さいき人

神ってたの神だからと知る

政治家、医者、科学者に正しき行いさせよう。


トランスジェンダーする人がどういう物か↑のブログに体験談から書いた。
私は世代的にトランスジェンダーとか言われる年代じゃなかったが、言葉が自己の強さへの
憧れややさしさへの憧れが倒錯させる。はっきり言って女々しい女、男々しい男が嫌なだけ
性別を異性するは暗示に掛けられてる。


やおい本(ホモ漫画)でDBの悟空とベジータをカップリングするがあるがそれは性の
少数派ではなく自分の少女時代の性が存在しない時代を少年時代の悟空に重ね、その時代を愛するが故に中性して対存在にベジータを見てる。少年時代の心で許せた者を見てる。即ちレズゲイには自己投影トラブルがある。同性で異性を纏う者に好意持つは恋愛対象に出会えず相手に投影してる。そして異性を振舞う者は遊んでる。宝塚に倒錯し続ける様な物。異性に理想しか見ない子供なのがいけない。LGBTは自己暗示による物でそれを通常とする権利を与えるのは間違ってる。自分を正しく認識できない(引けないとこまで言ったが意固地
する)感情を正しく描けてない図を性の少数派と言う言葉で地位を持たせると若い子が錯綜する。社会が正しく状況説明すべきだ。NHKが痛い物、自分の性が解ってない人が気付かず語ってるを流してる。見たからここまではっきりした「実はこう」という意見が出るのだが倒錯した子は知ってとても痛い思いする。痛さを見たくないゆえに意固地になって無理を
貫こうとする。一重に現在の医者がかなりヤブしてるのがいけない。立つ顔が無いからと
意固地にならないで医者訴えて自分と同じ過ちが起きない様にしましょう。痛いの知って
演じるは止めましょう(友達として共同生活を継続は良い)。愛じゃ無い物見せて社会を
誤情報与えて歪めるは悪徳です。意固地(意地を固持)ゆえに地獄行きになるような真似は
止めましょう。恥ずかしく思う気持ちあっても堪える。人類は恥をかきたく無いと恥を隠して虚言する傾向があります。恥に触れないは良いけど虚言はいけません。論語をきちんと
やらないから60歳の世代境地【耳順(じじゅん)】になりません。これは恥(耳の心)を恥として受け止められるようになる教えです。知らないから恥を隠して品格の悪魔(見栄っ
張り)になってます。はっきり言ってヤマシイ、後ろめたいを持ってます。誇りを保つのに体裁し続けるのは止めましょう。徳が無さ過ぎてあの世に死罪言い渡される者になります。面子(見栄)の為に死なないで。


人は【痛いが駄目】です。ですが【自分の痛みを知らなければ成長出来ません】。
痛い人間な事したから恥ずかしい見たくないと事実を歪曲するは駄目です。触れないはそれがやらかしじゃ無ければ良いですが指摘されたら認めなくてはいけません。自由とは時に
傷付き倒れるもの。【痛い】を超えて行かなければいけません。【本当はこれがこうなの
知ってるが痛いから言わない】と【痛いを隠す】よくこの傷は隠していいのか?考えて
下さい。社会問題を報告されて【痛いから言わない】は犯罪です。傷が化膿して死に至り
ます。自殺願望があるなら一人で死んでください。人を巻き込んで死ぬは止めて下さい。
各、省庁、政党、メディア、新聞、警察、都道府県、企業に連絡してるのにちっとも動き
ません。前に名前を挙げたが逐一挙げて行きましょうか?【痛いでは済まないになったから
隠す】は止めて下さい【告白して悪徳税払う】して下さい。あの世は自分一人痛いではなく
周囲を痛いにした者で責任を果たさない者に対して【絶対許さない】と言ってます。
【勧善懲悪】世界です。あの世は【悪が隠して生きようとしてる悪を恥じてる真に悪を望んではない】を突き付けられて【勧善懲悪】自己の悪行を許さないになって行きます。自分を治す為に自分と戦ってます。如何に自分を倒すか。困難しても逃げなくなってきて言えなくしなくなってく。メンタル鍛えて痛みに負けてく子にならなくしてる。


政治家、医者、科学者には間違った情報を正していって貰いたい正さないが人々に混乱を
与える。救世主が言葉を各所に発してもそれを聞かなければ何も出来ない。12使徒してる
椎名林檎が救世主達が言わんとしてる事発進しても聞き流すされてる。

東京事変 - 緑酒
私は明確な問題を示したこれら放置は駄目な事は認識できる筈。これで何もしないは、私の挙げた問題事を見なかった事にして誤魔化し遅延によって社会を死なば諸共で滅ぼす気か?
何もしなかったを「言論統制があった」とか他する言い訳で済ますは出来ない。それをする
をして救世主見なかった事して言われた事、果たさないして滅びの道を敷くのは徳が皆無で
社会を滅びに導くものと解釈して良いんだな?自民党、立憲民主党、国民民主党、NHK、
ytv、mbs、フジテレビ、テレビ東京、神戸新聞、朝日新聞、省庁、警察、貴様等、徳を
成さないは社会に仇を成す行為だ。怒れる人は言ってるな?「巨人を一匹残らず駆逐しろ」(by.進撃の巨人)といつまでも正しい行いをしない、償う為に刑務所に入るも悪徳税を払うも嫌、1日1日遅延する。番組潰してでも号外出してでも謝罪して言うべき事を言え。
はっきり言ってその行為「人としての尊厳を無視した行為だ」一般を裏切ってる、私がこのメール出しても明日読んで直ぐ動くをしない。「言い訳その1」「言い訳その2」「言い訳
その3」をして遅延するんだろう。だけど私は様々な事を何年も前から言い続けた。
救世主として言ったのと、神として言った(私の経歴見たら神懸かりを認める)神知を
示しても悔いないは神々から神罰下されたいのかと問う。神々は意思疎通してる荒木飛呂彦はもし今連れてく事が出来るなら死んであの世からの影響を強める事を選択する程見つ
めてる。私の新国制度、荒木飛呂彦「やらかし税」を払う。に乗る(他に影響できる)
「魔少年B・T」のやらかしを白日にする為の行為「魔老紳士B・T」原案で掲載する。
著作物責任を問う行為が行われる事になる。荒木は本気で裁き受ける者が裁かれるをやる気だ。編集だけの責任にして逃げるはしない気だ。
私の神スキルのうちの一つ死者と話すで漫画の神様、手塚治虫の話し聞いたろか?
「いけない事してもいけなく見せてくのは自民党がしつこく栄華しても良いしてる即答する答え出さない。メディアと新聞の責任」と言ってる。一般の死者に言いたい事言って貰う。
「言葉巧みに業界見てる答え隠す芸能も責任取れ。そこが悪徳税。皇室がしてる答えを
調べてる子に皇室がしてる事言わせて相当した答えフォローしてるが壊してる答え欺く事で生きてく出来てくに見せてく。栄もう死になさい言われてるそもそも結婚してはいけない
答えで声見せた。邪面隠しても事で見て価値してない答え見たが言葉してく答え知らす」
これってヤクザの親分が【緻密に間接証拠を積み上げれば上位者の指揮命令を立証できる】と死刑になる事が言ってるんだよね。どういう事か自覚するべきだ。今までに立件でき
なかった口述証拠のみで詰めて行けるという事いくら【証拠する物を”あげるくん違法だよ”と隠匿しても人の口に戸は立たない】NHKの毎年、高校講座第32回を「第二次世界
大戦」にして何年生まれをターゲットしたか知らないが「第二次世界大戦を世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」と痛い教育してるの確かに見たぞ。確認しようと見たら
「作り高校講座してないもので言ってない物でも回だけ同じ」した事実はなくならない
からな。別物映像で潰すやり口メディアがしてる。小室と言えば小室哲哉を上書きして
気を食べてく皇室の小室圭してCAROLの徳を奪うを支援してる。NHKみんなのうた
「carol」はワザとしてる。NHKの犯罪を示す曲「チコタン」トラウマを与える曲と映像
してた。それを歪める為に支持を得るキャラ「チコちゃん」を作り上げた。答えが混じってるから「突っ込みたい人の票集める」。「ボーっと生きてるんじゃねぇよ」と自分の言葉で
償えという目で見てる。何の真似か投稿者に5歳を語らせ読み上げてく。これが子供達に
何を思わせていくか。「NHKお前は自分で言ってるんだよな?私どものチャンネルはやらせ有です。信用しないで下さい」と各局メディア全員が許し難い存在と裁定下されていいのか?番組ジャックしてでも示すべきもの示せそれしないが自分を下げて1日送りのせいで
不運に見舞われて地獄見た人がいることを自覚してけ1日送りすると自分のあの世の刑罰が重くなる。家に責任残してこの世も裁かれてく世の中になってくぞ。名して保つ続けて醜悪
やらかすな。1日送りの罪を解りやすい形で言うと【熱海水害、何年も前の台風の時土砂が
川に混じって注意勧告したそうだ。言っただけで何もしなかったが今回の事故を招いた】。
私は死んだ人に恨んで良しと言う。死なないで死ぬ道があったのに国のボンクラのせいで
死んだ。1日問題送るという事はそれによってどんな弊害が起きるか判らないって事だ。
いつまでも反旗せず状況を受容し続けてくをするは犯罪者に協力する行為だと自覚してけ。
現場若返りを歌いながら過去の犯罪見ずしか居なくして徳無い事して去り黙秘させてくを
してるを業界悪として悪徳税生じる覚悟を持てあの世では【地獄。も金次第】で悪銭と血肉した分の責任が問われてくからな。家に責任残してくするな。あの世では偉人たる作家が産み出す世界で悪徳者をボコるになってるからな。文句のある政府に対して出た反組織が
テロしてるが問題隠匿してるのが完璧に露呈して許せない度がMAXしたらどんな裁きされてくか覚悟しろ。結婚すら許して貰えない程の悪徳して婚して家を持たせるしたとこは子孫が
裁かれてく答え持つ。全財産没収でのみ死婚してくで良いとなってる。中国言わんが
ウイグル族、家悪した所ではないか?徳の無い家残してはいけないしてるのに婚するから
財捨てて家持つ真の愛してく覚悟が問われてるのではないか?婚しても悟りを持たず、
スライム8匹でキングスライムになる様な無害装って反省なく攻撃機会見る家責払わん悟れば婚して子を残してはいけないが解る様な家が【子細隠して子に同情を求め責を果たさずを
してる。子に因果認め(したため)老いたで責果たさずをする者に時代責任を問う】。徳を
レベルとしてモンスターする悪徳者を倒すそう世界はこれになってる。ゲーム依存でRPGで
モンスターを倒す事をし続けてくのには倒すべき敵をモンスターに投影してるからもある。
家の死んだ父は解きもしないでRPG続けてレベル相当挙げてたぞ、私も現役ゲーマー時代は
Lv.99カンストするまでモンスターボコってた。何かがそれをさせたくする。悟ってからDQ見ると風刺してるなと思うとこがあるこのモンスターってこんな人この業界って言うのが
ドロップアイテムとかから見えて来る。ポケモンは「こんな子いるかな?」と人のタイプが見えてく。倒し方を学習してくのが面白くなる原因、覚えてる技の系統でどんな人間が
どんな成長をして行ったかが見て取れる。ポケモンやりこむ子はこの世の技の特性を網羅
してって悟る。世の中のヒットするゲームは社会の投影部分があってバランス良い作品は
アイテムとか色んな物が狙って無くても比喩的になってるジャンル違っても完成されてる物の形は構造心理学的に見ると同じ方程式を持って見えて来る。即ち皆なんかを持って仕組みを見てる。バレないはない。あの世で所業を見てるがいる。己が身の罪を受け入れ償いを
行った人は家継ぐしてくさせない答えを持ってく。ここ徳求めてく過程して物を見る目が
良くなってく。あの世は見え方知って開眼してる子と罪を払い続けてくしか償え無い者に別れてる。
誇りを持ってるとしながら人としての尊厳持たず下郎しているはつまらないプライド
(誇り)しか持たず体裁してく虚栄を張りし行為はしてはいけない。


見てる人も呟きとかで知った社会問題を広げて行かないと「体裁保つ為、隠匿する。破滅を
秒読みしないと実感しないで皆の尊厳を奪う者に食い物にされてく」広大な敷地に敷き詰められた太陽光発電が雨雲作ったり雷雲作ったりする可能性がある事を熱海水害後に知り国に
報告した。ホワイトハウスにも報告したがポワワンとした急ぎでは無いとする物見が森林
落雷産んだかもしれない。早急に気温と湿度でギガソーラーを取り扱えば雷起きなかった
かも知れない。このクラスのやらかしを許すな冒頭で上げたが女のトランスジェンダーは
本当は女だ。がさつとかそぐわないとされてる面があってコンプレックスから女を捨てたになってる。医者と国の対処法が間違ってる。誤解による感情の深みにはまったLGBTを
救わなければ将来家責悪銭残さない生き方を感じるに当たってLGBT者する悲しい徳の
持ち方が増えるぞ。放置しててはいけない。改めよう社会にある問題事を。そして誠実を
持って勇気を示し公正を行えば正義も戻って来る。自分の得を取り戻そう。
今日もいつものように各所にメール出します。警察にも出します。
危険報告義務を怠ったとして取り締まって欲しいです。言論統制は社会悪です。
東京どんだけゴモラの名をほしいままにすれば良いんや?
日本は世界の敵言われ無い行動しよう!新国樹立日本人辞めようぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する