さいき人

神ってたの神だからと知る

面白味のある曲紹介する


↑今日も音楽紹介してみた。テーマ別してて【このテーマが必要】が見つかると思う。


一線級じゃないアニメの名曲を紹介する。若い感覚の歌。

ダッシュ勝平 OP「見たいもの見たい」フル full ver
こう言う愛し方したら幸せ。

THE かぼちゃワイン Lはラブリー(FULL)
私この気分。気分だけです髪薄いし(子供な)おばはん。

はいからさんが通る 主題歌
駄目っ子の歌。

芦沢竜誠 テーマ 曲 ナマズ k-1 スーパースター k1 world max
若い子が恋の形が見えなく描きたくなる歌。あなたは誰?

突撃!パッパラ隊OP ギザギザMake A Motion
若い子がダンシング気分で恋してる歌。

【ジャングルはいつもハレのちグゥ】[OPテーマ][LOVE☆トロピカ〜ナ](熱帶雨林的爆笑生活)(Haré+Guu)
ちびっ子向けの歌。

夢のクレヨン王国Op Full ン・パカ マーチ  高音質
レトロな楽しい歌。私は白黒アメリカ映画「キングコング」見た。字幕で解らなかった

【OBK】藤田淑子 - キングコング
こういうタイプの特撮ドラマ今もやって欲しい。もちろん私は生まれてません。

月光仮面は誰でしょう?
ラリホーと言えばここ。ラジオで曲聞いた。

スーパースリー OP
地獄を見た時口に付く歌。因みに私が色々歌知ってるのは地元ローカルで凄いラジオ番組があった月末に【おもふる特集(おもいっきり古い)】や【特撮特集】や【魔法少女特集】や
【CMソング特集】や【堀江美都子特集】や【ドラマ主題歌特集】とか聞きごたえある特集
やってた。

快傑ズバット 主題歌 / 地獄のズバット
スポ魂ドラマって青春群像してていいと思う。日本人汗臭さが失くなり過ぎた。

飛び出せ!青春 1972 太陽がくれた季節 青い三角定規 (OP → slides.) (rev.)
子供がこういう生き方出来なくなってる社会がいかん。

われら青春 OP 帰らざる日のために
腕白子供が主人公のドラマ。今の時代は腕白直ぐ問題児として吊るされるんじゃないか?
もうこんなの見れないんだろうな。

俺はあばれはっちゃく OP

×

非ログインユーザーとして返信する