魚の目】と一線引いてる。椎名林檎は私に近い精神見てて私の住んでる歌多い。
堀が見つめている事を言ってた。それを感じるテレパシー触媒歌。

Kyogenshou (虚言症; I Am a Liar) from百鬼夜行
この歌では堀が見えてた。リズムが2人で遊んでる感あって懐かしく歌った。
喧嘩状態(ライバル視)が無くなって友好状態になった。色んな作品で夫婦言われてる。

椎名林檎 - 積木遊び
この曲を35歳の時に思い出して私の悟り旅が終わった(到着した)。愛の悟りした。

ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』(つま恋ロマンスポルノ'11~ポルノ丸) / PORNOGRAFFITTI『Agehachou (Live ver.)』
どうでしたか私の人生?みんな知ってるという位、歌にある。
♪目が覚めたら爆弾が付いていた死ぬまで走り続けるが運命、的に唐突に回り出した。
♪担当がラリっていたゆえの悲劇で喜劇、というような歌達。ある時は「ふざけんな!」で
ある時は「大爆笑」。

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
もうみんな神懸かりという不思議な物見た事を囁け。
【自由の女神になれない状態を脱したら神話漫画になる】。
色んな物に逆転してく事が起こってく。逆転劇が始まる。
由加松様のお通りだい!

国松さまのお通りだい オープニング・エンディング

×

非ログインユーザーとして返信する