さいき人

神ってたの神だからと知る

トランスジェンダーの人の錯綜原因

9/14NHKでLGBTの特集を見た。この人達、性的指向、性自認が普通と違うというが見てて思った事は【性の錯綜】が起きている。
トランスジェンダー(生まれた時の性別と自認する性別が一致しない人)として語ってる
女サッカー選手、齊藤夕真。はっきり言ってサッカーといった趣味による
【劣等感カテゴライズ】男が盛んなスポーツでそれに対する好意と女でサッカー能力劣る
事実を認めたくない。性の無確定期で並べない事へのコンプレックスから自己の女という殻を否定してそういう自分を女では無いと新たに出来たカテゴライズに押し嵌めた。強くありたい自分の強さの形に男を見た。【少女革命ウテナ】という男装する主人公の話があるが【お姫様は王子様に憧れるあまりに王子様になる決意をしました】これしてる。子供時分に
親しい男の子いて中学になって境界線見て(相手して貰えなくなった)女にコンプレックス(女だという事が悔しかった)で無性別化した。自分の持ち歌を見なさいTOYBOXな恋の歌があるのではないか?↓この歌してると思う。空への憧れと男への憧れ決して男になりたい
ではなく持ってる物に対する羨ましさ。

川本真琴 Kawamoto Makoto - 1/2 Nibun No Ichi PV
性の欠落が無性状態を作ってる。自分の育っていく時間を停めた者があったんじゃないか?
例えばこの歌↓の様な淡い明確しない感情殺しを体感した。

オーフェン ラストキッス
自分の恋心に気付いた時、時間の経過にショックを受けるかも知れないがこの歌↓が心に
あるなら【見つめてるあなたと見つめてる彼】がいるでしょう。

Kyogenshou (虚言症; I Am a Liar) from百鬼夜行
そして欠落状態でこれ↓記憶が喪失してるから四大元素を遠巻きに見てる。

椎名林檎 - 本能
【太陽、酸素、海、風】これ【火(日)、大地(木で酸素)、水(海)、空気(風)】
火が男大人、大地が男子供、水が女大人、空気が女子供。四大元素の悟り。
生まれの属性とは別に悟りによって四つの属性が身に付き地球になってく。
この歌な愛を持ってる人は離れてても互いに相手を見てる。喪失で直視は無くても見てる
してたで【愛の悟り】に至る。
で、何で解るかって言うと近い位置にいるからだけどLGBTしない。それは錯綜。形こそは
女ではないになってるが自覚はある。【愛が見えてるから】。
この人は風を纏った子だったと思う。名前が夕真で太陽と意思するからボーイッシュに
なった。
もう一人LGBTの人いて同性婚した下山田志帆って人この人は名は体を表すし過ぎた。
名前で男になり切ってる。下で男性器、山と田が地属性で男、志は意思、帆は海だが帆で船
して男の海してるから生まれ調べたら地属性だった。家ゆえに男になった。大地する地属性は子供、少年する気性の持ち主で男暗示が掛けられまくってる。結婚は少年感情から相手も子供属性してるんだと思う大人の女になった時に性の倒錯に気付き言えなくしんどく
なると思う。この志帆って人の暗示はノリのいい男気溢れた歌や冒険物があると思う。
例えばこんな歌。

【公式】侍ジャイアンツ ED「サムライ番場蛮」│"THE STAR PITCHER" (1973)
TVで紹介された2人とも名前が13画。これは国が13画に魔法かけてる。
悠仁の嫁作りじゃないか?女系家族で乙女座で地の星座、幼稚園から中学までお茶の水女子大付属をエスカレーターしてるは中性してる性を隠してる。男と女の狭間見るのは継承問題
のせい。男しか継承しない事になってるのに法律変えてまで愛子に継がそうとする。男と女、一族にとっての自分を考えてる。女に対する目が肥えてる(シビアで現実的、憧れが
無い、眞子のドタバタを冷たく見てる、感情が凍ってる)。家が姓名判断と占星で人間関係
レール引いてる。名前と画数で人間の性格付けしてる。皇室の事の仕掛け方が解った。
小室圭は小室姓が欲しかった。で失敗気味。TM-NETWORKの小室哲哉の気を取るのが目的
アルバム「CAROL」の歌姫で救世主キャロルに見せかけようとしてる。卸しが失敗したから寄せで徳を家に付けようとしてる。NHKがみんなのうたで「carol」って歌だしてYouTube
上の検索操ろうしてる。はっきり言ってCAROLは私。歌を霊視して心みた結果をUPして
きた。眞子はあくまでも私の気を取るつもり多分、火の星座だろうなと思って調べたら案の定、火だった。因みに私は風の星座(水瓶座)風と水、持ってるから相性表通りはしない。
火と風は相性良いとするが同性は相性悪いと思う。イフリートとジンで永久魔法ランプを
企てるが砂漠になるまで燃え尽きる。あの神話は日本神話に置ける創世誕で国土が砂地した
理由描いてる。日本は【永久ランプ計画】してしくじってる。火と水を相殺元素で相性悪いように様に思ってるかもしれないがただ単に同質しない大人男と女で互いを諫める事の
出来る大人の相性。地と風は子供の男と女で砂塵したからといって相性悪いのではない。
仲良過ぎて力出し過ぎた。火は父親属性(火おこしの知恵)、水は母親属性(水の恵み)、
地は男の子属性(土と遊ぶ図)、風は女の子属性(風の歌声)。こう考えたら正しい対応表が
解るでしょう?星座だけですべて決まらず。人は四大を身に付けてく大地→水→風→火と
なってく少年。初めに母を見次に共としやがて父になってく。風→火→大地→水となってく
少女。初めに父を見次に共としやがて母になってく。悟りを持ったら複数元素を持ってるから姓名や占星で判断付かない。互いの魂で高め合う。


アメリカが氷漬けになってたマンモスを復活させる言ってる。何か遺伝子操作でゾウから作る言ってるが正気の沙汰じゃない。ツンドラ気候の生態系を回復させ炭素の保管庫にする
言ってるがあまりの正気の無さに隠語文で別意味があるのかと疑う。

もし隠語文としたらアメリカ氷漬けのマンモス復活で【NASA】と言うワードと氷漬け
マンモスで【YUKA】が躍る(実は他にもマンモスいるらしいが日本のイメージ)。
で言いたい事は【氷漬けのマンモスYUKAを復活させる】で【あなたが死ななければ世界が死ぬ】で一度死んだ(健康人の世界捨てた)私【齋木由加の救世活動(無視されて環境問題等、解決策解る問題が放置されてる)支援するが復活するという事】隠語で情報出す事に
寄って【自由の女神懸かりYUKAを復活させる】【どういう目でアメリカ見てるか扱ってるかを調べる(倫理問題と常識的物見と言論の自由のレベルを測る)】【問題事してる科学を叩く】が出来る。【国と国が隠語で話す事があるとすれば】【アポロ11号月面着陸】も特殊
メッセージを伝える為のフィルムで【詫びる・アポロヂィー】何かの詫び言を告げたが
正しく伝わらないでズルズルこれはフィクションを現実にしていく(月に着陸)。行動の
せいでややこしい事になってる。ノアの方舟はキリスト教の訓話でフィクション誰もが
【実際になかったな】と思ってるのに【アララト山で船の残骸発見】された。そして
有り得ないとされてた水害が比喩で世界レベルで水害が起きるかもしれないになった。
世界が金属塵する時、地上と海の水が温められ雨雲が出来る(金属が雨核)。こういう風に
時代がフィクションに追いつく事に寄ってトラブルしてるとしたらアメリカの火星移住計画
も別のメッセージを見せる。【トータルリコール】する夢世界の多重構造の発表(実は
論文)。前に私が【統合失調症になって修正型電気痙攣治療によって見える世界観、
トータルリコールを徹底解説した】↓


夢落ちで上手く処理されてるのは映画【トータルリコール】これは多重構造してる、夢ネタでただの夢落ちとは違う。主人公がリコール社と言う夢の旅を売る会社で火星の夢を
買い統合失調症になり現実を錯綜してたが実際に記憶を消されてたでスパイ的な要素を持ち火星に行き火星に酸素をもたらす映画だがこれは三重構造の夢で(主人公がアーノルド・シュワルツェネッガー、ロシアって事でスパイを見せ四重構造)火星パートは科学的資料内
世界を描いた物(4つの胸の女の異形移住民はアウトローの象徴)でキリスト教の聖書の持つ
訓話、比喩ノアの要素してる。惑星の酸素生成データの発表(昨今の海水に電気で水と酸素が出来るのデータ定着化)の表記で実施ではない。作中の酸素が星に生まれたシーンでの
強風で顔が歪むシーンは非現実を表現してる(実際重力と大地に酸素定着化は難しい)。
アメリカは科学を目に見えるようにしてる【猿の惑星】は人類の脳の退化に対する警鐘。
最初の月面着陸はノアする聖書の比喩を表現した物。これを作りとしないは子供達に【大人は狂ってる】と見て【ピーターパンシンドローム改(大人は敵)】になって行きます。その
理由は【ノアは精神世界での許しを得る為の夢の象徴する要素群で訓話の比喩】。【実現
不可能話】なのに大人が実話と信じてる事を【猿】になってるといるのです。【アララト山でノアの方舟の残骸見つかる】は正に【船頭多くして船山に上る】です。船大工でもない
ノア一家がどうやって船作った?神の全動物つがいで集めよを実現は不可能。動物達の寿命は食料は肉食獣は生肉を食う。全鳥集めるの不可能、渡り鳥がいる。土中にいる動物は夜行性動物はどうやって集める?海に100日以上沈んでたら植物は枯れてる。アララト山は
オリーブが実ってる動物天国なのか?
小さな定規を持って話が実話では無い事を見ている子供達。聖書は実話と訓話と比喩から
なってて悪魔という表現で精神の病みを分類してる。子供達は大人が悪魔に憑りつかれていると見えます。


これをするのが【火星移住の企画】でアメリカ内でも【フェイクニュース】してる人と
【実際】としてる人に別れる。仮に国家が【特殊メッセージ伝えるノアエピソードとして
用意したとしても】【実現不可能計画】太陽、地球より遠く火星には人住めないを実働部がそれを理解せずにやらかす。そして大変な事になってく。国民が【虚か実か判らない】物が
世界で悟りの無い翻訳されて放映されてジャンル【フェイクニュース・比喩してる
ニュース】とは伝わらない。【ネタをばらしても放送しない。悟りを持って訳せない国が
ある】。中国がアメリカの後追いで宇宙船飛ばすは【アメリカの実際が判らない】から
調べてる。


【covit】=【corona/コロナ(ウイルス)】は【ローマ字問題】で【c。r。na】とした
物か?
キーボードの記号の使用と文字配列と文字フォントと変換ツールのせいでトラブってるを
報せてる。
つまり《【コロナ】=【×。r。na】》で
【c/シーの左隣がx/エックスで”○×記号の罰記号】に使ったりする。
【。】=【日本語でのピリオド】=【.】(この記号メチャ小さく書いても 解らない)で同じキーしてる。
 《【小文字アール・エヌ】を並べると=【rn】》で
【文字フォントが違う国では小文字エムm】してる。
【日本では小文字エムの左隣りがエヌ】で
最初の人が【どういったコンディション?】で【どういった意図?】で
打ち込んだか判らないが
《【コロナ】=【c.r.na】?】》が
《【ローマ字入力】=【エックス、ピリオド、アール、ピリオド、エヌエー】?》
《【コロナ】=【c。r。な】?》=
《【平仮名入力】=
【シー、句読点・丸、アール、句読点・丸、エヌエー(平仮名変換)】?》
因みに【、】(句読点・点は日本語でのコンマ)【,】で【同じキー】してる。
【平仮名入力で日本の仮名の母音しないアルファベットはローマ字のまま入力されてく】
《【ピリオド記号】を【ビット】とも言う》ので
【covit】=《【c】=【x】&【○】=【.】》【丸罰問題というと伝わらない】ので
【罰丸問題】と言った。
要するに【コロナ】=【World language trouble】で
【心的外傷後ストレス症】して色んな具合悪いが出てる。
みんなが抱えてる。この様な変な医者が伝達を正しくなくしてる。


「マンモスの進化を専攻するストックホルム古遺伝学センターのロベ・ダレン教授は、この取り組みには科学的な価値があると考える。特に遺伝の病気があったり、近親交配で遺伝の多様性が失われている絶滅危惧種の保全に役立つという。」とゾウからの遺伝子操作で
マンモス作る言ってるがツンドラでの居住データ持たない種をツンドラに連れてっても
生態系回復はない直ぐ滅びる。金かけて失敗させる企画は詐欺。


テレパシーを訴えてるのに無理にそこを省いた物にして話をこじらせてるがいる。


【ゲゲゲの鬼太郎】の【A.M.D.K.J(あみだくじ)】で
【♪時代遅れの寒いB級評論家達におしおき】これ言いたい。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
この歌、翻訳して流したら伝わる物あるんじゃない。
あとアメリカの2人組ツイッター小説家の【ニンジャスレイヤー】のこの歌は
めちゃ風刺入ってる。【♪担当がラリっていたゆえの悲劇で喜劇】
フィクションが徐々に現実化してく様は正にこれ。

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆


因みに日本のパソコン事情は【キーボードに平仮名50音あるがローマ字入力学習】で
パソコンに「こころみる/kokoromiru」と入力して「心見る/kokoromiru」と変換したい
のに「試みる/kokoromiru」になり「心」と「見る」で変換しようと漢字部分を
無変換にすると「ためしみる/tamesimiru」と出る。
あとサジ加減で入力したローマ字を判断する時がある「じ」と「ぢ」とかそれと
入力時の押し具合が弱く小文字が並ぶ時に入力ミスする。「剥いだ/haida」「ひだ/hida」
それから時々入力ミス読んで訳してるもあるかもしれない
(隣に並んだキーの入れ間違いで多いのを読み解くで間違う)。
入力ミスかキーボードが壊れてきたか変なバグかウイルスで子音のキーが離れすぎてる文字が母音にくっついてる時がある。日本の漢字フォントがあるならそれ使って中国語的漢字文
にしたら入力問題少ないと思う。


世界的流行感染病(コロナ)、是電子通信機械内言語誤用誤訳問題、問題種類豊富世界苦悩、
民間所持問題上手伝達無理、其心問題体影響及、諸症状有従来病気変異、我思精神健康状態
回復、其気門正常通常免疫力、我驚愕日々中発見、入力変換危機問題多々、我思中国知恵拝借好事、理由中国世界交流思考民族各国旅人、研究努力成果多々所持、我思考【孔子】知恵判断、国勉学階級優秀所持、日本【孔子】学習不真面目体制、孔子教育【過日問題発見早直
正常行為必用】、日本是学習皆無我是年老見聞、中国言【論語読人論語無理解】、大事部分日本国民無学習、是理解人問題発見立直行動、迅速必用理解、国是無厳守、我恥懸命努力者
助力無国、米国早急中国対談好事、米国心所持物事会話時中国心開閉、日本謀事多々、
新型社会所持新国樹立好事、世界電子通信機器入力媒体形式早急話必用、全世界道理説明必用、人々身近日々問題来訪、精神衰退心労有思考、印度苦世界問題正直無原因、四月馬鹿
(エイプリルフール)印度嘘使用行事真似、責任無関係責任有言及困惑、ノア方舟印度無関係、印度言語翻訳難所持、発音重視日本宗教仏教、歪曲言語使用音合致意味後付、是世界各国漢字名見理解、我思真心所持的会話術、文形不正確努力所持伝達可能、必要話法【翻訳欠陥減少会話法】、従来文法加筆注意書必須、誠意所持明示時知恵貸与国中国、古代思想家中国人民【手習】誇、話双方理解可能人、注意現在存在翻訳問題。

×

非ログインユーザーとして返信する